アクセス解析
レンタル掲示板
2012年09月 - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

シムポレポ NO6

Category: sims3 シムポレポ   Tagged: ザ・シムズ3  シムズ3  日記  sims3  
お久しぶりなシムポレポです~^^
なんだか最近送り出しがブッキングエラー連発で不安でしたが
無事にお迎えすることが出来ました><

続きからどうぞ♪





新米パパ奮闘記

Category: sims3 新米パパ奮闘記  
ご注意!!
このお話?はメイン世帯とは一切関係ありません^^管理人の完全なお遊びですw
いろんなレビューサイト様を見てるうちに「子育てプレイ熱」が沸いてきてしまって…
メイン世帯は当分そんな感じになりそうにないので新しい世帯を作ってしまいましたww

主役はこちらの親子です
Screenshot-41_20120930091920.jpg






そして、主役ではないですが、こんな感じの今時の若者が出てきますw
酔っ払い&夜中のテンションでぎゃるおくんを作ったらなかなかいい感じに出来たのでつい…w
Screenshot-59_20120930091920.jpg
管理人、年齢的には若者の部類に入れられますが、中身は完全なおばちゃんなので
若者ことばが変だと思われますw
必死にググッた結果がこれなのでスルーしてもらえるとありがたいですw

完全な思いつきで作ったので今後続けるかわかりませんw全くのノープランです!!w
あとデフォシムだけじゃ寂しかったのでメイン世帯とお隣さん家も街に放流しています^^
今回は出てきませんが…w

まぁこんだけグダグダと書いて何が言いたかったのかというと…
閲覧は自己責任でお願いします(^Q^)/w
見た後の苦情は受け付けませんwいつもの通りオチが迷子ですw


それでもいいよ!という方は、続きからどうぞ~♪





シェアハウス23日目

Category: sims3 シェアハウス   Tagged: ザ・シムズ3  シムズ3  sims3  日記  
23日目です♪今日もいつもながらのグダグダ感…w
続きからどうぞ~^^


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル : ゲーム

シェアハウス22日目

Category: sims3 シェアハウス  
22日目です^^

続きからどうぞ~♪



シェアハウス21日目

Category: sims3 シェアハウス   Tagged: ザ・シムズ3  シムズ3  sims3  日記  
21日目です~(*´∇`*)
続きからどうぞ~♪


シェアハウス20日目

Category: sims3 シェアハウス   Tagged: ザ・シムズ3  シムズ3  sims3  日記  
20日目です( ̄▽ ̄;)
昨日レイジさんが元に戻ったー!!って騒いでた続きからになります~w

続きからどうぞ♪


シェアハウス19日目

Category: sims3 シェアハウス   Tagged: ザ・シムズ3  シムズ3  sims3  日記  
さぁ、シェアハウスにもお隣さんが出来たよ!!
みんなの望んでいたウフフな彼氏彼女が出来るよ~(人・ω・)☆


・・・・・・って、そううまくいく様な子達じゃなかったね君たちは…w
そんなシェアハウス、19日目が始まりますw


隣人紹介

Category: sims3 シェアハウス   Tagged: ザ・シムズ3  シムズ3  sims3  日記  
ムーンライト・フォールズに引っ越してから出来た
隣人家族の紹介です♪


シムポレポ NO5

Category: sims3 シムポレポ  
今日はシムポレポです^^

続きからどうぞ~♪


日記にもならない雑記ですw

Category: sims3 番外編  
今日はシムポ世帯のレベル上げをがんばってましたw
いつまでもへっぽこパフォーマーのままではお迎えしてくださるフレンド様に申し訳ないので…w
と、いっても全然レベル上がってないんですけどね(汗

なので今日はそんなシムポ世帯の日常?と
なにやらシェアハウスのほうで進展があったようなのでw
ごちゃ混ぜ雑記です~(つω`*)
いつも以上にまとまりとオチが迷子ですw

続きからどうぞ♪

シェアハウス18日目

Category: sims3 シェアハウス  
シェアハウス18日目です(^Q^)
続きからどうぞ~^^


シェアハウス17日目

Category: sims3 シェアハウス  
17日目です~^^
続きからどうぞ♪


シムポレポ NO4

Category: sims3 シムポレポ  
本日のシムポレポは2名様です^^♪
続きからどうぞ~♪


シェアハウス16日目

Category: sims3 シェアハウス  
そういえばいつの間にかタイトルに「シェアハウス」ってつけてましたw
まぁ「~日目」だけだと寂しいかなぁって事で(つω`*)w
前の分も気が向いたら修正します~ww

