アクセス解析
レンタル掲示板
人気投票中間発表~♪ - apple sims
FC2ブログ

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気投票中間発表~♪

Category: sims3 番外編  
11日から始めさせていただいてます「シェアハウス人気投票」ですが
今現在の順位を発表したいと思います~(*´ω`*)
では早速・・・


残念!!0票www凛くん
Screenshot-35_20121215210855.jpg
凛「ふわぁ~・・・ん?あれ?おれ0票じゃんwwwざーんねんw」





仲良く1票♪千歳くん&正樹くん!!
Screenshot-31_20121215210852.jpg
千歳「う~んよく寝た・・・お!正樹!俺たち1票ずつ入ってるー!!」
正樹「マジか!」





トップまであと少し!6票!朔くん
Screenshot-32_20121215210853.jpg
朔「・・・6票すご~い・・・ありがとね・・・厶ニャ」





なんと同立9票☆劉くん&レイジさん
Screenshot-37_20121215210856.jpg
劉「お!トップじゃねぇか!・・・レイジとってのは気に食わねぇけど・・・ありがとな!」




レイジ「ふっさすが俺だ!!劉なんかに負けるわけがないぞ!!」
Screenshot-40_20121215210901.jpg




と、いうわけで現在の順位は
1位劉くん&レイジさん
2位朔くん
3位千歳くん&正樹くん
4位凛くん
となっております♪

管理人的に劉くんがこんなに頑張るとは思ってなかったです( ´艸`)w
つい昨日まで劉くんがトップを走ってましたがレイジさんに追いつかれて同立になってますw
期間はまだあと1週間ありますのでお付き合いいただけたら嬉しいです^^









ここからは管理人のくだらないつぶやきですw


ちょっとねー…頑張ってみたんですよw(いきなり
Screenshot-32_20121215201505.jpg




これを!!・・・そうです!額作りですwwww何故ジャミーさんで作ったんだ自分・・・
Screenshot-31_20121215201503.jpg
管理人のフレンド様であるゆき様がご自分のシムさんの額を作られてて「すごい!!!」と感動したのです( ´艸`)
でも管理人英語力皆無だし・・・無理!!と諦めていたのですが

「諦めたらそこで試合終了」

という某安○先生の言葉を思い出して頑張ってみましたw
そしたら作業自体は2の時のリカラーみたいな感じだったのでなんとなくできた!!w
そして調子に乗った管理人はこんなものまで作っちゃいましたw
Screenshot-38_20121215210858.jpg
じゃん♪ぺ~ア~ルックティ~シャツ~( ̄▽ ̄)




見づらいですがハートマークになってます(笑)
Screenshot-39_20121215210859.jpg
ホントはもっとアホっぽいのが作りたかったんですが
これが精一杯でした・・・(´・ω・`)そして汚いというwww

無駄にハートマークの部分だけ色が変えられたり・・・w
Screenshot-35_20121215201506.jpg




2でも髪とか服のリカラーにはまりまくってたのでこれもやばいかも…w

もっと色々なものが作れるようになったら楽しいでしょうね~( ´艸`)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry額縁作成について まとめ

Older Entryシェアハウス44日目

Comments

りんごさんこんばんは^^
おお~~!!中間投票何と劉くんがレイジさんとトップ争い~~(≧m≦)
てか劉くんのSSまじセクシーでクラクラしちゃいましたけどww
レイジさんも面白くて好きなのですけど、やっぱり劉くんに勝って欲しい~♪
あと1週間という事で大逆転はあるのか・・・とっても楽しみですね(^▽^)/
今日もポチッと入れますね(*゚▽゚)ノ

そしてりんごさんも、額縁製作にチャレンジですねー♪
いきなりジャミーさんの壁紙(≧m≦)
でもすごい素敵~~(*^m^*)
やり方を覚えてしまえば、額縁は簡単に出来ますよね~( ´艸`)
シェアハウスの皆様の額縁も是非是非~♪
そして、Tシャツまで!!
ラブラブハートT、可愛いじゃないですか~(*^▽^*)
私も次のステップで、いつかは服なんかも・・・と思うのですが、なかなか道のりは遠そうです(;´▽`A``
ほんと、色々作れたら楽しいですよね~♪
りんごさん、こんにちは!

