アクセス解析
レンタル掲示板
暇人ライフセーバー - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

暇人ライフセーバー

Category: sims3 シェアハウス  

なぜか上半身裸のレイジさんにガッツポーズの千歳くん…(;^ω^)
Screenshot-116_20130918213443531.jpg



今日は朔くんのライフセーバー初出勤日ですヽ(´▽`)/
Screenshot-118_2013091821344612a.jpg


急いで海もどきの勤務先に向かいますw
Screenshot-120_20130918213317679.jpg


朔「異常なーし」
Screenshot-121_2013091821331907c.jpg


朔「こっちも異常なーーし!」
Screenshot-122_20130918213321462.jpg



朔「全然異常なーーーーい!!!!つまらない!」
Screenshot-123_20130918213324268.jpg
仕事がないのはいいことじゃないですか( ̄∀ ̄)
っていうかそこ絶対みえてないよねw



ここでなんとこんなポップが!
イメージ097


どういうことなのジュリーさん!!w
Screenshot-125_20130918213326b0e.jpg


おぉ!中々の美人さんじゃないですか~~ww
Screenshot-127_20130918213332fee.jpg


朔くんのライフセーバーは、海に人が来ないので意味がない状態でした(;´Д`)
人っ子一人いなくて寂しかったのでとりあえずみんなを呼んでみたw
Screenshot-128_201309182133340cf.jpg


そして海に放流www
Screenshot-132_20130918213337a66.jpg


正樹「千歳もう泳がないのか?」
千歳「うん、もういい」
Screenshot-133_2013091821333984c.jpg
早々に飽きる2名w



お!!譲治くんが泳ぎにきましたよ!
Screenshot-134_2013091821334284b.jpg



若いおねーちゃんもきましたよw
Screenshot-135_201309182133445b6.jpg
どっちかがマウストゥマウスの餌食になるのだろうかwww


レイジ「ひゃっはーー♪」
Screenshot-137_20130918213346935.jpg
レイジさんあぶねーっす( ̄▽ ̄;)


レイジ「・・・・・。」
Screenshot-138_201309182133494d7.jpg
全然楽しそうじゃなかったw




スーツで海に!!?おじさん早まっちゃダメだー!!w
Screenshot-139_20130918213351a51.jpg



その後も続々と…
Screenshot-140_20130918213356d03.jpg



続々とシムは増えますが誰一人として溺れませんでした…(´・ω・`)w
Screenshot-141_20130918213358e01.jpg



譲治くんも泳ぐの飽きたらしい(´ε`;)
Screenshot-142_20130918213400699.jpg
しかし運転姿がカッコイイな…w



泳いでるおねぇさんをを堂々と轢いていくのもかっこいい~www
Screenshot-143_2013091821340350d.jpg


結局何もせずに就業時間終わっちゃいました(´・ω・`)
Screenshot-144_20130918213405692.jpg


海に来たって言うのにこいつらときたら…( ̄∀ ̄)
Screenshot-145_201309182134089f6.jpg


暇そうにしてたりんごさんに譲治くんが話しかけてくれましたw
さすがプレイボーイwww(古
Screenshot-146_20130918213410e84.jpg


腕筋ーー!!なんて美味しそう
Screenshot-147_20130918213413609.jpg



りんご「あんたええ筋肉しとるのぅww」
譲治くん「え・・・」
Screenshot-148_20130918213415677.jpg
流石に引かれるよ!!もっと気の利いた言葉はなかったんかい!!



りんご「その筋肉心ゆくまで触らせろーーーぃw」
譲治「これが変態ってやつか!」
Screenshot-150_20130918213420c4b.jpg
私は変態じゃないよ!たとえ変態だとしてもry…
筋肉が触りたかっただけです(´・ω・`)


さんざん騒いで疲れたのか、こんな状態に…w
Screenshot-152_20130918213422a1a.jpg



道路近すぎじゃありませんかねw
Screenshot-153_201309182134253c3.jpg


最後にこんな気になるポップが!!
イメージ098
ストーリーMODの設定がうまくいってないんですかね…
展開するのが早すぎなんですが…(´Д`;)




関連記事

Newer Entry火遊びとお着替え

Older Entryハーレム島

Comments

りんごさん、おはようございます^^
前回の記事とあわせて拝見させて頂きましたっ
まず最初に・・・ディーノをお仲間にいれてくださってありがとうございます!
わーいわーい!とっても嬉しいです♪
ディーノのリップはかなり赤みを抑えた黄味寄りのベージュにしてるので
色味調節が難しいですよね><スミマセン!

