アクセス解析
レンタル掲示板
2013年10月 - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

第4回FC2シムズ3コミュニティイベント

Category: sims3 番外編  
金曜日から開催されているFC2のシムズ3コミュニティイベント!
やっとこさSSが撮り終わったので投稿してきましたヽ(´▽`)/

例の如くSS撮りまくってあまりがもったいないので
こっちにも載せますwww
今回のイベントテーマが「童話」
童話って王道中の王道くらいしか知らない…
一番好きなのはいばら姫なんですが…被りそうだな~w
被ってしまったら自分のSSのお粗末さが際立つので避けたい管理人w

そんなこんなでたどり着いたのが
ジ〇リさん家のアリエッティちゃん!
この作品って「床の下の小人達」っていう童話が原作らしいので
一応趣旨にはあってる…はず?w



色々小道具が足りてませんがアリエッティ風シムちゃんですヽ(*´∀`)ノ
Screenshot-165_201310262105136b5.jpg




Screenshot-166_201310262105174f1.jpg




Screenshot_201310262104593f2.jpg




Screenshot-3_20131026210536acf.jpg




Screenshot-2_20131026210524e9c.jpg




Screenshot-7_20131026210538c52.jpg




Screenshot-9_201310262105423d6.jpg




Screenshot-10_20131026210501eb0.jpg



Screenshot-11 (2)




Screenshot-12 (2)




Screenshot-13 (2)




Screenshot-15 (2)




Screenshot-18 (2)




Screenshot-19 (2)




オブジェクトの大きさを変えられるOMPSをフル活用しました( ´艸`)
ちっちゃいシムかわいい~www
けどアリエッティちゃんが小さすぎてSS撮りづらい!!w
アップにしすぎると大きさの比較が出来ないし
背景も入れようとすると今度は背景に埋もれる…www
綺麗なSSを撮り慣れてないので苦労しました( ̄▽ ̄;)
でも似てるとか似てないとかセンスないとか関係なく楽しかったのでよし!w



そしてここからは楽しくなりすぎて遊びに走った完全おふざけSSですw
シムの大きさを変えられるなら一度はやりたくなってしまう…アレw




「巨レイジが出たぞ!!!7M級だーーー!!」
Screenshot_20131026224924ed5.jpg
進撃のコスプレwww衣装は「Sakusa Sims」様です(´∀`)
まぁ管理人、深夜にやってるアニメを何話か見たくらいの知識なので色々とあれですw



「駆逐してやる!」
Screenshot-2_20131026224949b51.jpg
やだーーーwwwなんかかっこいいじゃないですかーーwww



朔「おえっ!モロ見えた…」
Screenshot-3_20131026224959d6a.jpg
朔くん、どんまい(*´∀`)w



譲治くん「…なんなんだあいつらは…」
Screenshot-4 (2)
通りすがりの譲治くんも困惑気味!w



千歳「お前が父さんと母さんを…!」
Screenshot-10_20131026224927a0f.jpg



千歳「覚悟ーーーー!!!」
Screenshot-11 (2)
千歳くんノリノリw武器がないので攻撃できません(´∀`)



千歳「ってうわー!調子に乗りすぎたー!」
朔「ぎゃー!!なにこれ難しいよ!」
正樹「プッwお前らダッセーww」
Screenshot-12 (2)
攻撃どころかみんななれないジェットバッグに悪戦苦闘してますw



凛「ちょwwwこの高さから落ちたらシャレになんないってwww」
Screenshot-13 (2)



レイジ「俺だって飛べる!!」
Screenshot-14 (2)
巨人役だけじゃかわいそうなのでレイジさんもコスプレさせました( ´艸`)
しかしこの顔…wやっぱり巨人役のほうが良かったんじゃ…w




立体起動もといジェットバッグになれず埋まる面々…w
Screenshot-15 (2)



そしてにょきにょき生えてくるwwww
Screenshot-17 (2)


レイジ「おい!これ結構難しいぞ!」
Screenshot-19 (2)
さっきからそう言ってるでしょうが(ノ∀`)


千歳「ぎゃー!!また落ちるーーー!!」
劉「!!おい!危ねーぞ!」
Screenshot-20 (2)



