アクセス解析
レンタル掲示板
2012年12月 - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

番外編

Category: sims3 番外編  
年末はやっぱりバタバタしてしまいますね~( ̄▽ ̄;)
もう2012年も終わりですよ!!今日が大晦日とか信じられないw

そしてブログの方ですが
連休中は実家のノートPCで番外編と称してやっていきたいと思いますw
ものすごく起動に時間かかるしシムズインストールするのもありえないくらい
時間がかかって既にうんざり気味ですw

ということで番外編はこの3人でお送りします♪
Screenshot-28_20121231180022.jpg
なぜかカタログのデータとMOD類だけ残ってたのでそのまま採用w
名前は…金髪が「太郎」緑が「次郎」赤が「三郎」とでもしておきます(適当


ノートPCで流石に全拡張投入は無理なのでアンビションとジェネレーションズだけ追加しました(^ω^)
そして少しでも軽くするために小さめのカスタムワールドをお借りしてます♪
Screenshot-20_20121231180016.jpg


ご近所さんにちらほら自シムを投入して準備完了です(*´∀`)
Screenshot-23_20121231180020.jpg



っていきなり泥棒さんキタ━(゚∀゚)━!
Screenshot-30_20121231180025.jpg
この世帯、家を買った時も隕石チャンスとか出てくるし(めんどくさいから蹴った)
なかなかのハプニング具合ですよw



太郎くん「勇敢」特性が付いているので早速泥棒さんに反応してます
Screenshot-32_20121231180028.jpg



太郎「お前…人んちになんか用かよ」
泥棒「…げっ」
Screenshot-33_20121231180031.jpg



で、喧嘩勃発w
Screenshot-34_20121231180035.jpg



ってあららーwww太郎くん負けちゃいましたねwその筋肉はお飾りかーヽ(`Д´)ノ
Screenshot-36_20121231180038.jpg
まぁ始めたばっかりで運動スキルも0ですししょうがないっちゃしょうがないか(^_^;)



太郎「いてぇよー!!ちったー手加減しろよバカヤロー!!」
Screenshot-37_20121231180041.jpg
…情けなす(^ω^)



泥棒「あんな弱い奴見たことねーぜ」
Screenshot-38_20121231180045.jpg
散々な言われようですねw



そして現場に到着した警察官に
太郎「ネェちゃん中々いいカラダしてんじゃねーかw」
Screenshot-39_20121231180047.jpg
コルァーヽ(`Д´)ノ乳を揉むな!!頬ずりするなー!!www



次郎「…あいつはアホか」
Screenshot-40_20121231180050.jpg
クールな次郎くんw






次の日
お仕事はみんなゴーストハンターにしました(´∀`)
Screenshot-41_20121231180053.jpg
まずは三郎くんから初仕事です!



依頼主のおうちに到着
おぉ!!
黄色い物体がふよふよ浮いてますね~^^
管理人ゴーストハンター初体験なのでワクワクです♪
Screenshot-42_20121231180056.jpg



吸引器みたいなもので吸い込みます(*´∀`)
Screenshot-43_20121231180058.jpg



この時の表情が可愛いwww
Screenshot-44_20121231180101.jpg




続いて太郎くんが仕事に向かいます
Screenshot-45_20121231180104.jpg



太郎くん…なんか多くない?w
Screenshot-46_20121231180107.jpg



咥えタバコがいい感じですw
Screenshot-47_20121231180110.jpg




いやー…楽しいですねゴーストハンターwww
Screenshot-48_20121231180112.jpg




次郎「そろそろ俺も行くか…」
三郎「いってらっしゃーい」
Screenshot-49_20121231180114.jpg



次郎くんの依頼主は放流した自シムのおうちだったー!!w
Screenshot-50_20121231180117.jpg



余裕そうな表情で着々とハント終了です♪
Screenshot-51_20121231180120.jpg


今日の収穫は3人で13匹(?)
Screenshot-55_20121231180125.jpg
1色づつ残して売りさばきました(´∀`)



ゴーストハント頑張るぞー♪
Screenshot-56_20121231180128.jpg





なんとか今年中に更新できてよかった…w
こんなグダグダブログですが2013年もよろしくお願いします^^
では、残り数時間ですが皆様良いお年を~( ´ ▽ ` )/☆

ただの独り言ですw

Category: 未分類  

あと3日で大晦日ですねー^^
管理人の方は今日やっと仕事収めでそのまま実家に帰ってきましたw
これでやっとゆっくりシムズ出来るー(*´∇`*)
とほっとしたのもつかの間…

実家に帰る→PCがない→シムれない

・・・・・・・(*^.^*)
Noooooooohooooooooooo!!!

