アクセス解析
レンタル掲示板
海!!・・・海? - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

海!!・・・海?

Category: sims3 シェアハウス  
建築にどっぷりはまってブログの更新が
疎かになるとかあるあるですよねー…え?ない?


はいすいません(何)やりだしたら止まらない典型的O型人間なのでねw
しかもまだ終わってないという亀っぷりw
誰かお洒落な外観&お庭の作り方を教えてください…(;´Д`)



さて、茶番は置いておいてw
シェアハウスの面々、ヒドゥンの海に行きます!
Screenshot_20130913202729593.jpg



この街のタクシーのおねぇさんがみんな美人w
Screenshot-2_201309132027329e5.jpg



比較的都会な場所に鬱蒼と生い茂る木々・・・
ヒドゥンの街って海っていうより湖って感じなので、
無理やり海っぽいところを作りました( ´艸`)
Screenshot-3_20130913202810ba7.jpg



砂とかこの人魚の像とかでっぽい感じに!…なってない?w
Screenshot-5_201309132028533e3.jpg


一番の目的だった朔くんのライフセーバーに就職も無事に完了♪
Screenshot-6_20130913202905138.jpg
あとは好き勝手する奴らを観察してましたw



千歳くんはまっすぐ水の方へ・・・
Screenshot-7_20130913202912674.jpg
ここまで来てしまうと海っぽさ皆無ですw



浅瀬でバシャバシャ~♪
Screenshot-8_201309132029142ac.jpg


朔くんはリラックス中( ´艸`)
色々娯楽品置いてるから
このソファ?に食いつくとは思ってなかったんやけど・・・w
Screenshot-9_201309132029169e3.jpg


おぉ!早速見知らぬデフォシムが湧いているww
Screenshot-11_2013091320273463d.jpg



海の家っぽいのも建ててます~(´∀`*)内装は適当w
バーを置いたけどプロ用のなんちゃらバーじゃなかったからバーテンさんが来なかった…
Screenshot-12_20130913202737751.jpg


劉くんは浜辺でリラックス中w
Screenshot-13_20130913202739f16.jpg


でも場所がwww奥にいるの見えますかね?
お向かいの大きなビルから丸見えですwwwwビジネスマンびっくりだよwww
Screenshot-15_20130913202742c53.jpg


って千歳くん!?これって建物のなかでもやるの!?w
もしかしたらどこか天井の貼り忘れとか?え~wwww
Screenshot-16_201309132027441ac.jpg



朔「千歳何やってんの~?楽しいそれ?」
千歳「・・・・ほっとけ」
Screenshot-17_201309132027468e4.jpg
みんな腹ペコMAXだったので帰りましたw


その日の夜
久しぶりに宇宙人襲来(^_^;)
Screenshot-19_20130913202749dfd.jpg



うざいくらい凛くんにべったりだったレイジさんを召喚www
Screenshot-21_20130913202751229.jpg


ハート乱舞wwwwオッケーイ宇宙人担当は凛くんからレイジさんに変更www
Screenshot-22_20130913202802bc0.jpg



しばらくお話していざ「性格を褒める」攻撃!!
Screenshot-25_201309132028076d4.jpg
フッツーにスルーされました\(^o^)/
宇宙人手ごわいぜ



劉くんは寝ながらも凛くんの傍をキープwww
「好かれやすい」外そっかなーw行動キャンセル率がやばいですw
Screenshot-30_201309132028128ff.jpg



最近凛くんフィーバーなのであまり構ってもらえないたまちゃん…(・ω・`)
Screenshot-33_2013091320281490a.jpg
劉くんですらホイホイされちゃってるからねぇ(;´Д`)



でも朝一番でレイジさんで遊んでたに遊んでもらってた( ´艸`)
Screenshot-37_201309132028209c7.jpg
お尻かわえぇ~(●´ω`●)



ふと外を見てみるとオスカー様が家に入っていくのを発見!
Screenshot-39_20130913202823ae6.jpg
直ちにレイジさんを派遣!…迷惑ですかすみませんwww


