アクセス解析
レンタル掲示板
2013年08月 - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

あった・・・!!あったよ!!

Category: sims3 シェアハウス  


シェアハウスのデータ見つかりましたーヽ(´▽`)/
なんのことはないいつも使ってるカバンの奥底にUSBが潜り込んでおりました^^;


これでまたシェアハウス再開できるーーー(^O^)
・・・ってロードした瞬間
Screenshot_20130831191134858.jpg
ふぁっ!?wwww
まさかの紅さん丸坊主www
しかも久しぶりすぎて何してたか全く思い出せません・・・(・ω・`)


とりあえず「新しい街に引っ越しますか?」て出たので
パラダイス島に移り住むことにしました(´∀`)


センスないなりに頑張って建築しましたが・・・一回もレビューで使うことなくお引越しですw
Screenshot-2_201308311911571dd.jpg
やっぱり観察するには平屋が一番ですね!w




パラダイス島に到着!
みんな全体的に暑苦しいので衣替えです\(^o^)/
Screenshot-4_2013083119123619f.jpg




劉くんこの髪型似合うじゃーんwww
とかやってたらあっという間に数時間・・・(トロすぎる・・・
Screenshot-5_20130831191238bc2.jpg



紅さんの丸坊主もズラを被せて、涼やかな衣装にチェンジしました
しかしレイジさん何着せても暑苦し・・・(酷
Screenshot-6_20130831191240edc.jpg




今回の新居は平屋でパパーっと作ったので早速プレイ開始です!
Screenshot-8_20130831191242c30.jpg




玄関先で盛り上がる面々・・・ホント良かったデータ見つかって・・・(つд⊂)
Screenshot-10_201308311911362e8.jpg



いきなりやってくるマスコット…
大学2学期目行ってないんですけどなかったことになってるんですかね・・・w
Screenshot-11_20130831191139d86.jpg




早速イチャつくバカっぽぅ・・・
早く結婚願望出してくれませんかねー後が使えてるんですけどー…w
Screenshot-12_20130831191141b54.jpg




しかしこの家・・・適当にも程があるぞヽ(`Д´)ノだだっ広すぎて笑えます
Screenshot-13_20130831191144b2b.jpg





劉くんと紅さんが一緒に遊んでる!!なんか珍しい組み合わせやね・・・
Screenshot-14_2013083119114601f.jpg



キックバックしてる時の劉くん・・・かっこい((親バカw
Screenshot-17_2013083119115376b.jpg



ダーツをしてるレイジさんがめっちゃキメ顔だったので記念に一枚w
Screenshot-19_20130831191155251.jpg
普段からそんな感じやったらいいのに・・・(´・ω・`)



一人たりん!!と思ったら正樹くんダウンw
Screenshot-22_20130831191208712.jpg
金のクラゲ・・・どんな夢見てるんでしょうねww





そして引っ越してから凛くんと千歳くんの衝突が多いような・・・( ̄▽ ̄;)
あれ?こんなだったっけ?w
Screenshot-23_20130831191210b77.jpg




管理人がちょっとひやっとした次の瞬間にはコロッと仲良くなってる
そんな不思議な2人ですw
Screenshot-25_20130831191214f96.jpg




こっちはこっちで・・・(´Д`;)
Screenshot-26_201308311912162ca.jpg



あ、でもなんかいい感じに話弾んでる?( ´艸`)
Screenshot-27_20130831191219f52.jpg




ってあぁーーー( ̄▽ ̄;)やはりそうなりますかw
Screenshot-29_20130831191224475.jpg




猫の動画を見せてご機嫌を取る朔くん…心得てますねwww
Screenshot-30_20130831191232fb4.jpg
画面が全く猫関係ないけど劉くんは満足のようです(´ε`;)





みんな相変わらず協調性ないわ・・・平屋にしてよかった…w
Screenshot-31_20130831191234579.jpg
とりあえずみんな無事!!シェアハウスレビューが再開できることに安心した管理人(;^ω^)
金髪兄弟は適当にご近所さんにぶっ込むことにしますwww




手癖の悪い弟

Category: sims3 番外編  

ダイビングに夢中になって弟が常にほったらかしになるりんごですw
Screenshot_20130829205046707.jpg




弟くんのこの笑顔・・・なにか企んでますねwww
Screenshot-2_20130829205118f72.jpg
弟くんは「盗癖のある者」なのでちょっくら仕事しに行くようです(^O^)




