アクセス解析
レンタル掲示板
ハーレム島 - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

ハーレム島

Category: sims3 番外編  
最近ずっと考えてたことがあります…

景色がよくてアイパラ要素も遊べる
小さめのカスタムワールドはないか



…とw
ヒドゥンも確かに景色はいい。山!綺麗だよね山…
でもせっかくのアイパラなのに山はないだろうとw
しかもワールドが無駄にでかいせいでせっかくの
お隣さんとも中々会えないのであります( ̄▽ ̄;)

建築ももっとしたいし、小物もりもり置いたら読み込みが~(;´Д`)とか考えなくても
いいくらいの軽めのワールドはないかな~とずっと思ってました(´・ω・`)

色々探していいなと思ったのがここ
Screenshot-62_20130916202915e27.jpg
「Suvadiva Resort」
数箇所のダイビングスポットもあるし何より軽い!!
ただカメラを引いただけでワールドが全て収まってしまうくらい小さいのと
大分ぎっしりおうちが建ってるので建築はあまり出来ないのが…(´・ω・`)
っていうか建ってるお家が可愛いので建築しなくてもいいんですけどねw


そこでふと思いつきました
自分シムをアクティブにして
お隣さん方とかシェアハウスの奴らを観察したら面白そう
と…


思い立ったら即行動な管理人w
早速お引越し作業開始!
Screenshot-61_20130916202913762.jpg



ただこのワールド、初期金額で購入出来る家がなかったのでちょっとめんどくさかったw
しかもシェアハウスみんなが住めるようなおっきな家もないので
千歳くん・正樹くんペアと朔くん・紅さんペアと残り3人+1匹
に分割しましたwww
Screenshot-63_20130916202800b7a.jpg

おうちがこんな感じでぎっしりw
間取りもみんな同じっぽい…?
Screenshot-64_201309162028037c7.jpg


千歳「お!俺ここだから~」
凛「オッケー後で遊び行くよ~」
Screenshot-65_201309162028055dd.jpg
…っていう声が聞こえてきそう( ´艸`)
全員でリゾートに来たって感じだね!っていうか島の名前からしてそうだね!!w



初期金額では足りないので一旦りんごさん世帯に統合して
そこから引っ越させるという作業を繰り返してました( ̄▽ ̄;)
この2名、もうとっくに放流したはずなのにまだ居座ってるw
Screenshot-66_20130916202807062.jpg
キミ達そんなにオカアチャンが好きか( ̄∀ ̄)w
っていうか棚刺さってるw


お隣さん方も近所に来てもらいましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
Screenshot-68_20130916202809b8e.jpg


3人おんなじかっこwww
Screenshot-69_2013091620281206a.jpg


良介くんと譲治くんも^^
Screenshot-71_20130916202814c30.jpg


そしてアレックスさん…ってwもうプールに入ってらっしゃるwww
Screenshot-72_20130916202820849.jpg



アレックスさん「失礼したね」
Screenshot-73_2013091620282246c.jpg
りんごさんとこのプールでしたかw
ごちそうさまです!←


その後、凛くんとアレックスさんが追いかけっこっぽくなってたりw
Screenshot-75_201309162028240f4.jpg


LoveFlower888様の「Les Amoureuses sims3」よりディーノさんにも来ていただきました!!
Screenshot-77_201309162028264c9.jpg


うおおぉぉぉ!!やっべーかっこいいいぃぃ(/ω\)
唇大分ベージュっぽくしたのにまだちょっと赤いかな…?いやしかしカッケー!!
Screenshot-79_20130916202829d10.jpg
また違うタイプのイケメンさんが増えてくれて嬉しいばかりですw


嬉しすぎて不法侵入(笑)
Screenshot-81_20130916202831533.jpg
いや、操作ミスでディーノさんだけを引っ越させるつもりが
りんごさんまで一緒に来させてしまっただけですwけしてやましいことはなにも…ゴニョゴニョ


りんご「ふおおおぉぉぉwwwすみませ…!!すぐ出ていきますー\(^o^)/ww」
ディーノさん「…気にすんな」
Screenshot-82_201309162028332e4.jpg
なぜか武術着でお見送りして下さるディーノさんw


正樹「(オーナーケツでけぇな…)」
Screenshot-83_201309162028373a6.jpg
正樹くん後で覚えてろよ( ̄∀ ̄)



パパラッチの後に続いて、なんだか観光客みたいになってる劉くんとレイジさんwww
Screenshot-84_20130916202839266.jpg


またまた走ってるアレックスさんを発見www
Screenshot-85_201309162028497a1.jpg
ここは道路がないのでどこに行くにも徒歩です(*´∀`)


