アクセス解析
レンタル掲示板
2013年03月 - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

シェアハウス59日目

Category: sims3 シェアハウス  

ふと思い立って週末大掃除えお決行した管理人
ついでに流行りの(?)断捨離も・・・と思い
色々捨てていったところ何故かPCの青いコード(LANケーブル?)まで
捨てるというアホっぷりwww
PCあるのにネットに繋げないとかないわー(´Д`;)
ということで今日ようやく新しいの買ってきましたw
慣れないことはするもんじゃないですねwww





さて、ちょっとお久しぶりになってしまったシェアハウス・・・
千歳くんは課外授業中です(´∀`)
Screenshot-247_20130325210414.jpg



寮では劉くんがものすごい悪い顔してた…wその試験管なに?w
Screenshot-248.jpg



投げ入れたー!しかし何も起こらない!!なんだったんだ( ̄▽ ̄;)
Screenshot-249_20130325210418.jpg




ちらっと覗いた授業風景
Screenshot-251.jpg



真面目に勉強してるみたいですねw
Screenshot-252_20130325210343.jpg



教室のボード・・・一体何の勉強してるんですか!!?ww
Screenshot-254_20130325210345.jpg



紅さんのあとは美術組のようです
Screenshot-255.jpg



朔くん・・・www隣のおじさんが某戦場カメラマンみたいwww
Screenshot-256.jpg




凛くんはものすごい顔してノートとってます(。-∀-)
Screenshot-257_20130325210351.jpg




隣がレイジさんだったwww存在感・・・
Screenshot-258.jpg




朔くんも起きたけど・・・この顔ww
Screenshot-259.jpg



前回お騒がせしたこの2人・・・
Screenshot-260_20130325210355.jpg



なんか喧嘩しとるw
Screenshot-261.jpg



そのくらいの距離感の方が安心だよ・・・(^ω^)
Screenshot-262.jpg



劉くんと紅さん、どんどんオタクを極めていってます(;^ω^)
Screenshot-266.jpg
この二人見た目はどちらかというと不良なのにwww




レイジさんを思い浮かべながらいちゃつくのはよしてくださいw
Screenshot-267_20130325210406.jpg





いちゃついて満足した正樹くんが授業受けにきました
Screenshot-270_20130325210410.jpg



席ついて速攻寝るっていうねw
Screenshot-271.jpg





そして管理人ごとではありますが、
お仕事の方が落ち着きませんヽ(´Д`;)ノ!!(笑)
出張はあるし新人さんも入ってくるし・・・・゜・(ノД`)・゜・
なのでしばらく更新できないかもです(´;ω;`)
…今も不定期更新ですがwww
フレ様のところにもお邪魔出来てなくてスミマセン゚(゚´Д`゚)゚



シェアハウス58日目・・・?

Category: sims3 シェアハウス  




ちょっとリアルでバタバタしてて久しぶりにシムった時のこと・・・

凛くんが朔くんにスケッチブックをドヤ顔で見せていたwww
Screenshot-111_20130319213732.jpg
なにこれ可愛いんですけどwww絵が落書きレベルなのがまたいいですな( ´艸`)
管理人でももうちょっとちゃんとしたのかけるよ!!w


朔くんもなんか嬉しそうなんですがw
Screenshot-112_20130319213733.jpg




うぉっ!!誰だこいつ!?って思ったらレイジさんでしたww
Screenshot-113_20130319213735.jpg
自分でイメチェンしておきながらいまだ誰状態である




ユニバーシティで追加された懐かしのキックバック
早速凛くんがやっておりました♪
Screenshot-120_20130319213659.jpg



そこへ死んだ魚の目をした劉くんが登場w
Screenshot-121_20130319213701.jpg



凛「劉もやろうよ~」
劉「・・・元気だなお前は・・・」
Screenshot-122_20130319213702.jpg



劉くんさっきまでずっと勉強してたので疲れたみたいです( ̄▽ ̄;)
何気に優等生な劉くんでしたw
Screenshot-123_20130319213704.jpg
そして無駄にセクシーショット(´∀`)



