アクセス解析
レンタル掲示板
2013年01月 - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

シェアハウス49日目

Category: sims3 シェアハウス  


最近ますますシムる時間がなくなっている管理人ですw
寒いしお仕事溜まってるし中々PCの前で落ち着ける時間が・・・(;´Д`)
軽く1ヶ月くらい冬眠したい気分・・・(^q^)



さてそんなことはさておきw
シェアハウス19日目です!


あまりにも酷い朔くんのポリゴン化・・・w
Screenshot-39_20130131194628.jpg
紅さんにまたもやおデート拒否られたんですねw



紅さん・・・無職にしてやろうかしら。←Screenshot-40_20130131194630.jpg



こちらのカップルも未だに結婚願望出さないし・・・(´・ω・`)
Screenshot-41_20130131194631.jpg
ムードか!!ムードが足りんのか!!



って事で2人でお出かけしてもらいます( ´艸`)
Screenshot-42_20130131194633.jpg



買い与えた覚えのない車を持っていた正樹くん・・・w
Screenshot-43_20130131194635.jpg
一体どこから(;´Д`)?www



先日お隣にこられたアレックスさん・・・なんとポーラインさんと恋仲になったようです(^_^;)
Screenshot-44_20130131194637.jpg
でも!!嫌!!ってことでマスコンさんで無かった事にしましたw
っていうかポーラインさんお相手いるし^^;



やってきたのは春のおまつり~(*´∀`*)
Screenshot-46_20130131194640.jpg
ここで精一杯盛り上がっておくれチミ達( ̄▽ ̄)w



そしてこそっと新たに自シムを追加しましたw
Screenshot-47_20130131194642.jpg



シム嫌いな劉くんのために小動物っぽい雰囲気の子を・・・www
Screenshot-48_20130131194643.jpg
この子は現在コフィさん宅に居候中です(´ー`)



家にいた劉くんを呼び出して挨拶させます
Screenshot-49_20130131194645.jpg



oh・・・マジカw
Screenshot-50_20130131194646.jpg




劉「あ~・・・釣りはいいよな!!」
??「え~・・・興味ないです・・・」
Screenshot-51_20130131194648.jpg
女の子に釣りの話ししても( ̄▽ ̄;)




??「コフィさんの方が面白いなぁ」
劉「(なんだと!?)」
Screenshot-52_20130131194650.jpg
先行き不安ですw



っていうか春祭りに来た目的はこっちwwww
Screenshot-54_20130131194653.jpg
これからちょっとバラ要素濃くなりますので苦手な方はバックお願いしまーす(^O^)/








いざ!!キッスブース!!w
Screenshot-55_20130131194655.jpg



正樹くんがほいほいされましたw
Screenshot-57_20130131194656.jpg



バックプリントがアホすぎて笑いしかこみ上げませんw
Screenshot-58_20130131194658.jpg



このうっとりした顔www
Screenshot-59_20130131194659.jpg
Screenshot-63_20130131194706.jpg
Screenshot-65_20130131194708.jpg
はい、ぶちゅっと(笑)
Screenshot-67_20130131194711.jpg
千歳くん…メロメロですwww
この雰囲気に飲まれて結婚願望出しておくれ( ̄▽ ̄)



隣の子もかなり気合が入ってますねw
Screenshot-68_20130131194712.jpg



千歳「オレも負けてらんねーぜ!!」
Screenshot-69_20130131194714.jpg



千歳「ぶちゅっ♥」
Screenshot-70_20130131194716.jpg
顔www



いや~キッスブース楽しい!w
シェアハウス全員やらせようかなw

お土産品

Category: DLページ  
最近管理人がはまっているポーズ作り…
せっかく作ったので誰かに使って欲しい!って事で配布します~www


※MODのDLは十分に注意してください。
一応自分のPCで動作確認はしてますが何か不具合が起こるかもしれませんので><

あと「このポーズもう他の人が作ってたよ」とかがありましたら教えてくださると助かります><;
真似しているわけではありませんが、いっぱいあるポーズMODですので
もしかしたら同じようなの作ってる事もあるかと・・・( ̄▽ ̄;)



オッケーイな方は↓よりどうぞ♪




ではまず1つ目~(*´ω`*)
TOPにも飾ってある集合ポーズです!
結構集合写真ポーズ?って中々ない気がして・・・w管理人の探し方が下手なんですかね・・・(´Д`;)
Screenshot-119_20130127005421.jpg
シェアハウスが6人なので6ポーズ作りました( ´艸`)