いや…一応あるにはあるんですが
シムズをするにはぎりぎりというか…拡張パック3つが限度、しかもノートPC
ということで到底シェアハウスとか出来ませんΣ( ̄Д ̄;)
っていうかデータないしwww

う~ん…どうするべきか…(;A´▽`A



またまたちょびっと更新・・・w

Category: 未分類  


最近全然通常レビューをしていない気がする・・・( ̄▽ ̄;)
そして今日もちょびっとだけの更新ですwww

人気投票で投票数NO.1は劉くんでしたがコメント数NO.1はレイジさんでした(*´ω`*)
その中でもちょっと気になったものがあったので・・・www
Screenshot-2 (2)



なんだかいつもと雰囲気の違うレイジさん・・・
Screenshot-4_20121227000833.jpg



どどーん!!w
Screenshot-5_20121227000827.jpg


「レイジさんの女装が見たいw」
「1位になったら本気で婚活・・・」



というなんとも素晴らしいコメントを頂いたので

「1位じゃないから女装で婚活」

しようと思いますwww・・・混ぜちゃった(^ω^)♥




レイジ「なぜだー!!!?」
Screenshot-7_20121227000828.jpg
頑張れレイジさん!!!www









そして個人的ツボなマッシュルームヘアを見つけたのでおとなりさんを増やしましたw
Screenshot-10_20121227000825.jpg
一応モデルは実在の人物ですwww・・・わかる方はいるのだろうか・・・w







配布します!!

Category: 未分類  
人気投票1位の劉くん、宣言通り配布しますw
Screenshot-3_20121224220939.jpg
何気にスライダーハックやらふんだんに使っちゃってるので、
入れられてない環境だと多少雰囲気が違ったりするかもしれません^^;

☆使用スライダーハック

jonha sliderHackバストやウエストやらの調整など

facial sliders byAhmod顎先や目の調整など

jonha sliders 身長の調節など

#aWT:Slider Set: "Jawline" + "Brow Depth"これで顎肉がスッキリできたはず・・・(違ったらすみません^^;)

☆使用CC

スキン:S-Club Privée MALE Non-default replacement skintone MCV

ヘア:Speedcat and The Sims3 Hair_change_to_mail

アイライン:TSR Natural Male Eyeliner

眉:TSR realistic eyebrow 3

リップ:Tifa Sims Lip N41



Screenshot-4_20121224220841.jpg
CCは全て抜いた状態でパックしてますので、お好きなようにいじっちゃってください(笑)



管理人のシムズ3環境
イメージ063
拡張パックはシーズンズまで全て導入しています^^



ダウンロードはこちらからどうぞ!!

ダウンロード

っていうかなんでこんなにファイルサイズでかいんでしょう( ̄▽ ̄;)
ファイルサイズを小さくする方法などあったら教えて下さるとありがたいです・・・orz



※シムのダウンロードやMODの導入での不具合には管理人は責任を持てません><
導入の際はくれぐれもご注意ください!






















そしてこっそりTシャツも置いておきますwww
こっちは多分これからも作り続けるのでどんどん増え続けていくと思われますw(いらん)
ほんと素人が趣味で作ってるものなのでクオリティとか皆無ですw
仕上がりも劇的に汚いのでネタとして楽しみたい方向けですがお土産として置いておきます( ´艸`)
Screenshot-31_20121216143935.jpg
今回は前に紹介したネタTシャツのみですw
Screenshot-38_20121216143936.jpg


劉くん&レイジさんTシャツ

ネタカップルTシャツ


Tシャツ自体はベースゲームのものを使用しています^^
※こちらも導入してからの不具合には責任をもてませんのでご了承ください(´・ω・`)

その他、ダウンロードできないなどの不具合がありましたら教えていただけると助かります!!

劉くんの一日

Category: sims3 番外編  
今日は投票1位のご褒美「1日密着取材」ですw
もっと早い時間にアップしようと思ってたのに・・・( ̄▽ ̄;)
劉くん配布の準備に追われてしまいましたw
・・・やっぱり普段からMODの整理はしておくべきですねw



前置きはこれくらいにして早速劉くんの密着取材に参りたいと思いますー!!





