アクセス解析
レンタル掲示板
引越し続きのシェアハウス - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

引越し続きのシェアハウス

Category: sims3 シェアハウス  

以前ブログに書いていたオスカー様行方不明事件・・・
なんと解決しましたーーーヽ(*´∀`)ノ
Screenshot_20130903204357068.jpg
奴らがサンセット・バレーに住んでた頃のデータが出てきたので
そこからオスカー様を無事救出ですW


ジャジャーンヽ(´▽`)/
オスカー様無事で何より!!人間関係とかはまた一からですが
お姿を見られただけでもホントに良かった・・・(つд⊂)
Screenshot-3_20130903204359615.jpg


その頃のアンジェちゃん達はどこかしらー?と探してみたら
アンジェちゃんとヴィエ様はタクシーに乗ってたんですが
Screenshot-5_2013090320435018e.jpg


ジュリーさんだけ何故か走ってるwww
目的地は一緒だったんですけどねー( ̄▽ ̄;)W
Screenshot-4_20130903204337369.jpg



とここで強制終了・・・
シェアハウスを引越しさせる前からこのワールドで遊んでるんですが
長くて10分しか持ちません(´ε`;)ひどい時には1分とかで落ちるんです・゜・(ノД`)・゜・
こんなんじゃレビューどころじゃないと思い、ワールド変えることにしました・・・



セールかなんかの時に買っていた「ヒドゥンスプリングス」!!君に決めた!!W
建築する気力とか残ってないのでデフォのおうちです(´・ω・`)
Screenshot-7_20130903204352fa5.jpg



お隣さん方も引越し多くてすみませんねぇ(;´Д`)
Screenshot-8_20130903204355be4.jpg



みなさんメイン世帯の近くに置いたつもりが家と家の間が広いので
なんとなく遠いような・・・お隣さんって距離じゃないですねw
Screenshot-10_20130903204235ed9.jpg



ついでに京子お姉さま達も救出wwww
Screenshot-11_20130903204238b48.jpg




さて無事に引越しが終わった後の我が家w
早速家の中でドッタンバッタンしておりますwww
Screenshot-14_201309032042457e0.jpg



レイジさんがアクティブな動きをしているとなんか・・・ねぇ?www
Screenshot-16_20130903204247be4.jpg



この家にはpcが置いてありましたが、うちには小説家もいないし
ほっとくとゲームするかフォーラムに投稿するかばっかりなんで早々に売り飛ばしておきますw
Screenshot-17_201309032042500e8.jpg



朔くんがラボ?が欲しいって願望出してたので買い与えましたw
Screenshot-19_20130903204256ab7.jpg
・・・ら、なんか来たよ( ̄▽ ̄;)




すごく気持ち悪いです本当にありがとうございます
Screenshot-20 (2)
レイジさん新しいもの好きなのか物珍しいものがあるとすぐに飛んできますwww



いやぁ…カッコイイね(デレデレ
Screenshot-21_20130903204300cb8.jpg



正樹くんと紅さん兄弟・・・この二人仲良くありません(´-ω-`)
Screenshot-22_20130903204302836.jpg


見事に相反した特性を持ってるのですぐに喧嘩っぽくなっちゃうんですよねwww
Screenshot-23_20130903204305635.jpg
まぁ徐々にでも良くなるといい…なw


そしてその頃千歳くんはスーパーにお野菜を買い出しに来てたんですが
なんとアレックスさん・良介くん・譲治くんが!!
Screenshot-25_20130903204307307.jpg
これは仲良くなるしかあるまい!!と意気込んだはいいが、なんか嫌がられてない( ̄▽ ̄;)??



あ・・・あれー?(;^ω^)
最近千歳くん、よくみんなにこういう顔されるんです(´;ω;`)
Screenshot-26_2013090320431028e.jpg



このままではマズイ…と軌道修正を図りますww
Screenshot-27_20130903204312ed2.jpg




管理人が必死にお友達大作戦を決行してるその隅で、
ご本家張りのスルースキルを発動させてる良介くんwww
Screenshot-29_20130903204314656.jpg



と、そこへやってきた譲治くん…
Screenshot-30_2013090320432149c.jpg



え・・・えぇええぇぇぇぇえ!!!wwww
っていきなりすぎてΣ(´∀`;)←リアルでこんな顔になる管理人www
Screenshot-32_20130903204323947.jpg
いや…大変ごちそうさまなんですが…www
なんか逆なイメージがあったので驚いてしまったw




ビックリしてる間になんか無意識に撮ってたレイジさん・・・
ありがとう、落ち着いたよwなんで撮ったかは謎だけど
Screenshot-33_201309032043260ee.jpg



アレックスさんと千歳くんもいつの間にかいい感じに仲良くなってるし
そろそろお買い物して帰りましょうかねーヽ(*´∀`)ノ
Screenshot-34_20130903204328ebb.jpg