最終的になんとなくいい感じのSSが取れて管理人満足w
Screenshot-21_20131026224954666.jpg



シェアハウスの嫌われ者2人がキラキラした目でおんなじ方向向いててウケたw
Screenshot-22_2013102622495798a.jpg



紅さんは楽しそうですね( ´艸`)
Screenshot-7_2013102622500451d.jpg




劉くんこういうの好きそうw
Screenshot-9_201310262250097c3.jpg



原作のファンの方に申し訳ない程のお遊びでしたw


イントゥーザフューチャーーーーー

Category: sims3 番外編  



またまた更新の間が空いてしまいました!
仕事で引き継ぎやらなんやらかんやらバッタバッタしてたり
某世界擬人化漫画さんが自分の中で再ブーム到来して漫画読みあさってたり
毎日があっという間に過ぎていってますw(自業自得
一つ何かにハマるとしばらくそればっかりになってしまう性格なので( ̄▽ ̄;)
シムズも一回起動するのが面倒って思ってしまうとしばらく
やりたくなくなっちゃうんですよね(´・ω・`)
大好きなゲームなんですが自分の中で波があるというか…w

そして更新が遅れている理由がもう一つ!
管理人が参加させていただいてるコミュのイベントがなんと明日からなんですね~
お題にあったSSを撮るべく色々考えてるうちにこんなギリギリに\(^o^)/
まだ1枚も撮ってないよ!やばいよやばいよ!
一応こういうのにしようっていうのは決まったので明日仕事から帰ったら
撮影大会を始める予定ですw
また後日紹介したいと思います( ´艸`)



明日の撮影大会に入る前に、イントゥーザフューチャーをちょこっとだけ遊んでみましたw
若干ですがネタバレです!
Screenshot-162_201310242046221e5.jpg
シェアハウスで未来旅行は流石に面倒だと思ったので
適当に世帯を作ってお試しプレイしてます(´∀`)



タクシーまで近未来!
Screenshot-165_20131024204624153.jpg


うをーーーどこまでも近未来!
Screenshot-166_2013102420462734a.jpg
ジェットバックっていうのでシムが飛べるようになったり
PCがホログラムみたいのだったり個人的には嫌いじゃないですw
リアルな生活からはかけ離れましたがw


これですホログラムのPC!w
Screenshot-168_2013102420462994e.jpg
かっこいいから好きなんですが多分これ買っちゃうとゲームとかチャットばっかりするんだろうな…



週末はじっくり遊び倒したいと思いますw

いつの間に…

Category: sims3 シェアハウス  
時は遡って結婚式前…w



悪世帯さんをちゃんとご紹介出来てなかったのでここでw
画面左からユウキ兄様、ナオキくん、ジュンくんです(´∀`)
Screenshot-6_20131012080324ffc.jpg


ジュンくんの後ろの怪しい眼差しのおじさんはパンサムさんw
Screenshot-7_2013101208032709a.jpg


左からハルカくん、フィ姐ガンさん^^
Screenshot-8_20131012080331b41.jpg


最後にジン兄様です( ´艸`)
Screenshot-9_20131012080334d84.jpg
悪世帯さんよろしくお願いします!!



お隣りさん方はシェアハウスを囲む様に配置させていただいてますw
Screenshot-10_20131012080230b7d.jpg


引越し直後のお出かけラッシュwww
一番乗りは良介くんと譲治くんですね~ヽ(*´∀`)ノ
Screenshot-13 (2)


オスカー様とアンジェちゃんもおデートですかね( ´艸`)
Screenshot-14 (2)


お隣りさんストーキング中にこんなものを発見(;´Д`)
色んなオブジェが重なってて気持ち悪い!!w
Screenshot-15 (2)
即刻撤去ですw



フィ姐ガンさんはイケメンハントにでも行くのかしら…w
Screenshot-16 (2)


アレックスさんはまさかの自転車w
体を鍛えてるんでしょうかね~(´∀`)
Screenshot-17 (2)


ここからはシェアハウスの様子です
引越し後恒例のラマさん参上w
Screenshot-19 (2)


正樹「お前…そんなでかかったか?」
千歳「あ…正樹意外と小さいんだね…w」
Screenshot-20_20131012080248b65.jpg
ラマさんに目もくれずそんな会話をしてそうな2人でしたw