オスカー様気さくー!!
でもそんな事してるとレイジ付け上がりますよ!奴はそういう男ですよ!
Screenshot-40_20130913202825f8f.jpg



レイジ「オスカー殿!どうだこの華麗な食べっぷり!見事だろう!」
オスカー様「うわ~…なんだこいつは…」
Screenshot-41_20130913202828f2f.jpg


オスカー様「もううちには来ないでくれ!」
レイジ「なんでだ!?」
Screenshot-42_20130913202830ad6.jpg
この表情wwwものすごく不快だったんですね!わかります!
そしてあんなおぞましいものを見せつけてごめんなさい!w



そして街中でジュリーさんも発見!!
こちらは近日中に結婚式予定のあのカッポウにお任せします!w
Screenshot-43_20130913202833008.jpg



その隣にあるプールで譲治くんと良介くんも発見…ってうわぁぁぁぁ!
この前髪型設定したはずなのにナゼ!!?w
こんな坊主姿を写してしまってごめんなさい><
Screenshot-44_20130913202835291.jpg
でも坊主でも十分かっこよかった!!w



未だに譲治くんの髪型をDLしてきていないアホな管理人…
Screenshot-45_201309132028387cc.jpg
手持ちの髪を被せてたんですが…これ似合うーーー!
っていうかなんでも似合うんですが、こういうお兄さんがいたら
多分後ろからストーキングしますw
…すみません。早くご本家の髪型DLしてきますw



そして良介くんなんだか楽しそう( ´艸`)
Screenshot-46_201309132028448e9.jpg
現在同じ家で暮らしてもらっているアレックスさんは
ご一緒じゃなかったみたいです(´∀`*)
あまり親しくない人(アレックスさん)にビクビクしちゃう良介くんに気をきかせて
別行動してるのかなーとか一人で考えてはニヤついていたキモチ悪い管理人w
(こいつダメだ…!!そろそろなんとかしないと!!)




ところ変わって千歳くんとジュリーさん(´∀`*)
ハート乱舞~って手がおかしくない(;^ω^)?
Screenshot-47_20130913202846ae0.jpg



千歳「ジュリーさん久しぶりじゃーん!俺のこと覚えてる?」
ジュリー「あ、あぁ…(あのやたらと濃い)シェアハウスに住んでる千歳くんだろ?
…そろそろ手を離してくれないかな^^;?」
千歳「わ~~~!覚えてくれてたのか!嬉しいなーーー♪」
Screenshot-48_20130913202849da7.jpg
嬉しいのはわかったから手を離しなさい!!ww



…やっと離したwww
ずっとされるがままのジュリーさんに激しく萌えました( ´艸`)w
Screenshot-49_20130913202851903.jpg



プールの方では良介くんと譲治くんが潜水対決w仲いいなぁこの二人(●´ω`●)
Screenshot-52_20130913202855682.jpg


そこへシュノーケリングしながら近づく朔くんw
Screenshot-56_20130913202858225.jpg



譲治「お、見ねぇ顔だな!」
朔「水…水怖い…」
良介「・・・。」
Screenshot-58_20130913202900614.jpg


いきなり水をかける朔くん…wごめんなさいね(´・ω・`)w
Screenshot-59_20130913202902482.jpg



からの~潜水対決w
Screenshot-60_201309132029071e8.jpg



朔「勝ったーーーー!!」
Screenshot-63_2013091320290937b.jpg
潜りすぎて飽きられとるがな(笑)



そんな感じでお隣さん方と交流を深めるため、街中を徘徊しているのでしたwww









そんなシェアハウス、随時お隣さん募集中ですw
管理人に変なアテレコ付けられてもいいよ!
シェアハウスの奴らに絡まれても怒らないよ!
という心優しい方はご連絡くださいw泣いて喜びますw
シェアハウスの面々も需要があれば出荷しますヽ(*´∀`)ノ
…ないと思いますがwww
関連記事