―結果発表翌日(冬の日1日目)―


今日は丸一日劉くんに密着しようと思います!

劉「あぁ・・・だりぃけどしょうがねぇな・・・」
Screenshot_20121224220938.jpg



この日最初に接触したのは千歳くん。
彼はシェアハウスの中でも穏やかなシムなので
劉くんもよくおしゃべりしているのを見かけます( ̄▽ ̄)
しかし何故か二人の關係は「知人」のままである(笑)
Screenshot-12 (2)




原因は100%劉くんにある(きっぱり)
Screenshot-14_20121224220823.jpg
劉「テメェなんだそのふざけたTシャツは!!」
千歳「はぁー!?劉のだって似たようなもんじゃんか!!」



劉「テメェのTシャツと一緒にするな!!」
Screenshot-15_20121224220825.jpg
きっとどうでもいいことでもカチンと来るのでしょう・・・
彼は「短気」ですからねw



朝の一怒鳴りを終えた彼は他の面々とテレビを見ながら談笑しています
Screenshot-34_20121224220828.jpg
・・・彼の逆鱗に触れたくないのか、誰も目を合わせようとしません( ̄▽ ̄;)



劉「!こいつらにかまってる暇は無かった!」
Screenshot-37_20121224220831.jpg






ここで劉くんの愛猫「たま」ちゃんの登場です!
凛くん以外の唯一の友達でもありますw
Screenshot-38_20121224220833.jpg




劉「ほら!!こっちだぞ~♪」
Screenshot-40_20121224220843.jpg
愛猫相手だと「あはは~こっち来いよ~♪」をさらっとやってのける劉くん(笑)




が、しかし我に返ってこの顔swある(笑)
Screenshot-42_20121224220845.jpg




劉「たまはホントに可愛いなぁ~」
Screenshot-45_20121224220851.jpg
たまちゃんに見せる笑顔は100天満点ですwww




劉「///・・・んだよ!こんなとこまで撮ってんじゃねぇよ!!」
Screenshot-46_20121224220854.jpg
・・・照れ隠しですね(^O^)




その後凛くんと談笑
Screenshot-48_20121224220856.jpg
聞き方が若干偉そう!w



劉「あいつ・・・いつか逮捕されるな」
Screenshot-50_20121224220858.jpg
シェアハウスには変人がいっぱい!!




アクティブな劉くんもみたい!ってことで(笑)
友達の凛くんを引き連れて公園に向かいます♪
Screenshot-55_20121224220859.jpg
・・・タクシーのおねぇさんが中々の美人さんで劉くんがガン見していたってのは内緒ですw



ついて早々スケートを始めるお二人(*´ω`*)
Screenshot-59_20121224220901.jpg




そしてラブラブスピンw
Screenshot-61_20121224220904.jpg



劉「おわっ!!」
Screenshot-62_20121224220905.jpg



劉くんが空を舞う!!w
Screenshot-63_20121224220909.jpg



劉「・・・ここはカットしろよ・・・」
Screenshot-64_20121224220912.jpg
こんなシャッターチャンス逃す訳がないじゃないですか(笑)



痛い目をみて速攻スケートをやめた劉くんw
ニヤニヤしながら向かった先は・・・
Screenshot-69_20121224220914.jpg




誰かの作ったスノーエンジェル!!
Screenshot-70 (2)
一体何をする気なのでしょう・・・




劉「だー!!!朝からむしゃくしゃするぜー!!!!」
Screenshot-71_20121224220917.jpg



劉「無駄に写真ばっかり撮りやがってよー!!」
Screenshot-73_20121224220919.jpg




劉「・・・。(スッキリ)」
Screenshot-74_20121224220920.jpg
朝からストレスが溜まってたみたいです(笑)
シムに当たらなかっただけちょっとは成長したということでしょうか?w



劉「あ~くそ!さみぃ!!おい!もういいだろ!帰るぞ!!」
Screenshot-84_20121224220922.jpg
はいwということで帰宅ですw



帰宅してすぐに向かったのは洗濯機置き場
あらら、壊れてるみたいですね(´Д`;)
Screenshot-86_20121224220924.jpg
ささっと修理してくれました!さすが「便利屋」!!