下の2人は仲良く肩組みポーズです^^
Screenshot-121_20130127005422.jpg
がっつり足開いちゃってるので女の子には・・・アレかも・・・www



朔くんポジションは下の2人にツノ作って遊んでますwww
Screenshot-122_20130127005424.jpg
わかりづらい遊び心www



一人ずつだとこんな感じです
凛くんポジ
Screenshot-125_20130127005426.jpg



笑顔^^
Screenshot-126_20130127005428.jpg



千歳くんポジ
Screenshot-127_20130127005430.jpg
Tシャツの裾がなんか気になるけど・・・気にしないでください(え~・・・

笑顔・・・千歳くん、結構口小さめにしてあるのでなんだかおちょぼ口・・・w
Screenshot-128_20130127005431.jpg



朔くんポジ
Screenshot-129_20130127005433.jpg


埋まってるんじゃないんです…膝立ちなんです(´・ω・`)
Screenshot-130_20130127005434.jpg


朔くんポーズの表情が一番可愛くできたかもヽ(´▽`)/
Screenshot-131_20130127005436.jpg



劉くんポジ
Screenshot-132_20130127005438.jpg



ワルーイお顔をしてますwww
Screenshot-133_20130127005440.jpg



正樹くんポジ
Screenshot-134_20130127005441.jpg


ここは完全にやる気のない人のポジションですw
Screenshot-136_20130127005443.jpg



レイジさんポジ
Screenshot-137_20130127005445.jpg



集合写真撮ると1人はいますよね…こんな人・・・(アレ?いない?w
Screenshot-138_20130127005447.jpg



ポーズリストにしてます^^
イメージ072


DLはこちらから↓
download




そして自分のところでは使う機会のないカップルポーズwww
作るの楽しいのでついつい作っちゃうんですよね~( ̄▽ ̄;)
素敵なカップルのいる方に使って頂ければ嬉しいです^^



1つ目
・・・どういうシチュエーションかは・・・謎ですw
Screenshot-14_20130127005453.jpg



泣いてる彼女を慰める~みたいな感じに見えますが
マジでキスする3秒前なイメージですwww(わかりづらい
Screenshot-15_20130127014347.jpg



彼女の手、肉付きのいい彼氏だと埋まっちゃうかもしれません(^_^;)
Screenshot-16_20130127014349.jpg



表情作りって難しい(´・ω・`)
Screenshot-17_20130127014351.jpg



なんかシリアスムード・・・なぜだwww
Screenshot-19_20130127014352.jpg


お次はソファでのポーズです^^
Screenshot-110_20130127005419.jpg
作る時にこのソファの高さを目安にしたので他のソファだと微妙に浮いたりするかも(;´Д`)



こちらもマジでキスする~な感じですwww
Screenshot-108_20130127014340.jpg
管理人は寸止め好きwww



もっと足とか腕とか絡ませたかったんですが力尽きましたw
Screenshot-111_20130127014341.jpg


作る時にピッタリ密着させて作っちゃうといざゲームで確認した時に
「手が埋まってる((((;゚Д゚))))!!」ってなることが多いんですよね~(;´Д`)
Screenshot-112_20130127014343.jpg
なので重なって見える手もちょこっと浮いてます(^O^)


そして彼女をぽっちゃりさんにしたら・・・見事に埋まりましたwww
Screenshot-115_20130127014344.jpg
ぽっちゃりさんカップルではこのポーズ使えませんね(´・ω・`)



あ、あとカップルに身長差があったり腕とか足を伸ばす
スライダーハックを使っているとずれます( ̄▽ ̄;)
その時はONPSなどで微調整をかけてください~( ̄▽ ̄)




こちらもポーズリストにしてます( ´ ▽ ` )
SS撮り忘れましたがカップルポーズ2点まとめて入ってます~♪

DLはこちらから↓
download


・・・管理人は基本的いいかげん人間なので細かいところ雑ですw
なので細かいところが気になる方は使われない方がいいかと思いますwww
・・・っていうかこのポーズ使い道あるんだろうか( ̄▽ ̄;)w