まぁラマさんも劉くんの方がいいってさ(´∀`)
Screenshot-21_20131012080251c0d.jpg
劉くん意外と人気者ね…第一印象はいいけど中身が…ってやつですねわかりますw


新居には娯楽品をそんなに置いてなかったのでみんながリビングのテレビに集まってきます( ´艸`)
Screenshot-28_20131012080256014.jpg


そんなみんながいるところで正樹くんがレイジさんを誘惑…
Screenshot-29_20131012080258bcd.jpg


一斉にガタッって立ち上がるの怖いwww
Screenshot-30_20131012080300d4b.jpg


千歳「何?みんなどうしたんだよ!?」
Screenshot-33_2013101208030309e.jpg
なぜか千歳くんだけ気づいてないwwwなんでだーw目の前で行われてたでしょ!
都合の悪いことは見えない主義なんでしょうかね…w



その後、劉くんと紅さんが枕たたき…
Screenshot-36_20131012080308b9a.jpg


枕たたきか~ら~の~
Screenshot-37_201310120803105b1.jpg


誘惑!…やっぱねーw
Screenshot-38_201310120803123a9.jpg


千歳「浮気、ダメ!絶対!」
Screenshot-39_20131012080315083.jpg
自分の相手の時は気づかなかったくせに…w
一目散に駆けつける千歳くんでしたw



さて、そんなこんなでてんやわんやしてましたが、
ふとレイジさんの友好関係を見てみてビックリ!!
Screenshot-43_20131012080317e4e.jpg


見事に敵対ばっかりーー!!
イメージ112


友達が千歳くんしかいません!…凛くんとは親友だったはずなんだけどなー( ̄▽ ̄;)
イメージ113
多分度重なる「無知を叱る」のおかげでしょうね(つд⊂)
あまりにもひどかったのでとうとう禁止MODを入れました(;´Д`)



そして対人関係に問題がある人がもうひとり…w
Screenshot-44_2013101208032003a.jpg
正樹くんですw
まぁそんないい性格してないし分かるっちゃ分かる…w



こちらも見事に真っ赤ですね…w
イメージ114


むしろ千歳くんと喧嘩しないのが不思議なのか…?w
凛くんとは関係修復できそうですが、調子に乗って誘惑合戦になりそうなので
このままでもいいかも…w
イメージ115
う~ん…みんな仲良くしてるのかと思ったらそうでもなかったですねw
シェアハウス初期からいるレイジさんがこんなになってることにビックリですよ…w



結婚式Prat2

Category: sims3 シェアハウス  

間が空いてしまいましたが前回の続きですw



正樹「千歳、俺もう浮気しない!だからお前もフラフラすんなよ!」
千歳「当たり前じゃん!」
Screenshot-162_20131009220000e2c.jpg
・・・ホントか(´∀`)?




パパラッチ「うわぁぁぁ!!俺の千歳くんがーーーー!!」
Screenshot-165_2013100922001148d.jpg
あんた誰やねんw


結構遅い時間になってしまったので
おうちに戻られる方がちらほら^^;申し訳ないですw
Screenshot-166_20131009220013863.jpg
ジン兄様とアンジェちゃんはうっとりモードですねw


アレックスさん「エリンに会いたくなってきた…」
Screenshot-167_201310092200164a6.jpg
アレックスさん、ご自身が結婚された時の事を思い出しているのでしょうかね( ´艸`)


ハルカくん「やっぱ結婚式っていいなー♪(うっとり」
フィ姐ガンさん「あたしもいつかユウキ様ぁんと~ぉ(はーと」
Screenshot-168_20131009220018ce3.jpg
フィ姐ガンさん…阻止!!w



お、指輪の交換が始まってますね^^ここからは連続でどうぞw
Screenshot-169_20131009220021a6e.jpg

Screenshot-170_20131009220024709.jpg

Screenshot-171_20131009220026207.jpg

Screenshot-172_201310092200323ed.jpg

Screenshot-174_201310092200374f8.jpg

Screenshot-175_201310092200405ce.jpg
改めて2人ともおめでとーー♪
主役が既に眠くなってきてますが
ケーキ入刀行きますよ!w


ハルカくん、いち早くスタンバッてくれてますw
Screenshot-177_20131009220045d48.jpg



式場内でもみなさんライスシャワーしてくれてますね~(*´∀`)
Screenshot-179_201310092200480aa.jpg
アレックスさんが終始号泣なのが可愛かったですw