その後夕食を作り・・・
Screenshot-92_20121224220933.jpg



なぜかたまちゃんの寝床の前で食べ始める劉くん(笑)
Screenshot-95_20121224220934.jpg



劉「なんか文句あんのかよ?」
Screenshot-98_20121224220936.jpg
いえ、めっそうもございませんw




食後は読書タイム
この時読んでいた本のタイトルは「何故ヴァンパイアは血を吸うのか?」
Screenshot-103_20121224220747.jpg
彼は今ヴァンパイアに興味があるようですw



が、しかしすぐに飽きた模様w
Screenshot-106_20121224220749.jpg
普段本とか読まないですからねw格好つけ失敗ですw



そのまま洗濯物を乾燥機に移して
Screenshot-109_20121224220754.jpg



入浴タイムです(笑)
Screenshot-110_20121224220756.jpg



劉「・・・こんなとこまで撮るのかよ」
Screenshot-111_20121224220758.jpg
はい!密着ですから!!w




ではしばし劉くんの入浴の様子をお楽しみ下さいw
Screenshot-113_20121224235257.jpg

Screenshot-114_20121224220807.jpg

Screenshot-115_20121224220809.jpg

Screenshot-116_20121224220812.jpg
彼には今後「セクシーなキレキャラ」で頑張ってもらおうと思う(笑)




劉「おい!俺はもう寝るぞ!!」
Screenshot-123_20121224220815.jpg
寝るまで密着しますよw



劉「ったく…今日はマジで疲れたぜ!」
Screenshot-124_20121224220816.jpg
お疲れ様でした!



劉くん就寝wお休み3秒ですw
Screenshot-125_20121224220819.jpg



彼の一日どうだったでしょうか?
思った以上に普通すぎてつまらなかっry
口論さえしなければいいオトンキャラだと思うのですが・・・w
これからもシェアハウスの面々をよろしくお願いします(^O^)/




さて、劉くんの配布ですが長くなってしまったのでつぎの記事に書きます!



第一回シェアハウス人気投票~結果発表~

Category: sims3 番外編  

シェアハウス人気投票、無事に終了しました!!
参加してくださった皆さん、ホントにありがとうございます><!!
今回の投票数は57票でした(*´д`*)
正直こんなに票が集まるとは思っていなかったので感激です(笑)
第2回を開催する際はぜひまたご参加くださると嬉しいです♪


さてそれでは投票結果を発表していきたいと思います!!






~第6位(1票)~



凛くん&正樹くん
Screenshot-60_20121223214000.jpg

Screenshot-47_20121223214003.jpg





~第4位(2票)~


千歳くん
Screenshot-55_20121223213957.jpg





~第3位(14票)~


朔くん
Screenshot-56_20121223213959.jpg



~第2位(17票)~


レイジさん
Screenshot-52_20121223213956.jpg







そして栄えある第1位は…!!






22票を獲得した劉くん!!
Screenshot-44_20121223214002.jpg






いや~なんと劉くんがレイジさんを抑えて第1位ですよw
管理人的にびっくりな展開でしたが、
シム界では怒りっぽくてぼっち気味な劉くんが
こんなにも支持されていてとても嬉しいです(*´д`*)
よかったね劉くんwww

1位の賞品として明日の記事は劉くん密着取材です♪
そしてこそっと劉くん配布します(笑)
CCやらどこでダウンロードしたのか思い出さなきゃ…( ̄▽ ̄;)w

詳しくは明日の記事で(^O^)/♪




そして参加してくださった皆様に感謝の気持ちとして
シェアハウスの面々にインタビューしてきました(笑)
・・・管理人のSS遊びの延長ですwかなりお粗末で申し訳ないですw


ちょっとホストっぽい感じで( ´艸`)
Screenshot_20121223210012.jpg



誰をご指名でしょうか?



