アクセス解析
レンタル掲示板
火遊びとお着替え - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

火遊びとお着替え

Category: 未分類  
一昨日、Originから変更した覚えはないのに「パスワードは正常に変更されました」ってメールが届いて
相当焦りました(;´Д`)
慌ててログインしようとパス入力したらホントに変わっててログイン出来ない…ヽ(´Д`;)ノ
これが噂のアカハック!!?と相当動揺しましたが、なんとかログインしてパス変更できました…
一体なんだったんだ…
シムズ2・3とほとんどデジタル購入してる私からしたら死活問題ですよ(´;ω;`)



さて、シェアハウスの日常に戻りますw
朝っぱらから正樹くんに誘われてカラオケ三昧w
Screenshot-5_201309212243323de.jpg



お直し月間も地味に続いてます(笑)
凛くんも顎周りの修正とアイラインを変えたら中々いいんでないの~( ´艸`)
Screenshot-15 (2)
あと世帯内に度々渋滞を起こすため凛くんの「好かれやすい」は外しましたw



レイジさんが音楽業だからと思って楽器を置いてますが
この吸引力なんとかなりませんかね(;^ω^)
Screenshot-23_20130921224114106.jpg
グランドピアノとか置きたいけど
このように吸引力が高いので我慢してます…w



千歳「なぁオーナー、俺たちいつ結婚式させてくれるんだ?」
りんごさん「…大人の事情ってもんがあるのよ…」
Screenshot-27_201309212241163c0.jpg
中々お隣りさん方と合う機会がないので友好度が思うように上がらない!!w
この期待に満ちた顔を見ると早くさせてあげたくなるんですけどね~ww



凛「俺にも早くパートナー見つけてよ!後もっと出番増やして!」
りんご「あー…わかったけどもう熟女とかやめてねw」
Screenshot-28_20130921224119e89.jpg
そろそろ独身貴族達にもお相手を~とか思ってるんですけどね( ̄▽ ̄;)
人数多すぎていっぱいいっぱいなんですw



りんご「…ったく、次から次へと言いたいこと言いやがって…」
Screenshot-29_20130921224121de2.jpg
りんごさん!!そこレイジさんのベッド!!やめてーーーー!www




レイジ「俺のベッド、寝心地いいだろう?」
Screenshot-30_20130921224124065.jpg
気持ち悪い!wこっちみんなですよw




そんな2人にはステレオのアップグレードをお願いしました(・∀・)
設置しても全然音がならないんでアップグレードしたらいいのかと思ったけど
鳴らないままでした(;´Д`)なぜ?
Screenshot-31_20130921224126019.jpg


ここでこんなポップがヽ(´Д`;)ノ!!
イメージ104
朔くん!?何したの!?



慌ててカメラを動かすと凛くんの部屋から去っていく朔くんの姿が…
Screenshot-32_20130921224129630.jpg



文字が潰れちゃってるけど、朔くんが凛くんに非常識っぷりを発揮したようです)^o^(
イメージ105


しっかりと恋愛関係になっちゃってる~wwww
イメージ106
もうホントやめてくれ…凛くんも近場で済まそうとすんな!!www




朔「わかってると思うけど、俺紅と別れる気ないから」
Screenshot-33_201309212241310dd.jpg
まさか朔くん、この間の仕返し!?wなんか黒いwww



凛「だったらなんでキスしてくんだよ~!!朔ホントにわけわかんない!」
Screenshot-34_20130921224133249.jpg



朔「だってしたかったから!!それ以外の意味はない!」
凛「…お前はそういうやつだよね…」
Screenshot-35_2013092122413637c.jpg
凛くん…これは本気でお相手見つけてあげないといかんな(;^ω^)



凛「わかったから早く出て行ってくんない!?」
朔「凛・・・」
Screenshot-36_2013092122413814c.jpg




朔「仲直りの印にハグしよハグ~♪」
凛「もう!!ホントに何なんだよまじでー!!?」
Screenshot-38_20130921224140d39.jpg
朔くん油断も隙もない!w



凛「…朔」
Screenshot-39_20130921224143d20.jpg
凛くん相当ショックだったようです( ̄▽ ̄;)
劉くんの部屋まで行って傷心アピールw


劉「あ~…オーナー?朔がまた凛にちょっかいかけたみたいだぜ?」
りんご「はぁ!?またかあいつ!!も~この忙しい時に!」
Screenshot-41_20130921224145101.jpg
劉くんは逆に無欲すぎて心配なんですけどねw