シェアハウス48日目

Category: sims3 シェアハウス  
週末だーーーーヽ(´▽`)/
と、いうことで(笑)最近何かとサボりがちなシェアハウスを更新・・・ですw



我が街に新しくお隣さんが来てくださいました!!
R -Sims3 story-」りぐのえる様のところより「アレックス・サウス」さんです( ´艸`)
Screenshot_20130125223702.jpg
只今期間限定で配布されているのでありがたくDLさせて頂いちゃいましたよ~><
もうとにかく・・・カッコイイんです!!(鼻息
頂いてきて初めてわかったこと・・・

アレックスさんの肉体美(キリッ

優しいお顔立ちに厚い胸板・・・!!ヤバス!!www
しかしご本家様の髪型がうちにはなかったので代用品で誤魔化してます^^;すみません><



アレックスさんがおうちに入られる前にうちのカマーに挨拶に行かせました(*´ω`*)
Screenshot-4_20130125223650.jpg
あ、アレックスさんのおうちはシェアハウスの真後ろです^^
・・・これでいつでも夜這いry・・・


・・・アレックスさん、引っ越してきていきなりこんな奴の相手をさせてごめんなさい(´・ω・`)
Screenshot-5_20130125223651.jpg




レイジ「ちょっとアンタ!!『立ち話もアレなんで座ってください』くらい言えないの!?」
アレックスさん「(えー…)」
Screenshot-7_20130125223658.jpg
け…決してお部屋に上がり込もうとかそういう魂胆じゃない・・・ですよ?w



レイジ「それにドリンクも出て来ないし!!」
Screenshot-8_20130125223659.jpg


レイジ「お菓子の一つくらい出してくれたっていいじゃない!!」
Screenshot-9_20130125223701.jpg
夜中にいきなり訪ねて何言ってんだこのカマ(^ω^)



アレックスさん「そ・・・それにしても寒いですね!そんなに薄着で大丈夫ですか!?」
Screenshot-10_20130125223613.jpg



レイジ「ほんとね~!…あらやだあたし風邪引いてたんだわ!おうちに帰らなくちゃ!!」
アレックスさん「(ホッ・・・)」
Screenshot-11_20130125223615.jpg
アレックスさんに風邪移ったらどうするんじゃーい( ̄▽ ̄;)はよ帰れwww


レイジ「サウスさんね♥ウホッ♥中々いい男じゃない♥」
Screenshot-12 (2)
治ったと思ったカマー化・・・いい男センサーのせいでぶり返したようですw



さて無事?ご挨拶も済んだことだし、明日は何しようかな~とふと家を見ると



!!?劉くん!?
Screenshot-13_20130125223618.jpg
なんかすごいところに出没しているんですがー…w



壁の上に立っているように見える・・・w
Screenshot-14_20130125223620.jpg



そのままそこで寝るらしい・・・^^;
Screenshot-16_20130125223622.jpg




手が!!手がひしゃげてる(((゜Д゜;)))
Screenshot-18_20130125223625.jpg



…布団の中ってこうなってたんですね~(´・ω・`)
Screenshot-21_20130125223631.jpg
いくら見えないからって…適当すぎやしませんかEAさん…www



1階から2階にカメラを動かしたらちゃんとベットで寝ている劉くんが・・・^^;
Screenshot-22_20130125223632.jpg



そしてプールではアホの子wが着衣水泳中でしたwww
Screenshot-23_20130125223634.jpg



朔「・・・寒い・・・」
Screenshot-24_20130125223635.jpg
当たり前です(^ω^)



朔「わ~あれなに?気持ち悪~いwww」
Screenshot-25_20130125223637.jpg



朝になっても空中散歩…
Screenshot-29_20130125223638.jpg



と、思ったらいきなり1階に落ちてきましたw
Screenshot-30_20130125223639.jpg
完全バグってるよ!!リセット!!…と思ったのですが
ふと管理人は思いつきました



2階のシャワーなら…覗けるんじゃね?と・・・(アホ



というわけでレッツシャワータイムですよ劉くん!www
Screenshot-31 (2)
彼はセクシーなキレキャラを目指し中なのでね(^O^)お尻くらいへっちゃらですw



ではしばしお付き合いくださいwww
Screenshot-32_20130125223642.jpg


Screenshot-33_20130125223644.jpg


Screenshot-34_20130125223645.jpg
下に台所写ってるのをのければ中々セクシーな感じじゃないでしょうか!?www




で、シャワーが終わった劉くん・・・
Screenshot-35_20130125223647.jpg


1階の冷蔵庫からニョロっと登場www
Screenshot-36_20130125223648.jpg
流石に気持ち悪かったのでリセット・シムしましたよ~(*´ω`*)


リセットしたら戻りました^^よかった・・・w

第2回コミュニティイベント(いらない裏話)

Category: 未分類  


昨日からFC2シムズ3コミュニティの第2回イベントが始まりました~(●´ω`●)
今回のテーマは「ウィンター」!


