アクセス解析
レンタル掲示板
DLページ - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

ポーズ作りました

Category: DLページ  
昨日ちょこっと書いた通り、またポーズ作りましたw
Screenshot-202_201309081109108c9.jpg
「a_applesimsposeset_03」

これはトップ画で使用してるポーズです(ノ∀`)
今見たら凛くんと朔くんの足おんなじポーズだ・・・w


まず朔くんのポーズから~♪
Screenshot-194_201309081110110f3.jpg

Screenshot-195_20130908111013f86.jpg


次に千歳くん^^
Screenshot-196_20130908110856c5b.jpg


Screenshot-197_20130908110858722.jpg




次に劉くん!
Screenshot-198_20130908110900eae.jpg
このポーズなんですが壁にもたれさせようと思って作ったんですが、埋まります
なので微調整してやってください~><

Screenshot-199_201309081109030c2.jpg



次に凛くん(^O^)
Screenshot-201_20130908110907da5.jpg
一枚しか撮ってなかったw



最後にレイジさん《゚Д゚》
Screenshot-203_201309081109122a1.jpg
カマ臭いぞ!w


Screenshot-204_20130908110914bf8.jpg

色々微調整したりしてたので
リストにあるポーズ名とSSのポーズ名が若干違うものがあります(^_^;)
同じポーズなので気にしないでくださいw


という感じで、またもや使いどころがわかりませんね!w
表情はセクシーを意識して作りましたヽ(*´∀`)ノ
しかしシェアハウスの面々だとイマイチセクシーさを感じません・・・(;^ω^)ナゼ


ダウンロードしてやるよって方は「ダウンロード」からどうぞ♪
※MODの導入は自己責任でお願いします><
同じようなポーズを見かけた!などありましたら
お知らせいただけるとありがたいです!



こちら↓
ダウンロード




次はカップルポーズです( ̄∀ ̄)
そんなに激しいものはないですが、薔薇っちゃってるので一応畳んでおきます(^_^;)
オッケーな方は続きからどうぞ~♪



ご近所さん&お土産品

Category: DLページ  
パラダイス島に引っ越してまずすること・・・
それはご近所さんをお迎えすること!!w

というわけで引っ越してきていただきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
Screenshot (2)




以前からご近所さんとして住んでもらっているりぐのえる様の「R -Sims3 story-」よりアレックスさん!!
逞しい胸板が眩しいイケメンさんです( ´艸`)
そして新しく北の海苔様の「廃品廻収まにまにシムズ3」より良介くんと譲治くんですヽ(*´∀`)ノ
Screenshot-2 (2)
赤い髪が譲治くんで銀色の髪が良介くんです~^^
これまたタイプの違ったイケメンさんでいいですな!!いいですな!!ww
譲治くんの髪型を持ってなかったので代用品です^^;
アレックスさんと良介くん達にはルームシェアしていただくことにしました\(^o^)/


・・・ら、この涼介くんの不安そうな顔wwwwやべ・・・可愛いwwww
アレックスさん超紳士だから仲良くなれるよ><大丈夫だよwww
Screenshot-3 (2)






そしてこちらも以前からご近所に住んでもらっていたchiko様の「chikoのsims3日記」より
ジュリーさん・アンジェちゃん・オリヴィエ様です・・・
Screenshot-6 (2)
・・・ここで問題が(つд⊂)
何故かオスカー様だけいない(号泣)
他の方のデータはあるのにオスカー様だけデータがなくなってたんです(´;ω;`)
セーブデータ以外特にいじってないんですけど・・・なんでですかーーーー!!?
ショックすぎてもうどうしたらいいかわからなくなりましたが、
とりあえずご無事な3名だけでもと思い投入させていただきました゚(゚´Д`゚)゚
chikoさん、アンジェちゃん、ごめんなさい(゜´Д`゜)



その後の様子
みなさんお揃いでボートに乗ってお出かけされるようです^^
ジュリーさんがホントに執事さんみたいでw和みます(*´∀`)
Screenshot-7_20130901145738378.jpg




これから街の中でもばったり会えると思うとワクワクですw








そして久しぶりのポーズ集を作りました(´∀`)
その名も・・・
Screenshot-2_201309011457495ce.jpg
かなり無理やりなプリクラ風加工で誤魔化しておりますwww



管理人、思春期をプリクラ全盛期で育ってきたんですが
ほとんどピースしかしてねぇ・・・w
というわけでポーズもピースですw
Screenshot_20130901145745627.jpg
今考えると何がそんなに楽しかったのか分かりませんが、
無駄に何枚も連続で撮ったり、迷惑だろってぐらいの量のプリクラを配ったり・・・
いや~…懐かしいなぁwww




真ん中の子が結構無理な体勢で頑張ってますw
Screenshot-4_201309011457171a0.jpg



全体図だとなんか面白いwww
でもこんな感じでしたよね!!?(聞くな
Screenshot-3_20130901145712e5c.jpg
ピースの出し方でその人の年代が分かるとかなんとか…おそロシア\(^o^)/


