アクセス解析
レンタル掲示板
婚前旅行まとめ - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

婚前旅行まとめ

Category: sims3 シェアハウス  
~毎度のことですが、バラ要素がありますのでご注意くださいw~

さて、前回お伝えした通り千歳くんと正樹くんが
早く結婚願望を出すように婚前旅行に行ってもらいました( ̄∀ ̄)
管理人、極度のビビリなのでアドベンチャーはナシの方向でw
(以前エジプトで冒険した時に急に出てきたミイラに
本気で泣きそうになったのはいい思い出です…(´-ω-`)w)
っていうかイチャイチャさせるのが目的の旅行なのであんまり観光もしてないっていう…(;^ω^)

あんまり内容がないのでまとめてお伝えしようと思ったらすごく長くなりました(^_^;)



それでは旅行当日の朝からスタートです♪
前回「仲直りのキス」という罠にまんまとひっかっかってしまったアホな管理人…
旅行に出かける前にせめて元の関係に!!と二人にロマンスコマンドのフルコンボ( ̄∀ ̄)
Screenshot-57_20130909195324310.jpg
ちょwww正樹くんなにその不吉な吹き出しww


結構すんなりプロポーズまで行ってしまった…
そしてまたパンイチという間抜けな格好で…(;´Д`)
Screenshot-58_20130909195327ef2.jpg
この二人、いっつもこんなんだな( ̄▽ ̄;)最初に付き合った時も公園のトイレの中だったし…w


でもこの嬉しそうな顔(´∀`)何度見てもいいものですねw
Screenshot-59_201309091953290c6.jpg


よし!これで関係の修復はできたので、あとは旅行で結婚願望が出るのを待つのみ!!
Screenshot-63_20130909195331199.jpg


正樹くんに電話してもらったんですが、スマホがバグってるwww
Screenshot-68_201309091953344bb.jpg
不安な始まりですw


そしてぱぱっとしゃん・シムラに到着~♪
Screenshot-70_20130909195336c41.jpg


正樹「あ~…帰りてぇ…」
Screenshot-73_20130909195338833.jpg
正樹くん「アウトドア嫌い」なのでものすごく嫌そうな顔www
っていうか二人の距離www遠いwww



ベースキャンプにて
基本的には仲いいんですけどね…なんか違うっていうか(^_^;)
婚前旅行ってよりも修学旅行のノリですねw
Screenshot-76_20130909195341bf1.jpg



とりあえず中心地…?市場?に行ってみることに(´∀`)
しかし…遠いwww
Screenshot-79_20130909195343785.jpg



正樹「お!いい感じのプールじゃねぇか!」
千歳「これ泳ぐしかねぇだろ~♪ひゃっふ~♪」
Screenshot-93_20130909195348178.jpg
テンション上がってるのか二人共裸泳ぎ…w
しかもそこプールじゃないと思うよ…w



プールでクールダウンしたあとは外でも構わずイチャイチャタイムです(*´∀`)
そうそうこのノリ!!www
Screenshot-96_20130909195351653.jpg
しばらく眺めてましたが、管理人が飽きてきちゃったので場所移動しましたw



鍛錬場みたいなところ(安定の場所名覚えてなさ)
このへっぴり腰がたまらんです( ´艸`)wwww
Screenshot-105_20130909195203de9.jpg


正樹「ほあたーーーー!!どうだコノヤローーーー!!」
Screenshot-108_20130909195206a36.jpg
wwwwwww


正樹「!…グッ!コイツ…中々やるな…」
Screenshot-111_20130909195208a75.jpg
あーぁwカッコ悪いwww
千歳くん後ろ向いててよかったねw



ここで急に千歳くんの顔が気になり始めた管理人…w
前々からシェアハウスの面々も手直ししたいと思ってたんですけどね~w主に顎とかw
Screenshot-114_20130909195210169.jpg



新しいスキンとかも導入してたので思い切ってお直ししてみました^^
…ら、なんか幼くなったwww
Screenshot-116_201309091952135c5.jpg
前は(これでも)リアル系を目指してキャラメイクしてましたが
最近は漫画みたいなしゅっとした顎がブームですw
完全親バカですが…かわいいのぉwwww


正樹くんもやっちまったw
Screenshot-119_201309091952158bc.jpg



誰だこれwww
こちらもなんか幼くなりました( ´艸`)幼っプルですwwww
Screenshot-122_20130909195220c58.jpg



千歳「正樹…なんか顔違う…」
正樹「安心しろ。お前もだ」
Screenshot-125_201309091952225eb.jpg


そんなこんなで1日目終了wなんもしてねぇwww
Screenshot-131_20130909195225d4c.jpg



翌朝、何かを察知したのかものすごい顔で正樹くんを拒否ってる千歳くんw
Screenshot-138_20130909195227f78.jpg


すごい顔してたけどウフフは受け入れてくれたwww
1日目に全然願望出る気配がなくて完全じれた管理人w
体か!!ボディトークが足りんのか!!(下品!)ってことでウフフ指示しちゃいましたw
Screenshot-144_20130909195229155.jpg


