アクセス解析
レンタル掲示板
凛くん争奪戦 - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

凛くん争奪戦

Category: sims3 シェアハウス  
最近急に涼しくなり始めましたね~(´・ω・`)
暑いよりはいいけど急すぎて風邪ひきそう・・・w
みなさんも体調にはお気をつけください\(^o^)/
そんな感じで今日もシェアハウス始まりますw



シェアハウスの中で今一番人気なのが凛くんです
Screenshot_201309052012199c0.jpg



レイジ「凛は宇宙人を見たことがあるか?」
凛「あるよ、ってかむしろ狙ってた」
Screenshot-2_20130905201221d5d.jpg
凛くんのお相手を宇宙人にしようと血迷っていた時期もありました(*´∀`)www


スケベ顔してる千歳くんを激写wwww
行動が全て凛くんに対してで「容姿を褒める」「性格を褒める」「誘惑する」・・・
おい!!正樹くんはどうしたwww
Screenshot-3_20130905201153252.jpg




まぁ凛くん渋滞ができちゃってて千歳くんの行動が
実行されることはなかったんですが(;^ω^)
Screenshot-4_20130905201212b3d.jpg
たまちゃんまで行列の中にwww


これみんな凛くん待ちです( ̄▽ ̄;)
Screenshot-7_201309052012142b0.jpg



ドアの真ん前でこんな無表情で待ち構えられたら怖いわwww
Screenshot-8_201309052012172d9.jpg



もう!!なんなん君たちwww
しつこい男は嫌われるよ(´Д`;)
Screenshot-10_20130905201116a9c.jpg
なんでこんなに凛くん大人気なのかなぁと思ったら
前にソーシャルのトップに立ったご褒美で特性を一個追加したんですよ(^_^;)
それが「好かれやすい」だったので家の中にこんな大量にストーカーを
生み出す結果になってしまったようですw





レイジ「凛、もっと勉強したほうがいいんじゃないか?w流石に常識がなさすぎるぞ!」
凛「はぁ!?レイジのくせに何言ってんの!!?」
Screenshot-14_20130905201119d03.jpg




凛「大体レイジだって言うほど賢くないし!!
むしろ俺の方が色々スキル高いんだよバァァァカ!!!」
レイジ「なにおう!?そ、そんな…ば、バカって言う方がバカなんだぞ!!!」
Screenshot-15_20130905201121686.jpg
「無知を叱る」・・・厄介です( ̄▽ ̄;)




朔「タイトル《不毛な争い》…っと♪」
Screenshot-16_20130905201123810.jpg
朔くん・・・相変わらずマイペースやでwwww



一方こちらも・・・
正樹「やい!お前のカーチャンチュパカブラー♪」
Screenshot-17_20130905201125c92.jpg
正樹くん…紅さんは君のお兄さんですよwww
お母さんの悪口言っても意味ないですよwww




紅「ま、正樹…俺の母ということはお前の母でもあるんじゃ…」
正樹「うっせーな!!こまけーこたいんだよ!ケツの穴のちいせぇ男だな!」
紅「・・・解せぬ」
Screenshot-18_20130905201127362.jpg
正樹くん、機嫌悪いwww



千歳くんからのロマンスコマンドも拒否ってしまうくらい機嫌悪いみたい(´Д`;)
Screenshot-19_20130905201129d2c.jpg




その後気分が乗って自分から仕掛けたら
こんどは千歳くんに拒否られるの図www
Screenshot-20_20130905201131906.jpg





千歳「おい正樹。お前あのこと忘れたとは言わせねぇぞ」
正樹「な…なんのことだよ(こえぇ…超こえぇ!!)」
Screenshot-21_20130905201133368.jpg
なんか千歳くんが尋常じゃないくらい怒ってるんですが・・・w
正樹くん何したんだろう・・・



正樹「悪かったって!もうしねぇから!」
Screenshot-22_20130905201135b94.jpg



千歳「まぁ…そこまで言うなら許してやるよ」
正樹「ホントか!?ありがとな千歳!(よかったw)」
Screenshot-23_20130905201138064.jpg



正樹「じゃぁ仲直りのキスな!」
Screenshot-24_20130905201140fde.jpg
確かコマンドが「キスして仲直り」だったような気がします…w



ただこの仲直りのあと、二人の関係が
フィアンセから恋愛対象に逆戻りしてるんです!!なぜ!!?
イメージ089



管理人がわけわからん~(´Д`;)とかぼやいてるうちに
家の外では何やら怪しい雰囲気にヽ(´Д`;)ノ
Screenshot-25_20130905201142dae.jpg
もう!!次から次へとなんなんだ!!



