アクセス解析
レンタル掲示板
ポーズ作りました - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

ポーズ作りました

Category: DLページ  
昨日ちょこっと書いた通り、またポーズ作りましたw
Screenshot-202_201309081109108c9.jpg
「a_applesimsposeset_03」

これはトップ画で使用してるポーズです(ノ∀`)
今見たら凛くんと朔くんの足おんなじポーズだ・・・w


まず朔くんのポーズから~♪
Screenshot-194_201309081110110f3.jpg

Screenshot-195_20130908111013f86.jpg


次に千歳くん^^
Screenshot-196_20130908110856c5b.jpg


Screenshot-197_20130908110858722.jpg




次に劉くん!
Screenshot-198_20130908110900eae.jpg
このポーズなんですが壁にもたれさせようと思って作ったんですが、埋まります
なので微調整してやってください~><

Screenshot-199_201309081109030c2.jpg



次に凛くん(^O^)
Screenshot-201_20130908110907da5.jpg
一枚しか撮ってなかったw



最後にレイジさん《゚Д゚》
Screenshot-203_201309081109122a1.jpg
カマ臭いぞ!w


Screenshot-204_20130908110914bf8.jpg

色々微調整したりしてたので
リストにあるポーズ名とSSのポーズ名が若干違うものがあります(^_^;)
同じポーズなので気にしないでくださいw


という感じで、またもや使いどころがわかりませんね!w
表情はセクシーを意識して作りましたヽ(*´∀`)ノ
しかしシェアハウスの面々だとイマイチセクシーさを感じません・・・(;^ω^)ナゼ


ダウンロードしてやるよって方は「ダウンロード」からどうぞ♪
※MODの導入は自己責任でお願いします><
同じようなポーズを見かけた!などありましたら
お知らせいただけるとありがたいです!



こちら↓
ダウンロード




次はカップルポーズです( ̄∀ ̄)
そんなに激しいものはないですが、薔薇っちゃってるので一応畳んでおきます(^_^;)
オッケーな方は続きからどうぞ~♪


「a_applesimsposeset_04」
Screenshot-213_201309081109216ae.jpg
ポーズセットって言いながらこの2つしか入ってませんw
ピンク文字が千歳くん、青文字が正樹くんですヽ(´▽`)/



逃げようとするのを後ろから捕まえるポーズ…?www
後ろの人の表情が若干ヤンデレ入ってるかもwww
Screenshot-214_20130908110923249.jpg


手が埋もれないように~って気をつけてたら
逆に浮きすぎた…(´;ω;`)
角度を変えたら気にならないと思うので、みなさんの撮影技術でカバーしてくださいwww
Screenshot-218_20130908110934566.jpg



表情はこんな感じです(^O^)
Screenshot-219_20130908110936fba.jpg
この二人だとイマイチわからん…w

千歳くんのポーズを朔くんにやってもらいました( ̄∀ ̄)
Screenshot-216_20130908110931540.jpg
実はちょっとだけ眉毛動かして困り顔にしてますw


正樹くんのポーズを劉くんにしてもらったらこんな感じ^^
Screenshot-212_20130908110919bc4.jpg
実はちょっと微笑んでるんです…正樹くんだと
元の口角が下がりすぎてて真顔になってしまいましたw





そしてカップルポーズをもう一個~!!www
イチャイチャが作りたかったんだ!www


「a_applesimsposeset_05」
Screenshot-237_20130908110938ec8.jpg
ピンクが千歳くんポーズ、紫が正樹くんポーズです♪
ベッドの上でのイチャイチャヽ(´▽`)/



Screenshot-239_2013090811094083d.jpg

Screenshot-240_20130908110942067.jpg


Screenshot-242_20130908110945ef3.jpg
無駄に色んな方向から…w
上に乗っかてる人…かまってちゃんな感じですね(;^ω^)


次のポーズ
ようやくかまってもらえたようですw
Screenshot-243_201309081109474be.jpg



ベッドの柵のせいで撮りにくい(`Д´)!!
Screenshot-244_20130908110949b84.jpg



Screenshot-245_2013090811095163f.jpg



Screenshot-246.jpg



Screenshot-247_2013090811095875d.jpg


ここで残念なお知らせ…w
千歳くんポーズの肘がちょっと気になるかもですヽ(´Д`;)ノ
またもや撮影者様のテクニックでごまかしてやってくださいw
Screenshot-249_20130908111000999.jpg