海で遊んでるオスカー様達を発見!これは行くしかないですよね!
Screenshot-86_20130916202851aac.jpg



すぐにりんごさんに指示しましたが端っこで砂遊びに励んでらっしゃるwww
Screenshot-87_201309162028530b6.jpg
中の人の人見知りグセが移ってしまったのか…www


とってもいい笑顔www
Screenshot-89_201309162028551f9.jpg
いいからはよ行けw


いやまぁこんな可愛い子に声掛けに行くとか相当勇気いりますよねwww
Screenshot-92_201309162028575e8.jpg
綺麗な海と相まってグラビア写真みたいです(´∀`)


オスカー様がガン見してしまうのもわかりますよwww
Screenshot-93_2013091620290081d.jpg


そのすぐ隣のプールにはシェアハウスのメンバーが来てたw
Screenshot-94_20130916202902360.jpg


パパラッチがわんさか湧いてくるんですけど…(´・ω・`)
っていうかこの人お腹切れてる…(;´Д`)めんどくさいので直しませんがwww
Screenshot-96_201309162029046ee.jpg


アンジェちゃんが突然海の上にヽ(´Д`;)ノ
Screenshot-97_20130916202906d2f.jpg



そしてまたまた走ってるアレックスさんwww
きっと鍛えてるんでしょうね(ノ∀`)
Screenshot-98_20130916202908892.jpg



ようやく声をかけられたりんごさん、仲間に入れてもらえたようですw
Screenshot-99_2013091620291064f.jpg


アンジェちゃんかわえぇ~(●´ω`●)
そしてオスカー様またもやガン見www
Screenshot-100_20130916202745276.jpg
妻溺愛なんですね!ww



せっかくアンジェちゃんと楽しく遊んでたのに
いきなり混じってくる黒人パパラッチ…( ̄▽ ̄;)呼んでないよ…w
Screenshot-103_201309162027477b7.jpg

上のSSにも写ってましたが
ジュリーさん、隅っこの方で砂遊びしてましたwwwwかわいいぃぃwww
Screenshot-104_20130916202749e1b.jpg



そんなこんなで夕暮れに(´∀`)
この夕暮れがまた綺麗でした~( ´艸`)
Screenshot-106_20130916202758391.jpg
動作は軽いし何より小さい島なのでお隣さんともいっぱい交流出来る!
ってことで大満足のワールドでした^^
しばらく番外編として続けていきたいと思います~ヽ(*´∀`)ノ


関連記事

Newer Entry暇人ライフセーバー

Older Entryお家紹介

Comments

りんごさん、こんにちは!

おお~素敵なワールド!教えてくださってありがとうございます。
わかります、アイパラ南国要素で遊びたいけど軽いワールド欲しいですよね~^v^
水上コテージと何より海の色がホントに綺麗!
特にレビュープレイだと、そうそうお隣さんとの交流が多いほうが絶対楽しいですもんね。
沢山のコテージ風なおうちがたくさんあって、
シェアハウスのメンズ君たちにぴったりの休暇!って感じの町並みですねヽ((>∀<)ノキャキャ

ちょ、アレックスの走りまくりSS連発に噴きましたw何をしてるんだお前は!ww
私も存じ上げているブロ友さんのシムさんたちも沢山いて、
小さいワールドならではの賑やかさですね(*´∀`*)


前記事の話になってしまうのですが、りんごさんシムさん実はイメージが違ってびっくり!
お酒お好きだったんですね・・・はい、私もです!(がっちり握手!)www
状態ほろ酔いwwww

前回すごくおしゃれに作られたおうちは、この島にはもってこないのでしょうか??
番外編での更新とのことだったので普段生活と南国更新なのかな~(σ゚∀゚)σ
おうち紹介も皆が賑やかにおしゃべりしててストーリー風でとっても楽しかったです!

お話してると皆それぞれの個性がより分かって・・・3記事さらっと読んじゃいました。
(ノД`)劉君がかっこいいよぅ!(お約束

次の更新も楽しみにしております!
りんごさんこんばんは^^

ハーレム島とはまた楽しそうな企画ですね~♪
そうそう、このワールド、アイパラ要素バッチリでいいですよね!!
ちょっと前にフィ姐ガンさんの住むワールドを探してた時に、こちらのワールドも行ってみたのですが、ライフガードするにはぴったりだし、景色も青が強くてすごく好みなんだけど、あくまでリゾート遊びの大人の為のワールドだなぁ~という感じで、子供だらけのフィ姐ガンさん世帯は厳しいな~てか大きい家もないし、学校もないから結局駄目だ~~って事で泣く泣く諦めたんですよね~(TωT)

今回は、りんごさんがアクティブという事で、完全に自分目線で見れるからそのままゲームに入って観察してるって感じで、これは楽しそうですね~(*^▽^*)
デフォのワールドだと、広くてなかなかご近所さんに出会えなかったりしますよね~。
その点小さいカスタムワールドだと、何処に行っても誰かと遭遇するから嬉しいですよね♪