ウィンター・・・ウィンター・・・アゲイン?w

ここから管理人が実は大好きな某灰色バンドさんの
あの曲しか思い浮かばなくなったので

作っちゃいました♥とんでもなくエセですが(ノД`)
Screenshot-63_20130122201143.jpg
実はこのポーズのためにポーズMODのお勉強をしていたのだったりwww
…そして見事にポーズ作りにハマるという( ̄▽ ̄;)



道路とか写したくなかったので土地をこんもり上げました(^ω^)
Screenshot-18_20130122201134.jpg
一度上がったら二度と降りられない恐怖の敷地ですw



雪が積もるまで掘っ立て小屋で待機な皆さんww
Screenshot-17_20130122201132.jpg
ソファとテレビは管理人の気持ちです(=´∀`)



しかし・・・似ないな~www
Screenshot-30_20130122201138.jpg
服もデフォ服といういい加減さ(^O^)



似ない中でも一際頑張った(でも似ない)ベーシスト様><
管理人大ファンだったり・・・www
Screenshot-24_20130122201137.jpg



贔屓でこの人だけSSが何枚もありましたw・・・わかりやすすぎるw
Screenshot-58_20130122201140.jpg



ボーカルさんは・・・もう何も言うまい・・・w
Screenshot-61 (2)





プレイしてるとあ!!今の顔そっくりかも!!って時が何回かあったのに
SSにすると途端にパチモンになってしまう悲しさ(笑)

元ネタわからん!!って人ごめんなさいm(__)m
でも・・・楽しかったwww



シェアハウス47日目

Category: sims3 シェアハウス  


コミュイベが明日に迫っているのに何もしてない!!!ということで
焦ってSSを撮りまくっていました・・・^^w尻に火がつかないと動かない管理人ですw
しかしながらなんだか残念な出来・・・w



さて!wシェアハウス47日目です( ̄▽ ̄)


この日から春になりましたが相変わらず海の上で鬼ごっこですか・・・(^◇^;)
Screenshot-20_20130120191936.jpg



こっちのおじいさんは足が砂に埋まるくらい釣りに没頭していたようですw
Screenshot-23_20130120191914.jpg




昨日の上機嫌とはうって変わって今日は機嫌が悪いらしい劉くん( ̄▽ ̄;)
凛くんともめてました…
Screenshot-24_20130120191915.jpg



喧嘩しながらも行くとこは同じ。な2人(^ω^)
Screenshot-30_20130120191917.jpg



凛「・・・なんでついてくんの?」
劉「オメーがついてきたんだろうが」
Screenshot-31 (2)



凛「も~!!空いてる席いっぱいあるじゃんか~><!!」
劉「俺はここがよかったの!!」
Screenshot-32_20130120191920.jpg
凛くんを押しのけて自分が座る・・・嫌がらせが実に小さい劉くんでしたw



凛「ずっと家にいるからイライラするんだよ!釣りにでも行ってきたら?」
劉「あぁ、それもそうだな・・・」
Screenshot-58_20130120191921.jpg
小さい嫌がらせを受けつつもおしゃべりする凛くん^^
彼くらい気が長くないと劉くんとは仲良くなれないということですねヽ(´o`;



いつの間にかみんな集まって来たw
Screenshot-59_20130120191924.jpg




そして朔くん…久々に千歳くんを誘惑(´Д`;)
Screenshot-60_20130120191925.jpg



千歳くんも受け入れてしまった・・・w
Screenshot-61 (2)




正樹「なんか嫌な予感がする・・・」
Screenshot-62_20130120191928.jpg
野生のカンってやつですかねw




朔「あんま気を抜いてると・・・取っちゃうよ?^^」
正樹「!?」
Screenshot-63_20130120191930.jpg
朔くんのこの表情www宣戦布告してるみたいwww




正樹「アイツ・・・!!!ムカつくぜー!!!」
レイジ「何故俺にあたるのだー!!」
Screenshot-64_20130120191931.jpg
レイジさんとばっちりw



それにしても…この2人も仲がいいから気を付けないと( ̄▽ ̄;)
また過ちを犯してしまいそうで恐ろしいwww
Screenshot-65_20130120191933.jpg