早朝・・・っていうか真夜中
起き抜けにデイバッグ背負う千歳くん・・・
Screenshot-128_20130319213705.jpg
いや…おかしいでしょ(;^ω^)




そして廊下に謎の影・・・
Screenshot-192_20130319213707.jpg
なんかおかしいなぁ(´・ω・`)
この時の管理人の感は当たることになるのであったw




正樹くんがトリックショットの練習をしていました
そしてこの顔であるww
Screenshot-226.jpg



この間からいいとこなしやね正樹くんw
Screenshot-227_20130319213710.jpg



と、笑っていられたのも束の間






え!!?
Screenshot-229_20130319213711.jpg
このアクションは「弾みのキス」ですよね…ヽ(´Д`;)ノ
なんで正樹くんと紅さんが!?ってかあんたら兄弟だろ!!



ちょちょちょ(;´Д`)
なにナチュラルに近親相姦してやがる!!
Screenshot-230_20130319213713.jpg
ストーリーMODで近親相姦ONとかにはしてないはずなんですが・・・
このアクションのせいでしっかり「恋愛対象」になってしまった二人・・・




幸いにも?二人のお相手は気づいていない様子・・・
Screenshot-232_20130319213714.jpg




朔くんもなだ寝てた(^_^;)
Screenshot-233.jpg



正樹「あ~・・・兄貴?わかってると思うけど今のは冗談だからな?」
Screenshot-234_20130319213718.jpg
今のうちになかったことに!!





紅「何ィ!!?貴様この俺を弄んだというのか!」
Screenshot-235.jpg
えー…紅さんマジギレやんw




紅「くそぅ・・・正樹のやつ・・・」
Screenshot-236.jpg




紅「大学のフォーラムに書き込んでやる!!」
Screenshot-237_20130319213722.jpg
紅さん・・・女々しいぞ☆w




一応近親相姦はまぬがれたのでそのままプレイしようかと思ったのですが
その後もバグらしきもが頻発・・・
Screenshot-242_20130319213725.jpg
まずは朔くん、スケッチしようとするとエラーで吹っ飛ばされます・゜・(ノД`)・゜・



凛くんはできるのに…
でもマスコンで区画の掃除したら凛くんまでスケッチブック使えなくなりました…
Screenshot-243_20130319213727.jpg




そしてコンロがばっちい!!けどお腹減った!!な千歳くん
Screenshot-244_20130319213729.jpg



手とスポンジの位置がおかしい!!
Screenshot-245_20130319213730.jpg
しかもこのあとエラーで吹っ飛ばされました・゜・(ノД`)・゜・





気味が悪いのとやっぱり浮気で近親相姦は許せん!!
ってことでなかったことになりました(^_^;)



シェアハウス57日目

Category: sims3 シェアハウス  


初日から乱闘騒ぎを起こしていた劉くん・・・
そんな彼ですが実は自主的に勉強する率NO,1だったりします(笑)
Screenshot-182_20130313201835.jpg
不良っぽいけど頭いいとか・・・萌!!w





朝一ドッキリが日課のかっぽぅ
Screenshot-184_20130313201837.jpg
友好度下がるだけだからやめていただきたいです(´-ω-`)w





今更ですが大学生らしくちょっとイメチェンしてみました(ノ∀`)
Screenshot-185_20130313201839.jpg
この髪型が可愛くてお気に入りです( ´艸`)





紅さんはちょっとロン毛化w
Screenshot-186_20130313201737.jpg



朔くんはこの間変えたばっかなので放置なのですが・・・
なんか椅子に刺さってるw
Screenshot-187_20130313201739.jpg
PCにいたずらしようとしてたらこうなりました(;´∀`)
一応セットできたらしいw



早速正樹くんがトラップに引っかかるようですw
Screenshot-189_20130313201740.jpg
正樹くんも似合う髪型がなかったので放置(^O^)



どどーん!!
Screenshot-191_20130313201742.jpg




正樹「うわっ!!なんだよこれ!?」
Screenshot-193_20130313201743.jpg



正樹「もう消えた・・・か?」
Screenshot-194_20130313201745.jpg
意外とビビリな正樹くんでしたw




劉くんはデフォで追加されたドレッドヘアにしてみました~ヽ(*´∀`)ノ
Screenshot-195_20130313201747.jpg
いかつくてなかなか好きですw