凛くんと紅さんがしっかり恋愛対象になっちゃってるんですが( ̄▽ ̄;)
イメージ090



劉「お~い!!凛!キックバックしようぜ~・・・って( ゚д゚)ハッ!」
Screenshot-26_20130905201144363.jpg
実録!!劉くんは見た!w



テンパった劉くんの次の行動www
イメージ091




その頃朔くんは何とも言えない顔で用をたしておったそうな・・・(ノ∀`)
Screenshot-27_20130905201146f23.jpg


とりあえずこじれる前になんとかせねば!

凛「紅さぁ…やっぱタイプじゃないってか、お前朔はどうすんの?」
Screenshot-28_20130905201148287.jpg



紅「お前!その気にさせておいて今更なんだ!朔の事ももちろん好きに決まっているだろう!」
凛「えー…なにそれマジ無理だし!ってか友達の彼氏と付き合うとかないわー」
Screenshot-29_20130905201151188.jpg
紅さん…この人要注意人物かもしれない(^_^;)




凛くんに振られた後もこんな願望出しちゃう紅さん…女々しくてつらいよーーーー!!w
イメージ092






劉「おい、レイジどうした?いつも以上にキモいぞ」
Screenshot-30_20130905201155315.jpg



レイジ「ん?あぁ劉か…ちょっとな…」
Screenshot-31_20130905201157abb.jpg



劉「まぁ元気出せって!お前から元気を取り除いたらキモいしか残らねぇじゃねぇかw」
Screenshot-32_2013090520115979c.jpg



レイジ「劉・・・なんだかさっきから慰められているのかけなされているのかわからんのだが・・・」
Screenshot-33_2013090520120150d.jpg



劉「慰めてるに決まってんだろ!お前がいなくなったら誰がこのブログにオチを付けるんだよ!」
レイジ「理不尽!」
Screenshot-34_2013090520120310f.jpg
レイジさんはこの扱いが正解です(ノ∀`)
ってか「動揺してるみたい」ってレイジさんのことだったのねw
一体何に動揺してたのやら(´∀`)



まぁ元気になったようでハート乱舞ですw
Screenshot-35_2013090520120729e.jpg




人数が多いので全員を見ることが出来ずに
あっちこっちで誘惑合戦が起こってしまってます(;´Д`)
とりあえず千歳くんと正樹くんに早く結婚してもらいたいので
婚前旅行に行かせようと思います!意味があるかはわからんけど
二人でいればそういう雰囲気になってくれるんじゃないかと期待!w

と、いうわけで次回のシェアハウスは
「婚前旅行in中国」の予定です(´∀`)

関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry作成中\(^o^)/

Older Entry引越し続きのシェアハウス

Comments

こんにちは~!
うちの赤毛がふらりナンパの旅に出たようで、毎度お手数お掛けして締まって・・・
本当に申し訳ないですwww
りんごさんの印象に残るべく手段を選ばないとは・・・さすがオスカー様!w
ホントにすみません(汗)
まぁ、アンジェは火遊び相手のジュリーが居ればご機嫌かもしれませんが・・・
赤毛のことは後で叱っておいて下さいねww

パラダイス島やはりダメでしたか~(T-T)
うちもつい最近、IP要素が入っているカスタムワールドに引っ越したんですが
パラダイス島素敵なのでバグの宝庫なのは残念ですよね~(´・ω・`)

でも、りんごさんのイケパラワールドは相変わらずのようで・・・羨ましいです( ´艸`)
アレ様達も麗しくて眼福ですね♪

またまたどんな騒動?がおこるか、凄く楽しみにしてます。
というか、早速の騒動がw『キスして仲直り』は、罠ですよね。
あれ、結婚している場合は離婚した状態に(縁が切れて子供の家系図が片親だけのものに)
なっちゃいますから(^^;)
うちも1回オスカー様夫婦で実験しましたw早速、他の女性を口説き出したりしたので面白かったナー()

それにしても、シェアハウスの皆様がイキイキと動いていて懐かしいし、嬉しいです><!
いや、ちょくちょくお邪魔して、過去記事を拝見していたんですけどね♪
劉君もレイジさんも相変わらずですし、凛君はモテモテで素敵な事になってますね( ´艸`)
それでも、凛君はまたまた熟専になってしまうのか・・・その辺りも心配です!