朔「オレ千歳のとなりがいいー!!」
劉・千歳「「・・・子供か・・・」」
Screenshot-66_20130120191934.jpg
今日はやけに千歳くんにべったりな朔くんなのでした(´ー`)


シェアハウス46日目

Category: シムズ3動画  

[広告] VPS


画質~(;´д`)!!
また踊らせちゃいましたw
翔くんとう~しゃんにピッタリすぎるダンスだったので・・・w
見所は翔くんの笑顔ですwww




さて、あまりにも本編を更新しないのもあれなのでw
今日はこのままシェアハウスの46日目ですヽ(´▽`)/



この日は冬の日最後の日
みんなが贈り物パーティがしたいと一斉に願望を出してきたので開催しましたw
Screenshot-23_20130116195354.jpg




コフィさんを呼んだら注目の的にw
あ、でも明菜ちゃんは金髪の男性を笑ってる・・・( ̄▽ ̄;)
Screenshot-24_20130116195317.jpg




リビングが狭すぎて渋滞が発生w
Screenshot-25_20130116195318.jpg



なんかもそっとプレゼント交換が始まったようです(;^_^A
Screenshot-26_20130116195320.jpg




う~ん楽しそうだw・・・って明菜ちゃん今度はレイジさんが気になるご様子?
Screenshot-27_20130116195324.jpg




プレゼントって開ける瞬間が一番ワクワクしますよね♪
Screenshot-29_20130116195326.jpg




wwwレイジさんwなんか姿を見るだけで笑えて来ます(酷
Screenshot-31_20130116195327.jpg



レイジ「ウフッ♥これ欲しかったのよ~♥」
Screenshot-32_20130116195329.jpg
なんかいいものがもらえたようですよ( ̄▽ ̄)



コフィ「どれ、ワシも・・・」
Screenshot-35_20130116195331.jpg



コフィ「なんじゃ・・・シャンプーとかいらんわい・・・」
Screenshot-36_20130116195332.jpg
シャンプーかどうかはわかりませんが
きっとそういう系のものだったのでしょうw



って!!明菜ちゃん!!?
Screenshot-37_20130116195334.jpg




凛くんがダメだったからって今度はレイジさんですか!w
Screenshot-38_20130116195335.jpg



レイジさんもうっとりしてるしwこれ女装意味ない・・・www
Screenshot-39_20130116195337.jpg



京子「ちょっとアンタ!!この前まであたしに言い寄ってきてたじゃない!!」
レイジ「俺はなびかない女になど興味はない!」
Screenshot-40_20130116195339.jpg
レイジさん、女の子に言い寄られてオカマ化とけてきてますねw



オスカー様世帯もご招待したのですが何故か姿が見えず(´・ω・`)
でもオスカー様がお電話してきてくださいました♪
Screenshot-44_20130116195342.jpg
きっとそういうマメなところがモテる秘訣なのでしょうねw




姿が見えないと思ったら・・・( ̄▽ ̄;)
人目つかない台所でこそこそイチャってましたよw
Screenshot-45_20130116195344.jpg
なにその不倫カップルみたいな行動はw




凛くんうっとりですwwwガチのガの字もなくなってますねw
Screenshot-46_20130116195346.jpg



その頃のほかの面々・・・
劉くん、パーティの余韻に浸りたかったのか寝袋で就寝w
Screenshot-52_20130116195352.jpg




贈り物パーティ中々楽しいですねヾ(*´∀`*)ノ!

でーきたできたーっ♪

Category: 未分類  

最近まともにプレイしてないな・・・( ̄▽ ̄;)
なんか今は色々作ったりする方が楽しいみたいです(笑)


と、いうわけで今回チャレンジしたのは・・・


「ポーズMODの作成」です(`・ω・´)
Screenshot-54_20130114165421.jpg
↑結果w

しょんぼり系体操座りポーズ完成ですwww
凛くんの手が埋まっちゃってる( ̄▽ ̄;)


表情・・・あれ・・・?しょんぼりというより・・・怒ってるw
Screenshot-14_20130114165419.jpg



更に女の子だとまつげがまぶたに貫通しました(; ̄ェ ̄)
Screenshot-58_20130114165424.jpg
まぁ遠目から見れば・・・いいよねっ!!w



