アクセス解析
レンタル掲示板
2012年10月 - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

HalloWeen!!

Category: sims3 SS  
今日はハロウィンだったんですねー!!すっかり忘れておりましたw
Screenshot-82_20121031223803.jpg

ということで急遽シェアハウスの面々で仮想大会SSを撮ってみました~( ´艸`)
明日からレビューしますとか言いながら自己満SSで申し訳ないです…w
続きからどうぞ~ww

そして新パッチについて検索からこられてる方がちらほら…なんの情報もなくてすみません><w




無事…!!

Category: sims3 番外編   Tagged: ザ・シムズ3  シムズ3  sims3  
PCが修理から戻ってきました~ヽ(´▽`)/~♪
Screenshot-82_20121030230017.jpg
なんとかPCの復元も終わりシムズ3関連のインストも終了して、データも無事に引継ぎ終わりました!!
もう今持ってるすべてのパックをインストするだけでもだいぶくたびれました( ̄▽ ̄;)
しかも新パッチが来てらっしゃる!!w
気づかずあてちゃいましたよ1.42…マスコンが使えないじゃないか~><;

と、いうことでw今日はもう精神的にへとへとなので激短な日記ですwww続きからどうぞ~♪



シェアハウス34日目

Category: sims3 シェアハウス  

某さがわさんが明日荷物持ってってやるよっていうメールをくれたので
ストック気にせず更新できますー♪ヽ(´▽`)/ヨカッター♪
コミュのイベントの締め切りも週末に迫っていたので
間に合わなかったらどうしよう((((;゜Д゜)))ガクブルな状態でしたが一安心です(*^^*)
皆様お騒がせ致しました(((^_^;)あとは無事にデータを入れられるか…です(笑)

そんなこんなでシェアハウス34日目スタートです(^q^)
続きからどうぞー♪

雑記&SS集

Category: sims3 SS   Tagged: ザ・シムズ3  シムズ3  日記  sims3  
今週なかなかのハードスケジュールだったためか、少々熱を出してしまいました(笑)
まぁ昨日1日ずっと寝てたのでだいぶよくなりましたが…(^^;
そんな事よりも重大事件が!!w
修理に出す前にストックしてたSSがあと1~2日分しか残ってな~い!Σ( ̄□ ̄;)
返ってくるのは早くて来週末なのに…どうしよう(笑)
…と、言うわけで今回はスマホに入ってたSSをかき集めて見ましたwww
続きからどうぞー♪


新米パパ奮闘記vol.7~後編~

Category: sims3 新米パパ奮闘記   Tagged: ザ・シムズ3  シムズ3  sims3  日記  

新米パパvol.7後編です(*^^*)
続きからどうぞー♪


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル : ゲーム

新米パパ奮闘記vol.7

Category: sims3 新米パパ奮闘記  
出張から戻って参りましたー♪ヽ(´▽`)/
もう疲労と睡眠不足とシム不足でどうにかなりそうです…( ̄▽ ̄;)
こういうときに限って「色々したい病」が出てくるんですよねー(笑)
早く戻ってきてMy PC~!!(泣)

と、いうことでw
今日は「新米パパ」の更新です(^o^)
…管理人が屍状態なのでいつも以上にグダってますw
続きからどうぞー(^q^)
テーマ : ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル : ゲーム

拍手お返事

Category: 未分類  

10月24日00:51分に拍手して下さった方へ♪

反転してお読み下さい^^



シェアハウス読んで頂いてありがとうございます♪
日常的な事ばかり書いてるので、特別盛り上がりなどはありませんが
これからも読んで頂けると嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

そしてカウンターの件ですが、「二重カウントあり」の設定で設置してたので
グングン回ってたようです(^_^;)
とりあえず「二重カウントなし」に設定し直しました!!
PC返って来てからもう一度設置し直してみます~><;
ご意見ありがとうございました^^


シェアハウス33日目~後編~

Category: sims3 シェアハウス  
シェアハウス33日目後編です(^o^)
スマホで書いてるので改行とか見づらいかもしれません(^_^;)
続きからどうぞー♪ヽ(´▽`)/
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