もうもう・・・りんごさんのシムさん達のことが大好きすぎて困っちゃいますよ~(〃〃)
これからもご自分のペースでシムズやクリエイティブな作業、
楽しんで下さいね^^

ではでは、今後のシェハウスの皆様のご活躍も楽しみにしています♪
りんごさん、こんにちはーーー!!そしておかえりなさいですよ!!カムバックされるのをずっと待っていたのでとても嬉しいです♪
そしてうちのブログへ拍手コメントくださってありがとうございました!お陰様でなんとか体調も元通りになりつつあります^^りんごさんも季節の変わり目で体調を崩しやすい時期だと思いますので、気をつけてくださいね!

まず伺ってすぐにTOP画のシェアハウスのメンバーのかっこいいSSに釘付け!!いやーん!みんなかっこよくて選べない~~(選ぶ権利はないww)
またシェアハウスの面々にあえてとっても嬉しいです^^
凛くん、ストーカーが増えまくりwwと思ったら「好かれやすい」特質を加えたのですね!この特質はやばいですw周囲が全員追っかけてきて行動キャンセル多発しますもん(・∀・)アヒャ!!
レイジさんと凜君の争いを傍観する朔くんは相変わらずマイペースな感じが可愛いですw

あらw正樹君ご機嫌ナナメですねw
一体何があったんだ(笑)でもそんな不機嫌正樹君を上手にコントロールできちゃう千歳君はさすがフィアンセだ!
と思ったら仲直りのキス!!それは罠コマンドらしいですよw
私も一度やっちゃって関係が一段階落ちたようなwww
仲直りのキスって名前なのにまぎらわしー仕様になってるみたいです;;
でも仲のいいお二人のことだからすぐに関係修復できるはず(*´pq`*)ムフッ

>劉「まぁ元気出せって!お前から元気を取り除いたらキモいしか残らねぇじゃねぇかw」
ちょww劉くんヒデエ(笑)レイジさんこんなに可愛いのにw
正統派美形なのにオチ担当というギャップがたまらんのですよ!!
そんな慰め??でもとりあえずレイジさんが元気になったようで良かったww
やっぱりシェアハウスの面々は個性があってこうやってレビュー見てるだけで楽しい♪
次回も楽しみにしてますね!

それから可愛い女の子のプリクラポーズも光の速さで頂戴しました^^
女の子の頭に花アクセがあるあたり、りんごさんは私と同年代では!!と確信しましたね(笑)花つけてたな~~今考えると笑えますよねww
女の子の表情がとっても楽しそうで今から使うのが楽しみです^^
これからも素敵ポーズを作っていってくださいね♪
ではまたお邪魔させてもらいます!
りんごさん、こんにちは!
戻ってくださって嬉しい(・∀・)!
先日は拍手コメントもくださって、どうもありがとうございました&おかえりなさい~~~///

いや~みんながアイパラの服着てるのも新鮮でうれしい!
劉くん、ひさしぶりですよー(*´д`*)ノシ

冒頭で凛君が人気なのは、もしかしてアレかな・・・と思ったら、
・・・はい!やっぱりアレですね!「好かれやすい」!w
家庭内でもこんなにストーキングされちゃ、生活がままならないwww
まさかの劉君までwww すごい吸引力!ダイソン!wwww

そして魔のコマンド「無知を叱る」・・・ええええ、レイジさんw
この行動、仲が悪くなるのに連発するし厄介ですよね(;;-_-)

でも凛君とレイジさんのいい合い、小学生か!w
りんごさんのレビューは、こういう風に各シムに性格がよく分かるセリフをつけてくださるので、
キャラクターもすごくよく分かるし楽しいです♪

そして安定のオチは・・・皆だいすき、レイジさん!
本当にレイジさんイケメンなのに~かっこいいのに~~~なんでなんだろうwww
劉君が慰めている・・・よかった、本当によかった!でもハート乱舞・・・・?(びくっw)

そしてポーズ配布も早速なさってて嬉しい!!プリクラポーズ!
ここ何年も撮ってないですがシムにさせたいポーズですよ、こういう写真ポーズは!!////
メガネポーズも非常に素晴らしかったですし、また色々配布してくださったら嬉しいです♪

もちろんレビューも楽しみにしております。お邪魔しました~
りんごさんこんばんは^^

朝晩は涼しくなってきましたね~w
でも日中は暑いから、この差でまた体調崩しそうな感じなんですよね~ww
気を付けねばいけませんねww

今回は凛くんが大人気で大変な事になっておりますね~ww
好かれやすいって、こんなに吸引力高いんだ?!
うちはまだ特質追加でこれ使ってなくて、悪兄弟は全員違うの入れたし、実はフィ姐ガンさんに入れたくて取ってあるんですよね~( ̄∀ ̄*)
しかしこんな大人気になってしまうと、フィ姐ガンさんウハウハだけど、いいんだろうか・・・状態になりそうな気がしないでもないなww

