アクセス解析
レンタル掲示板
「キセキの一枚inシムズ」 - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

「キセキの1枚inシムズ」4

Category: 「キセキの一枚inシムズ」  


今日はちょっと早く帰れた・・・(´Д`;)ってことでキセキの一枚であそびましたww
先日ご本家の方が放送されてましたね~wやっぱ又○さんかっこいいわ~( ´艸`)
カレンダー・・・いいなぁとか思ったりw

さて、ばっちり影響を受けておりますが早速参りたいと思いますw
続きからどうぞ~♪

「キセキの一枚inシムズ」3

Category: 「キセキの一枚inシムズ」  


今日はキセキの一枚です~( ´艸`)
今回もまた…がんばってみましたwww続きからどうぞ~♪



「キセキの一枚inシムズ」2

Category: 「キセキの一枚inシムズ」  
シェアハウスの方が若干落ち着いてきたので今日はまたキセキの一枚です( *`ω´)
つまらん企画と言いながらも皆さんから暖かいお言葉を頂いたので
調子に乗ってシリーズ化ですwww

今日のターゲットは2人います~♪そして男性に挑戦してみましたw
女性みたいに化粧で誤魔化せない分難しかった・・・( ̄▽ ̄;)

続きからどうぞ~(☉ ౪ ☉)ノ

シムズ~キセキの一枚~

Category: 「キセキの一枚inシムズ」  
待ちに待ったシーズンズ発売まであと3日になりましたーヽ(´Д`;)ノ
なのに全然建築が終わらないよー(^q^)w今日のネタもないー><!!ってことでw

今日の記事は「キセキの一枚inシムズ」ですw
その名のとおり某番組のパロですw管理人あの企画大好きなんですよね~( ´艸`)
お休みの日に一人でルールを決めて遊んでいた自己満企画なので
面白くもなんともないです申し訳ないw
建築終わったらちゃんと(?)観察します~(゜´Д`゜)w

( ・∀・)b OK!な方は続きからどうぞ♫

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

