アクセス解析
レンタル掲示板
apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

はじめまして

Category: はじめまして  
top





はじめましてりんごといいます

このブログはエレクトロニック・アーツ社の「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSを中心とした自己満ブログです
ストーリーなどはなく日々のちょっとしたことをだらだら書いていこうと思います
マイペース人間なのでのんびり更新です( ´_ゝ`)

・ほぼメンズシムオンリーだと思われます(*´ω`)/
・MODを多数使用しているため、BL・GLっぽい表現が入ってくるかも知れませんので苦手な方はご注意ください





別館作りました(ノ∀`)
思っていたより版権シムネタが増えてしまったので別館作りました。
版権ネタの更新は今までこっちで公開していた記事はそのままにしてますが、今後は別館の方で更新します(´ω`)
版権ネタ(APH)CCも別館で配布します~♪

libre sims(apple sims別館)




※ぼっちな管理人がとうとうフレンド様を募集し始めましたw
フレンド申請してやってもいいよ~って言う心優しい方はこちらまで♪→マイページ
現在はシムポお休み中です^^;








バナー
banner.jpg 

banner_20121014014551.jpg
 




参加させていただいてます








(;´∀`)

Category: sims4  
長いこと放置しっぱなしのシェアハウス・・・。
ぶっちゃけもう何してたかとか覚えてないwうぇwww
っていうか明確な目的なんて元からなかったし、レビュー日記としてだらだら書いていたので
何をしたらいいかわからなくなってしまいました(´・ω・`)
sims3拡張全部そろっちゃったしなー・・・(;´Д`)
まぁ元々大した情報を書いてるわけじゃなかったしこのまま続けてもいいかなとは思ったんですが
絶対またすぐ放置するわってのが目に見えてたので


            シェアハウス IN sims4


ってことでシェアハウスレビューはsims4に移行することにしました(ヽ'ω`)
あ、4に移行してもそのまま薔薇ってるので要注意ですw

大丈夫な方は続きからどうぞ\(^o^)/



近況と拍手のお返事

Category: 未分類  

前の更新からまたまた日が空いてしまいました(;^ω^)
失ったCCを探す旅に疲れてマイクラ始めてみたりした矢先
リアルで事故って買ったばかりの車がレッカーされたり
身内が倒れて入院したりともう大殺界も真っ青なくらいの不幸続きです( ̄▽ ̄;)

ちょっとPC触る気も起きんぐらいお疲れモードだったんですよwww
今もまだバタバタしてるのでしばらくは放置プレイが続くと思われます(;´Д`)

仕事も変わったばっかりでもうストレスが半端ない…
でも疲れすぎててPC立ち上げる気力もないです(´∀`*)


とまぁグダグダと愚痴りましたがいつものごとくしばらくしたらひょっこりと戻ってくると思いますw
シェフの気まぐれサラダ並に気まぐれなブログで申し訳ありません(´∀`)w





★拍手のお返事★
反転してお読みください^^

りぐのえるさん
おおおお久しぶりですーーー!!
コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
あの時はもうホントどんな顔していいのか分からず
数分間真顔で画面を見続けてましたwww
不用意にデータの整理とかするまい…!と固く心に誓いましたよ…www
レス不要との事でしたが嬉しすぎてレスっちゃいました( ´艸`)www
っていうか返事するならもっと早くしろって話ですよねすみません( ̄▽ ̄;)
リアルのバタバタが解消されたらまた遊びに行きます!ヽ(;▽;)ノ



拍手ありがとうございますo(^▽^)o

報告と拍手のお返事

Category: 未分類  


Screenshot-21_20141013101253697.jpg
えー…ツールで取り出したデータ…やはりぶっ壊れてました(T▽T)
MOD類が全然反映されず、というかランチャーのプレイボタン押しても始まらずデスクトップ画面に戻るばかりで
ゲームすら始められません。゚(゚´Д`゚)゚。
最近のセーブデータだけは残ってるんですが、肝心のMODフォルダが…3月時のものしかありません(´・ω・`)
この半年でそんなにCC入れたっけ?という感じなんですが
試しに起動してみたらセーブデータは大丈夫なものの、ハゲてたり肌が真っ黒だったり
変なデフォ服着てたりとお祭り騒ぎですwww
セーブデータが無事だったことを喜べばいいのか…MODフォルダがお亡くなったのを嘆けばいいのか…
こんな時、どんな顔をしたらいいのかわからなry笑えばいいと思うよ\(^o^)/

