アクセス解析
レンタル掲示板
sims3 新米パパ奮闘記 - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

新米パパ奮闘記vol.10

Category: sims3 新米パパ奮闘記  

「シェアハウス人気投票」皆様ご参加ありがとうございます♪
締切は明日(12月23日)の午後12時で締め切らせていただきます^^
その日のうちに結果発表が出来ればいいなぁ・・・w


と、いうことでw今日は新米パパの更新です( ̄ー ̄)
意味深な予告編を出しておきながら・・・翔くんの過去は出せませんでした(笑)
いつか番外編として出したいと思いますwwww





優香里「・・・・・航」
航「・・・・優香里!?」
Screenshot-130_20121222113726.jpg



優香里「やっと会えたーー><!!」
航「ちょっ!?やっとって・・・」
Screenshot-17_20121222113733.jpg




優香里「ちょっとお仕事で海外に行ってる間に二人共いなくなってるんだもん・・・」
Screenshot-19_20121222113736.jpg





航「そりゃ・・・!!こんな置き手紙だけで忽然と姿を消されたら勘違いするよ!!

名称未設定
優香里「出発前でバタバタしてたのよ~wまさか引越しちゃうなんて思ってなかったし・・・
航ってばせっかちさんねぇ( ´艸`)でも、会えてよかったわ♥」
航「・・・(なんか腑に落ちない)」



というわけで航さんの奥さんの「優香里」さんが登場ですw
優香里さんは世界中を飛び回る売れっ子の画家(っていう設定)
完全勢いで作ったシムなので譲くんとは血が繋がってませんが
マスコンで修正します(笑)




翔「なんでいきなり優香里さんが・・・」
Screenshot-56 (2)





・・・って翔くんー!?どこ行くのー( ̄▽ ̄;)!?
Screenshot-58_20121222113749.jpg




着いたのは科学施設
Screenshot-60 (2)
優香里さんと投入する際、パパ達をシム時間で1日程非アクティブにしていたら
翔くん勝手に就職してましたwギャル男が科学者とか…w
う~しゃんとも別れていたのでマスコンで元サヤに戻しておきましたwww




予告編で書いたとおりパパのお仕事が開始されないままだったので
デイケアからデイケアに転職w
Screenshot-62 (2)




航「ユズルクン♪コンニチハ!!」
譲「くましゃんこんちゃー♪」
Screenshot-120_20121222113724.jpg




航「ユズルクンハオリコウサンダネー!エライエライ♪」
譲「ゆずいいこ?くましゃんもいいこいいこよー♪」
Screenshot-118_20121222113722.jpg
和むなぁwww




いつの間にかあたりは真っ暗、お仕事終わりの翔くんが卓ちゃそのもとへ・・・
Screenshot-8_20121222113755.jpg






翔「おぃ卓ちゃそ。むしゃくしゃするから作戦B決行だ。」
卓「ものすごく理不尽!!」
Screenshot-10_20121222113753.jpg



哀れな卓ちゃそはフードコートを辞めさせられ
翔くんに引っ張られるように公園をあとにしました( ̄▽ ̄)
Screenshot-14_20121222113728.jpg




卓「わぁー!!翔くん!!赤!!信号赤だから!!」
翔「今のオレッチは信号をも凌駕する!!」
卓「激しく意味不明ですよお兄さん!?」
Screenshot-16_20121222113729.jpg




騒がしい2人がやってきたのはいつもお世話になっているサロン
Screenshot-17 (2)
ここで卓くんは作戦Bを決行したのでした・・・。







翔「・・・うん!!卓ちゃそもこれでしけ面脱出ナリ☆」
卓「うぅ…コンタクトがゴロゴロするよ・・・」
Screenshot-19_20121219205016.jpg



卓「なんだか派手すぎな気もするけど・・・
前より自分に自信が持てるようになった気がするよ!ありがとう翔くん!!」
Screenshot-20_20121222113737.jpg




翔「卓ちゃそ・・・!!オレッチチョー感激!!持つべきものはしんゆーだな!」
卓「(いつの間に親友!?)」
Screenshot-26_20121222113744.jpg
翔くんが宇宙人に見える・・・(´Д`;)



卓ちゃそ初登場時
Screenshot-95_20121007152331.jpg



作戦B終了時
Screenshot-24_20121222113741.jpg
もはや跡形もないwwww



翔「オレッチいいことしたなー♪」
Screenshot-28_20121222113746.jpg
卓くん放置でさっさと帰ってくる翔くんなのでしたw



vol.11に続く☆

新米パパ奮闘記vol.9

Category: sims3 新米パパ奮闘記  
三連休だからとあっち行ったりこっち行ったりいつになくアクティブに
過ごしたためなんだか休んだ気がしない管理人ですw

