アクセス解析
レンタル掲示板
2013年04月 - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

シェアハウス61日目

Category: sims3 シェアハウス  
大学生活まとめです(´∀`)
長くなってしまったので2回に分けてお送りします♪
Screenshot-8_20130427204519.jpg
劉くんをモデルにスケッチする凛くん・・・そのポーズでいいのかwww



出来たのは太っちょ警官・・・www怒られるよ!!
Screenshot-11_20130427204514.jpg



何人かがいつの間にか持ってた卒業ノーム
・・・・・絶妙に可愛くないwww
Screenshot-20_20130427204517.jpg




今回はちゃんと火のついた状態で試験管を投げ入れるようですw
Screenshot-34_20130427204441.jpg



モワッとした緑の煙が(;´Д`)
Screenshot-35_20130427204443.jpg
衛生が真っ赤っかになりました(´・ω・`)



劉くんに続けとばかりに続々とやってきますww
Screenshot-45_20130427204444.jpg




うーんいい表情だwww
Screenshot-46_20130427204447.jpg



今度は青い煙…これってなんか意味があるんでしょうか?
とくに何も変化なしでした
Screenshot-47_20130427204448.jpg



火の番をする劉くんと温まりに来たおじいちゃんな図w
Screenshot-64_20130427204452.jpg




大学生らしくイチャラブも健在ですw
Screenshot-66_20130427204454.jpg




お勉強では朔くんがよくスケッチしてたり絵描いてたりして
いつの間にかこんなに上達してました( ´艸`)
Screenshot-72_20130427204456.jpg



イチャラブ第2段w
Screenshot-73_20130427204458.jpg
カップルが増えて暑苦しいことこの上ない(;^ω^)



日課の鏡を見て自惚れる紅さんw
Screenshot-79_20130427204459.jpg



男子寮だからか女の子がフラッと遊びに来たりしますww
Screenshot-81_20130427204501.jpg
でもこの寮あまり女の子に興味持つ奴がいないんでおすすめできませんよ~www




四六時中こんな感じですからね・・・w
Screenshot-83_20130427204503.jpg




そして凛くんと劉くんとレイジさんがオタクソーシャルでトップにたったので
報酬で特性を1つ追加しましたーヽ(・∀・)ノ
凛くん→好かれやすい
劉くん→猫好き
レイジさん→・・・なんだっけ?ww

劉くんの猫好きは今更入れる必要ないかも…www



おうち紹介

Category: sims3 番外編  


待ちに待ったゴールデンウィークがきましたーーーー^^
ということであまり進んでなかったシェアハウスの大学生活を終わらせて
モンテビスタに帰ってきました(●´ω`●)

・・・と思ったけど2学期制にしてたからまた行かなきゃならんのね…(つд⊂)
大学での様子は今度ダイジェストでお送りしたいと思いますw



モンテについた直後…3人合体www気持ち悪いですwww
Screenshot-273_20130426205701.jpg
さて今日は大学生活に飽きた時にせっせと建築したシェアハウスの
新しいおうちをご紹介したいと思います(*´ω`*)




早速全景から
Screenshot-133_20130426205703.jpg
丘の上にあるおうちですヽ(*´∀`)ノ


Screenshot-134_20130426205705.jpg


Screenshot-135_20130426205706.jpg


池のほとりにあひるちゃんが2羽wかわいw
Screenshot-136_20130426205737.jpg
残念ながら動きませんw




家の入口まではこの坂を上っていきます
Screenshot-137_20130426205739.jpg
・・・ちょっと急すぎた気がしなくもないwww




登りきった所
そんな雰囲気かなぁと思って犬小屋を設置ww
Screenshot-138_20130426205741.jpg





ここからは内装ですヽ(´▽`)/
Screenshot-139_20130426205743.jpg



玄関横にリビングスペース
Screenshot-140_20130426205627.jpg
外の木がめり込んでますけど気にしないw



リビング後ろになんかアトリエチックなスペース( ´艸`)
Screenshot-141_20130426205629.jpg
新しいアイテムパックの暖炉が丸っこくて可愛いです




奥にバス&トイレ
Screenshot-142_20130426205631.jpg
Screenshot-143_20130426205633.jpg
窓際に湯船なので外から覗きたい放題ですwww



リビングから反対側
Screenshot-144_20130426205634.jpg
窓から見える桜ー!!を見ながらのチェス!wいいなぁwww




左手にちょっとした書斎、奥にはキッチンです(´∀`)
Screenshot-145_20130426205636.jpg




デスクにパソコン置きたいけど、PC争奪戦が起きるのでただの飾りと化してます( ̄▽ ̄;)
Screenshot-146_20130426205639.jpg



キッチン~(^O^)
Screenshot-147_20130426205641.jpg
キッチンっていっつもおんなじようなのになってしまうんですが
どうしたらおしゃれなキッチンが作れるんでしょうか…(´・ω・`)