ここはやっぱり海が目玉のワールドだけあって、みなさんビーチに出て来て楽しんでますね~( ´艸`)
みんな楽しそう~(*^▽^*)
これだけのミニワールドだと、すぐみんなで仲良くなれそうですね~(*^m^*)
やっぱり女の子同士、りんごさんはアンジェちゃんと仲良くなるのかな~?!
Re: タイトルなし
りぐのえるさんこんばんは^^

このワールド素敵ですよね~(*´∀`)
ちょっと小さすぎるので、普通のレビューには向かないかもしれませんが…w
コテージと海の色!!ホントに綺麗でした~><
最近、色んな方のシムさんが来てくださっているので
もう見ているだけで楽しいんですよね~www
バカンスな雰囲気でみんなのびのびしているように見えましたよ~ヽ(´▽`)/

アレックスさんはwwwランナーの如く走りまわってましたよwww
流石に3回目の時は声出して笑いましたww
ホントに小さいワールドの醍醐味ですよね^^
どこ見てもフレ様のシムさんが…!!まさにハーレムでした( ´艸`)

りんごシムイメージ違いましたか~www
お酒…大好きです!!(握手!!www)
最近はセーブしてますが、週末は「状態:ほろ酔い」状態でしたねwww

この島、区画も小さいものばかりなので、建築したお家は持ってこれませんでした( ̄▽ ̄;)
そうです♪自分シムを使ってお隣さん達に囲まれてウハウハする
私得なレビューなので、番外編くらいがちょうどいいかなぁとwwww
お家紹介楽しんでいただけましたか~^^良かったです♪
ストーリー風とか私には無謀でしたよ~(^_^;)
アテレコで精一杯ですww
やっぱりストーリーを書かれてる人はすごいなぁと改めて感じました(´∀`)
劉くん~www

ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
Re: タイトルなし
ゆきさんこんばんは^^

お隣さんに囲まれてデレデレするだけのまさにハーレム島です( ´艸`)ww
綺麗なワールドでしかもアイパラ要素バッチリですよね^^
でも確かにリゾートにはいいけど住むのは公共区少ないし不便かもですね~(^_^;)
特に大家族…あ、そういえば学校もないからお子さんもダメですね(;´Д`)
あくまでリゾートの為の島って感じですね( ̄▽ ̄;)

たまにはシェアハウスを非アクティブで観察するのも楽しそう~って気楽に始めたんですが
思った以上に楽しくてびっくりですwww
自分シム1人なんで何も気にせずお隣さん観察できますし
フレ様のシムさんが話しかけてくれると更にテンションあがります(笑)
どこにいても誰かしらいるし、小さいワールドの醍醐味ですよね^^

通常レビューだとお隣さんに合うまでも大変ですが
このワールドだったらすぐに会えるし、仲良くなってくれそうですよね~ヽ(*´∀`)ノ
そうか!この島女子がりんごさんとアンジェちゃんしかいない…!!www
唯一の女の子シムさんなのでぜひ仲良くなって欲しいですね~( ´艸`)
ふぉー!
りんごさん、なんて実行力のあるお方なんでしょう!
素敵!!

私はやりた~いって思うことだらけで
まだほとんど出来てませんww

いや、もう、頑張らないと。

で、私も自分の作ったシムだけのワールドとかいつか
遊ぼうと思ってて、小さめのワールドがいいなぁって思ってたんですが
このワールドいいですね。

ただみなさんのコメントをみてたら子供には不向きとのこと。
メモメモ~♪

でも大人のリゾートとして観察するならすごく良さそうなので
参考にさせてもらいますね。

(私もイケメンハーレム島が作りたくなってきましたww)

番外編ということですが、これからも楽しみにしています♪

Re: タイトルなし
ふわりんごさんこんばんは^^

自分の欲求を満たす為の実行力だけはすごいんですwww
でもほとんどやりた~い!!っていう妄想で終わりますよ( ̄▽ ̄;)

自分のシムだけのワールドいいですね~( ´艸`)
カスタムワールドだと手頃な大きさのものも多いしたくさんあるので
選びたい放題ですよね~^^
今回のワールドはホントにリゾート感が強くてアイパラに
あってて良かったですよヽ(*´∀`)ノ

公共区がレストランとスーパーくらいしかなかったので
子供達には不向きかもですね~( ̄▽ ̄;)
私は無理やり海の上に公共区たてましたがwww

大人のリゾートならバッチリだと思いますよ~ヽ(´▽`)/
ふわりんごさんのイケメンハーレム島!!ぜひ見てみたいですww

なんとも私得な記事ですみませんがw
これからも続けていこうと思います~( ´艸`)w



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