シェアハウス2話連続拝読しました(*´Д`)
前コメしたとき言い忘れてしまったのですが、50話突破おめでとうございます♪
千歳くんが結婚って、なぜだかとっても感慨深いです・・・・
・・・・色々なことがありましたよね(遠い目w)
ハートラグで幸せいっぱいでよかったv

劉くんの医者の仮装がもはや仮装じゃなくて本物っぽくて。そのままデートにとかw
医者と経歴を偽るつもりなのかとビビりました(こら)

人気投票中間発表!!!!
すごい緊張しながら開きましたwww(楽しみにしすぎw)
そしてトップが!トップがががが!劉くううううんvvvv(*>Д<)
SSがやばい!ヤバいですよーーーーー!
こういうキメるべきところでキメつつ&眼鏡を外すというツボを
見事心得たらっしゃるりんごさんの狙い通り、私・・・・鼻血出そうwwww

アンタただでさえかっこいいのに、本気出すとよすぎるんだよぉぉぉ!!!////
ごっちそうさまでしたvvv
りんごさんこんにちは^^

レイジさんの奮闘ぶり見事ですねー!!
でも…今回のお色気的SS拝見して…劉君にもグラつきそう(笑)
シェアハウスの皆さん全員がそれぞれファンがいっぱい居そうですので、
これからの票の動きも楽しみですね!(^^)
あ、レイジさんに投票する際にアホなこと書いてるのは…たぶん私です(爆)
愛が無駄にダダ漏れしちゃってます>w<(笑)

ゆきさんの額縁もとても素敵ですし、りんごさんの作られた額縁もTシャツも超素敵ですね>w<!
私も、シムズ2ではリカラーとかやっていたのです、懐かしくなっちゃいましたw
シムズ3用?のおすすめのツールとかってありますか?
Re: タイトルなし
ゆきさんこんにちは^^

劉くん大健闘ですよー!!w
レイジさんと朔くんあたりが強いかなー?と予想していたのですが
途中まで劉くんがダントツ1位でしたよー( ´艸`)
あと一周間なので大逆転があるのか・・・それともこのまま逃げ切るのか・・・楽しみです^^
投票ありがとうございますー><!!

額縁チャレンジしてみましたよー!!
手元にあるちょうどいいのがジャミーさんしかなくて・・・w作ったけどいらない・・・w
英語だらけで挫折しそうになりましたが
作業自体はそんなに難しくなかったですね^^
シェアハウスの額も近いうちに作りますよー(●´ω`●)/♪
そしてバカップルTまで作っちゃいましたwww
こんなラブラブT着せてますが、この二人あんまりラブラブしないんですよねー(´・ω・`)w
服になったとたんレベルが一気に上がりますねー(´Д`;)
自分が作ったものをシム達が使ってるのを見ると更に楽しさが上がりますよね♪
Re: タイトルなし
りぐのえるさんこんにちは^^

お祝いの言葉ありがとうございますーヽ(;▽;)ノ
千歳くんもそろそろ結婚ですよー><
朔くんにファーストキスを奪われたり
デフォシムと一瞬いい感じになったりしながらも
なんとか正樹くんと落ち着きそうですw

劉くんの医者姿妙にリアルですよねーwww
経歴を偽るwwww確かに今彼ニートですからちょっと見栄をはりたかったのかもしれませんねww

中間発表楽しみにしてくださってありがとうございますー!!
劉くん大健闘ですよー( ´艸`)
SSは寝起きの劉くんwです( ̄ー ̄)
きっと彼は寝起きとか無意識にえろお色気たっぷりなタイプだと思いますwww
普段あまりお見せしない素顔を大公開ですよーw
鼻血!?やったー(*´∀`*)←え

キメる時はキメる男、劉くんをこれからもよろしくお願いします!!w
ありがとうございました^^
Re: タイトルなし
chikoさんこんにちは^^

レイジさんはなんとなく予想通りというか、頑張ってますよー^^
劉くんのお色気SS効果大ですねwww
皆さんが投票に参加して下さったおかげで
すごく楽しいです~><w結果が待ち遠しくて毎日そわそわしてますよ!w
コメントもありがとうございます♪
愛がダダ漏れwwwレイジさんにはもったいないお言葉です!!ありがとうございますwww

お褒めの言葉ありがとうございます><!
chikoさんもリカラーなどされていたのですね^^
あれってハマっちゃうとだいぶ時間を取られますよね~( ̄▽ ̄;)w
ツールは「TRSW」というTRS様が配布されてるツールを使ってますよ♪



« »

09 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。