パートナーがいる千歳くんまで吸引されてしまうは、たまちゃんまで・・・σ(^_^;)
人気が出るのは嬉しいですけど、ここまで行列状態になると凛くんも身動きが取れなくて困っちゃいますねww

正樹くんと紅さんは相変わらずの兄弟仲のようで・・・( ̄ω ̄;)
完全に機嫌を損ねて千歳くんからのロマンスアクションも拒否ってしまうとか・・・(´Д`|||)
おまけに千歳くんの機嫌まで・・・(-。-;)
なんだか嫌な予感が・・・と思ってたら、仲直りのキスで恋愛対象に降格www
そうそう、これ・・・恐ろしいですよねwww

そんな中、今度は紅さんと凛くんがいきなり恋愛対象になってたみたいですが・・・www
何があったんでしょうかwww
キスしちゃったのかな?!どっちか非常識持ってる?
朔くんが愛の祝福でもかけてたのかな?!謎が深まりますが、カオスすぎるwww
さすがにこれはマズイという事で、関係解消したみたいですが、紅さん裸泳ぎとか、なかなか往生際が悪いですねww
朔くんという人がいるというのにwww

レイジさんは何かに落ち込んでたようですが、劉くんの励ましがナイスな感じで笑えましたw
レイジさんも満足したのか最終的に乱舞しちゃって(笑)

しかし本当に人数が多いと、何処見ていいか見逃しもあるしカオスだし、大変ですよねw
うちも常にそんな感じなので、よく分かりますよ~ww
最近、疲れちゃって人数減らしたお試しプレイばっかりです(笑)

千歳くんと正樹くんは次回、婚前旅行に行かれるのですね~(*´∇`*)
今回、険悪なムードになっちゃった上、恋愛対象にまで下がっちゃって、なんとか旅行で挽回してもらいたいですね♪
Re: タイトルなし
chikoさんこんばんは^^

オスカー様の姿が見えなかった時はホントにどうしようかと思いましたw
でもナンパの旅ならしかたありませんよねw(ぇ
そんな事しなくともオスカー様はダントツの存在感ですのに…www
アンジェちゃん、ジュリーさんと火遊びする前にオスカー様が見つかって良かった・・・w

パラダイス島、偉い強制終了が多発するのでとうとう私のPCも
スペック不足か・・・(´・ω・`)と思っていたんですけど
まさかのワールドのせいだったんですね~(;´Д`)
安心したような、残念なような・・・^^;
IP要素が入ったカスタムワールドですか!
そんな素敵なワールドがあるんですね~ヽ(*´∀`)ノ
どこに行っても彼らのグダグダ感は変わりませんが・・・w
デフォワールドでもご近所さんのおかげでホントに眼福ですよ(/ω\)

キスして仲直りって聞こえはいいけど…まんまと騙されましたよwww
って結婚してたら離婚状態になっちゃうんですかーーー!!?恐ろしいww
仲直りしてないじゃん!って感じですよね^^;
オスカー様…フリーになったとたんナンパしに行くとは流石ですwww

4ヶ月も放置していたのに来てくださっていたとは…!!ありがとうございます><
劉くんもレイジさんも相変わらずですよね( ´艸`)
でもレイジさんを慰めたり、劉くんはちょっと大人になったかも?w
凛くんは「好かれやすい」を入れてしまったがためにあんなモテモテに…^^;
まさかそんな吸引力があるとは思ってませんでした(^_^;)
紅さんに誘惑されて乗っちゃうあたり、もしかしたらまたバラ色化してるかもですねww

好きすぎて困っちゃうなんてありがたいお言葉><!ホントにありがとうございます~^^
あれやこれやと手を出したがりで中途半端なことばっかりしてしまいますが
これからも色々作っていきたいと思いますw


Re: タイトルなし
返信忘れてました(;´Д`)
カタログコピーでビーチ設置ですね!
いつもありがたい情報ありがとうございます!
早速試してみます( ´艸`)
Re: タイトルなし
LoveFlowerさんこんばんは^^

いや~wホントに計画性がなくて申し訳ないです(´・ω・`)
体調回復されつつあるようで良かったです^^
季節の変わり目って体調崩しやすいですよね(^_^;)気をつけなければ(;´Д`)

TOP画褒めてくださってありがとうございます~( ´艸`)
ポーズ作ったり加工してみたりとちょっと頑張ってみたので
そう言っていただけると嬉しいです(/ω\)