ウフフのおかげか日が暮れるまであっちこっちでイチャコラしてましたw
Screenshot-150_20130909195232df6.jpg


正樹「…ったく!あちーしハズいし何なんだよ全く!」
千歳「たまにはこんなのもいいなぁ…(うっとり)」
Screenshot-153_201309091952344a8.jpg
二人の温度差wwwアウトドア嫌いな正樹くんには地獄ですよねw




千歳「正樹~…せっかく旅行に来てんだからもっと話そうぜー!」
正樹「あ~…これ読み終わったらな…」
Screenshot-156_20130909195236bfd.jpg



そんなこんなで2日目はベースキャンプから出ずに終了w
Screenshot-161_20130909195239b5d.jpg
でも…!!でもでも一日中イチャつかせたからかはたまたウフフの効果か


来た~~~!!
イメージ094



正樹くんも来た~~~!!!
イメージ095
ここまで…長かった…(´;ω;`)
ようやく二人共願望出してくれたので結婚させられそうですw



しかし正樹くん、旅行が堪えたのか同時にこんな願望もw
イメージ096
引きこもり宣言wwww


願望も出たしもうここには用はねぇ!ってことで帰りますw
Screenshot-166_20130909195244cf0.jpg


千歳「正樹~…俺もうちょっと色々見て回りたかった…」
正樹「…勘弁してくれ」
Screenshot-169_20130909195246bf5.jpg



レイジ「お、正樹帰ってきたのか!どうだ?楽しかったか?」
正樹「(シカト)お~凛!帰ったぜー」
凛「あ、おかえり~^^」
Screenshot-170_2013090919524983a.jpg
レイジさんwww無視www



レイジ「千歳もおかえり!どうだった?なぁ!?どうだったんだよ!?」
千歳「あ、凛ただいま~!」
凛「おかえり~^^」
レイジ「…(´;ω;`)」
Screenshot-172_201309091952516a3.jpg
レイジさん、見向きもされずw
二人共凛くんとは目線合わせるのにレイジさんには見向きもしません\(^o^)/
実際はみんな朔くんのギター聴いてるだけなんですけどw



凛「ふたりっきりの旅行。どうだった^^?」
千歳「え~?ん~…まぁまぁかな!!」
Screenshot-173_20130909195253281.jpg


凛「…!(ふ~ん♪う上手くいったみたいじゃん♪)」
Screenshot-174_20130909195255f89.jpg
凛くん、何かを感じ取ったみたいですねw



シェアハウスお直し強化月間w
続いては朔くんですヽ(・∀・)ノ
Screenshot-176_20130909195258a7e.jpg


新しいカラコンも入れたのでお試し~ヽ(*´∀`)ノ
Screenshot-177_20130909195300adc.jpg
メイクも取ったのでなんだか優しい雰囲気になりました( ´艸`)



千歳くん、帰った途端みんなに「結婚式の話をする」コマンド出してて可愛いんですけどー!w
Screenshot-179_2013090919530291a.jpg


レイジ「結婚は墓場だ!!ご愁傷様だな!」
千歳「お前結婚どころかそういう相手もいた事ないじゃん…」
Screenshot-181_20130909195305d83.jpg
レイジさん「契約嫌い」でしたw生意気なヽ(`Д´)ノ絶対結婚させてやる!!www



千歳「結婚式にはさ~、でっかいケーキも出てくるんだぜ!」
Screenshot-183_2013090919530732b.jpg


朔「へ~!!それより千歳?なんか釣れた?」
Screenshot-184_20130909195309c1f.jpg


千歳「はぁ!?今その話関係ねぇじゃん!!」
朔「え~、なんかめっちゃ怒ってる…」
Screenshot-185_201309091953128d9.jpg
浮かれまくってみんなに結婚のこと言いたかったんだろうけど、選んだ相手が悪かったw



最後に、劉くんも若干顎削りましたwあんまわからん…?
Screenshot-190_2013090919531852a.jpg



色んなことをまとめすぎてごちゃごちゃした記事になってしまいましたが
とりあえず千歳くん・正樹くんが無事に結婚願望出した!ということを
お伝えしたかったのですwww
なるべく早く式をあげたいと思ってますが、まずはお隣さん達と仲良くなって
式に呼べるようにしなくては!!w
いや~…よかったよかったwww