シェアハウス33日目~前編~

Category: sims3 シェアハウス   Tagged: ザ・シムズ3  シムズ3  sims3  日記  
今日はシェアハウス33日目です(^w^)
これアップしたらPC梱包しなきゃ…( TДT)
これから一週間近くシムズ出来ないとか悲しすぎるんですがーwww
まぁ早くよくなって戻ってくるのを願うばかりです(´・ω・`)

とりあえず33日目前編始まります^^続きからどうぞ~♪



テーマ : ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル : ゲーム

新米パパ奮闘記vol.6

Category: sims3 シェアハウス   Tagged: ザ・シムズ3  シムズ3  sims3  日記  
今日も新米パパです(^w^)
本当ならデイケアの奮闘ぶりをお伝えするはずが、子供が一人も現れないという
ハプニングが起こりどうしよう!?な状態ですwww

続きからどうぞ~♪


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル : ゲーム

新米パパ奮闘記vol.5

Category: sims3 新米パパ奮闘記   Tagged: ザ・シムズ3  日記  sims3  シムズ3  
お仕事から帰宅して気づいたらがっつり爆睡してました…(´・ω・`)
もうこんな時間ー><!!!と慌てて更新しているのでいつにもましてグダグダですが
新米パパvol5始まりまーす('∀`)w続きからどうぞ~♪


シェアハウス32日目~後編~

Category: sims3 シェアハウス   Tagged: ザ・シムズ3  シムズ3  sims3  日記  
最近とにかくシーズンズが楽しみすぎてやばい管理人です(笑)
そしてパッケージを買うかオリジンでDL版を買うか未だに悩んでます…w
…そんなどうでもいいことは置いておいてw32日目後編です( ´艸`)
続きからどうぞ~♪


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル : ゲーム

シェアハウス32日目~前編~

Category: sims3 シェアハウス  
今日は32日目の前編です~♪
続きからどうぞ~(つω`*)



テーマ : ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル : ゲーム

シェアハウス31~後編~

Category: sims3 シェアハウス  
今日は31日目後編です( ´艸`)
昨日公園で絶賛ぼっち中だった朔くんがメインになります~www
続きからどうぞ~♪


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル : ゲーム

シェアハウス31日目~中編~

Category: sims3 シェアハウス  
今日は31日目の中盤編ですw
続きからどうぞ~♪



テーマ : ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル : ゲーム

シェアハウス31日目~前編~

Category: sims3 シェアハウス  
シェアハウス31日目です(^w^)
PCが起動毎に「ハードディスクが損傷しています」っていうお知らせを
出してくるぐらいヤヴァイ状態なので、シムズ1日の事を2日に分けて
書いていきたいと思いますww全然問題なく使えてるんですけどねー( ̄▽ ̄;)
管理人の諸事情により、来週頭まで修理に出せないので、2週間くらいこのスタイルで行きますww
「PC治るまでお休み」にしたら、サボり癖がつきそうなので意地でも更新しますよーwww

では続きからどうぞ~^^


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル : ゲーム

シェアハウス30日目

Category: sims3 シェアハウス  
なんだかシムズがカックカクで全然遊べないー><と思ったら
管理人のPCヤヴァイっぽいです(汗)ハードディスクが逝きかけてる様です…;;
とりあえず明日メーカーに電話しますが…まだ3ヶ月しかたってないのにー!!!(泣)
もしかしたら最悪しばらく更新できなくなってしまうかもです…;;
…まぁお亡くなりになるまで遊び続けますがねw

そんなことは置いておいてw
いつもご来訪・拍手・コメントありがとうございます!!
おかげさまでシェアハウス30日目になりました~><♪
グダグダなブログですがこれからもよろしくお願いします^^

今日は朔くんが作った&フレ様から頂いていたエリクサーを使って遊んでました(^w^)
なんだか相当暑苦しい感じになってしまいましたが…w
続きからどうぞ~♪


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル : ゲーム

何だこれ・・・w

Category: sims3 番外編   Tagged: ザ・シムズ3  sims3  日記  シムズ3  
ただいま朝の5:15分です…
今まで寝ずにポーズ遊びしてました…w…ただのおバカですw
そしてポーズ遊びがてら新米パパの方で4コマ漫画的なものを作ってましたwww
…えぇ、分かってます、管理人はホントにただのおバカですw
とてもくだらない上にオチもありません…( ̄▽ ̄;)
後半は意識が朦朧としてあまり記憶がありませんw(はよ寝ろ)
それでもいいよって方は続きからどうぞ♪