みんなでしょんぼり中w
Screenshot-55_20130114165422.jpg




もう一個作りましたヽ(´▽`)/カップルポーズです♪
Screenshot-61_20130114165425.jpg
膝抱っこのラブラブポーズ~www




単体のポーズよりやっぱり難しいですね~( ̄▽ ̄;)
手とか組ませなきゃよかった・・・w
Screenshot-64_20130114165428.jpg


そして制作中はちゃんと肩の上に手が乗ってたのに
服のせいなのか陥没しちゃいましたw
Screenshot-63_20130114165427.jpg



メンズうっとりしすぎでしょ(笑)
Screenshot-65_20130114165430.jpg



このカップルは女の子の方が主導権を握ってそうですねw
Screenshot-66_20130114165432.jpg




このポーズの作成は
晴れのちシム様の「ポーズの作り方」を参考にさせていただきました(*´ω`*)



作らなくてもたくさんの方が素敵なポーズを作られてるんですけどねw
気になったらやってみないと気がすまない管理人ですw



シェアハウスの面々に躍らせてみた(^O^)

Category: シムズ3動画  
[広告] VPS

画質が・・・(汗)

なんだかんだ言いながらできちゃいました(●´ω`●)
・・・と言っても相変わらずの残念クオリティですが(笑)
何故音楽がル○ンかというと…好きだからです!!w

センスの無さやカクつきには目をつむってください・・・w




ダンスさせるMODはUmpa Blog様で配布されてます(*´∀`*)

そしてポーズMODのようにAnimation Playerが必要です♪




いや~・・・楽しいです(笑)
早くも第2弾制作中だったりwww
また自己満動画にお付き合いしていただけると嬉しいですw

・・・っていうかその前にコミュイベントだー!!楽しすぎてヤバス!!w

レイジの婚活日記♥

Category: sims3 番外編  
本日の記事はオカマ化200%なレイジさんでお送りします。
心臓の弱い方、体調の悪い方は十分にご注意ください。気持ち悪いです(笑)





レイジ「はぁ~い♥みんな~お・ま・た・せ♥今日はお隣のレヴィンさんのおうちに
イケメン♥が引っ越してきたって聞いて思わず押しかけちゃったわ♥」

Screenshot-4_20130112200515.jpg
レイジ「あら?宇宙からもイケメンを見に来てるみたいよ~♥うふふふふふ(裏声)」



深夜1時の暴挙(^q^)ただの迷惑なおっさんである




レイジ「あら、あの子帰っちゃうみたいね!きっとあたしの美貌に驚いて・・・うんたらかんたら」
Screenshot-5_20130112200516.jpg
きっと危険を察知したんでしょうね!賢いよ宇宙人さん!




レイジ「あらやだ♥あたし好みのイケメンが目の前に2人も!!(じゅるり」
Screenshot-7_20130112200519.jpg




ジュリーさん「レイジさん・・・もうこんな時間ですし(我々が)危ないですからそろそろ檻に・・・
いえ、おうちに戻られた方が・・・」
レイジ「やだ~!すぐそこなんだから襲われたりしないわよー♥」
Screenshot-8_20130112200520.jpg
ほんと迷惑なおっさんやで!
chikoさん変なアフレコつけてすみませんw




ヴィエ様「ちょっとアンタ!!今何時だと思ってんのよ!!ハウスよハウス!!!」
Screenshot-9_20130112200522.jpg




レイジ「キーヽ(`Д´)ノ!!!なんなのよアイツ!!アタシとキャラかぶってんのよ!」
Screenshot-10_20130112200502.jpg
追い出されたレイジさんw一生懸命ブーイングしてます( ̄▽ ̄;)
ヴィエ様もスミマセンw


レイジ「イケメンを独り占めするなんて最低よー!!」
アンジェちゃん「・・・通報しなくちゃ」
Screenshot-11_20130112200504.jpg
アンジェちゃん!絡まれる前に逃げてー!!w



レイジ「その日はレヴィンさん家を追い出されてしょうがないからふて寝したのよw
で、朝目が覚めたらとってもいい体つきの男が部屋にいたのよ~♥
ちょっと遅いクリスマスプレゼントかしら~♥」

Screenshot-16_20130112200507.jpg
みんなが「メイド雇え」って願望出しまくってたので雇ってみたら
なんとも濃い顔の男性メイドが来ましたw