今回のワールドは小さいながらも上手くまとまってて素敵~^^
まさにリゾート!って感じですね。
実際にプレイするなら何より軽いのが一番いいですしねw
りんごさんは色々な試みをされているので、見ている方も楽しいです!
自分シムのみアクティブで他メンバーを観察っていうのは
なんだかとても面白そう^^

朔くんのライフセーバー姿がとても可愛くって年甲斐もなく
キュンキュンしてしまいました(笑)こんな可愛いライフセーバーがいたら
わざと溺れちゃうのにwww←迷惑な奴w
何にも起きない=平和でいいことなんですが、仕事をしている側から
したらちょっとつまんないですよねww
レイジさんの真顔でウインドサーフィーンしてる姿に噴きましたww
「やらされている感」が拭えないというか(笑)
相変わらずレイジさんは美味しいキャラだなあ!

譲治くんは北の海苔さんのところのシムかな?
たくましいイケメン~~///
筋肉に惹かれたりんごさんの口調wwエロいおっさんになってるよー(爆)
でもわかるwさわりたいもんw

いろんなイケメンがいて毎日ウハウハなりんごさんが真剣に羨ましいですw
私も移住したーーいw

次回の更新も楽しみにしてますね♪
Re: タイトルなし
LoveFlowerさんこんばんは^^

前記事まで見て下さってありがとうございます><
ディーノさんも早速お迎えさせていただきましたよ~( ´艸`)
間近で見てイケメン具合にドキドキでしたwww
ディーノさんのリップまだ赤いですよね~ヽ(´Д`;)ノ
すみません!黄味よりのベージュですね!次にお会いした時にトライしてみますw

このワールドホントに素敵ですよね~(*´∀`)
仕事場がほとんどないので住むのには不向きかもしれませんが
大人のリゾートならバッチリのロケーションですよね♪
飽き性でおんなじ事ばっかりしてるとすぐに飽きてしまうので
あっちこっちに手を出してしまうんです…(´・ω・`)w
でも楽しんでいただけて良かった( ´艸`)
アクティブなのが自分シムしかいないので
リアルな感じで観察できて楽しいですよ~w

朔くんのラーフセーバーにキュンキュンですか~wwwやった~w
朔くんなら溺れなくてもマウストゥマウスしてくれますよw
シェアハウス1のキス魔なのでwwww
ホント、なにも起きないのは平和でいいことなんですが
初のライフセーバーという仕事を体験してみたかったのでちょっとつまらなかったですね~( ̄▽ ̄;)
レイジさんの真顔ウィンドサーフィンww私も噴きましたw
やらされてる感確かに半端ないwww

譲治くんは北の海苔さんのシムさんですよ~ヽ(*´∀`)ノ
綺麗についた筋肉が実に美味しそういいですよねw
エロいおっさんwwwちょっと話しかけてもらってテンションが上がりすぎて
素が出てしまったようですね(´∀`)w
触りたいのわかってもらえますか!!目の前にあんな筋肉がきたら誰だって触りたくなりますよね!w

フレ様のシムさん達にもたくさん来ていただいて、ホント毎日ウハウハです( ´艸`)
LoveFlowerさんもぜひ移住してきてください~ヽ(*´∀`)ノwww

ありがとうございました^^
こんばんわ!
せっかくの海なのに泳がないとかw
せっかく働いてるのに溺れないとか!!!www
フラグびんびんに見えて全然でしたね~
平和なのはいい事だけどねぇ~~~?ww

たくさんのフレシムさんがワッサワッサ楽しそうだ!
そしてりんごさんが鼻血出して喜んでる(www)譲治くんの筋肉~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
私もつまませて?(爆
ツンツンしたいわぁ~筋肉ラブ!
夏ってやっぱ露出高めで最高wwww