後ちょっとで友達というところでいきなり喧嘩腰になる劉くん(´・ω・`)
Screenshot-196_20130313201748.jpg





彼はいつになったら友達が増えるのでしょうか…w
Screenshot-197_20130313201750.jpg





その後一緒に勉強
Screenshot-198_20130313201751.jpg





学生って感じですね~( ´艸`)
Screenshot-199_20130313201753.jpg



ちょwww
Screenshot-200_20130313201754.jpg
その表情なんかいと○あさ○に似てるwww




千歳くんもなんとも言えない(顔してたw
Screenshot-201_20130313201756.jpg




凛くんもイメチェン済です(・∀・)
Screenshot-203_20130313201757.jpg
初期の初期ヘアに逆戻りw




いつの間にか大学へ向かっていた朔くん
Screenshot-204_20130313201759.jpg
このバッグを背負って通学する姿が可愛くて!!w





朔「はぁー…授業だるいな…」
Screenshot-205.jpg




朔「頑張るか~www」
Screenshot-206_20130313201802.jpg
いつもの変顔ありがとうございます!!w





家ではイチャイチャするカップルとぼっちな凛くん(;^ω^)
Screenshot-210_20130313201811.jpg




スマホで写メを取る姿が可愛くてお気に入りですwww
Screenshot-211_20130313201812.jpg



見事なアヒル口w
Screenshot-212_20130313201814.jpg




正樹「千歳w半目じゃんwww」
千歳「うわッwマジだww消して消してww」
Screenshot-213.jpg
かわいww



レイジさんいつの間にか授業行って帰ってきてたw
Screenshot-214_20130313201817.jpg




家に帰ってきたところでがっつりイメチェンしてみました(ノ∀`)
Screenshot-216_20130313201821.jpg
パンクロック的な・・・(^O^)もう誰?状態ですねw




劉くんもいつの間にか・・・w
人数多すぎて把握できてません(;´∀`)
Screenshot-219_20130313201823.jpg




劉くんこの格好似合うよ!!ちょいワル具合がたまらんよ!!(親バカw
Screenshot-220_20130313201824.jpg



凛くんも授業だったのね(;^ω^)
Screenshot-221_20130313201826.jpg
一番大学生らしい大学生ですねw





唯一のルームメイトさんに猫の動画を見せるり凛くん
顔が素晴らしいことになってます(笑)
Screenshot-222_20130313201828.jpg
どやぁ(笑)




彼は不良グループ(10)w
しかしこの乙女な反応…一体どんな動画っだたのだろうか・・・
Screenshot-223.jpg




ついでに彼「アーロン・マシュース」さんもイメチェンw
Screenshot-225_20130313201833.jpg
彼のおかげで凛くんが不良の道を歩き始めました(笑)




そういえばシェアハウスの面々の専攻を書くのを忘れてました( ̄▽ ̄;)
紅さん→科学
朔くん→美術
千歳くん→情報
正樹くん→ビジネス
凛くん→美術
劉くん→工業
レイジさん→美術

美術が3人もいる・・・w




シェアハウス56日目

Category: sims3 シェアハウス  

入学式的な感じで大学に招集された面々
Screenshot-144_20130310220244.jpg



1室にみんな集まって来ました(ノ∀`)
Screenshot-146_20130310220248.jpg
勉強してるー!!学生っぽい~~~><



とか感動していたらいきなり劉くんが乱闘し始めてたヽ(´Д`;)ノ
Screenshot-147_20130310220249.jpg



劉「テメーウゼェんだよ!!!この野郎!!」
Screenshot-148_20130310220208.jpg
実はシェアハウスで乱闘見るの初めてだったりw口論はよく見るんですけどねw




