アクセス解析
レンタル掲示板
ワールド決定? - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

ワールド決定?

Category: sims3 番外編  


今更ながらに買っちゃいましたサンリットタイズーー!!!
Screenshot-139_201309242320031de.jpg


サウナが欲しかっただけなのでまだワールドでプレイはしてませんがw
Screenshot-138_20130924232000b03.jpg


っていうか今回シムポイントをOriginで買ったんです、
そしてストアのアカウントを見てみたらポイントが入っていないΣ(゚д゚lll)!!!
ってなってなんやかんやしてたら見つけました。

今使ってるストアのアカウントってoriginに
登録する前のアカなんですよね(本体だけパッケージ版買ってた)
なのでoriginと別の名前とパスを使ってるんですが、
今回シムポイントが入っていたのはoriginと同じ名前とパスのアカウント・・・
一体いつそんなシステムになった!!?wwわからん!w
だいぶ前になくしたと思ってDL版の本体買ったのが原因かしら( ̄▽ ̄;)

そのへんのシステムを全然理解していないのでホントに焦りましたwww
次のワールドを買おうと思って余分に買ってたのでw
今見たらストアでそのまま買ったほうが若干安いし…もう!!w



まぁ、とりあえずお目当てのサウナはゲットできたのでよしとするか…w




そしてタイトルの通り、シェアハウスの次のワールド、一応決定かもです(*゚▽゚*)
サンリットではないですww
Screenshot-140_201309242320051b2.jpg
Ailysa Paradise World by Sunshinee
My Sims 3 Blog さんに最近載せられてました~(´∀`)
建物は市役所とかくらいしか建っていなかったので、自分で色々置きました(・∀・)
高層ビルが好きなので都会ゾーンも作ったりエッフェル塔と凱旋門置いたり、
自分で配置出来るので楽しいです( ´艸`)
マップがちょっと広いかなーって感じもするんですが住宅地を密集させればいけそう…
あとダイビングスポットもあるし霧で隠された土地もあるしで
アイパラ要素も十分ってところで決めました^^



都会ゾーンが無理やりすぎるwww
Screenshot-143_20130924231907e65.jpg



使えてなかったtown lifeのラビットホールもここぞとばかりに置きまくります(´∀`*)
Screenshot-144_201309242319108d5.jpg



住民1号「大野さん」
Screenshot-145_20130924231913425.jpg
このワールドのNPCは自シムで埋め尽くそうヽ(*´∀`)ノ
って意気込んでましたが、デフォシムがどんどん湧いてくるんで挫折気味…w


エッフェルさんはやっぱり置くだけで景観良くなりますね(*゚▽゚*)
Screenshot-147_20130924231922c6a.jpg




大野さんで早速作った都会ゾーンを観光w
Screenshot-149_201309242319253d5.jpg



大野「ひゃっは~~~~♪」
Screenshot-150_20130924231927608.jpg
今は一人だから好きなだけ走り回りなさい(´∀`)



しかし一人は寂しかったので住民を放流w
Screenshot-153_20130924231936391.jpg
この時は勝手にデフォシム増えるって知らなかった…



この街はイケメン&美人で埋め尽くすという野望がある管理人www
湧いてきた用心棒が許せなかったw
Screenshot-156_201309242319446ab.jpg



のでお直し~♪
Screenshot-157_2013092423194763d.jpg



こちらの2人も
Screenshot-158_20130924231949ab0.jpg



お直し~♪
Screenshot-159_2013092423195203a.jpg
でもこれってキリがないんじゃ…(;´Д`)
しかもたまにはなんだこいつ!!!っていうシムがいたほうが楽しいですよねww




そして建築もしたいなーってことでまたMy Sims 3 Blog様で色々見てたんですが

MS91 DESIGNS様」というサイトさんのお家がめっちゃ好み!!!w
ガレージハウス…?っていうのかな?
そういう雰囲気のカフェとか美容院とか大好きなんです(o ̄∇ ̄o)♪
お家まるまる配布して下さってましたが小物がぎっしり置いてあってすごく容量が大きい…w
設置してる途中に強制終了してしまって置けませんでした(´・ω・`)
Screenshot-163_20130924231955f55.jpg
なので配布されてるオブと外壁のみを貰ってきて自分で内装することにしましたヽ(*´∀`)ノ
楽しすぎる~♪
またはまってしまって更新遅れるパターンですねこりゃ…wすみませんw
次のストアのワールドでお店が出来るらしいと聞いたので
カフェっぽい感じにしようかな~( ´艸`)


あ、あれ~…wなんか残念な感じが漂ってる…www
Screenshot-164_20130924231957c57.jpg
本家さんを参考にしてるはずなのになぜ…w


しかもCCの量が半端なかったのでゲーム自体もちょっと不安定になってるかも…( ̄▽ ̄;)
もうどうにでもなれって感じで気にせず貰いまくっちゃってますがw



そんな感じでワールドの整備やら内装やらで更新サボりがちになってます!w
一つのことに熱中するとほかのことができなくなっちゃうんですよね…(^_^;)



関連記事

Newer Entryミッドナイトホローゥ

Older Entry火遊びとお着替え


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