最後のポーズ!
はい、管理人の大好きな寸止めですwww
Screenshot-253.jpg


これもね~…シムさんの鼻の形によっって合体しちゃうんで
微調整をお願いします…(;´Д`)
Screenshot-250_20130908111002a1c.jpg




Screenshot-254_201309081110089e2.jpg
ちょっとはアダルティな感じ出たかいな…w
管理人のアダルティはこの辺が限界みたいです…( ´艸`)



毎度のことながら微調整が必要なものばかりですみません(;^ω^)
それでも使ってやってもいいよという心の広い方はこちらからどうぞ♪

後ろからギュッのポーズ(笑)

ベッドの上でイチャイチャポーズ


※MODの導入はくれぐれも自己責任でお願いします。
そして、似たようなポーズもう出てるよ!などありましたら
お知らせしていただけるとありがたいです><

関連記事

Newer Entry婚前旅行まとめ

Older Entry作成中\(^o^)/

Comments

こんばんは♪
おおお、早速ポーズの配布がされてる~~(*´∀`*)!これは嬉しい!
のちほどぽちっと頂戴させてください♪

ポーズは本当サッパリ分からないので、とっても嬉しいのですよ~(デレデレ

微笑み劉君が、オイシイです(もぐもぐ:ちょwwwww)
お邪魔しました!
りんごさんこんばんは^^

わ~♪もうポーズ集配布して下さって嬉しい~!!(*^▽^*)
早速、もうDLさせていただきました~♪♪
どれもセクシーでいいですよね~~( ´艸`)
ちょうど5種類あるのがまた助かります~~♪誰にどれさせよう?!ってねw
シェアハウスの皆も、とってもセクシーで似合ってますよね(*^m^*)

カップルポーズも勿論、頂きましたよ~( ´艸`)
どれも可愛らしいラブラブポーズで、素敵ですね~♪
是非ともナオキ夫妻に使ってみたいな~と思いますね~(*^▽^*)
本編でも、千歳くんと正樹くん、こんなラブラブにまた戻れるように、旅行でしっかりと仲直りして来て欲しいですね~!
Re: タイトルなし
りぐのえるさんこんばんは^^

また作ってしまいました~wそして性懲りもなく配布してます(;^ω^)
貰って下さってありがとうございます( ´艸`)

職人さんのポーズと比べちゃうと粗が目立ちますがw
ちまちまする作業が楽しいですw

劉くんの微笑みなんてポーズ使わない限りほとんど見れませんもんね!(酷
拍手コメもありがとうございました^^
Re: タイトルなし
ゆきさんこんばんは^^

休み前にちまちま作業してたので結構すぐにできちゃいました( ´艸`)
DLありがとうございます~^^
兄様方がこのポーズしてくれたらセクシーさが2倍になりそう…w
みんなセクシーに見えますか!?よかった~www

カップルポーズももらってくださったんですか~!嬉しいです(/ω\)
イチャイチャが見たかったのでもう
バカップル万歳なポーズばっかになっちゃいました…w
ナオキくん夫妻似合いそう~~~><www
旅行、大成功でしたよwww
ありがとうございました^^
りんごさん、こんにちは^^
わあわあ!可愛いポーズが沢山♪
それにしてもりんごさん、仕事が早いですね~!
私も何とかポーズを作れるようにはなったんですが、仕上げるのに
相当時間かかっちゃいます^^;カップルポーズは特にw
カップルポーズの後ろから抱きしめポーズは私の萌えツボつきまくりで
早速頂いちゃいました^^
うふふ、使うのが楽しみ~☆
ありがとうございました^^

これからも素敵なポーズ、楽しみにしております!
Re: タイトルなし
LoveFlowerさんこんばんは^^

ポーズのダウンロードありがとうございます~( ´艸`)
作りが雑なので(おいwスピードだけは早いんですwww
でもカップルポーズとか複雑なポーズは時間掛かりますよね…(;´Д`)
LoveFlowerさんの素敵なシムさんに使って頂けるとか嬉しい~~!w
こちらこそありがとうございます!

そして拍手の方でもありがとうございます~><
図々しい感じですみませんでしたwww



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