正樹くん

凛くん

千歳くん

朔くん

レイジさん

劉くん




・・・みんなを無駄に照れさせてみた(´∀`)w


新米パパ奮闘記vol.10

Category: sims3 新米パパ奮闘記  

「シェアハウス人気投票」皆様ご参加ありがとうございます♪
締切は明日(12月23日)の午後12時で締め切らせていただきます^^
その日のうちに結果発表が出来ればいいなぁ・・・w


と、いうことでw今日は新米パパの更新です( ̄ー ̄)
意味深な予告編を出しておきながら・・・翔くんの過去は出せませんでした(笑)
いつか番外編として出したいと思いますwwww





優香里「・・・・・航」
航「・・・・優香里!?」
Screenshot-130_20121222113726.jpg



優香里「やっと会えたーー><!!」
航「ちょっ!?やっとって・・・」
Screenshot-17_20121222113733.jpg




優香里「ちょっとお仕事で海外に行ってる間に二人共いなくなってるんだもん・・・」
Screenshot-19_20121222113736.jpg





航「そりゃ・・・!!こんな置き手紙だけで忽然と姿を消されたら勘違いするよ!!

名称未設定
優香里「出発前でバタバタしてたのよ~wまさか引越しちゃうなんて思ってなかったし・・・
航ってばせっかちさんねぇ( ´艸`)でも、会えてよかったわ♥」
航「・・・(なんか腑に落ちない)」



というわけで航さんの奥さんの「優香里」さんが登場ですw
優香里さんは世界中を飛び回る売れっ子の画家(っていう設定)
完全勢いで作ったシムなので譲くんとは血が繋がってませんが
マスコンで修正します(笑)




翔「なんでいきなり優香里さんが・・・」
Screenshot-56 (2)





・・・って翔くんー!?どこ行くのー( ̄▽ ̄;)!?
Screenshot-58_20121222113749.jpg




着いたのは科学施設
Screenshot-60 (2)
優香里さんと投入する際、パパ達をシム時間で1日程非アクティブにしていたら
翔くん勝手に就職してましたwギャル男が科学者とか…w
う~しゃんとも別れていたのでマスコンで元サヤに戻しておきましたwww




予告編で書いたとおりパパのお仕事が開始されないままだったので
デイケアからデイケアに転職w
Screenshot-62 (2)




航「ユズルクン♪コンニチハ!!」
譲「くましゃんこんちゃー♪」
Screenshot-120_20121222113724.jpg




航「ユズルクンハオリコウサンダネー!エライエライ♪」
譲「ゆずいいこ?くましゃんもいいこいいこよー♪」
Screenshot-118_20121222113722.jpg
和むなぁwww




いつの間にかあたりは真っ暗、お仕事終わりの翔くんが卓ちゃそのもとへ・・・
Screenshot-8_20121222113755.jpg






翔「おぃ卓ちゃそ。むしゃくしゃするから作戦B決行だ。」
卓「ものすごく理不尽!!」
Screenshot-10_20121222113753.jpg



哀れな卓ちゃそはフードコートを辞めさせられ
翔くんに引っ張られるように公園をあとにしました( ̄▽ ̄)
Screenshot-14_20121222113728.jpg




卓「わぁー!!翔くん!!赤!!信号赤だから!!」
翔「今のオレッチは信号をも凌駕する!!」
卓「激しく意味不明ですよお兄さん!?」
Screenshot-16_20121222113729.jpg




騒がしい2人がやってきたのはいつもお世話になっているサロン
Screenshot-17 (2)
ここで卓くんは作戦Bを決行したのでした・・・。







翔「・・・うん!!卓ちゃそもこれでしけ面脱出ナリ☆」
卓「うぅ…コンタクトがゴロゴロするよ・・・」
Screenshot-19_20121219205016.jpg



卓「なんだか派手すぎな気もするけど・・・
前より自分に自信が持てるようになった気がするよ!ありがとう翔くん!!」
Screenshot-20_20121222113737.jpg




翔「卓ちゃそ・・・!!オレッチチョー感激!!持つべきものはしんゆーだな!」
卓「(いつの間に親友!?)」
Screenshot-26_20121222113744.jpg
翔くんが宇宙人に見える・・・(´Д`;)



卓ちゃそ初登場時
Screenshot-95_20121007152331.jpg



作戦B終了時
Screenshot-24_20121222113741.jpg
もはや跡形もないwwww



翔「オレッチいいことしたなー♪」
Screenshot-28_20121222113746.jpg
卓くん放置でさっさと帰ってくる翔くんなのでしたw



vol.11に続く☆

独り言(´ω`)

Category: 未分類  


最近夢の中でも仕事におわれているりんごです(笑)
年越しまでは落ち着きそうにないので不定期更新続行で申し訳ないです(´・ω・`)
・・・年明けて落ち着くのかも未定ですがwww