ケーキ入刀を察知してかナオキくんが着替えて戻ってきてくれましたw
Screenshot-182_20131009220050c27.jpg



レイジ「あいつ!なぜ普段着なのだ!」
Screenshot-183_20131009220056e7c.jpg
レイジさん小姑みたいw




さぁ皆さんが帰られる前にさくっといっちゃってください(´∀`)
Screenshot-187_20131009220101d9c.jpg



肝心の切ってるところを撮り忘れるダメ管理人w
Screenshot-189_2013100922010430f.jpg
皆さんがケーキを取りに来られる中…



アレックスさんが未だに式場内で拍手してくださってました(笑)
Screenshot-190_20131009220106504.jpg
空腹MAXじゃないですか(;^ω^)w



みんながケーキを食べている時…
Screenshot-191_201310092201097bf.jpg



まだまだ拍手してくださってたアレックスさんw
Screenshot-192_20131009220112727.jpg
いい人すぎるwww



その後、譲治くんが戻って来てくれたり
Screenshot-193_20131009220114968.jpg


バーが人気だったりと賑やかな感じで結婚式は終了しました( ´艸`)
Screenshot-195_20131009220128060.jpg
来てくださったお隣りさん方ありがとうございます♪



長かったような短かったような…
自シムが初の結婚…感慨深いですねw次は子供かな?(気が早いw

でもそろそろ世帯の人数がいっぱいいっぱいなので子供ができたら
正樹くんと千歳くんはシェアハウス引退かもですw
…管理人が耐えられなくて無理かもしれないけどwww



ここからはただの独り言ですw
シェアハウス関係ないのでたたんでおきますw

ショッッック!!!からの結婚式

Category: sims3 シェアハウス  
え~…まずは管理人的残念なお知らせがw
最近ずっとシムズの動作がおかしい…って悩んでいまして
この際だから一度全部アンインストして入れ直そう!!って昨日の夜思いつきましてw
夜な夜な作業をしてたんですよ…
まぁアンインストからの再インストは2~3時間くらいで終わりました
パッチも全部確認して当ててバニラ状態での起動も問題なし!
(起動時間は変わらず…結局MODとかそのへんは関係なかったみたいですねー…w)

MODファイル類を入れ直していざ起動!!
なぜかヒドゥン・スプリングスとかストアのマップがない!!
ストアからダウンロードし直してランチャーでインストールして
もう一回起動、セーブデータの画面まで来てシェアハウスのデータがあるのを確認、
クリックしてロードし始めたとたん

「ロード中に重大なエラーが発生しました」

ってなってロードしてくれませんでした(´;ω;`)
試しに他のデータをロードしてみたらすんなり出来た…
一回終了してセーブのバックアップデータを戻して再ロード…
変わらずエラーでロード出来ませんでした・゜・(ノД`)・゜・

この時既に朝4時(笑)
ほとんど頭の回ってなかった管理人、あっさり諦めましたw



幸い世帯のデータはあったんです(´・ω・`)
Screenshot_2013100618095144f.jpg
またまた番外編でやろうかなーと思ってご近所さん達と一緒の世帯に統合したデータがwww
テラカオス☆になったのでやめましたがw主に誘惑方面でw
和風建築にしてたんですがCCを消したのでなんだかよくわからなくなってますねw


セーブ消してなくて良かったー!!
願望とかは消えてしまったけどこの際もういいですw
Screenshot-2_20131006181120636.jpg
ズラ~っと並ぶシム達…圧巻ですwww
ついでにワールドもお引越し(●´ω`●)
前のワールドでエラさんと結婚されてめでたくお子さんまで出来ていたジュリーさんには申し訳ないですが
管理人若干のヒドゥン恐怖症に陥っているので仕切り直しということでお願いします><


まさかこんな事になるとは思ってなかったので建築もすごく中途半端ですw
Screenshot-4_20131006181122ec5.jpg
外装だけは実際の家を参考に頑張りましたw
引っ越してから色々ゴタゴタしてましたがそれは後日お伝えするとして
今日は予告通り結婚式レビューです( ´艸`)
…SSの枚数が多かったので前編後編で分けますw