「好かれやすい」ってこんなに渋滞しちゃうものだったんですねー(;´Д`)
行動キャンセルはもちろん周囲のシムも凛くんと話すために
棒立ちで待機する時間が増えちゃってwww
仲直りのキスって罠コマンドだったんですかwwwまんまとひっかっかったw
実はその後のプレイで修復できましたよ~w未だ結婚願望は出しませんが(´・ω・`)

劉くんの傷をえぐるようなコメントw確かにヒデェですwww
最初は正統派王子キャラを目指していたはずなんですが・・・あれー?w
レイジさん単純なんで心配してもらえただけで復活しちゃいました\(^o^)/
シェアハウス…個性だけが取り柄ですからwww(え

プリクラポーズダウンロードして下さってありがとうございます!w
頭に花は必須ですよねーwww今の子はしないんでしょうか…(;^ω^)w
昔の写真とか見てると恥ずかしくなるときありますよねw
LoveFlowerさんの美人なシムさん達に使っていただけるとか嬉しすぎです!
あまり活用時のないポーズばっかりですがこれからも頑張ります~w
ありがとうございました♪
Re: タイトルなし
りぐのえるさんこんばんは^^

お久しぶりです!放置しっぱなしでスミマセンでした(;^ω^)
アイパラも追加してようやく戻ってきました(●´ω`●)

「好かれやすい」まさかこんなに好かれやすくなるなんてwww
家の中にこんなにストーカーいたら大変ですよね(;^ω^)
ダイソンもビックリの吸引力ですよwww劉くんもつられちゃってますもんねw

レイジさんと凛くんwまさに小学生の喧嘩のイメージですwww
無知を叱るはホントに厄介ですよね(;´Д`)せっかく上がった友好度が
グングン下がりますし…・゜・(ノД`)・゜・
りぐのえるさんにセリフを褒めていただけるなんて嬉しいです~( ´艸`)
自分で書きながら「これ…大丈夫よね?」って毎回不安になってるのでwww

うちのオチは安定のレイジさんですwww
なんででしょうねーー?w最初に目指していた王子キャラはどこへ行ったのやらwww
劉くんとレイジさんがハートとか・・・ないわーwww…ないわーーーーーーww

プリクラポーズw私ももう何年も撮ってませんが
女の子シムとかがこういうポーズして撮ってたら
可愛いかなぁと思って作っちゃいました( ´艸`)
これからも使えるかはわかりませんがどんどん作って配布していきたいと思いますので
よかったら使ってやってください!
ありがとうございました^^
Re: タイトルなし
ゆきさんこんばんは^^

朝晩の冷え込みがきつくなってきましたねー^^;
しかしまだ昼間は真夏日…ホントに体調崩しそうですよね(;´Д`)
気をつけなくてはですね(;^ω^)

凛くんの吸引力が異常ですよwww
「好かれやすい」がこんなに吸引力がある特性とは思いませんでした(;´д`)
フィ姐ガンさんに入れたらそれはそれで楽しいことになりそうですねwww
フィ姐ガンハーレムぜひ見てみたいですwww

パートナーがいようがペットだろうが関係なく吸引されちゃってちょっと大変ですw
交流してくれるのは嬉しいんですが、
行動キャンセルするくらい並ばれるのは困りますね~(^_^;)

正樹くんと紅さんはもうなんか無理な気がしてきました…・゜・(ノД`)・゜・
正樹くん機嫌が悪くて千歳くんのロマンスコマンド拒否っちゃうし・・・( ̄▽ ̄;)
これだ!と仲直りのキスさせたらまさかの罠コマンドとかwww不憫w

紅さんと凛くんがまさかの恋愛関係・・・
今確認したら紅さんが非常識もちでした( ̄▽ ̄;)
紅さん、前も正樹くんと近親相姦しようとするし今回も二股かけようとするし・・・(;´д`)
しかも振られても裸泳ぎ願望とかwww未練ありすぎですよねwww
そのうち朔くんに凍りづけにされますよw

レイジさんがなんで落ち込んでたのかはわかりませんが
劉くんの励ましと言えない励ましで元気になったようですwww単純ですね~( ´艸`)w

ほんと大人数だと目が行き届かなくてたいへんですよね( ̄▽ ̄;)
ゆきさんのところも大人数で、しかも兄様方も個性の強い方々だから大変そうですよねw
人数減らしたお試し世帯、うちも疲れたらやってみようかなwww

千歳くんと正樹くん、婚前旅行で願望出してくれればいいんですが^^;
早く孫の顔がみたいです!!!www



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