そして今日は新米パパの更新です~( ´艸`)
パパの方でもお祭りに参加指摘ました♪続きからどうぞ~^^


新米パパ奮闘記 vol.8

Category: sims3 新米パパ奮闘記  

指先のヒビとあかぎれでキーボード打つのが若干ツライ・・・な管理人ですw
水仕事をしているわけでもないのにひどいんですよねー(´・ω・`)
ハンドクリームもスマホの画面がギトギトになるからあんまり使えないし・・・


そんな事は置いといてw
今日はなんだかお久しぶりな新米パパです!!w
すいません・・・今回もデイケアはお休みです( ̄▽ ̄;)

続きからどうぞ~♪

新米パパ奮闘記vol.7~後編~

Category: sims3 新米パパ奮闘記   Tagged: ザ・シムズ3  シムズ3  sims3  日記  

新米パパvol.7後編です(*^^*)
続きからどうぞー♪


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル : ゲーム

新米パパ奮闘記vol.7

Category: sims3 新米パパ奮闘記  
出張から戻って参りましたー♪ヽ(´▽`)/
もう疲労と睡眠不足とシム不足でどうにかなりそうです…( ̄▽ ̄;)
こういうときに限って「色々したい病」が出てくるんですよねー(笑)
早く戻ってきてMy PC~!!(泣)

と、いうことでw
今日は「新米パパ」の更新です(^o^)
…管理人が屍状態なのでいつも以上にグダってますw
続きからどうぞー(^q^)
テーマ : ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル : ゲーム

新米パパ奮闘記vol.5

Category: sims3 新米パパ奮闘記   Tagged: ザ・シムズ3  日記  sims3  シムズ3  
お仕事から帰宅して気づいたらがっつり爆睡してました…(´・ω・`)
もうこんな時間ー><!!!と慌てて更新しているのでいつにもましてグダグダですが
新米パパvol5始まりまーす('∀`)w続きからどうぞ~♪


新米パパvol.4

Category: sims3 新米パパ奮闘記   Tagged: ザ・シムズ3  シムズ3  sims3  日記  
今日も新米パパの更新です~(*´∇`*)
やっとこさお仕事の見つかった航さん…
デイケアって…大変だったんですねwww

続きからどうぞ~♪


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル : ゲーム

新米パパ奮闘記vol.3

Category: sims3 新米パパ奮闘記   Tagged: ザ・シムズ3  シムズ3  sims3  日記  
今日は新米パパです~('∀`)
すいません、パパとか言いながらまたギャル男くんが
でしゃばってしまいました・・・w
パパ、ようやくお仕事が決まったので次回からは
目立ってくれると思います…( ̄▽ ̄;)

続きからどうぞ~♪




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル : ゲーム

新米パパ奮闘気vol.2

Category: sims3 新米パパ奮闘記   Tagged: ザ・シムズ3  シムズ3  sims3  日記  
シェアハウスの方でなんだかごたごたとありましたが、
今日は新米パパです~('∀`)

子育てプレイとか言いながらなんだかギャル‘sがでしゃばってますが…( ̄▽ ̄;)
そして前回以上のグダグダ感ですよー(^Q^)/

おけ!な方は続きからどうぞ~♪


新米パパ奮闘記

Category: sims3 新米パパ奮闘記  
ご注意!!
このお話?はメイン世帯とは一切関係ありません^^管理人の完全なお遊びですw
いろんなレビューサイト様を見てるうちに「子育てプレイ熱」が沸いてきてしまって…
メイン世帯は当分そんな感じになりそうにないので新しい世帯を作ってしまいましたww

主役はこちらの親子です
Screenshot-41_20120930091920.jpg






そして、主役ではないですが、こんな感じの今時の若者が出てきますw
酔っ払い&夜中のテンションでぎゃるおくんを作ったらなかなかいい感じに出来たのでつい…w
Screenshot-59_20120930091920.jpg
管理人、年齢的には若者の部類に入れられますが、中身は完全なおばちゃんなので
若者ことばが変だと思われますw
必死にググッた結果がこれなのでスルーしてもらえるとありがたいですw

完全な思いつきで作ったので今後続けるかわかりませんw全くのノープランです!!w
あとデフォシムだけじゃ寂しかったのでメイン世帯とお隣さん家も街に放流しています^^
今回は出てきませんが…w

まぁこんだけグダグダと書いて何が言いたかったのかというと…
閲覧は自己責任でお願いします(^Q^)/w
見た後の苦情は受け付けませんwいつもの通りオチが迷子ですw


それでもいいよ!という方は、続きからどうぞ~♪






« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

