アクセス解析
レンタル掲示板
撮影大会 - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

撮影大会

Category: sims3 SS  

いい加減レビューしろよって感じですがw
ブログの一番上の画像を変えました( ´艸`)夏が終わろうとしているこの時期に
夏まっさかりな感じのSS・・・wセクシーポーズ作りました( ´艸`)
Screenshot-18_20130903002918850.jpg
これ撮影してる時に気づいたんですがshift+AかDでカメラが回転するんですねーーーー━(゚∀゚)━!
今までそんな機能知らんかったから無駄に感動www
・・・え?なんか説明書に書いてあるっぽい??w説明書とか・・・読まんし・・・


劉くん以外にこのポーズさせたらなんかギャグっぽくなったの図w
Screenshot-20_20130903002920a2e.jpg




ついでにwellcome画像も変えようと撮影しました!
Screenshot-72_201309030029211b4.jpg


またもや自作ポーズなんで色々粗を隠すのが大変(´ε`;)w
Screenshot-92_2013090300292382a.jpg




明日は…ちゃんとレビュー書きますw
でもパラダイス島に引越してからすごい強制終了増えたんですよね~(;´Д`)
ダイビングとか好きだけど・・・あんまり酷い様ならワールド変えるしか…ないよね…(つд⊂)



関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry引越し続きのシェアハウス

Older Entryご近所さん&お土産品

Comments

りんごさんこんばんは^^
劉くんの件は、またフィ姐ママ世帯に参加OKという事で、ありがとうございました~(^▽^)/

そして新しいトップ画、カッコいいですね~~!!!
劉くんはこういうのサマになりますよね~( ´艸`)
しかも自作ポーズとか、ほんとポーズ作れるの羨ましい~~!!!

wellcome画像のSSの朔くんと千歳くんも色っぽくていいですね~(*^m^*)
男性のお色気ポーズも是非とも配布して欲しい~です♪♪
前記事のプリクラポーズも可愛いかったです~!!
頂いて行きますね~(^▽^)/
悪兄弟の女バージョンにさせてみようかな~( ̄∀ ̄*)

そしてパラダイス島・・・りんごさんも強制終了に悩まされているようで・・・(´・ω・`)
なんかこのワールドはみんな駄目だ~って言ってますしねぇ(TωT)
素敵なワールドなのに、出来ることならここで続けたいけど、あまり酷いとデータ自体が危険になってきますしねぇ・・・
考えちゃいますよねぇ( ´△`)
Re: タイトルなし
ゆきさんこんばんは^^

いえいえこちらこそ( ´艸`)
フィ姐ガンさんに人工呼吸してもらえるのを楽しみにしてますw

ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
劉くんはセクシー系のポーズ撮ってる時が一番楽しいですw
ポーズを作り始めるとホントゲームそっちのけでハマっちゃいますよ(;^ω^)w

朔くんと千歳くんちゃんと色っぽくなってますか?wよかったww
さっきwellcome画像完成したのですが、
なんとかなけなしのお色気がでたかな~とか自己満足してました(^_^;)w
こんなポーズでよければぜひぜひ使ってください( ´艸`)
お直ししてからばっちり配布予定なので~ww

プリクラポーズまでありがとうございますwww
姉さま方wならすごく似合いそうですね~(●´ω`●)
フィ姐ガンさんバージョンも見てみた・・・いえ、なんでもないですw

パラダイス島はホントにありえないくらい強制終了が多かったので
結局断念しました・・・(´;ω;`)
あんまり無理するのもやっぱりデータに良くなさそうですしね~・・・
ダイビングとかもっとやりたかったんですが(^_^;)
シム達の安全が一番ってことで諦めましたよ~(T▽T)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