そんな中人気投票の結果発表用の撮影中ですw
Screenshot-42_20121219205019.jpg
劉くんはものすごく嫌がってますがwww
撮影し始めたらどんどん楽しくなってきてしまって大変なことに・・・( ̄▽ ̄;)
ものすごく息抜きになるのですが、肝心のプレイを全くしていないという・・・w




とりあえず今日は一応撮りためてあるパパの方の予告編を・・・w




この間幼児スキンを導入したので譲くんが可愛くなってます!!!w
Screenshot-20_20121219205018.jpg





パパは結局お仕事の日になってもご近所さんが子供を預けに来ないままでした(´;ω;`)
なので一旦退職→また新たにデイケアのお仕事につきました^^
Screenshot-61_20121219205021.jpg








色んなハプニングが起こりながらも仲睦まじく暮らす一ノ瀬親子
Screenshot-122_20121219205008.jpg




そんな親子の前に現れたこの女性は一体・・・!?
Screenshot-124_20121219205010.jpg




??「・・・・・航!!」
Screenshot-131_20121219205012.jpg





翔「・・・―――さん・・・」
Screenshot-133_20121219205015.jpg
翔くんの知られざる過去・・・




そして作戦Bはついに最終章を迎える・・・!!
Screenshot-19_20121219205016.jpg






とかちょっと盛ってみましたがwww翔くんのシリアスな顔が全然似合わないwww
っていうか知られざる過去とかなさそう…w



そんな感じで早くデイケアを再開して譲くんを成長させたいです( ´艸`)
成長したらそろそろ兄弟がほしいなぁと思ったので
航パパには頑張ってもらおうと思います(*´ω`*)



短い上に意味不明な更新で申し訳ないです( ̄▽ ̄;)

額縁作成について まとめ

Category: 未分類  
今回から記事を折りたたまずに垂れ流しで書いていこうと思いますw



昨日ちらっと記事にした「自分で額を作る」作業について
拍手やコメでお問い合わせがあったのでさら~っとご紹介します^^
「作り方の解説もお願いします」とコメントを頂いていたのですが
管理人も使い始めたばっかりであまり詳しくはわかっていないので
参考にさせていただいたサイト様をご紹介しますね^^


管理人が行った額の作成や服の模様作成などは
The Sims Resource(TRS)様で配布されている「TRSW(TSR Workshop)」
を使用します♪このツールはフリーで配布されてますがサイトへの登録(無料)が必要です^^



あと画像を入れ替えたりするのに(dds/png/tif)形式で保存出来る
お絵かきソフトが必要になります(^O^)
(管理人は「PhotoScape」「GIMP2」というフリーのソフトを使用してます)

この2つが用意出来たらあとはTRSWで作成していくだけです!!w
あとの詳しい方法はこちらのサイト様を見たらすぐに分かると思います~(●´ω`●)

蛇足様 「TRSWで絵画差し替え」

※今のバージョンは(dds/png/tif)形式のファイルに対応しています
ちょっとバージョンが古い時の解説のようですが作業自体は変わりがないので
とっても参考になります♪管理人もこちらの記事を参考にしてすんなりできました( ´ ▽ ` )



あとTシャツの方は 

Sakura Sims様 「TSR Workshop」

を参考にさせていただきました^^

大事な所を全て丸投げ・・・wでも管理人のいい加減な解説より
上記サイト様の方が100万倍参考になると思います!!w






そして今日も懲りずにTシャツリベンジw
Screenshot-31_20121216143935.jpg
中間発表1位のご褒美として劉くん&レイジさんイメージのTシャツも新たに作りましたwww
レイジさんのは一見おしゃれな?横文字Tに見えますがあの文字は「マダオ」て書かれてますw
劉くんはまんま狂犬w
文字が若干ガタついてるのですが自分で遊ぶ分にはなんら問題なしですよねw



バックプリントにもこだわってみました( ´艸`)
Screenshot-38_20121216143936.jpg
劉くんのドクロ大きすぎた( ̄▽ ̄;)
カップルTは完全にネタwww
そして3色色替えも出来るようになりましたー(ノД`)やったー♪w




長髪だとせっかく頑張った文字が見えないヽ(`Д´)ノ
ってことでレイジさんに短髪ヅラを被せたら・・・
Screenshot-39_20121216143937.jpg
なんか可愛い!?www
可愛くはなったけど存在感は更に薄くなった気がしますねー・・・w