そんなこんなで夜は明けて…
紅さんのお迎えの運転手さんも美人!w
Screenshot-44_2013092122414772a.jpg



そしてフレ様が素敵なトップスを作られていたので、早速お着替えしましたヽ(´▽`)/
まずはりぐのえる様が作られたお洋服です♪
朔くんにはこちらのセーターを(*´∀`)
Screenshot-46_20130921224150c7b.jpg
Vネックセーター大好きですwww編み模様も素敵~( ´艸`)


そこのパンイチで踊ってる人!早く着替えて( ̄▽ ̄;)!
Screenshot-53_20130921224217e42.jpg



はい!D&GのロゴがポイントのTシャツヽ(*´∀`)ノ
Screenshot-54_20130921224219a39.jpg
管理人が着たいよ!!w
普段着ているTシャツが一気に垢抜けますね^^♪


爽やかなブルーで清潔感をアピール♪…とか言ってみるw
Screenshot-55_2013092122422360f.jpg




レイジさんにはこちらのカーディガン(*゚▽゚*)
Screenshot-56_20130921224226cd0.jpg



ボトムも合わせやすい感じでいいです( ´艸`)
Screenshot-57_20130921224232e84.jpg
もさいレイジさんもスタイリッシュに見えますwww




紅さんはRalph Laurenマークのシャツにお着替えです^^
Screenshot-77_20130921224311d8d.jpg


シンプルながらも打合せとマークがアクセントになってお洒落ですね!
Screenshot-78_201309212243145ba.jpg


そして劉くん!w
このTシャツを着せたくて着せたくてwww
Screenshot-74_20130921224304739.jpg





冷奴で「COOL GAY」wwwwwナイス過ぎますw
Screenshot-75_20130921224306694.jpg



バックのプリントもSo Cool!!www
Screenshot-76_201309212243094e8.jpg

あと進撃のTシャツとかもあるんですよ~( ´艸`)
どれもこれもセンスがよくて素晴らしかったですヽ(*´∀`)ノ
りぐのえるさん素敵なお洋服をありがとうございました~^^




お次はahiruchanet様のお洋服です♪



まずは寝起きで未だ引きずってる凛くんからお着替えw
Screenshot-49_2013092122415985a.jpg



ピンクのブルドックちゃんTシャツ~( ´艸`)かわいい~w
Screenshot-50_201309212242016b4.jpg



個性的な感じがたまらなく好きですw
Screenshot-51_20130921224214d0d.jpg
このアラレちゃんメガネとも相性がいい!素敵!!w
でも我が家には既に眼鏡キャラがいるので外しました(´・ω・`)w



正樹くんは花柄が素敵なジャージヽ(*´∀`)ノ
Screenshot-47_20130921224154ea4.jpg
ユニバで追加されたこのジャージ、デザインは好きだけどロゴが…(´・ω・`)
と思っていたのでとても嬉しいです( ´艸`)


バックにも花柄が入っていて可愛いんですよ~><
Screenshot-48_201309212241569de.jpg




ahiruchanetさんお洒落なお洋服ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
大切に使わせていただきます♪

お二人共本当にありがとうございました^^!




お着替え後のシェアハウス

アラレちゃんメガネ、お気に入りですが外しましたw
Screenshot-58_20130921224234420.jpg



凛「レイジすっごくいい感じじゃーん♪服が
Screenshot-59_20130921224237f86.jpg



レイジ「そうだろうそうだろう!!ようやく凛も俺の魅力に気づいたか!」
凛「”服が”だからね^^」
Screenshot-61_20130921224239bbb.jpg



実はこっそりお仕事していた朔くんw
ようやく救助のお仕事が…!!
Screenshot-62_20130921224242414.jpg



っておーいw棗くんじゃんwww
Screenshot-63_201309212242448fc.jpg
服着て泳いだらそりゃ溺れるよw



朔「え!?どうしよ…どうしたらいいんだよ~><わかんないよ~><」
棗「お…!おまっ早くしろよ!役にたたねぇな!!」
Screenshot-64_20130921224247b14.jpg


朔「今警察と救急車呼ぶからちょっとまってて!」
棗「お前が持ってるビート板を早くよこせ!!」
Screenshot-65_20130921224250c7a.jpg
朔くん頼りなさ過ぎるwwww



朔「あ、これってその為にあるのか!」
棗「やっと助かった・・・」
Screenshot-67_20130921224256b8f.jpg
なんとか無事に救助出来ましたw



棗「ったく!お前まで一緒にあたふたして度ーすんだよ。役にたたねーな」
朔「ごめんってーw初めてだったから慌てたんだよ」
Screenshot-68_201309212242593d0.jpg



この後アレックスさんも救助したようでw
でもきっとまたもたついたんでしょうね、アレックスさんに殺す気かって怒られちゃいましたwww
Screenshot-73_201309212243017cf.jpg
アレックスさんごめんなさいねw
マウストゥマウスはしていないのでご安心を^^w



そしてジュリーさんからまたしてもおめでたい話題がw
イメージ107
おめでとうございます!!