関連記事

Newer Entry建築にハマりました

Older Entryポーズ作りました

Comments

りんごさんこんばんは^^
早速、千歳くんと正樹くんが婚前旅行へ行ってきたのですね~♪
りんごさんはビビリですか(笑)かわいいですねぇ( ´艸`)
私はビビリではないんですが、アドベンチャーは面倒なので、まともにした事がないって感じですね(^▽^;)

なんと旅行へ出発前に婚約まで行ったんですね~!!
おめでとう~~ヽ(^◇^*)/
すっかり関係修復できてからの出発なので、気分もだいぶ違いますよね~(*^m^*)
到着後の正樹くんの不満そうな顔ww
そうか、アウトドア嫌いなんですね~σ(^_^;)

でも、それなりに色々なところ行って楽しんで、ラブラブしてるじゃないですかね~( ´艸`)

そして何と、旅行中に千歳くんが突然の整形(笑)
もともと可愛いですけど、更に可愛くなって女の子みたい~~(*´∇`*)
いや、女の子なんて言ったら怒られるかな?!でもホント、女の子みたい(*´ェ`*)
正樹くんも爽やか度が増して、若くなりましたね~!!
ほんとカワイイ若カップルだ~( ´艸`)

その後もラブラブで過ごし、遂にお互いに結婚願望来ましたね!!
おめでとうございます(*^▽^*)
これは一気に結婚式まで行っちゃいますかね~♪
大収穫の旅行でしたね!!お疲れ様でした~(^▽^)/

帰宅後も、千歳くんは婚約が嬉しくて、みんなに結婚の話をしていて可愛いですね~♪
しかしレイジさんは面白くないようですねwww
レイジさんにもいつかお相手が出来る時が来るのでしょうかねww

何はともあれ、本当に良かったです♪早く結婚式が見たいですね(*^▽^*)

そして朔くんと劉くんのお直し後もカッコいいですね♪
全体的に皆さん若くなったって感じですね~(*^▽^*)
Re: タイトルなし
ゆきさんこんばんは^^

善は急げと言うことでさっさと行ってきましたよ~www
私ほんとに呆れるくらいのビビリなので、アドベンチャー苦手なんですよね( ̄▽ ̄;)
ゆきさんはビビリではないのですねw羨ましいですww
でもビビリを抜いてもアドベンチャーはちょっとめんどくさいですよね~(´・ω・`)
シムにアクションは求めていないというかwww

旅行前に無事に元の関係に戻りましたよ~^^
目的が「結婚願望を出させる」のみに絞られたので大分やりやすかったですね~w
正樹くん、常にあんな顔してて全然楽しそうじゃなかったですが
イチャイチャ作戦は成功でしたよ~(´∀`)

旅行中に整形したい!!ってなっちゃって( ̄▽ ̄;)
ホントはあんまりわからない程度にしたつもりだったんですが
ゲーム画面に戻ったらガッツリ変わっていたという…www
女の子みたいですかーーwwありがとうございますwww
今度女装させてみようかしら…( ´艸`)w
正樹くんも若返っちゃって…(;^ω^)でもまぁバランスはいいかもですねw

結婚願望も無事に出ましたよーヽ(*´∀`)ノ
お祝いの言葉ありがとうございます♪
ご近所さんと仲良くなったらすぐにでも結婚式させたいですね~(o^^o)♪

千歳くん、みんなに結婚の話をしようとしてて、
でも話した相手が「契約嫌い」と「正気でない」レイジさんと朔くんでしたからねww
話す相手が悪いwwwでも今までそんなこと話したりしたことなかったので
なんだか嬉しかったですね~^^
レイジさんは意地でも結婚させようと思います(ノ∀`)

二人の気が変わらないうちに早く結婚式したいですw

劉くん、変化わかりますか( ´艸`)?
フェイスラインでだいぶ印象変わるのでびっくりですよねw
おおお!復活されていたんですね!
気づくのが遅くてごめんなさい><

また遊びにきますね。

それにしても、次の記事のCC探しにでると
MODフォルダーがパンパンにって、まさしく私もです(;´∀`)

そしてPCがたえられなくなるという。

本当に素敵なCCが多すぎますよね。

そして婚約おめでとうございます♪

式、楽しみですね^^

Re: タイトルなし
ふわりんごさんこんばんは^^

4ヶ月も放置してノコノコと戻ってきてしまいましたよ~www
挨拶に伺うのが遅くなってしまってこちらこそ申し訳ないです><;
またこれからもよろしくお願いします(●´ω`●)

ふわりんごさんもMODフォルダーパンパン経験者ですか!!ww
ホント止まらなくなりますよね…
PCも苦しそうな音を時々立てているので怖い…(;´Д`)
EAので我慢すればいいんですけどねーw
素敵CCを見るとやっぱり欲しくなっちゃいますよね(;^ω^)

お祝いの言葉もありがとうございます♪
いい式に出来るように頑張りますww



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

