アクセス解析
レンタル掲示板
2012年11月 - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

シェアハウス42日目

Category: sims3 シェアハウス  
42日目です!!最初、季節を7日ごとに変わるように設定していたのですが
思いのほかプレイする時間がないので最短の3日に変えました( ̄▽ ̄;)
次からは秋のレビューをかけるといいなぁ・・・w

と、いうわけで続きからどうぞー♪



シェアハウス41日目

Category: sims3 シェアハウス  

昨日一昨日としっかり爆睡したらだいぶ風邪治りました・・・w
皆様も風邪など引かれないようお気を付け下さいませ~(´・ω・`)

さて今日もシェアハウスです^^
いつも通りこれといって面白い出来事はありませんがw続きからどうぞ~♪



シェアハウス40日目

Category: sims3 シェアハウス  
最近めっきり寒くなりましたね・・・皆さんいかががおすごしでしょうか(何
管理人はばっちり風邪をこじらせまして頭痛が痛い状態ですw
○○は風邪ひかないなんてただの迷信ですねw

そんな中でのシェアハウスですw短めですが続きからどうぞ~♪


新米パパ奮闘記vol.9

Category: sims3 新米パパ奮闘記  
三連休だからとあっち行ったりこっち行ったりいつになくアクティブに
過ごしたためなんだか休んだ気がしない管理人ですw

そして今日は新米パパの更新です~( ´艸`)
パパの方でもお祭りに参加指摘ました♪続きからどうぞ~^^


「キセキの一枚inシムズ」3

Category: 「キセキの一枚inシムズ」  


今日はキセキの一枚です~( ´艸`)
今回もまた…がんばってみましたwww続きからどうぞ~♪



シェアハウス39日目

Category: sims3 シェアハウス  


シェアハウス39日目です~( ´艸`)
またまた夏のお祭りに行ってきました♪続きからどうぞ(´∀`)



シェアハウス38日目

Category: sims3 シェアハウス  


今日はシェアハウスです~(*^_^*)
続きからどうぞ~♪




新米パパ奮闘記 vol.8

Category: sims3 新米パパ奮闘記  

指先のヒビとあかぎれでキーボード打つのが若干ツライ・・・な管理人ですw
水仕事をしているわけでもないのにひどいんですよねー(´・ω・`)
ハンドクリームもスマホの画面がギトギトになるからあんまり使えないし・・・


そんな事は置いといてw
今日はなんだかお久しぶりな新米パパです!!w
すいません・・・今回もデイケアはお休みです( ̄▽ ̄;)

続きからどうぞ~♪

拍手お返事

Category: 未分類  


拍手のお返事です♪
反転してお読みください^^


↓chiko様


ありがとうございます~♪うちは同じワールド内だと引っ越してみても
泳げなかったので、多分ワールドがバグってたんじゃないかなー・・・と思います^^;
chikoさんの所は引っ越してみてもダメですかー(;´д`)
そしてオスカー様のデータがおかしいかもとの事で・・・><;
せっかくのシーズンズですし泳げるようになって欲しいですよねぇ(´・ω・`)
オスカー様方が無事泳げるように願っております・゜・(ノД`)・゜・

そして朔くんは相変わらず着衣水泳です( ̄▽ ̄;)
前回のフォーマルよりはマシですがホント、いつか溺れそうですよねw
実際朔くん、海に入るたび困った顔してあたふたしてるんですよねー(; ̄ェ ̄)
非常識や正気でないシムって何しでかすか分からない分見てて面白いですよね!w




拍手ありがとうございました(^-^)

「キセキの一枚inシムズ」2

Category: 「キセキの一枚inシムズ」  
シェアハウスの方が若干落ち着いてきたので今日はまたキセキの一枚です( *`ω´)
つまらん企画と言いながらも皆さんから暖かいお言葉を頂いたので
調子に乗ってシリーズ化ですwww

今日のターゲットは2人います~♪そして男性に挑戦してみましたw
女性みたいに化粧で誤魔化せない分難しかった・・・( ̄▽ ̄;)

続きからどうぞ~(☉ ౪ ☉)ノ

泳げたーヽ(;▽;)ノ

Category: 未分類  


何故か海で泳げなかったシェアハウスですが、porterを使って世帯をパックして
新しいワールドに引越しさせたら(またバレーですが・・・w)泳げましたー(゜´Д`゜)
Screenshot-32_20121118132228.jpg
これで海水浴出来るーwwww
MODは関係なかった・・・みたいですね?

番外編シェアハウス~悪夢の一日~

Category: sims3 番外編  
幸せいっぱいのはずの千歳くん・・・しかしプロポーズの翌日
悪夢のような出来事が・・・wwww続きからどうぞ~♪



シェアハウス37日目

Category: sims3 シェアハウス  
シーズンズ満喫したいのにこういう時に限ってお仕事が修羅場だったり・・・w
明日も仕事とか嫌がらせですかー(´;ω;`)

そんば愚痴は置いておいて37日目、続きからどうぞ~♪

シェアハウス36日目

Category: sims3 シェアハウス  
サバイバルを終えて、新しい家に引っ越した面々。
今日はその新しいおうちをさらっとご紹介します~( ´艸`)
管理人にしては頑張っただけで、たいしたものじゃありませんがw
シーズンズのオブジェクトもちょろりと出てくるので
まだ導入してなくてネタバレ嫌な方はスミマセンがブラウザバックでお願いしますw