シェアハウス29日目

Category: sims3 シェアハウス  
29日目になりました(つω`*)今日もグダグダなシェアハウスですみませんwww
グダグダしたい方にはイチオシだと思いますw(何
続きからどうぞ~♪



テーマ : ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル : ゲーム

シェアハウス28日目

Category: sims3 シェアハウス   Tagged: ザ・シムズ3  シムズ3  sims3  日記  
今日はお久しぶりのシェアハウスです!!ww
続きからどうぞ(*´▽`)/



テーマ : ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル : ゲーム

新米パパvol.4

Category: sims3 新米パパ奮闘記   Tagged: ザ・シムズ3  シムズ3  sims3  日記  
今日も新米パパの更新です~(*´∇`*)
やっとこさお仕事の見つかった航さん…
デイケアって…大変だったんですねwww

続きからどうぞ~♪


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル : ゲーム

シムポレポNO7

Category: sims3 シムポレポ  
シムポレポです~( *´艸`)
最近シムポ絶不調で、送り出しできないしウォールも表示されてないとき
あるし・・・( - ゛-)スミマセン、愚痴ですw

そんな中久々にお迎えすることが出来ました~( ´艸`)
続きからどうぞ~♪



テーマ : ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル : ゲーム

新米パパ奮闘記vol.3

Category: sims3 新米パパ奮闘記   Tagged: ザ・シムズ3  シムズ3  sims3  日記  
今日は新米パパです~('∀`)
すいません、パパとか言いながらまたギャル男くんが
でしゃばってしまいました・・・w
パパ、ようやくお仕事が決まったので次回からは
目立ってくれると思います…( ̄▽ ̄;)

続きからどうぞ~♪




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル : ゲーム

番外編~空からヤツが降ってきた~

Category: sims3 番外編   Tagged: ザ・シムズ3  シムズ3  sims3  日記  
この連休、明日(今日?)からまたまたオンボロノートPCしか使えなくなるので、
撮りためてある新米パパのみの更新になります~(´Д`;)
そして今日はパパをプレイ中、初めてのアレに遭遇しました…w
そのせいで使えなくなったSSをまとめてご紹介しますw
…パパとか言いながら出てくるのはギャル男くんでゴメンナサイww

それでは続きからどうぞ~♪
テーマ : ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル : ゲーム

シェアハウス27日目

Category: sims3 シェアハウス   Tagged: ザ・シムズ3  シムズ3  sims3  日記  
今日もシェアハウスです~('∀`)
なんだか最近お隣家に行ってばかりでかわり映えしませんが、
今日もお隣家にお邪魔してますw

続きからどうぞ~♪


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル : ゲーム

シェアハウス26日

Category: sims3 シェアハウス  
今日はシェアハウスです( ´艸`)
26日目、続きからどうぞ~♪



新米パパ奮闘気vol.2

Category: sims3 新米パパ奮闘記   Tagged: ザ・シムズ3  シムズ3  sims3  日記  
シェアハウスの方でなんだかごたごたとありましたが、
今日は新米パパです~('∀`)

子育てプレイとか言いながらなんだかギャル‘sがでしゃばってますが…( ̄▽ ̄;)
そして前回以上のグダグダ感ですよー(^Q^)/

おけ!な方は続きからどうぞ~♪


シェアハウス25日目

Category: sims3 シェアハウス   Tagged: ザ・シムズ3  シムズ3  sims3  日記  
25日目です…え~、ハイw(何
今日は予期せず薔薇色が強めになってしまいました…( ̄▽ ̄;)
いや、まぁそんな濃厚なものはありませんが、
そういうのが苦手な方は申し訳ありませんがブラウザバックをお願いしますw

そして今日はシェアハウスのメンバーは千歳くんしか出てきませんw

どんとこい!って方は続きからどうぞ~♪

シェアハウス24日目

Category: sims3 シェアハウス   Tagged: ザ・シムズ3  シムズ3  sims3  日記  
24日目です(*´∇`*)
お隣さんを投入したものの、これといった進展もなかったシェアハウス…
しかし今日、まさかの動きがwww

続きからどうぞ~♪




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル : ゲーム

« »

10 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