砂煙がすごいなぁ・・・(^O^)
Screenshot-149_20130310220210.jpg



結果、劉くんの勝利・・・w
Screenshot-150_20130310220212.jpg




大学に到着したばっかりでなんかトラブったりするような時間は
なかった気がするんですが・・・w大学生になって血気盛んになっちゃったんですかね(;´∀`)
Screenshot-151_20130310220213.jpg



まぁでもその後みんなで仲良く会話してたので大丈夫でしょう(´・ω・`)
Screenshot-155_20130310220215.jpg



しかし…いいねぇ!青春だねぇwww
Screenshot-156_20130310220216.jpg



そのまま学生会館の2階で遊び続ける面々
Screenshot-157_20130310220218.jpg



卓球をする兄弟^^なかなかリアルな動きでイイ!!w
Screenshot-159_20130310220219.jpg



紅「・・・お?」
正樹「兄貴ダセ~ww」
Screenshot-160_20130310220221.jpg



卓球してる姿が可愛くてSS撮りまくりですw
Screenshot-161_20130310220222.jpg



フラッとやってきたちょいダサなこの学生
Screenshot-163_20130310220224.jpg



追加された髪とか服が見たかったのでちょっと犠牲になってもらいましたw
Screenshot-164_20130310220225.jpg
この髪型モンチッチみたいで可愛い( ´艸`)
お洋服も中々いい感じのがありましたヽ(´▽`)/



千歳くんと正樹くんでラブラブな写真を撮ってみたりw
Screenshot-167_20130310220227.jpg



千歳「お!出てきた出てきた♪」
Screenshot-168_20130310220228.jpg



千歳「・・・ちょっと照れるw」
Screenshot-169_20130310220230.jpg



こんな感じでしたw
Screenshot-170_20130310220231.jpg
あら、ラブラブwww



いないと思ったら既に寮に戻ってきていたレイジさん・・・またかw
Screenshot-171_20130310220233.jpg
若いもんにはついていけんって感じでしょうかwww



凛くんも帰ってきてスケッチ中( ´艸`)
Screenshot-172_20130310220234.jpg



ずっとほったらかしてた劉くん・・・オタクグループの仲間入りですwww
Screenshot-176_20130310220239.jpg



朔くんはスマホで動画見てた(*´∀`)
Screenshot-177_20130310220241.jpg



朔「クスクスww」
Screenshot-178_20130310220242.jpg
一気にシム達が近代化しましたねw




新モーションが可愛くてSSがすごいスピードで溜まっていきますw
レビューが追いつかないよ~ヽ(´Д`;)ノwww




シェアハウス55日目

Category: sims3 シェアハウス  
ユニバーシティ導入前にまだ撮りためてたSSがあるのに...
完全にタイミングを失いました(笑)
また落ち着いたらこっそりupしようと思いますww

さて、ユニバーシティ導入後シェアハウスの新居にラマの着ぐるみの人が現れました(^o^)
Screenshot-25_20130309100059.jpg
...なんか着ぐるみが妙にリアルw

せっかく朔くんにストリーキングさせようと思ってたのにw
Screenshot-26_20130309100101.jpg


ラマさんが適性テスト持ってきてくれたので早速みんなでチャレンジです(  ̄ー ̄)
Screenshot-30_20130309100103.jpg
結果は...うんwガンバろうwww

その頃のラマさん、チアリーディング中w
Screenshot-31_20130309100104.jpg


朔「大学~♪楽しみ~♪」
千歳「ちょw朔うるさいwww」
Screenshot-32_20130309100056.jpg


凛「ラマさん…さようなら…!!」
ラマ「あぁ!!大学で待ってるぞ!!」
Screenshot-96_20130309100058.jpg
ラマさんと熱い抱擁( ̄▽ ̄;)