人気投票中間発表~♪

Category: sims3 番外編  
11日から始めさせていただいてます「シェアハウス人気投票」ですが
今現在の順位を発表したいと思います~(*´ω`*)
では早速・・・


残念!!0票www凛くん
Screenshot-35_20121215210855.jpg
凛「ふわぁ~・・・ん?あれ?おれ0票じゃんwwwざーんねんw」





仲良く1票♪千歳くん&正樹くん!!
Screenshot-31_20121215210852.jpg
千歳「う~んよく寝た・・・お!正樹!俺たち1票ずつ入ってるー!!」
正樹「マジか!」





トップまであと少し!6票!朔くん
Screenshot-32_20121215210853.jpg
朔「・・・6票すご~い・・・ありがとね・・・厶ニャ」





なんと同立9票☆劉くん&レイジさん
Screenshot-37_20121215210856.jpg
劉「お!トップじゃねぇか!・・・レイジとってのは気に食わねぇけど・・・ありがとな!」




レイジ「ふっさすが俺だ!!劉なんかに負けるわけがないぞ!!」
Screenshot-40_20121215210901.jpg




と、いうわけで現在の順位は
1位劉くん&レイジさん
2位朔くん
3位千歳くん&正樹くん
4位凛くん
となっております♪

管理人的に劉くんがこんなに頑張るとは思ってなかったです( ´艸`)w
つい昨日まで劉くんがトップを走ってましたがレイジさんに追いつかれて同立になってますw
期間はまだあと1週間ありますのでお付き合いいただけたら嬉しいです^^









ここからは管理人のくだらないつぶやきですw


ちょっとねー…頑張ってみたんですよw(いきなり
Screenshot-32_20121215201505.jpg




これを!!・・・そうです!額作りですwwww何故ジャミーさんで作ったんだ自分・・・
Screenshot-31_20121215201503.jpg
管理人のフレンド様であるゆき様がご自分のシムさんの額を作られてて「すごい!!!」と感動したのです( ´艸`)
でも管理人英語力皆無だし・・・無理!!と諦めていたのですが

「諦めたらそこで試合終了」

という某安○先生の言葉を思い出して頑張ってみましたw
そしたら作業自体は2の時のリカラーみたいな感じだったのでなんとなくできた!!w
そして調子に乗った管理人はこんなものまで作っちゃいましたw
Screenshot-38_20121215210858.jpg
じゃん♪ぺ~ア~ルックティ~シャツ~( ̄▽ ̄)




見づらいですがハートマークになってます(笑)
Screenshot-39_20121215210859.jpg
ホントはもっとアホっぽいのが作りたかったんですが
これが精一杯でした・・・(´・ω・`)そして汚いというwww

無駄にハートマークの部分だけ色が変えられたり・・・w
Screenshot-35_20121215201506.jpg




2でも髪とか服のリカラーにはまりまくってたのでこれもやばいかも…w

もっと色々なものが作れるようになったら楽しいでしょうね~( ´艸`)

シェアハウス44日目

Category: sims3 シェアハウス  
前回からの続きです( ̄▽ ̄)
真希ちゃん家のパーティにおよばれした面々を追いましたw
続きからどうぞ~♪

シェアハウス43日目

Category: sims3 シェアハウス  

人気投票初日から参加してくださってありがとうございます!!
ポチッとして下さるだけでも飛び上がるほど嬉しいのに
コメントまで残して下さる方もいて感謝感謝です><
初日から管理人が予想していたものとは違う感じになっててすごく面白いですw
まだまだ始まったばかりですので、皆様ぜひポチッとしていただけたら嬉しいです( ´艸`)
間で一回中間発表したいと思います♪

さて今日はシェアハウスの日常に戻ります~^^
続きからどうぞ~♪

祝シェアハウス50話突破!!

