アクセス解析
レンタル掲示板
はじめまして - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

はじめまして

Category: はじめまして  
top





はじめましてりんごといいます

このブログはエレクトロニック・アーツ社の「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSを中心とした自己満ブログです
ストーリーなどはなく日々のちょっとしたことをだらだら書いていこうと思います
マイペース人間なのでのんびり更新です( ´_ゝ`)

・ほぼメンズシムオンリーだと思われます(*´ω`)/
・MODを多数使用しているため、BL・GLっぽい表現が入ってくるかも知れませんので苦手な方はご注意ください





別館作りました(ノ∀`)
思っていたより版権シムネタが増えてしまったので別館作りました。
版権ネタの更新は今までこっちで公開していた記事はそのままにしてますが、今後は別館の方で更新します(´ω`)
版権ネタ(APH)CCも別館で配布します~♪

libre sims(apple sims別館)




※ぼっちな管理人がとうとうフレンド様を募集し始めましたw
フレンド申請してやってもいいよ~って言う心優しい方はこちらまで♪→マイページ
現在はシムポお休み中です^^;








バナー
banner.jpg 

banner_20121014014551.jpg
 




参加させていただいてます







Older Entry(;´∀`)


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