では続きからどうぞ~(´・‿ゝ・`)ノ

シェアハウスサバイバル4

Category: sims3 シェアハウス  
ついに明日はシーズンズ発売の日・・・
このサバイバル生活も今日で最後となりました( ´艸`)
・・・・・あんまりサバイバルしてなかったのはスルーの方向でwww

おうちも2階以外はほぼ完成したのでやっとお引越しできます♪
では、最後のサバイバル生活、続きからどうぞー( ´ ▽ ` )



シェアハウスサバイバル編3

Category: sims3 シェアハウス  
建築まだ2階が手付かずでどうしようー(;´д`)と思っていたのですが
そういえばシーズンズで増えるオブもあるだろうし
そこまで作りこまなくていいじゃーんって事にさっき気づきましたw

余裕をぶっこきながら今日はシェアハウスです( ´艸`)

続きからどうぞーv(〃☯‿☯〃)v←いつの間にかPCのの中に入っていた顔文字w

シムズ~キセキの一枚~

Category: 「キセキの一枚inシムズ」  
待ちに待ったシーズンズ発売まであと3日になりましたーヽ(´Д`;)ノ
なのに全然建築が終わらないよー(^q^)w今日のネタもないー><!!ってことでw

今日の記事は「キセキの一枚inシムズ」ですw
その名のとおり某番組のパロですw管理人あの企画大好きなんですよね~( ´艸`)
お休みの日に一人でルールを決めて遊んでいた自己満企画なので
面白くもなんともないです申し訳ないw
建築終わったらちゃんと(?)観察します~(゜´Д`゜)w

( ・∀・)b OK!な方は続きからどうぞ♫

シェアハウスサバイバル編2

Category: sims3 シェアハウス  
サバイバル生活2日目ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
今回はなんとスペシャルなゲストが…!!!続きからどうぞ~♪




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル : ゲーム

お遊び

Category: 未分類  
ここ2日私用でほとんどPCをさわれず、ブログもお休みしてました(。´・ω・)
そしてサバイバル生活…早くもネタ切れ!?wってことで
突発的なお遊びで、シェアハウスの面々とお隣さんをいじくってみましたw(またか)
続きからどうぞ~( *´艸`)



シェアハウスサバイバル編1

Category: sims3 シェアハウス  
ついに始まりましたシェアハウスサバイバルw
現代っ子の彼らは耐えられるのでしょうか…
続きからどうぞ~♪

シェアハウス~シーズンズまで~

Category: sims3 番外編  

シーズンズ発売まであと10日になりました^^
管理人は発売までに新しいおうちを建築しようとせっせと頑張っている最中ですw
Screenshot-173_20121105234723.jpg
完成がいつになるかわからないけれども、ぶっちゃけ
ムーンライト・フォールズ飽きた(笑)
って事で、メイン世帯、お隣家をサンセット・バレーに引越しさせました( ´艸`)


続きからどうぞ♪

「王子」キャラメイクと番外編

Category: sims3 番外編  
ついにやってきましたFC2「シムズ3コミュニティ」イベント…
記念すべき第一回目はコミュニティ参加者で「王子」をテーマにキャラメイクをするというものです♪
せっかくなのでブログの方で管理人の「王子」が出来るまでをさらーっとお見せしようかと思いますw
そして仕上がった王子でちょっとした物語的なものを作ったのでアップしちゃいましたw
やっぱキャラメイクって楽しいですよね( ´艸`)
というわけで誰得?な「王子キャラメイク編」続きからどうぞ~♪


エ・・・エイリアン!?

Category: 未分類  
管理人が参加させていただいているFC2の「シムズ3コミュニティ」のイベント…
とうとう今日が締切日になってしまいました・・・w
今回は「王子」がテーマでキャラメイクをしているのですが、なかなか進みません(´Д`;;)
作りたい王子がたくさんありすぎてwww…これだから優柔不断は(ノω・、)
Screenshot-31_20121103135710.jpg
そして王子といえば城よね!!って事でTSR様からロットをDLさせて頂いて(少しいじらせてもらってます^^;)
王子投入!!…しかしロットが大きい&小物が多多いので強制終了多発!!www
しかも今回いろいろCCをDLしてきたのでシムズ事態も不安定になってるかも( ̄▽ ̄;)
急に止まったりクリック出来なくなったりととてんやわんやしております(つω`*)

そんななか王子作成のためCAS画面を開いてびっくり(笑)
スライダーの中にこんなものがw
イメージ012
「エイリアンの目」と「エイリアンの目の調整」ですwww

そして
イメージ015
「エイリアンの耳」ww
イメージ016
耳をいじってみ
たらすごくとんがりましたwww
目もやってみたんですが、作成中の王子の顔がばっちり映っちゃったので控えさせて頂きますw
そして管理人はマスコンでスライダーの上限を3倍に増やしているので
もしかしたらこの耳はとんがりすぎているかもしれません( ̄▽ ̄;)

まさかエイリアンまで作れるようになるとは・・・w作るかわかりませんけれども(^_^;
でもとんがり耳はかわいいかもしれませんね♪
さて今日はまた今から奮闘せねばならないのでこのへんでww

シェアハウス35日目

Category: sims3 シェアハウス  
マスコン更新来ましたねー^^これで落ち着いてプレイできますw
いつも対応早くてありがたいですね♪
と、言うことで35日目始まります~(*´∇`*)続きからどうぞ♪



テーマ : ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル : ゲーム

« »

11 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