Story ProgressionはウチもONになってるんですが、
設定よく分かってないですww
ウチも展開速いですよ~
ポンポン付き合って別れて、ガキ産んで結婚して離婚して
昼ドラ以上にドロドロしてますが
気にしてないです(´ρ`)wwww
りんごさんこんばんは^^
いよいよ朔くんのライフセーバー初出勤ですね~♪
張り切ってビーチを監視するものの、誰も来てないようですね(;´▽`A``

そこへジュリーさんのロマンス情報がww
お相手なかなかの美人さんじゃないですかww

朔くんのビーチの方はなかなか人が来ないという事で、シェアハウスの皆さんも来ちゃいましたね~w
フリーでいきなり誰か溺れてくれたら嬉しいんですけど、アクティブシムは溺れないっていうのが残念ですよねぇσ(^_^;)
朔くん、早速諦めてビーチに寝そべっちゃいましたが、その後いきなり続々とやってくる街の皆さんw
でもこれだけ来ても誰も溺れず勤務時間終了www
ナオキくんもそうでしたけど、溺れるのに遭遇する方が珍しいんでしょうかねぇww
どのワールドならいいのか?!っていうのも気になりますよねwww
せっかくやるならたくさん救助したいと思っても、これだと拍子抜け・・・ですよねwww

ビーチではシェアハウスの皆さんがくつろいでるところ、譲治さんがりんごさんをナンパに!!!
思わずりんごさんもナイス筋肉に突っ込んでしまいましたか( ̄∀ ̄*)
確かに、この筋肉を目前にしたら触りたくなるのも無理ないですね(笑)
私はついでに尻も見せろと言いたいわww(単なる変態おばさんwww)

最後のジュリーさんのポップにまたビックリですねwww
さっきカップルになったところっぽかったのに、もう結婚しそうとかw(*゚o゚*)w
本当にストーリーMODの展開の早さにはビックリしちゃいますよねww
それがまた面白かったりするんですが( ´艸`)
Re: タイトルなし
ahiruchanetさんこんばんは^^

海なのに泳ぐよりもリラックス優先とか
どんだけ怠け者なんだよって感じですねww
ライフセーバーの仕事も誰も溺れないから意味ないしwww
フラグ立てるだけ立てて全部見事にへし折りました(・∀・)!
平和もいいけどもっと刺激が欲しいwww


フレ様のシムさんが増える度に賑やかになって楽しいですね~^^
鼻血どころか全身から吐血な勢いで筋肉!!!w
ahiruchanetさんも一緒につまみましょう!ww
モリってした腕筋とか最高ですよね~( ´艸`)

ahiruchanetさんもStory Progression入れてるのですね~(´・ω・`)
そして展開早いですかwww
結婚してから離婚までとか相当早かったりしますよねw
シムってすぐに昼ドラ的展開になるか目がはなせませんwww
Re: タイトルなし
ゆきさんこんばんは^^

朔くんのライフセーバー始まりました~ヽ(*´∀`)ノ
でも全然シムが来ないし、終業間近でちらほら来出すものの
誰も溺れずお仕事終了しちゃいましたw残念w

ジュリーさんのお相手さん、中々の美人さんですよね~^^
流石ですw

朔くんが一人であまりにも寂しそうだったので連れてきちゃいましたw
アクティブだと溺れないので完全にお飾りですが( ̄▽ ̄;)
それも早々に飽きてリラックスし出すしwww
仕事始まったらすぐに誰かしら溺れ出すかと思ってましたが
そういうわけじゃないんですね(^_^;)
サンリットとか気温が高そうなとこならいっぱいシムが泳ぎに来て
仕事が増えそう…とか思ってますが何か関係があるんでしょうかね~?ww
もっと朔くんの勇姿を見られるかと思ってましたがちょっと残念な結果でしたね~(;^ω^)

譲治くんに声をかけて貰ってテンションが上がりきっちゃいました(笑)
ナイス筋肉には突っ込まざるをえませんwww
この筋肉はむしろ触ってなんぼでしょう(オイ
尻wwwwww流石ゆきさんwwww
譲治くんも赤フンにあいそ…なんでもないですwww

ジュリーさん、展開が早くてびっくりですよね~w
ストーリーMODの展開が早すぎてついていけそうにないです( ̄▽ ̄;)w
変なデフォシムとくっつかないようにだけ気をつけてますよwww



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