Category: sims3 番外編  
プ○さん&ミ○キーwww
Screenshot-7_20121210222648.jpg




なんだか気づいたらシェアハウスの記事が50話超えておりました・・・w
気づくの遅いし・・・( ̄▽ ̄;)w
いや~・・・夏休みの絵日記でさえ3日以上書いたことのない管理人が
3ヶ月以上もブログを続けているというのが自分自身信じられませんwww
それもこれもみなさんがいつも訪問してくださったり
拍手やコメントをして下さるおかげです(*´▽`*)
管理人1人ではこのブログ、きっと1週間ももたなかったと思いますw割と本気でwww

そこで、祝50話突破記念として
「第一回シェアハウス人気投票☆」
開催しちゃおうと思います~( ´艸`)
いや~・・・こんな弱小ブログの投票に参加していただけるのかとか
票全然集まらなかったらどうしよう・・・とか不安しかないのですが
ちょっとやってみたかったんです←結局そこw

1位の賞品(?)として
1日密着取材をしようと思います~(*´▽`*)1記事丸々1位のシムオンリーで記事を書きますw
そしてこれは需要があるか謎なので考え中ですが、「1位のシムを配布☆」とか・・・?w
・・・投票が終わるまでにははっきりさせたいと思います( ̄▽ ̄;)こんなとこまでグダグダw

今回は第一回目でお試し・・・ということで
参加メンバーはシェアハウスの5人+(おまけw)だけでします^^
期限は12月23日までの約2週間
・・・クリスマス予定がないのがバレバレだ…( ̄▽ ̄;)

投票はおひとり様何回でもOKです♪
匿名で管理人もどなたが投票してくださったかなどもわからなくなってますので
お気軽に投票して頂けると泣いて喜びますww



参加メンバー



途中参加ながらも並々ならぬ存在感を見せつける
シェアハウス唯一の魔法使い朔くん
Screenshot-30_20121210222643.jpg




最近婚約しました!幸せオーラで1位に輝けるか!?
シェアハウスのオカン千歳くん
Screenshot-32_20121210222637.jpg





バラ色脱出!!・・・かと思いきや今度は熟女に夢中(´Д`)
シェアハウスのプチトラブルメーカー凛くん
Screenshot-35_20121210222642.jpg





他人に(理不尽に)厳しく小さき生き物に優しい
ある意味シェアハウスのオトン?劉くん
Screenshot-31_20121210222645.jpg




シェアハウスのオチ担当
マダオはどこまで頑張れるのか?レイジさん
Screenshot-34_20121210222640.jpg





そして
昨日シェアハウスに来たばかりの正樹くん・・・5人だけじゃさみしいので
人数合わせに強制参加ですw
Screenshot-33_20121210222639.jpg




しょうがないからポチっとしてやるよっていう
心優しい方は右上の投票ボタンからお願いします♪
皆様の投票お待ちしております(^O^)/♪
Screenshot-29_20121211001334.jpg
そしてなんちゃってコスプレw





バチェラーパーティ2

Category: sims3 シェアハウス  


昨日のバチェラーパーティの続きです^^
グダグダと踊り狂ってるだけですがwww
続きからどうぞ~♪

バチェラーパーティ1

Category: sims3 シェアハウス  


今日は以前お伝えしていたようにバチェラーパーティの
模様をお届けしたいと思います(´∀`)
SSを取りすぎてしまったため2回に分けさせていただきました(笑)
続きからどうぞ~♪


「キセキの1枚inシムズ」4

Category: 「キセキの一枚inシムズ」  


今日はちょっと早く帰れた・・・(´Д`;)ってことでキセキの一枚であそびましたww
先日ご本家の方が放送されてましたね~wやっぱ又○さんかっこいいわ~( ´艸`)
カレンダー・・・いいなぁとか思ったりw

さて、ばっちり影響を受けておりますが早速参りたいと思いますw
続きからどうぞ~♪

ハプニング続きのシェアハウス・・・

Category: sims3 シェアハウス  
もう12月ですね・・・さすが年末というか管理人もお仕事の方が
いきなり忙しくなってしまってブログの方にあまり時間を取れない状態でございます(´;ω;`)
今までのようにほぼ毎日更新するのは無理・・・かも・・・゚(゚´Д`゚)゚
こんなグダグダブログに来てくださってる方には申し訳ないですが
しばらく不定期更新になります~><;
フレ様のブログへの訪問も遅くなってしまうかもです・・・すみません(´・ω・`)
…時間の取れる限りは今まで通りやっていきます><w

と、いうわけでwシェアハウス、秋の初日をやり直したのですがまたハプニングが・・・
まぁ命に別状はないので放置で進もうと思いますwww続きからどうぞ♪



ハプニングなシェアハウス

Category: sims3 シェアハウス  


またまたシェアハウスの方でハプニングがw
続きからどうぞ~♪

« »

12 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