と、いうことで大学の寮にお引越しw
Screenshot-118_20130309100026.jpg
キャンパスライフ楽しんでね~^^



ついて早々レイジさんの顔について噂する正樹くんw
Screenshot-121_20130309100028.jpg
本人が後ろにいますよw



劉くんが珍しく交流中( ´艸`)友達できるといいねぇw
Screenshot-122_20130309100029.jpg




朔くんと紅さんは絶賛ラブラブ中…
Screenshot-123_20130309100031.jpg




朔「紅の肖像画描いてもいい?」
Screenshot-124_20130309100032.jpg


紅「やめてくれ!!俺は肖像画描かれるのが一番嫌いなんだ!!」
朔「えぇ~…」
Screenshot-125_20130309100034.jpg



紅「ハグならしてやるぞw」
朔「いらないよ!!」
Screenshot-126_20130309100035.jpg
なんだか空回りw



その後、ぶっちゅーとやってたんで大丈夫でしょうw
Screenshot-128_20130309100037.jpg


なんか不吉な吹き出しやめて(^◇^;)
Screenshot-129_20130309100038.jpg


正樹くんと千歳くんもイチャコラしてた('∀`)
Screenshot-130_20130309100041.jpg


もう一回朔くんと紅さんw
Screenshot-131_20130309100042.jpg
スマホでロマンチックな写メを撮るらしいです



朔「紅、入って入って~」
Screenshot-132_20130309100044.jpg



朔「はいチーズw」
Screenshot-133_20130309100046.jpg


朔「わぁ…見て見てw」
Screenshot-134_20130309100047.jpg
なにこれかわいい!!!w



外ではまだイチャコラ中( ̄▽ ̄;)
Screenshot-135_20130309100050.jpg
なんかイチャイチャする頻度が増えてません?w



レイジさんも早く春を見つけなさいねw
Screenshot-136_20130309100052.jpg



しばらくしたらみんな大学に強制集合させられました('∀`)
Screenshot-142_20130309100055.jpg
いよいよ始まる大学生活、楽しみですwww



ユニバーシティ♪

Category: 未分類  


今日密林さんからユニバーシティ届きました!!
しかしこういう日に限って残業という・・・(つд⊂)
ちょっといじってまた別の日に遊ぼう~♪
…とか考えていたら


予想外に面白くて止まらなくなりました(笑)


とりあえずシェアハウスの面々全員で乗り込みましたw
Screenshot-119_20130309002702.jpg
フレ様のところにもお邪魔しようと思ってたのに…ユニバーシティ…やりおるなw


なんか色々・・・w

Category: シムズ3動画  
Umpa Blog様でまたまたカッコイイMMDがUPされてたので躍らせちゃいましたw
いんやぁ~( ´艸`)カッコイイ~www(自己満w
[広告] VPS






ついつい劉くんをセンターにする管理人・・・だって一番似合うんだもんヽ(*´∀`)ノ
Screenshot-2 (2)



今回はネオンカラーの床を並べてみたりスモーク炊いてみたり
無駄に演出してみましたw
Screenshot-96_20130304222837.jpg




ダンス終わった瞬間躓く千歳くん・・・
Screenshot-95_20130304222835.jpg
踊ってるあいだはかっこいいんですけどね~( ̄▽ ̄;)
素に戻ったとたん緊張感皆無になるシェアハウスクオリティw




うっかりダンス用の建物立てる時に何もないところに引越しさせてしまいました・・・(アホ
Screenshot-4 (2)



元の家も素敵だったんですがちょっと観察しにくかったので
結局そのまま建築することにしたの図(笑)
Screenshot-114_20130304222832.jpg
玄関付近がいつも無駄に広くなります・・・w
昨日チラッとOriginを覗いたら拡張パックやらがセールになってたんで
買ってなかったアイテムパック&ヒドゥンスプリングス買っちゃいましたヽ(´▽`)/
これで全拡張パックを手に入れたー!!大丈夫か管理人のPCwww




後髪の毛作りにチャレンジ中です(´ω`)
Screenshot-4_20130304222833.jpg
どうしても職人さんみたいなふわっサラッヘアーになりませんが・・・(m´・ω・`)



後ろに謎のハゲができてるし・・・www
Screenshot-2_20130304222844.jpg
しかもこのクオリティで4MB超えとか信じられんw


↑のでもちょっとマシになった方なんですけどねwww
Screenshot-111_20130304222828.jpg
もとはこんないかにもズラです!!な感じでしたw
暇がある時にちょこちょこ頑張りたいと思います( ´艸`)




« »

03 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