新郎っぽい格好に変えようとスタイリストの画面に入って
トップスを選んでたらボトムがミニスカで出てきた正樹くん(笑)
Screenshot-128_20131006180956218.jpg
…ウエディングドレス着たかったの?w



千歳くんとお隣りさん方の友好度を一時的にあげて結婚式にお呼び出しします( ´艸`)
Screenshot-129_201310061809588d1.jpg



電話してすぐに駆けつけてくれたのがなんとパンサムさん(笑)
Screenshot-130_201310061810014d5.jpg
…なんかこのSSだけ妙に画質が粗いんですが…w



お次にユウキ兄様と後ろはディーノさんかな?
Screenshot-131_20131006181004a2e.jpg



本日の主役も到着です^^
Screenshot-132_20131006181006aa0.jpg
お隣りさん方も沢山集まってくださいました(*゚▽゚*)



凛くんはディーノさんと料理の話題で盛り上がっている様子w
Screenshot-133_20131006181008c8d.jpg



その後も続々とお隣りさん方が♪
Screenshot-134_20131006181011046.jpg



ハルカくん「あ、劉くんだ…」
紅「なんだあの可愛らしい人はー!!?」
朔「…可愛い」
Screenshot-135_20131006181014125.jpg
あんたらカップルそれでいいのかー( ̄▽ ̄;)w
残念ながらハルカくんは劉くんに興味を示してますねw


ジュンくん「プッwってかもうナオキ兄ちゃんと結婚してるしwww」
Screenshot-136_20131006181020164.jpg
一瞬誰かと思ったらジュンくんでしたw



千歳くん、なぜかすごくモテモテwwwあの…今日結婚するんですがww
Screenshot-137_2013100618102398f.jpg
千歳くんへのロマンスコマンドキャンセルで忙しい管理人、
もう一人の主役の存在をすっかり忘れてますw



ヴィエ様「あの子…いいじゃない(はーと)」
Screenshot-138_20131006181025b7e.jpg
物陰からこっそり獲物を狙う目のヴィエ様がwww



アンジェちゃんもロマンス待ちでした(^_^;)危ない危ないw
Screenshot-139_20131006181028b4b.jpg
オスカー様と仲良くしてくださいねw




パンサムさん「月が綺麗ですね…か…。」
Screenshot-140_201310061810302c5.jpg
既に協会内にいるパンサムさんwwww気が早いwww



アレックスさんも来てくださいましたヽ(*´∀`)ノ
Screenshot-141_20131006181033447.jpg




が、残念ながらジュリーさんは予定があったんでしょうか(´・ω・`)
ここでお帰りに(´▽`)来てくださってありがとうございました♪
Screenshot-142_20131006181035983.jpg


ジン兄様「おい…こんな時まで本読むなよ…」
Screenshot-143_20131006181038bf2.jpg



正樹くんの事をすっかり忘れていて結構な時間が経ってしまいました(^_^;)
Screenshot-144_201310061810446ab.jpg



レイジさんが「腹が減ったから帰るぞ!」とかぬかしやがるので
誰かが持ってたレタスをあげましたw優しい~www
Screenshot-146_20131006181046633.jpg



正樹「(千歳のやつ…なんだよ、他の男と仲良くしやがって…)」
Screenshot-147_20131006181049b21.jpg
人のこと言えないと思いますけどねーwってかそのマーク、ジン兄様に喧嘩売るつもり(ノ∀`)?
瞬殺されて終わりだよwww



正樹「なぁ、そろそろ始めようぜ!」
Screenshot-148_2013100618105151c.jpg



千歳「わー!なんか緊張してきた!」
Screenshot-150_20131006181057cde.jpg
ジン兄様からマイナスがwwwなぜww



ゾロゾロ大移動中の皆さん…絶対これ入口大混雑やんヽ(´Д`;)ノ
Screenshot-151_2013100618110003b.jpg



しかも置いてあった椅子が悪かったのか皆さん立ち見になってしまいましたww
すみませんwww
Screenshot-152_20131006181102cc9.jpg