もしも似たようなポーズがあったらスミマセン(;´Д`)
お知らせして頂ければ速攻下げます!
Screenshot-5_20130901145721b95.jpg







そしてもう1ポーズ
Screenshot-44_2013090114571952e.jpg




プリクラ初期時代に良く見かけたポーズですww
こう手を前に伸ばして小顔効果を図るという…www
Screenshot-14_2013090114570286c.jpg
今も昔も変わらず小顔効果が大切なんですね(´∀`)
しかし腕の付け根の動かし方を間違えたみたいであまり綺麗ではありません^^;



袖付きの服だったらごまかせるかも・・・?w
Screenshot-16_20130901145708954.jpg
相変わらず使い道がわからないポーズですみませんwww
第二弾は変顔バージョンにしようかな・・・w




ポーズリストにしてます^^
イメージ088





いつものようにMODの導入は自己責任でお願いします><
downloadはこちらから♪


ダウンロード




シェアハウス52日目&お土産

Category: DLページ  
せっかくのお休みだしいろいろ活動するぞー!!と思っていたのに・・・
起きたら空が真っ暗ヽ(´▽`)/
寝る前も真っ暗だったのにどういうことでしょうかwww




さてシェアハウス52日目です♪
Screenshot_20130223210824.jpg
サバイバル生活からヴァンパイアに戻すのを忘れていた紅さん




無事に元に戻りましたw
Screenshot-2_20130223210826.jpg
なんかこっちのほうが雰囲気でてイイネ!w



大人猫になったたまちゃんですが…
Screenshot-3_20130223210827.jpg



朔くんの後をついて回ることが多くて萌です( ´艸`)
Screenshot-5_20130223210829.jpg



正樹くんがずっと「千歳と裸泳ぎする」←お風呂 というリクエスト付きw
願望を出してるので購入しました・・・
Screenshot-8_20130223210822.jpg
実の弟の裸泳ぎにテンション上がる紅さん( ̄▽ ̄;)



しかし千歳くんが入ってきたと同時にお仕事の時間にw
Screenshot-10_20130223210759.jpg
残念w帰ってきてからのお楽しみだねwww



今日全然存在感のなかった劉くん
Screenshot-11_20130223210801.jpg




静かに読書してました(●´ω`●)
彼は喧嘩っ早くなければいい旦那さんだと思いますよwww
Screenshot-12 (2)




お仕事から帰ってきた凛くんがお風呂に早速ホイホイされてましたw
Screenshot-13_20130223210804.jpg



モンテビスタに引っ越してきて間もないですが、ストアで発売された新しい街がすんごく気になります!
気球にオーロラとか素晴らしすぎる~><!!
でももうすぐ新しい拡張パックもきますしねー・・・う~んどうするべきかwww







ここからは無駄なお土産品についての紹介ですw


また新たにポーズセット作りました( ´艸`)

今日の主役はメガネーズ
Screenshot-17_20130223210809.jpg



私的萌な眼鏡クイッポーズ3点セットですw
Screenshot-18_20130223210810.jpg
眼鏡萌すぎて作っちゃいましたw


●「a_applesimspose_megane01.」
Screenshot-19_20130223210812.jpg
ちょっと偉そうなドS的眼鏡クイッ



ニヒルな笑みを浮かべております・・・w(画像クリックで拡大表示されます)
Screenshot-20_20130223210813.jpg




●「a_applesimspose_megane02」
Screenshot-24_20130223210819.jpg
おぼっちゃま風(笑)眼鏡クイッ
お紅茶が似合いそうですw




このポーズ凛くんだとどうしても指が眼鏡貫通しちゃうんですよね~(´・ω・`)
Screenshot-25_20130223210821.jpg
スライダーでいろいろ弄っているので仕方ないんですが・・・



念の為標準体型の彼でお試しw
Screenshot-15_20130223210805.jpg
正面からはばっちりですね!



横からもなんとか・・・w
Screenshot-16_20130223210807.jpg




●「a_applesimspose_megane03.」
Screenshot-21_20130223210815.jpg
インテリ系眼鏡クイッ・・・?