そんなどうでもいいことは置いといてw16日目です♪



シェアハウス15日目

Category: sims3 シェアハウス  
昨日からの続きです(*^.^*)
平和なシェアハウスにいったい何が起きたのか…w
15日目始まります~♪


シェアハウス14日目

Category: sims3 シェアハウス  
今日から2日間実家に帰っているためシムズ出来ません…( T_T)
実家にはオンボロノートPCしかないので…wせっかくの2連休なのにくそう…(´・ω・`)
でもSSは溜まりまくっているので更新はしますよ~ww(いらん情報ww)

それでは14日目始まります~^^


シムポレポ NO3

Category: sims3 シムポレポ  
今日はシムポレポです^^
お迎えは今のところ順調で嬉しいのですが…
送り出しがなぜか千歳くんのみブッキングエラーでツアーに出れません( T∀T)
うーん…残念w


シェアハウス13日目

Category: sims3 シェアハウス  
13日目です(*´∇`*)

シェアハウス12日目

Category: sims3 シェアハウス  


3日ぶりのメイン世帯ですw
引っ越してからみんな無職にしたので
就活やらなんやらさせてましたよ~w






シムポレポ NO2

Category: sims3 シムポレポ  

はい今日は昨日予告していたようにレポです(ノω`)
前回のごとくテンションが若干ウザめなので要注意ですww

それでは続きからどうぞ~♪



シムポ裏側

Category: sims3 番外編  
先日のシムポレポでお伝えできなかった(しなくてもいい)
裏側をまとめてみましたw
お迎えするまでワチャワチャしてましたのでw

続きからどうぞ~♪


初!シムポレポ♪

Category: sims3 シムポレポ  
初のシムポート!!やばい…たのしぃ~^^w
そして念願のシムポレポです♪早速書きますww
管理人のテンションがヤバメですがwそれでもいいって方は続きからどうぞ♪


お引越し完了♪11日目

Category: sims3 シェアハウス  
管理人のとろくさい建築がようやく終わったので、
ようやくお引越しできました(*´∇`)ノ
これでスパナチュ満喫できるー♪

ではでは11日目です|´▽`)





雑記

Category: 未分類  
なんだかカウンターの回転が異様に早いと思ったら…

シムサーチ!様に無事本登録されていた様です(つω`*)ウレシィ♪
登録されてすぐにこの威力とは…さすがですねw

スーパーナチュラルー(つω`*)

Category: sims3 番外編  


メイン世帯の引越し準備をしながら遊んでみましたー( ´艸`)
ネタバレを含みますのでネタバレ嫌っ!!て方はブラウザバックをお願いしますm(_ _;m)

番外編:SS集

Category: sims3 SS   Tagged: ザ・シムズ3  シムズ3  sims3  
スパナチュとうとう発売されますねー( ´艸`)
私はダウンロード版を予約したので多分明日…出来るはずw
そしてマスコンも更新されたみたいなので恐々パッチを当てましたw
一瞬千歳くんが消えかけたけど今のとこ問題なしです(ノω`)

そして今日は色々作業して疲れたので手抜きポーズプレイで遊んでましたw
すばらしいポーズを作ってくださる方々に感謝ですね



では続きからどうぞ('∀`)

シェアハウス10日目

Category: sims3 シェアハウス   Tagged: ザ・シムズ3  シムズ3  sims3  日記  
うーん…なんだかシムズの調子が悪いです…(≡д≡)カクカク&強制終了…
まぁ…なんとかなるでしょwていうかしないとですね( ´∀`)w


そんなこんなで10日目です




シェアハウス9日目

Category: sims3 シェアハウス   Tagged: ザ・シムズ3  日記  シムズ3  sims3  
9日目です( ゚∀。)




シェアハウス8日目

Category: sims3 シェアハウス   Tagged: ザ・シムズ3  シムズ3  sims3  日記  
8日目です|゚∀゚)ノ

« »

09 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