案の定中に入れなくて行動キャンセルされてしまったので仕切り直し中…
Screenshot-154_201310061811056e0.jpg




ってヴィエ様ーーーwww
Screenshot-155_20131006181107ed3.jpg



会場内に入ったらみなさんのこの反応wwwヴィエ様大人気w
Screenshot-156_20131006181109def.jpg



主役の2人が揃ったら今度は千歳くん大人気www
Screenshot-159_201310061811148fb.jpg



さていよいよ式が始まります
Screenshot-161_2013100618111757e.jpg




というところで今日は終わりですwww
やっぱフレシムさんばかりだと楽しいですね( ´艸`)
SSの量が半端なくなってしまいますwww



ご近所付き合い

Category: sims3 シェアハウス  

またまた微妙に更新が空いてしまいました…(;^ω^)
今週は残業が多かった…いや~古臭い会社なんで付き合い残業とかね、あるんですw
上司が残業大好き人間なので残念な感じになってます(´・ω・`)www
と、まぁ愚痴はこれくらいにしてwww

更新が遅れた理由がもう一つ…

ん?なにこれシムズじゃなくない?って思われた方、正解ですw
Spark_2013-10-03_18-52-20.jpg
シムシティ買っちゃいました(´∀`)
シムシティとはEAさんが出している街作成シュミュレーションゲームですw
シムズがシム人一人一人のシュミュレートなら
シムシティは街全体をシュミュレートしていくって感じですねヽ(・∀・)ノ



シムシティ(2013)、歴代のシムシティをやられてる方にはあまり評判よくないみたいですが
スーファミ版を小学生の時にやったことあるくらいのレベルの管理人は大満足でしたwww
Spark_2013-10-03_19-12-09.jpg
ただセーブが全部サーバー側に保存されるのでそれがちょっと心配ですね~(;´Д`)

家とかも工事の様子が見れてにょきにょき建ってくるんですよ~( ´艸`)
ちっさいシム人が頑張って建築してる様子を見てるだけでも楽しい!



自分で作った街をゆっくりカメラで見て回ってると癒されます~(*´∀`)
画面に写ってるシムとか車の行動を追いかけることもできます♪
管理人が最初に追いかけたシム人は会社から解雇通知を渡されて
家に帰っている途中というなんとも世知辛いシムさんでしたwww
Spark_2013-10-03_19-27-51.jpg
ミニチュアの世界みたいなので、そういったものが好きな方にはおすすめかも?
管理人も小さい頃からドールハウスとかシルバニアファミリーwとか大好きですw


まぁこんな事ばっかりしてたので更新がおぼつかなくなるんですけどね…(;^ω^)
すみませんww




さて、そろそろシェアハウスの話を…w
お店を開店した日、外を見たら良介くんが子猫ちゃんを持って歩いてましたwww
可愛かったので思わずストーキングしてしまった…w
Screenshot-39_20131004211903eaf.jpg



そしてこちらも…
ジュリーさんとエラさんの間に女の子が産まれておりました~ヽ(*´∀`)ノおめでとうございます♪
幼児に成長させようと思ったついでに若年に育った姿を拝見したらすごく美人さんでした!流石w
ただ幼児にしようとしたらフリーズしてしまったので
しばらくはこのままで様子を見させていただきます^^;
Screenshot-55_20131004211905082.jpg



一方お店の中では
さっきの子猫ちゃんを置いてからまた来てくれたのかな?良介くんがいらっしゃいましたw
Screenshot-61_201310042119084b8.jpg


良介くん「お前!店員のくせになんだその服装は!!」
Screenshot-64_20131004211910c63.jpg
すみませんね~( ̄▽ ̄;)


千歳「俺今度結婚するんだぜ!式には来てくれよな♪」
良介「あ…ハイ(ほぼ初対面なのになんだこの人・・・)」
Screenshot-68_20131004211913b5b.jpg
浮かれまくってますね~www



朔くんもライフセーバー頑張ってますよ~ヽ(・∀・)ノ
Screenshot-69_2013100421175989f.jpg


お!!おっちゃんが溺れたようだ!
Screenshot-71_20131004211802520.jpg


朔「え~…おっさんかよ~…もっとイケメンで美味しそうな奴が良かった…」
Screenshot-72_20131004211808ad5.jpg


って後ろのおっさんも溺れた~~~!!!ww
Screenshot-74_20131004211812bf6.jpg



おっさん「ありがとう青年…」
朔「もう年なんだから無理しちゃダメだよ」
Screenshot-75_20131004211815f76.jpg



おっさん「あーーーー!!なんだかすごく目眩がしてきたなーー!!
これはアレをしてもらわないとなーーーーー!!」
朔「…ゲッ!!」
Screenshot-76_20131004211817517.jpg
うっそーwwwwまさかのマウストゥマウスですかーwww