レイジ「あなた、年上のオネェサンは好きかしら?」
メイド「は…?(オネェサン?)」
Screenshot-17_20130112200509.jpg



メイド「はぁ・・・オネェサンは好きですが…?」
レイジ「あらそぅ!!!いい子ね♥うふふふふふふ」
Screenshot-18_20130112200510.jpg
凛・朔「「レイジきんも~…」」

出歯ガメ2人w




メイド「オネェサンは大好きですが!!アンタおっさんだろ!!」
レイジ「ま!!失礼しちゃうわ!!誰があんたみたいなもみあげ狙うかってのよヽ(`Д´)ノ!!」
Screenshot-20_20130112200513.jpg
レイジさん残念でしたw





レイジ「まだまだめげないわよヽ(`Д´)ノ!!!」




レイジさんを気持ち悪くしすぎた(笑)反省はしてません!w




シェアハウス番外編・・・?

Category: sims3 番外編  


今日もプチ更新ですw



ふと街の様子を見てみたら海の上に人が・・・( ̄▽ ̄;)!!
Screenshot-2_20130110201200.jpg



しかも3人もいた・・・wみんなどこかに向かって走り去っていきましたwww
Screenshot-4_20130110201202.jpg
地味にビックリしますね( ̄▽ ̄)



シェアハウスでは劉くんに続きレイジさんが風邪をひいてしまったようです・・・
Screenshot-10_20130110201203.jpg
そりゃ雪の中ノースリーブで遊んでれば風邪も引きますよね~wwww



その頃朔くんは玄関ですごい顔しながら雪を舐めてました(^ω^)
Screenshot-12 (2)
無邪気w



珍しく正樹くんと凛くんがおしゃべりしてたので記念に1枚w
Screenshot-13_20130110201206.jpg
正樹くん・・・早く結婚願望出してくれませんかね( ̄▽ ̄)w




こちらの二人も仲良さげにおしゃべり
Screenshot-14_20130110201209.jpg
しかしまだ・・・「知人」である。






そしてそして今年は色々チャレンジしたい!!ということで



アニメーションMODにチャレンジ中ですーw
Screenshot-15_20130110201211.jpg




アニメーションなのにSSですませる管理人・・・w
Screenshot-17_20130110201216.jpg



何番煎じだって感じですがいつか動画とか作れるといいなぁー・・・とw
Screenshot-18_20130110201217.jpg
きっとすぐに挫折してお蔵入りになるんでしょうけどね(^ω^)
時間がないとか言いながらこんなことばかりしておりますw



シェアハウス45日目

Category: sims3 シェアハウス  


お正月休み・・・終わってしまいましたね~(´;ω;`)
結局ほぼシムる暇もなく過ぎてしまいました・・・( ̄▽ ̄;)
シェアハウスまともに更新するのかなり久しぶりですwww



年末バタバタしていて記事にできなかったのですが
またまたchiko様のところよりオリヴィエ様・ジュリーさん・アンジェちゃんがいらっしゃいましたー!!
Screenshot_20130107202422.jpg
なんだかんだオスカー様には一人暮らしをして頂いてたので
賑やかになって嬉しいですー!!そしてオスカー様をどこぞの馬の骨に取られる前に
アンジェちゃんと結婚していただきましたwwwよかったよかったw

オリヴィエ様はレイジさんと真希ちゃんのお仲間だそうでw
きっと気が合うのではないかと勝手に期待しております(*´∀`)
ジュリーさんのトレードマーク(?)の燕尾服、ウチにはなかったので
スーツに変えさせていただきました^^;・・・なんだかくたびれたサラリーマンのような
出で立ちになってしまい申し訳ないです・・・w



投入して早速アンジェちゃんがスノーエンジェルを作ってましたよーwww可愛いw
Screenshot-3_20130107202408.jpg
でもすごく寒そうなので風邪をひく前におうちに入ってくださいね~^^;





さて、一方のシェアハウスですが管理人のキノコブームが冷めやらず
朔くんが犠牲になりましたwww
Screenshot-2 (2)



かわいくないですかー!!!www(親バカ
Screenshot-4_20130107202421.jpg
ビー○ルズみたいで素敵wwww



翌日
劉くんが風邪をひいてしまったようです( ̄▽ ̄;)
Screenshot-10_20130107202337.jpg
風邪ひいてるのにその格好・・・(´Д`;)



千歳くんは朝から洗濯・・・オカンですねw
Screenshot-12 (2)