まずターゲットにしようと思ったのがこちらの人の良さそうなおばあちゃん
Screenshot-3_201308292051380aa.jpg




弟「ばーちゃんちょっと邪魔するぜ」
家主より先に入るとかなんて図々しいw
Screenshot-4_2013082920514384f.jpg
しかし管理人、盗癖持ちのシム初体験で勝手が分かっておらず
真昼間に訪ねたので何も取れず・・・( ̄▽ ̄;)夜中じゃないとダメなのね・・・




その頃の兄ちゃん、弟が悪事を働いてるとは露知らず
せっせとダイビングスキルを上げているのでしたw
Screenshot-6_20130829205145316.jpg




ばぁちゃん家の正面にいかにも豪邸なお宅が!!
Screenshot-7_201308292051479ef.jpg



弟「ちょーっと邪魔するぜー」
Screenshot-8_20130829205150c3e.jpg
しかしこの時点でも勝手がわからずただのお宅訪問と化しました・・・w




マップビューでグルグルしてるうちにやっと「盗む」的なコマンドが出てきたので
早速ターゲットのお宅に向かいましたよーww
Screenshot-10_20130829205048c76.jpg




・・・っておい!!ばっちり子供に見つかってるやん!!あかんやん!!w
Screenshot-11_201308292050511d4.jpg




そんなことは気にしない弟、玄関のライトをくすねました・・・
Screenshot-12_20130829205053b38.jpg
なんかもうちょっといいものはなかったんかい・・・





Screenshot-14_20130829205057f62.jpg
ついでにお隣のおうちにもお邪魔しましたよヽ(・∀・)ノ
おんなじライト取りやがった!!ww




もっとさー・・・生活が潤うようなものをさー…
人のものを盗っておいてイチャモンつける管理人w
Screenshot-15_201308292050592a9.jpg





さっきのお宅に戻ってずうずうしくも中に入れてもらおうと試みる弟
Screenshot-16_20130829205101469.jpg
犯行現場ばっちり抑えられてたので無理でしたwww
この子供の冷め切った表情wwwww心が痛いよ\(^o^)/




そして本日最後のターゲット
Screenshot-17_20130829205103dd8.jpg



最初に家の中に入れてもらうということを学習した管理人w
Screenshot-18_20130829205114ba4.jpg
やっべ旦那さんめっちゃ強そうwww



ここは怪しまれないように旦那と仲良くなるべし!!
Screenshot-19_2013082920511627d.jpg



弟「(・・・完全に油断してんなw)」
Screenshot-22_20130829205121cda.jpg
なんか弟の笑顔全部腹黒いwww





旦那「まぁゆっくりしていってくれよ!」
弟「ありがとうございますw(ちょろいwww)」
Screenshot-23_20130829205123951.jpg
まっくろくろすけだよ\(^o^)/





家主が寝静まるまで一人遊ぶ弟・・・
Screenshot-24_20130829205125d88.jpg




そして旦那さんもお休みに・・・
Screenshot-25_201308292051270ab.jpg




弟「さて・・・取り掛かるか」
Screenshot-26_20130829205131757.jpg
ばっちりキメ顔してもやってることは下衆の極みな弟くんヽ(*´∀`)ノ




弟「これに決めたぜ!!」
Screenshot-27_20130829205134e83.jpg
手前の大きな彫刻品かと思いきや足元のライトをくすねる弟ェ・・・w
ライト3個もいらんよ!!w



管理人の思いが通じたのかただの小心者なのか
「ライトを持ち主に返す」という願望を出しましたwww
Screenshot-29_20130829205136285.jpg
あの冷め切った子供の目が頭から離れなかったんでしょうかね・・・(´・ω・`)





すっごくいい顔してますがただ盗ったものを持ち主に返してるだけですから!!wwww
Screenshot-30_20130829205141200.jpg





立派なコソ泥になるため、今日も弟は夜の街を駆け巡るのであったwww



ダイビング

Category: sims3 番外編  


朝シャワー中の弟・・・なんか眉毛がすごく眉毛です・・・
Screenshot_2013082820523582e.jpg




朝シャワーでさっぱりしたところでトレーニング開始です(^O^)
せっかく綺麗になったのにどんどん磨り減っていく衛生メーター…
Screenshot-2_20130828205238b1c.jpg




そして出勤…ってなんか髪の毛伸びてる!!しかもまたまろ眉www
Screenshot-3_20130828205243929.jpg
変装してるつもりか(ノ∀`)




さて兄ちゃんの方は着々とダイビングスキル上げ中です
Screenshot-4_201308282052463ee.jpg




ようやく潜れるようになりました(*´ω`*)
Screenshot-5_20130828205248d06.jpg




そしていかにもな感じの洞窟へ・・・w
Screenshot-6_20130828205452428.jpg
なんかダイアモンドとか拾ってきたけど特になにもありませんでした(´・ω・`)
っていうかまだまだスキルが足りないらしい・・・残念!!