CCのおっきな絵とかでセンスの無さをカバーです(笑)←隠しきれてない
Screenshot-148_20130426205644.jpg



2階に上がってきました♪
Screenshot-149_20130426205645.jpg



1階に大体必要なものを揃えてしまったので2階は娯楽スペースです(^_^;)
Screenshot-150_20130426205647.jpg
色々置いてるんですがピアノの吸引力が半端ない( ̄▽ ̄;)



3階です♪
Screenshot-151_20130426205649.jpg



ホテルっぽくソファとか置いてみたけど
合宿所感が抜けない・・・w
Screenshot-152_20130426205651.jpg



それぞれに1部屋作るのがめんどくさいのでまたもや大部屋ですwww
Screenshot-154_20130426205654.jpg



カップルがいるのでもしもの時の隔離部屋な4階www
Screenshot-155_20130426205656.jpg




今回自分の作りたいがまま作ったので結構お気に入りなんですが
プレイのしやすさを全く考えていなかったためものすごく観察しづらいですwww
寝室3階とかに作っちゃったから朝の出勤ラッシュが・・・(;´Д`)
やっぱり一番プレイしやすいのは平屋ですね(`・ω・´)www
今度は平屋でオシャンティなおうちを目指しますw




シェアハウス60日目と近況

Category: sims3 シェアハウス  

気づいたらほぼ1ヶ月間放置プレイでしたね・・・生きてますよ!!w
思った以上に出張が長引きPCを触る時間もなく・・・゚(゚´Д`゚)゚

まさかの管理人のシムズ熱が冷めるというハプニング!!www
リハビリ(笑)のためにシムズ2をプレイしたらどっぷりはまってしまい
あっという間に1ヶ月です(;^ω^)w
ちなみに2は思いっきり版権シムでプレイしてたりしますw
機会があれば記事にしようかな・・・ww

と、いうことで戻ってまいりましたが時間ない上に2まで始めてしまうという
アホっぷりなので不定期更新が続きます(●´ω`●)ゞ申し訳ないw
なるべく週末更新していきたいなぁ…ユニバまだ全然プレイしてないのに
6月にはアイランドパラダイスとかいうなんとも魅力的な名前の拡張がくるみたいじゃないですか・・・!!

飽きっぽくて計画性のないダメダメな管理人ですがよろしくお願いします!!





さて、もう忘れられてしまったかもしれないシェアハウスの大学生活!(まだ大学におったんか!!
・・・最初に張り切りすぎてちょっと長めに設定してしまったので全然終わりが見えません(´;ω;`)
ご利用は計画的にーーー!!!!!w



いきなりシェアハウスのメンバーじゃないアーロンさんのドアップwww
Screenshot-13_20130420211626.jpg
いや、この膨れたほっぺが可愛くてwww




美術専攻が3人いるとスケッチが鬼の様に溜まっていきます(笑)
左からレイジさん作「くま」・朔くん作「天使」・凛くん作「忍者」でございますw
Screenshot_20130420211659.jpg
凛くん忍者に憧れでもあるのか、よくお描きになります(^O^)




紅さんは実習中♪ガイコツに一生懸命話しかけてます)^o^(
Screenshot-2_20130420211701.jpg




朔くんもどっかに移動中・・・
Screenshot-4_20130420211703.jpg



その後ろをぴったりマークして走るレイジさん…
Screenshot-5_20130420211650.jpg
相変わらず気持ち悪い!!w




美術館の前でスケッチの授業らしいです
Screenshot-6_20130420211652.jpg
目の前にスケッチしやすそうな像があるにもかかわらず奥の茂みを描く朔くん…





レイジさんも後ろの像とかスケッチしやすそうなんですけどー!!?w
Screenshot-7_20130420211654.jpg



凛くんも茂みスケッチ…誰も像には興味ないみたいですw
Screenshot-8_20130420211656.jpg




タカ・・・ワシ?上手だけど・・・タカなんてどこにもいませんでしたが( ̄▽ ̄;)
Screenshot-14_20130420211628.jpg





凛くんは…妖精的な?なんか見えるんでしょうかねw
Screenshot-15_20130420211630.jpg



レイジさん達の横になんかすごくかっこいい集団がいたので思わず撮りました(笑)
Screenshot-19_20130420211637.jpg



寮に帰ってきた美術組
実は凛くんアーロンさんとできちゃいました(笑)
Screenshot-20_20130420211639.jpg
男好きから熟女好きになり、また男好きに戻る・・・ずっとアブノーマルなことに変わりはないw




…そうですか・・・例え相手から異臭がしてもうっとりしちゃうくらい好きなんですか・・・w
Screenshot-21_20130420211641.jpg



ならばいつの間にかゲットしてたメガホンで愛を叫んでもらいましょう(笑)
Screenshot-23_20130420211643.jpg



凛「この想い・・・もう止まらないよ!!」
Screenshot-24_20130420211645.jpg



アーロン「そうか、俺はもう寝るぞ」
凛「あはw冷たいww」
Screenshot-25_20130420211646.jpg
凛くん(レイジさんに続く)ドM疑惑w




劉くんと正樹くんの出番が全くなかった・・・w
変わらずグダグダな内容ですがこれからもお付き合いいただけると嬉しいですw




« »

04 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