レイジ「んもう!!朝からマカロニチーズとかやめなさいよ~!!お肌に悪いじゃない!!」
正樹「俺はお前のせいで朝から気分が惡いわ。」
Screenshot-13_20130107202341.jpg




さて、レイジさんの婚活のためにお祭り会場にでも行きましょうか~
Screenshot-14_20130107202342.jpg
ってアウターが思いっきり男・・・w



全体的にピンクにしてごまかしましたwww
Screenshot-15_20130107202344.jpg



wwwヒムラが売店の店員になってるwwwww
Screenshot-16_20130107202345.jpg




こっちもなんか見たことある~と思ったらハルカさんでしたw
Screenshot-17_20130107202347.jpg
キノコ族が2人も店員とか( ̄▽ ̄;)濃いわw



その頃、トイレで戦闘服に着替えるレイジさんwww
Screenshot-18_20130107202348.jpg



正樹くんはスノーボードに夢中のようです(´∀`)
Screenshot-19_20130107202350.jpg



「あら♥中々素敵じゃない♥」
Screenshot-20_20130107202351.jpg
ここにもカマーが!?w



千歳「劉・・・風邪ひいてんなら帰ったら?」
Screenshot-21_20130107202353.jpg



劉「あぁ・・・忘れてたぜ」
Screenshot-22_20130107202354.jpg
風邪気味の劉くんまで連れてきてしまった( ̄▽ ̄;)
慌てて帰しました^^;




凛くんはスケート・・・って後ろ向きに滑ってるー!w
Screenshot-23_20130107202356.jpg



ちょっと内股なのが可愛いです( ´艸`)
Screenshot-24_20130107202357.jpg



こちらは入口で直立不動のレイジさん…w
Screenshot-25_20130107202359.jpg
いや~www



まだまだ下手っぴですw
Screenshot-26_20130107202400.jpg



正樹くんスノボから離れません( ̄◇ ̄;)
Screenshot-27_20130107202402.jpg



っていうか真冬なのにこの半袖・ノースリーブ率wwww
Screenshot-28_20130107202405.jpg
見てるこっちが寒いわ(;`O´)



朔「オレもやりたい・・・」
Screenshot-29 (2)
さっきからスノボしてる正樹くんをじっと見つめる朔くんw



どっちも眠気MAXwww
Screenshot-31_20130107202411.jpg
諦めて寝なさい(; ̄ェ ̄)



誰かが用意してくれたイグルーで一休みしました(´∀`)
Screenshot-32_20130107202413.jpg



その隙に凛くんがスノボー独り占めwww
Screenshot-33_20130107202414.jpg
彼は要領がいいですねw



さっきからスケートしかしてないオカマさん…( ̄▽ ̄;)
Screenshot-34_20130107202416.jpg
全然婚活出来てないんですが・・・w



そのうち臭気が漂ってきてしまったのでみんな強制送還w
Screenshot-36_20130107202417.jpg
臭うオカマとか・・・ダメでしょwww



劉「テメ・・・!!脇を上げるな!!クセーよ!!!」
レイジ「なによう!!!私からはフローラルな香りしかしないわよ!!」
Screenshot-37_20130107202419.jpg




一体どうなることやら( ̄▽ ̄;)




うあぁぁぁぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・

Category: 未分類  

あけましておめでとうございます♪
今年初の投稿がグダってしまいましたwww
以下言い訳w



せっかくブログ書き上げたのにいざ投稿☆って時にネットワークの接続切れとか!!
喧嘩売ってんのかー!!!!(崩壊
っていうか一度ブラウザバックしたら全部消えてるとかやめてほしいんですけど…(八つ当たり
だからノートPCは嫌なんだー(゜´Д`゜)
また書き上げる気力がないのでちょこっとだけ載せます…w
Screenshot-34_20130103015214.jpg
何かが憑依してしまった次郎くんwww



太郎くんに見つめられる次郎くん
Screenshot-63_20130103015203.jpg


三郎くんにもw
Screenshot-64_20130103015205.jpg
なんだか次郎くん贔屓になってしまいましたw





休みだからいっぱいシムれるー!!と思っていたらなんだかんだ忙しくて
あまりPCをさわれない日々です(´・ω・`)
明日(っていうか今日)から2日間親戚のおうちに行くので出来ないし…(´д⊂)
フレ様のところにもお邪魔出来てなくてすみません><
帰ってきたら遊びに行かせていただきますー!!

シャレにならない寒さですが皆様が体調を崩されませんように><

« »

01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