Newer Entryお家紹介

Older Entry建築にハマりました

Comments

りんごさんこんばんは^^

建築にどっぷりハマリ中のようですね~(*^m^*)
やりだしたら止まらないO型人間www分かる分かる、私もO型なので(笑)
でも私は建築はしないんですけどね(^▽^;)
りんごさんのお家はいつも素敵なので、完成を楽しみにしてますよ~♪♪

そして今回、みんなで海へGOという事で、朔くんやはりライフセーバーに就職したんですね~(*^▽^*)
開始日が楽しみですね!!
ここの海、ほんとに湖みたいだけどビーチらしいオブジェで、海に近付いた感じがしますね~( ´艸`)
早速来てるデフォシムに爆笑www
こいつ、リアムっていうんですが、悪兄弟が昔このワールドに住んでた時、ナオキくんと怪しい関係になりそうだったんですよね~(笑)

ビーチに行くと、やたらみんなリラックスしちゃいますよねw
場所も、そんなところで?!っていうところで寝転がってる事も多いですし(笑)
でも、千歳くんの場所にはさすがにビックリですねww

宇宙人までやってきて、なかなか賑やかビーチですねwwwしかしレイジさん、見事にスルーされてる・・・σ(^_^;)
どんまいwww

凛くんが相変わらず大人気のようで、たまちやんが寂しい吹き出しを~(TωT)
可哀想~~(。´Д⊂)
あの劉くんまでもが凛くんに行っちゃってるからねぇ・・・(´・ω・`)
翌朝、レイジさんと遊んでて良かったwwプリケツかわいすぎ♪

街シムさん達との交流も順調のようで、結婚式までにみんなと仲良くなれるといいですね~( ´艸`)

お隣さん募集中とのことですが、うちもフレさんに限り派遣してるので、もしよければ希望のシム送りますよ~♪
シェアハウスのメンバーも派遣OKですか!わおw誰か送ってもらおうかな!!
りんごさんとこから劉くん1人だけ来てもらってるから、フィ姐ガンさん街でもOKな子がいたら是非是非お願いしたいです~(^▽^)/
Re: タイトルなし
ゆきさんこんにちは^^

やりだしたら止まらない!わかってもらえますか~><w
ゆきさんもO型さんなんですねw
基本的に大雑把なんですけどこだわるところにはとことんって感じですよねw
お家素敵と言ってもらえて嬉しいです(´∀`*)
建築下手なんですけど好きなのでついついやってしまうんですよね(;^ω^)

朔くんは無事にライフセーバーになりましたよo(^▽^)o
ホント湖って感じで、水もちょっと冷たそうですよねw
足つる人いっぱいいそうで期待してますw
このデフォシムリアムって言うんですね( ´艸`)
ナオキくんと怪しい関係とかwwwwいや~~~ww

ビーチでリラックスちょっと多いですよね~(^_^;)
せっかく海に来てるんだからもうちょっと泳いだりして欲しいですよねw
千歳くんが室内でリラックスしてたのにはびっくりでしたよ( ̄▽ ̄;)バグ?なんでしょうかw

宇宙人も久しぶりにやってきてレイジさんといい感じにしようと思ってたんですが
そうなる前に帰ってしまいましたwってか華麗にスルーされてるし見込みないかもですねwww

たまちゃん、最近みんなに構ってもらえなくてすごく寂しそうなんですよね(´・ω・`)
まさかの劉くんまでたまちゃんほっぽらかしで凛くんにホイホイされちゃってますからね…w
でも次の日はレイジさんに構ってもらえたみたいで安心ですw
ケツ!w可愛いですよね~~~( ´艸`)

どうせならみんなで祝って欲しい~っていう私のわがままですがw
みんな仲良くしてくれるといいんですけどね~^^♪

わ~!!ホントですかーーー><!!嬉しすぎです!!
えー誰に来ていただこうかしらwww迷いますね~><
ちょっと色々妄想考えてみます!w
そしてうちの奴らはみんなフィ姐ガンさんの生贄OKですよw
むしろお願いするレベルですw
でもフィ姐ガンさんが落としやすそうなのは
今までの生活を見てると朔くん・千歳くんあたりかなーと( ´艸`)
レイジさんは生贄というよりカマ友って感じですよね~~~wwww



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