おっさん「あーもうダメ!さぁ頼むぞ青年!」
Screenshot-77_20131004211819dd7.jpg



朔「おっさん相手とかスゲーヤダ…」
Screenshot-79_20131004211822333.jpg
けど仕事ですからねwしかたないw



朔「もう!さっさと起き上がりなよ!」
おっさん「イテ!!イテテ!青年もっと優しく!」
Screenshot-80_20131004211824efe.jpg
おっさん気持ち悪いよwww



救出後、格好つけてる朔くんwwww
まだ後ろにいるからはよして( ̄▽ ̄;)
Screenshot-81_20131004211826dcb.jpg



こちらの人もなんとか救出…
Screenshot-82_20131004211831f6e.jpg
ライフセーバー面白いですねw






お店を始めて2日目ですが一旦このお店はつぶしますwww
Screenshot-91_20131004211834725.jpg
調子のってCCを色々入れたらMODフォルダの容量が1Gを余裕で超えてて
起動する時なんか不安定というか…動作が怪しかったりするのでCCをごっそり減らしました(´・ω・`)
また新しく建築する…かもw




そして暗くて申し訳ないですが、ゆき様の「sims3うちのこ日記」より
悪兄弟世帯の皆さん+パンサムさん&フィ姐ガンさんですヽ(*´∀`)ノ
Screenshot-93_20131004211837aed.jpg
豪華!イケメンでイクメンな兄弟さんは見ているだけでヨダry…
また明るくなったら詳しくご紹介させていただきますね^^


あ、世帯間の設定もナオキくんとハルカくんを夫婦に、
パンサムさんは世帯全員と敵に設定しましたよ~www
Screenshot-94_20131004211839a61.jpg
これで飛び出すパンサムが生で見れるかしらwww




まだ21時前だったのでシェアハウスの面々をご挨拶に向かわせました( ´艸`)
Screenshot-95_20131004211842eb6.jpg



劉くん、前日に誰かに服を隠されたらしくタオル一丁です( ̄▽ ̄;)
Screenshot-96_20131004211844f9e.jpg
家のお風呂がバストイレ一体型のアレで、トイレする度に衛生回復してくれるから
いつまでたってもタオル姿です…w



劉「なんだあのやたらガタイのいい妖精は…!」
Screenshot-97_20131004211847569.jpg
劉くん、フィ姐ガンさんに怯えるwww


そしてまた朔くんがやらかしました…
Screenshot-100_20131004211735d70.jpg


弾みのキスきたーーー(;´Д`)
Screenshot-101_20131004211738702.jpg
なんだお前は!欲求不満か!!www


しっかり見られてるしー( ̄▽ ̄;)
Screenshot-103_201310042117402ec.jpg
千歳くんにはすぐに友達に戻るようお願いして…

紅さんには謝りに行かせます
Screenshot-104_2013100421174222e.jpg
千歳くんから正樹くんには謝るコマンド出てなかったからいいのかな?



・・・おい!切り替え早いなwwww
紅さんもそれでいいんかいwww
Screenshot-105_201310042117447bd.jpg



おうちの中では…
劉くん!テレビ見てないで交流して!!wそこのパンサムさんでいいからwww
Screenshot-106_2013100421174625f.jpg


お!正樹くんがりんごさんに結婚の話してる!珍しいw
Screenshot-108_20131004211748cee.jpg


って千歳くんが早速ハルカくんに誘惑されとるーーwww
Screenshot-109_20131004211751d9b.jpg
ハルカくん流石魔性ですw


やっぱり出会い頭の誘惑には乗らないみたいですねw
Screenshot-110_20131004211753870.jpg
悪兄弟世帯の皆さん、これからよろしくおねがいしますヽ(´▽`)/



そして千歳くんと正樹くんの結婚式はお隣りさん方と仲良くなってからと言ってきましたが
このままだといつになるかわからない(笑)
というのと、やっぱりワールドが大きすぎて交流できないし重い!って事で

次のレビューで結婚式します!そして引っ越します!
乞うご期待w




« »

10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