?なのはウインク付きだからですw
Screenshot-22_20130223210816.jpg
朔くんがやると胡散臭さが増しますねw



壁にもたれかかるポーズにしたのですがこのまま動かすと壁にめり込みますw
のですみませんが調整してください(;^ω^)
Screenshot-23_20130223210818.jpg




いつものとおり雑クオリティですがそれでももらってやるよ!!!
という心優しい方は↓からどうぞw



ポーズリスト付きです♪
download



最近他のモデリングソフトばっかりいじってたので
Blenderの操作の仕方を若干忘れてました(;´Д`)
服とか髪とか作りかけで挫折していたのでポーズ作りがものすごく楽しかったですw

お土産品

Category: DLページ  
最近管理人がはまっているポーズ作り…
せっかく作ったので誰かに使って欲しい!って事で配布します~www


※MODのDLは十分に注意してください。
一応自分のPCで動作確認はしてますが何か不具合が起こるかもしれませんので><

あと「このポーズもう他の人が作ってたよ」とかがありましたら教えてくださると助かります><;
真似しているわけではありませんが、いっぱいあるポーズMODですので
もしかしたら同じようなの作ってる事もあるかと・・・( ̄▽ ̄;)



オッケーイな方は↓よりどうぞ♪




ではまず1つ目~(*´ω`*)
TOPにも飾ってある集合ポーズです!
結構集合写真ポーズ?って中々ない気がして・・・w管理人の探し方が下手なんですかね・・・(´Д`;)
Screenshot-119_20130127005421.jpg
シェアハウスが6人なので6ポーズ作りました( ´艸`)

下の2人は仲良く肩組みポーズです^^
Screenshot-121_20130127005422.jpg
がっつり足開いちゃってるので女の子には・・・アレかも・・・www



朔くんポジションは下の2人にツノ作って遊んでますwww
Screenshot-122_20130127005424.jpg
わかりづらい遊び心www



一人ずつだとこんな感じです
凛くんポジ
Screenshot-125_20130127005426.jpg



笑顔^^
Screenshot-126_20130127005428.jpg



千歳くんポジ
Screenshot-127_20130127005430.jpg
Tシャツの裾がなんか気になるけど・・・気にしないでください(え~・・・

笑顔・・・千歳くん、結構口小さめにしてあるのでなんだかおちょぼ口・・・w
Screenshot-128_20130127005431.jpg



朔くんポジ
Screenshot-129_20130127005433.jpg


埋まってるんじゃないんです…膝立ちなんです(´・ω・`)
Screenshot-130_20130127005434.jpg


朔くんポーズの表情が一番可愛くできたかもヽ(´▽`)/
Screenshot-131_20130127005436.jpg



劉くんポジ
Screenshot-132_20130127005438.jpg



ワルーイお顔をしてますwww
Screenshot-133_20130127005440.jpg



正樹くんポジ
Screenshot-134_20130127005441.jpg


ここは完全にやる気のない人のポジションですw
Screenshot-136_20130127005443.jpg



レイジさんポジ
Screenshot-137_20130127005445.jpg



集合写真撮ると1人はいますよね…こんな人・・・(アレ?いない?w
Screenshot-138_20130127005447.jpg



ポーズリストにしてます^^
イメージ072


DLはこちらから↓
download




そして自分のところでは使う機会のないカップルポーズwww
作るの楽しいのでついつい作っちゃうんですよね~( ̄▽ ̄;)
素敵なカップルのいる方に使って頂ければ嬉しいです^^



1つ目
・・・どういうシチュエーションかは・・・謎ですw
Screenshot-14_20130127005453.jpg



泣いてる彼女を慰める~みたいな感じに見えますが
マジでキスする3秒前なイメージですwww(わかりづらい
Screenshot-15_20130127014347.jpg



彼女の手、肉付きのいい彼氏だと埋まっちゃうかもしれません(^_^;)
Screenshot-16_20130127014349.jpg



表情作りって難しい(´・ω・`)
Screenshot-17_20130127014351.jpg



なんかシリアスムード・・・なぜだwww
Screenshot-19_20130127014352.jpg


お次はソファでのポーズです^^
Screenshot-110_20130127005419.jpg
作る時にこのソファの高さを目安にしたので他のソファだと微妙に浮いたりするかも(;´Д`)



こちらもマジでキスする~な感じですwww
Screenshot-108_20130127014340.jpg
管理人は寸止め好きwww



もっと足とか腕とか絡ませたかったんですが力尽きましたw
Screenshot-111_20130127014341.jpg


作る時にピッタリ密着させて作っちゃうといざゲームで確認した時に
「手が埋まってる((((;゚Д゚))))!!」ってなることが多いんですよね~(;´Д`)
Screenshot-112_20130127014343.jpg
なので重なって見える手もちょこっと浮いてます(^O^)


そして彼女をぽっちゃりさんにしたら・・・見事に埋まりましたwww
Screenshot-115_20130127014344.jpg
ぽっちゃりさんカップルではこのポーズ使えませんね(´・ω・`)



あ、あとカップルに身長差があったり腕とか足を伸ばす
スライダーハックを使っているとずれます( ̄▽ ̄;)
その時はONPSなどで微調整をかけてください~( ̄▽ ̄)




こちらもポーズリストにしてます( ´ ▽ ` )
SS撮り忘れましたがカップルポーズ2点まとめて入ってます~♪

DLはこちらから↓
download


・・・管理人は基本的いいかげん人間なので細かいところ雑ですw
なので細かいところが気になる方は使われない方がいいかと思いますwww
・・・っていうかこのポーズ使い道あるんだろうか( ̄▽ ̄;)w




« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