で、買い物終わってもまだこんな感じでしたw
仲良きことは美しきかなーwww
Screenshot-37_2013090320433070e.jpg



家の中では劉くんが珍しく楽しそうにおしゃべりの輪の中にいました( ´艸`)
Screenshot-38_20130903204332435.jpg




…と思ったら紅さんに絡まれてる凛くんを見て笑ってただけ?www流石www
Screenshot-39_2013090320433510f.jpg



千歳くんは買ってきた果物やらを庭に埋める作業の最中です(´▽`)
Screenshot-41_20130903204345ec9.jpg
みんなの職業は以前のまま
レイジさんは音楽業、劉くんは警察官、凛くんは外食業
正樹くんは犯罪キャリア、紅さんは医療で
千歳くんには園芸家、朔くんは…どうしようかなw




っていうかここ海っぽいところがない( ̄▽ ̄;)!!
ライフセーバーやってみたかったんですが大丈夫かな…w
とりあえずしばらくはこのワールドに落ち着くと思います(´∀`)



これで落ち着いてプレイ出来るといいなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
Screenshot-42_20130903204348de6.jpg




関連記事

Newer Entry凛くん争奪戦

Older Entry撮影大会

Comments

りんごさんこんばんは^^

Wellcome画像、あの後アップしたのですね~!!素敵ー♪♪
みんな口元に手やってるのがまたお色気あっていいですよね~(*^m^*)
このポーズも配布されるという事で、兄様方に使うのがとっても楽しみです~( ´艸`)

ところで、やっぱり引越しする事にしたんですね!!
長くて10分とか、それは酷い・・・(´Д`|||)
やっぱりパラダイス島、駄目ですね~~www
そして新たに引っ越した先は、ヒドゥンスプリングスですか~♪♪
わ~懐かしい!!このワールドね、悪世帯の初期の頃に住んでた事があるんですよ~(*´∇`*)
自然がとっても綺麗で、緑が強いイメージがあって大好きなんですよね♪

ご近所様もしっかり一緒にお引越しで、新たなスタートになりましたね(^▽^)/

シェアハウスの皆さんもそれぞれ楽しく過ごしてるようでw
そうそう、朔くんがしてる、ポーション作る時の格好、いいですよね~( ´艸`)
私も大好きなんですよ~♪
これ、子供がやってもこの格好になるのがホント可愛いし(*^m^*)
それにしてもレイジさんの喜ぶ顔に笑わせてもらいましたww

正樹くんと紅さんは兄弟でも仲悪いみたいですね(´・ω・`)
ああ~、悪と良いで見事に特質相反www
うちの兄様方とナオキくんと同じパターンですねぇwwなかなか友好上げるの難しいですよねぇw

スーパーにお買い物に行った千歳くんはご近所さんたちに遭遇w
仲良くなろうと交流図るも噛み合わなかったんですね(´・ω・`)何でだろwww
それにしてもビックリしたのが良介くんと譲治さんなんですが・・・
これはデキてるのか・・・?!そしてポジションが意外すぎるんですがwww

お仕事も皆さん引き続きのようで、朔くんだけ悩んでるみたいですねw
一応ビーチはあるので、ライフセーバー出来るのは出来ると思うんですが、あそこの海ってちょっと湖っぽいんですよねw
でも朔くんのライフセーバーも見てみたいかも( ´艸`)
Re: タイトルなし
ゆきさんこんばんは^^

画像編集してたら止まらなくなっちゃってw完成しましたーヽ(*´∀`)ノ
みんなそれぞれ違う指をペロってしてるポーズにしたつもりなんですが
今見たら朔くんと千歳くんが被ってますね^^;
うちの子達より兄様方の方がお色気ムンムンになりそうですね~www
張り切ってお直しして配布します~ww

やっぱり強制終了の嵐には耐えられませんでした^^;
そのうちPCもやられそうで・・・( ̄▽ ̄;)
ヒドゥンスプリングス買ったはいいけどプレイしてなかったので引越して見ましたよ~^^
確かに自然豊かでゆったりした感じがいいですね~( ´艸`)
ご近所さんも無事にお引越し出来てやっと交流できそうですw

ポーション作る動作かっこいいですよね~www
白衣に眼鏡(ゴーグル?w)だけでも破壊力強いのに
あの真剣な表情とかもうたまらんですwww
レイジさんはホントに…もう…www気持ち悪いにも程がありますよね(^O^)

正樹くんと紅さんは見たら必ず口論してますね(´ε`;)
そういえば兄様方とナオキくんと一緒だwww
兄弟なんで仲良くして欲しいけど中の悪い兄弟もリアルでいいかも…ですねw

千歳くんが早速ご近所さんと交流してたんですが、
なんだか残念な感じでしたよ(´-ω-`)
世帯の中にいても「~に文句を言う」的なお小言系のコマンドが多く出てくるので
きっとそういう系をやっちゃったんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
ここ最近オカン気質が目立ってきちゃってるんですよねw
良介くんと譲治さんビックリですよね!!wあえて関係はみませんでしたがw
私もポジション逆だろー!!って思わず突っ込んじゃいましたw

朔くんの職業だけ決まらないんですよね~(´・ω・`)
このワールドの海、確かに湖みたいですよね(;^ω^)
ライフセーバーもやってみたいけど、なんかイマイチしっくりこないというか・・・w
でも人工呼吸とかしてるとこ見てみたいし…迷いますね~www



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