最後は裸泳ぎをしようとしている劉くんでお別れですw
Screenshot-79_20130921224320e78.jpg
開放的過ぎるでしょ・・・w


関連記事

Newer Entryワールド決定?

Older Entry暇人ライフセーバー

Comments

ここここんにちわ///
りんごさんはみんなに意見を言われて大変そうだなーww
結婚ねー。
色々と大変なんだよー?結婚ってーww
でも勢いだよー?www
とか言ってたらレイジ君のベッドで・・・///
寝心地いいのかー?そーなのかー(棒

朔と凛ちゃんの騒動も切ないね~
ハグも距離られてショックだねww
劉くんのマッパ見れて最高ひゃっほー(´ρ`)

そして服もありがとうございます><
普段服なんてあまり作らないからドヘタなんですけどwww
ありがとうございます。
センスがなさすぎて申し訳ないですww
りんごさんこんばんは^^

Originのメール、怖いですね~~(´Д`|||)
覚えが無いのにパスワード変更とか・・・それは焦りますよwww
無事に解決できたようですが、一体なんだったんでしょうね・・・

凛くんの好かれやすいは外したんですね(笑)
確かにあの状態だと、色々進まなくて困っちゃいますもんねwww
お直し後のお顔、大人っぽくセクシーな感じになりましたね~~( ´艸`)

千歳くんは早く結婚したいみたいですね~(*^▽^*)
2人共願望出してるから、いつでもGO!って感じなんでしょうねw
でもプレイヤーとしては準備もあるし~・・・という感じで、なかなかパッと実行に移せない感じですかね~(;´▽`A``

独身貴族の皆さんにもお相手を~と、考えちゃいますよね~ww
でも人数多いとなかなか皆平等に・・・っていうのもホント大変ですよねww

そんな中、朔くんが凛くんにキスしちゃいましたか・・・(;´Д`A ```
非常識はこれが怖いですねぇ・・・
うちも今までジュンくんが何人とキスした事か・・・(´Д`|||)
しかもシェアハウスは兄弟じゃないから、いつ誰にするか分からないっていうのが常に危険な状態ですよねσ(^_^;)
朔くんの表情といい、やっぱりからかい半分でやったのかな~って気がしてならないですね(;´▽`A``
そんなキスでも凛くんはしっかりと傷付いてしまったようで・・・
早くお相手見つけてあげないと可哀想ですね(´・ω・`)

そして皆さんのお着替え、よく似合ってますね~♪
フレさんの作品という事で、皆様ほんとよくこんな素敵なの作れるなぁ~~と尊敬しちゃいますよ~~w

朔くんはやっと救助のお仕事出来たみたいですね~♪
やっぱり日によって、救助出来たり出来なかったり、なのかな?!
救助中、慌てちゃってる姿が可愛いけど、まだ慣れないし、これからどんどん頼もしくなっていくのかな~と楽しみにしていますね~(*^▽^*)

それにしても、ジュリーさんカップルの進展の早さに毎度ビックリなんですがwww

最後の劉くんのお尻、ご馳走様です( ̄∀ ̄*)
りんごさん、こんにちは~!!

ええっ!覚えのないPW変更ですかーー!怖すぎる!
私もシムズはオリジンの方で管理しているので人事には思えないっ
一時オリジンの垢情報が流出したとか怖いうわさが流れたので
面倒でも定期的にPWは変更しなきゃだめですね;;
りんごさんが何事もなかったようでほっとしました。

きゃあーーーw新生凛くん、これまた美少年っ(興奮!!)
こういう美しいシムが大好きなので、食い入るように見てしまいました♪
レイジさん、浮気してごめんねww(うるさいw)
私もレイジさんのベッドに寝たい~~~w

しかし朔君、小悪魔ですなあ!
凛くんはフリーだからその気になっちゃうよね~
そんな凜くんの純情を弄びおってwww無邪気に仲直りのハグを要求する
朔君がまた可愛くてこれは間違いなく小悪魔ですw
凜くん、頑張れww

ahiruさんの服もりぐさんの服も素敵ですよね^^
私も頂いちゃいました♪みなさん難なくこういうのをつくれちゃって
本当にすごい~~

朔くんのライフセーバー、ちょっと頼りなくってこれまた可愛いっ
溺れているほうにとっちゃたまらないだろうと思いますが(笑)
これからキャリアを積んで立派なライフセーバーになる・・・と思うんですが
小悪魔朔君だからその辺は想像しにくかったりしますwww

