アクセス解析
レンタル掲示板
シムズ3動画 - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

なんか色々・・・w

Category: シムズ3動画  
Umpa Blog様でまたまたカッコイイMMDがUPされてたので躍らせちゃいましたw
いんやぁ~( ´艸`)カッコイイ~www(自己満w
[広告] VPS






ついつい劉くんをセンターにする管理人・・・だって一番似合うんだもんヽ(*´∀`)ノ
Screenshot-2 (2)



今回はネオンカラーの床を並べてみたりスモーク炊いてみたり
無駄に演出してみましたw
Screenshot-96_20130304222837.jpg




ダンス終わった瞬間躓く千歳くん・・・
Screenshot-95_20130304222835.jpg
踊ってるあいだはかっこいいんですけどね~( ̄▽ ̄;)
素に戻ったとたん緊張感皆無になるシェアハウスクオリティw




うっかりダンス用の建物立てる時に何もないところに引越しさせてしまいました・・・(アホ
Screenshot-4 (2)



元の家も素敵だったんですがちょっと観察しにくかったので
結局そのまま建築することにしたの図(笑)
Screenshot-114_20130304222832.jpg
玄関付近がいつも無駄に広くなります・・・w
昨日チラッとOriginを覗いたら拡張パックやらがセールになってたんで
買ってなかったアイテムパック&ヒドゥンスプリングス買っちゃいましたヽ(´▽`)/
これで全拡張パックを手に入れたー!!大丈夫か管理人のPCwww




後髪の毛作りにチャレンジ中です(´ω`)
Screenshot-4_20130304222833.jpg
どうしても職人さんみたいなふわっサラッヘアーになりませんが・・・(m´・ω・`)



後ろに謎のハゲができてるし・・・www
Screenshot-2_20130304222844.jpg
しかもこのクオリティで4MB超えとか信じられんw


↑のでもちょっとマシになった方なんですけどねwww
Screenshot-111_20130304222828.jpg
もとはこんないかにもズラです!!な感じでしたw
暇がある時にちょこちょこ頑張りたいと思います( ´艸`)




シェアハウス46日目

Category: シムズ3動画  

[広告] VPS


画質~(;´д`)!!
また踊らせちゃいましたw
翔くんとう~しゃんにピッタリすぎるダンスだったので・・・w
見所は翔くんの笑顔ですwww




さて、あまりにも本編を更新しないのもあれなのでw
今日はこのままシェアハウスの46日目ですヽ(´▽`)/



この日は冬の日最後の日
みんなが贈り物パーティがしたいと一斉に願望を出してきたので開催しましたw
Screenshot-23_20130116195354.jpg




コフィさんを呼んだら注目の的にw
あ、でも明菜ちゃんは金髪の男性を笑ってる・・・( ̄▽ ̄;)
Screenshot-24_20130116195317.jpg




リビングが狭すぎて渋滞が発生w
Screenshot-25_20130116195318.jpg



なんかもそっとプレゼント交換が始まったようです(;^_^A
Screenshot-26_20130116195320.jpg




う~ん楽しそうだw・・・って明菜ちゃん今度はレイジさんが気になるご様子?
Screenshot-27_20130116195324.jpg




プレゼントって開ける瞬間が一番ワクワクしますよね♪
Screenshot-29_20130116195326.jpg




wwwレイジさんwなんか姿を見るだけで笑えて来ます(酷
Screenshot-31_20130116195327.jpg



レイジ「ウフッ♥これ欲しかったのよ~♥」
Screenshot-32_20130116195329.jpg
なんかいいものがもらえたようですよ( ̄▽ ̄)



コフィ「どれ、ワシも・・・」
Screenshot-35_20130116195331.jpg



コフィ「なんじゃ・・・シャンプーとかいらんわい・・・」
Screenshot-36_20130116195332.jpg
シャンプーかどうかはわかりませんが
きっとそういう系のものだったのでしょうw



って!!明菜ちゃん!!?
Screenshot-37_20130116195334.jpg




凛くんがダメだったからって今度はレイジさんですか!w
Screenshot-38_20130116195335.jpg



レイジさんもうっとりしてるしwこれ女装意味ない・・・www
Screenshot-39_20130116195337.jpg



京子「ちょっとアンタ!!この前まであたしに言い寄ってきてたじゃない!!」
レイジ「俺はなびかない女になど興味はない!」
Screenshot-40_20130116195339.jpg
レイジさん、女の子に言い寄られてオカマ化とけてきてますねw



オスカー様世帯もご招待したのですが何故か姿が見えず(´・ω・`)
でもオスカー様がお電話してきてくださいました♪
Screenshot-44_20130116195342.jpg
きっとそういうマメなところがモテる秘訣なのでしょうねw




姿が見えないと思ったら・・・( ̄▽ ̄;)
人目つかない台所でこそこそイチャってましたよw
Screenshot-45_20130116195344.jpg
なにその不倫カップルみたいな行動はw




凛くんうっとりですwwwガチのガの字もなくなってますねw
Screenshot-46_20130116195346.jpg



その頃のほかの面々・・・
劉くん、パーティの余韻に浸りたかったのか寝袋で就寝w
Screenshot-52_20130116195352.jpg




贈り物パーティ中々楽しいですねヾ(*´∀`*)ノ!

シェアハウスの面々に躍らせてみた(^O^)

Category: シムズ3動画  
[広告] VPS

画質が・・・(汗)

なんだかんだ言いながらできちゃいました(●´ω`●)
・・・と言っても相変わらずの残念クオリティですが(笑)
何故音楽がル○ンかというと…好きだからです!!w

センスの無さやカクつきには目をつむってください・・・w




ダンスさせるMODはUmpa Blog様で配布されてます(*´∀`*)

そしてポーズMODのようにAnimation Playerが必要です♪




いや~・・・楽しいです(笑)
早くも第2弾制作中だったりwww
また自己満動画にお付き合いしていただけると嬉しいですw

・・・っていうかその前にコミュイベントだー!!楽しすぎてヤバス!!w

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