と、いうわけでプレイもせずせっせとCC探しの旅に出る毎日ですwww
皆様もフォルダの整理は要注意です…あとバックアップ大事…w



追記からは拍手のお返事ですヽ(*´∀`)ノ

うぼぁーーーー(;´Д`)

Category: 未分類  

やっちまったやっちまったーーい\(^o^)/
USBのデータ整理しようと思って中身削除してたんですけど、
USBの中じゃなくてマイドキュメントの中全消去してたぜ…
ワイルドだろーぉ(ちょい古

当然シムズ関連のデータも全てなくなりましたヽ(*´∀`)ノうふふふふふふ(崩壊中
一応大分前のデータはデスクトップ上に残ってたし、復旧ツール?でシムズ3・4のデータは取り戻したけど
ちゃんと動くかは未確認…(´;ω;`)
最近ニート脱出して新たに仕事始めたから体力的にも精神的にも
3シリーズをまた一からインスコしなおすっていうのが苦痛でたまりませんwwww
4はね、始めて間もないし問題ないんですけど、3のデータがぶっ壊れてたら
もう立ち直れないかもしれません…www
あー怖いよー(;´д`)


とりあえず苦痛で仕方ないけどシムズ3インストールの旅に出かけてきます\(^o^)/


作りました(´∀`)

Category: sims4  
おかっぱの髪型と可愛いリップを頂いてきたのでかわいい系男子を作ろう!と思い立ち
可愛いといえばクリクリお目目!!涙袋重要!!
2014-09-23_19-34.jpg
というわけで涙袋作りました(ノ∀`)




新世帯誕生

Category: sims4  


シャワーが止まらないバグ発生中…
っていうかスキルバーが無くならないっていうプチすぎるバグも頻発中(´・ω・`)
今のとこロードし直せば元に戻るくらいのバグなのでいいですが、
データが巻きもどるとかいうこわーいバグもあるらしいですね(;´Д`)
2014-09-08_0-35.jpg
皆様もこまめにバックアップを取るのを忘れずにー( ̄▽ ̄;)




さよならは突然に

Category: sims4  
なーんていつの時代のトレンディドラマやって感じのタイトルですが、
初プレイで作ったお試し世帯・・・消えました(ノ∀`)
2014-09-04_12-59.jpg
シムズ3的な感じで別のセーブデータが出来るであろうと思っていたので、
メニュー画面から「新しいゲーム」を選んでシム作って建築してさてちょっと休もうかなと思って
普通にセーブしました(^O^)
私的に↑の世帯をレビュー用にして、新しく始めたデータは完全にお遊び用のつもりだったんですよw
そしてレビュー用世帯に戻ろうと思ったらデータが全て新しい方のデータに変わってましたwww
いや、いいんですけどね…まだ半日くらいしか遊んでなかったし…でも結婚して子供まで生んだのに…www
っていうかデータ分けたい時ってどうしたらいいんでしょう…(´・ω・`)
「名前をつけて保存」すればいいんですか…?こういう時説明書無いと困るよねーwww



とりあえず今回はお試し世帯残りのSSを貼っていきます(;^ω^)




初プレイヽ(*´∀`)ノ

Category: sims4  

待ちに待ったシムズ4…初プレイしてきましたーーーヽ(´▽`)/


ほっとんど情報とかないですが、ネタバレが嫌いな方はブラウザバックをお願いしますm(_ _)m





sims4

Category: 未分類  


の性格診断とやらをやってみたよ(´・ω・`)
2014-08-29_162559.png


・・・・・うん。あってる!www
知人から「そのやる気のなさどうにかならんの?」としょっちゅう言われる私です( ´゚д゚`)
誰か私のやる気スイッチ押してーwww



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