最後の劉君の美尻に目が釘付けでした///ご馳走様ですww

次回の更新も楽しみにしてますね^^

Re: タイトルなし
ahiruchanetさんこんばんは^^

もうあっちからこっちからあーだこーだで大変ですw
結婚…そんなに急いでするもんじゃないですよw今の時期が一番楽しい…
って私まだ結婚してないんですけどねー(笑)
先にベッドに入って待ってるなんて積極的ーwww…嫌だw

朔くんと凛くんの騒動、これが初めてじゃないんですよねー(´・ω・`)
ってかカップル達の浮気相手は大体凛くんというwww
劉くんは大自然の中で開放的になってしまったようです…ヽ(・∀・)ノ
タイーホされなければいいけど…ww

こちらこそ可愛いお洋服をありがとうございました~(*´∀`)
いやいや私の最初のやつからしたらとんでもなくクオリティ高いですよ!(比べるなw
ブルドックTがものすごく好きですw
ありがとうございました~!
Re: タイトルなし
ゆきさんこんばんは^^

Originのメールはホントに心臓止まるかと思いました(´・ω・`)
登録アドレスとかはなにも変わってなかったので
すぐにパス変できたから良かったですが…><謎すぎてコワイです(´・ω・`)

好かれやすい…やっぱり我慢できませんでしたw
あんなに渋滞するなんてwww
っていうか渋滞もなんですけど、普段から誘惑されやすい凛くんが
更に誘惑されてることに気がついたので世帯内の安全のために外しましたwww
お直しも濃い目のラインをやめたらなんだか色気が出たような…wあ、だいぶ親バカ目線が…w

千歳くんは結婚モードらしく結構式の話をしてたりするんですよね~( ´艸`)
でもまだお隣りさんとも仲良くなってないし…とか色々準備ができてないってのもあるんですが
時間のある時にゆっくりプレイしたいなーという私の都合が大半ですwww

そうそう独身貴族にもお相手が欲しいんですけど中々そこまで手が回らないんですよね~^^;
1日中放置してることとかよくありますww

朔くん、また凛くんにキスしちゃったみたいです…(´・ω・`)
凛くんって世帯みんなとまんべんなく仲がいいのですごく狙われやすいんですよね…(^_^;)
そうなんです!w兄弟じゃないので仲良くなればなるほど誘惑が多くなるという…w
朔くん、前に紅さんにちょっかいかけられたので仕返しっぽい感じですよねw
お相手のいない凛くんはその気になっちゃったみたいですが(;^ω^)
ホントにお相手見つけてあげないと可愛そうですね(´・ω・`)

どのお洋服もみんな素敵ですよね~^^
私はネタTとかに走らないといけないくらいセンスがないので羨ましいですwww
自分のシムがフレさんの作品を着てるってなんだか感動ですヽ(´▽`)/

ライフセーバーのお仕事もようやくできましたw
溺れるシムのいる確率って日によって違うんでしょうかね~?
救助に向かった朔くん、びっくりするほど頼りなくて…www
どんどんスキルアップしてたくましくなって欲しいです( ´艸`)

ジュリーさんカップルホントに進展早いですよね~www
それだけ相性がいいってことなんでしょうかw

劉くんのお尻、楽しんでいただけましたかwww

Re: タイトルなし
LoveFlowerさんこんばんは^^

Origin怖すぎますwww
パス変とかした覚えないのに…((((;゚Д゚))))
私もその情報を耳にしていたのでまさか自分が!?と思いましたが
違ったみたいです…良かった・゜・(ノД`)・゜・
こまめなパス変更、大事ですね(´・ω・`)

凛くん、ちょっと雰囲気変わりました~ヽ(´▽`)/
アイメイク取ったら自然なお色気が…え、出てない?www
あら、レイジさんが鼻水垂らしながら号泣してますよ(´∀`)プ
独身貴族の寂しい男なのでぜひ添い寝してやってくださいw

朔くんは非常識&正気でないシムなのでこういう小悪魔的な行動よくするんですよねw
凛くんもその気になりやすいので誘惑されたら
すぐころりと言ってしまうんですよね(;^ω^)困ったもんですw
お友達として仲良くしていってくれたらいいんですけどw

お二人共とっても素敵なお洋服を作られていてすごいですよね!
着せるのがとっても楽しかったです( ´艸`)

朔くんのライフセーバー…頼りなさが半端じゃなくてびっくりでしたwww
わたしも立派なライフセーバーになってる朔くんが想像できない…w
むしろイケシムがきたら自ら溺れたフリしてマウストゥマウスを狙いそうです…w

劉くんのお尻、おいしそry…なんでもないです(´∀`*)w

ありがとうございました(*゚▽゚*)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