兄ちゃんの近くにサメが・・・!!サメがーーー!!
Screenshot-7_20130828205455817.jpg
これってパクって食べられて終了とかないですよね・・・?w




そしてまさかのサメとの肉弾戦ヾ(・∀・;)
Screenshot-9_201308282055008ca.jpg




勝ったっぽい・・・?www
なんかサメの歯?とかもらったんですが・・・w
Screenshot-10_20130828205502f4e.jpg
とりあえず無事で何よりですw




復活・・・?

Category: 未分類  
皆様お久しぶりですw
週一更新するぜー!!とか言っておきながらはや4ヶ月・・・(´・ω・`)

シム熱が冷めたり仕事が鬼の様に忙しかったりしてすっかりPC離れしておりました(つд⊂)
極めつけはうっかりシェアハウスのデータを消すという(どんなうっかりよ…)
バックアップのデータが入ってるUSBも行方不明wwwwww
このままシムズやめようかなとか思った矢先に
シムズ4のトレーラーを発見して一気に熱がぶり返しましたww


シェアハウスはUSB発見するまでお休みして新たな世帯で遊ぶことにしましたヽ(*´∀`)ノ




とりあえずのメイン世帯w名前覚えてない・・・w
左が兄ちゃんで右が弟です(´∀`)
Screenshot_20130827214150012.jpg
兄ちゃんの願望は大家族になる事、弟の願望はすっごい高い盗品を所持することw
珍しく加齢オンでプレイしてるのでうかうかしてられません(;´Д`)


兄弟仲はいいようです( ´艸`)
Screenshot-2_20130827214152ee3.jpg





弟が泥棒になりたい!!と言い出したのでアジトに向かわせますw
Screenshot-8_20130827214239f0e.jpg
アジトというよりただの洞窟www



兄ちゃんは結婚したい!!と言ってきたのでとりあえず公園へ…
直前まで海で泳いでたからって海パンで来なくても・・・( ̄▽ ̄;)
Screenshot-9_20130827214242976.jpg




しかしこの公園・・・ご年配の方かメンズしかいないw
Screenshot-10_20130827214245369.jpg



一番怪しい人にロックオンされましたwww
Screenshot-11_2013082721424798e.jpg



「兄ちゃんイカしてんな!!俺とこのあと・・・『ノーサンキューです(主に管理人が)』
Screenshot-13_20130827214321e9b.jpg
流石に嫌です(^O^)
でもなんとなくデフォシムさんにもイケメン増えた気がしますw




その後兄ちゃん見慣れぬ女性と電話してたので
これ幸いと呼び出しておデートしましたヽ(´▽`)/
Screenshot-14_20130827214323686.jpg




プールでおしゃべり♪
Screenshot-16_20130827214328c7e.jpg


しかしこの人弟の方が気になってる様子・・・?w
始まって早々泥沼の三角関係とか嫌よ(;^ω^)
Screenshot-17_201308272143442fa.jpg




その後家までついてきた・・・肉食女子ですね|゚Д゚)))
Screenshot-18_201308272143475ff.jpg



しかし女の人そっちのけで兄弟仲良く就寝・・・
部屋2個あるのに…www
Screenshot-19_20130827214349f77.jpg



朝、隣で寝てる兄ちゃんを見つけてとても嬉しそうな弟・・・
Screenshot-20_20130827214350ec8.jpg
お兄ちゃん子ってやつですか!!いいですね!!!www





性懲りもなくこれまで通り細々とやっていこうと思います(*´ω`*)
管理人気まぐれなのでまた失踪するかもしれません。ご了承くださいwww


ていうか前の記事が4月27日、今日が8月27日・・・
ぴったり4ヶ月なことにワロタ\(^o^)/

« »

08 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

