アクセス解析
レンタル掲示板
sims3 SS - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

撮影大会

Category: sims3 SS  

いい加減レビューしろよって感じですがw
ブログの一番上の画像を変えました( ´艸`)夏が終わろうとしているこの時期に
夏まっさかりな感じのSS・・・wセクシーポーズ作りました( ´艸`)
Screenshot-18_20130903002918850.jpg
これ撮影してる時に気づいたんですがshift+AかDでカメラが回転するんですねーーーー━(゚∀゚)━!
今までそんな機能知らんかったから無駄に感動www
・・・え?なんか説明書に書いてあるっぽい??w説明書とか・・・読まんし・・・


劉くん以外にこのポーズさせたらなんかギャグっぽくなったの図w
Screenshot-20_20130903002920a2e.jpg




ついでにwellcome画像も変えようと撮影しました!
Screenshot-72_201309030029211b4.jpg


またもや自作ポーズなんで色々粗を隠すのが大変(´ε`;)w
Screenshot-92_2013090300292382a.jpg




明日は…ちゃんとレビュー書きますw
でもパラダイス島に引越してからすごい強制終了増えたんですよね~(;´Д`)
ダイビングとか好きだけど・・・あんまり酷い様ならワールド変えるしか…ないよね…(つд⊂)





HalloWeen!!

Category: sims3 SS  
今日はハロウィンだったんですねー!!すっかり忘れておりましたw
Screenshot-82_20121031223803.jpg

ということで急遽シェアハウスの面々で仮想大会SSを撮ってみました~( ´艸`)
明日からレビューしますとか言いながら自己満SSで申し訳ないです…w
続きからどうぞ~ww

そして新パッチについて検索からこられてる方がちらほら…なんの情報もなくてすみません><w



雑記&SS集

Category: sims3 SS   Tagged: ザ・シムズ3  シムズ3  日記  sims3  
今週なかなかのハードスケジュールだったためか、少々熱を出してしまいました(笑)
まぁ昨日1日ずっと寝てたのでだいぶよくなりましたが…(^^;
そんな事よりも重大事件が!!w
修理に出す前にストックしてたSSがあと1~2日分しか残ってな~い!Σ( ̄□ ̄;)
返ってくるのは早くて来週末なのに…どうしよう(笑)
…と、言うわけで今回はスマホに入ってたSSをかき集めて見ましたwww
続きからどうぞー♪


番外編:SS集

Category: sims3 SS   Tagged: ザ・シムズ3  シムズ3  sims3  
スパナチュとうとう発売されますねー( ´艸`)
私はダウンロード版を予約したので多分明日…出来るはずw
そしてマスコンも更新されたみたいなので恐々パッチを当てましたw
一瞬千歳くんが消えかけたけど今のとこ問題なしです(ノω`)

そして今日は色々作業して疲れたので手抜きポーズプレイで遊んでましたw
すばらしいポーズを作ってくださる方々に感謝ですね



では続きからどうぞ('∀`)

シムズSSストーリー

Category: sims3 SS  

10.jpg






11.jpg






12.jpg






13.jpg






15.jpg






16.jpg






17.jpg






18.jpg














19.jpg






20.jpg






21.jpg






23.jpg






24.jpg






25.jpg






26.jpg






27.jpg






28.jpg












29.jpg






30.jpg






31.jpg






32.jpg






33.jpg






34.jpg






35.jpg






36.jpg






37.jpg






40.jpg






41.jpg






42.jpg






43.jpg






44.jpg






45.jpg











…長い!!w
SSだけで伝えようとするから無駄に枚数が多くなってしまいました…( ̄▽ ̄;)
そして長い割には意味不\(^Q^)/ナンテコッタ…
ちょっと切ない感じにしてみたのですが…伝わりましたでしょうか…(汗)
王子の恋人は人魚だったってお話が作りたかったのです…(まとめすぎw)
SSだけでも物語を作るのは管理人にはレベルが高すぎたようです(笑)

ここまで見てくださる方はいらっしゃるのでしょうか…w
もしいらっしゃいましたら…ありがとうございました!!w
それと貴重な時間をすみませんでした(笑)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

