アクセス解析
レンタル掲示板
ミッドナイトホローゥ - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ミッドナイトホローゥ

Category: sims3 番外編  

買っちゃいました(≧∇≦)/しかもちょっと安くなってたので
ゴールドの方を…w
Screenshot-173_20130928143413943.jpg
やっぱりミッドナイトって感じの町並みですね…w
嫌いじゃないけど通常プレイで遊ぶにはちょっと暗いかなー…( ̄▽ ̄;)


ゴールドを買った理由はこれです!おもちゃ製造機~( たらららったら~ん♪)
Screenshot-176_201309281433440e2.jpg



さっそく操作してみますよ(n‘∀‘)η
Screenshot-178_20130928143347911.jpg
この女の子はこのおうちのお子さん…をちょっと整形した子ですw


すぐに作り終わったので早速遊んでみます^^
Screenshot-179_20130928143349dfc.jpg
しかし最初は失敗…w


2回目に成功~ヽ(*´∀`)ノ
でもなんで凧揚げ…?ほかの国でも凧揚げってするんでしょうか…w
Screenshot-180_20130928143355f3c.jpg




しかしとっても楽しそうな笑顔であります( ̄▽ ̄;)
お試しプレイはまだここまでしかしてません(´・ω・`)
Screenshot-182_201309281433573cf.jpg



一番のお目当てはお店が出来るレジスターですから!!w
そのためにカフェっぽい内装頑張りましたwww
Screenshot-166_2013092814340616a.jpg

内装だけです…www

頂いてきたCCがどれも可愛くてついつい置きまくってしまった…(;^ω^)
Screenshot-168_201309281434084f4.jpg



お試しでシェアハウスの面々を住まわせてみたら
ただの図書館になりましたw
Screenshot-172_20130928143411606.jpg
っていうかお店を始める手順?をよくわかってなかったので
この建物だとお店として機能してないんですよね( ̄▽ ̄;)


売り物は、専用のラグとか棚とかに置かないと売り物として認識されません…
Screenshot-184_20130928143401bdf.jpg
オブジェクトは置けたけど料理とか本とかは置けませんでした(;´д`)カフェも無理なのねw
でもケーキ型のオブジェとか置いたらケーキ屋さんぽくできるかも( ´艸`)
あと、お店用のドアとかあったから普通のドアだとお客さんが来ない…のかもしれませんw



と、いうわけでシェアハウスにはお花屋さんしてもらおうということで
またまた建築中ですwww
今回は外装から自分でやってますが、早くも迷走中w
Screenshot_20130928143404bf8.jpg
いい加減レビューしろよって感じですねすみませんwww
素敵CCをいっぱいもらってきたので使いたくて使いたくてwww

関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryレジは・・・?

Older Entryワールド決定?

Comments

りんごさん、こんばんは!

記事を拝見して笑ってしまったのが、なんといっても
りんごさんシムがレイジさんベッドイン(ちょwwww)してることでしたwwww
これはまさかの!wwwもしかしてレイジさんに、春が・・・!?w
そのあたりどうなんですか、りんごさん!(レポーター風にw)

あとあとCCのご紹介!すっごくご丁寧にしただいて本当にありがとうございました!
しかも秘蔵っ子の千歳くんにー///ミントブルー可愛いー!ふおお!
こういうセンスないので勉強させて頂きました、千歳君キャッワイイ!///

ちょ、りんごさん!レイジさんもさくない、もさくない、イケメンさんですよ!
紅さんもシャツ着てくれたー、嬉しいー!!

そwしwてw もうもうもう!りんごさんのサービス精神がすごいのー(*>∀<)キャー!!
まさかの━━━━!!!
冷奴Tを来てくださる方がいるとは、っていうか劉くうううん!!!あたしの(ちょw)劉君!!!
これはクールガイでもありつつ、人間には冷たい奴というダブルミーニングなのでしょうか、お母様!?
wちょwwwアレックス溺れたんかwww(ノ∀<)www


りんごさんの建築はセンスがあって素敵です!
自分シムさんにもミシン接ししてたし、芸術系のセンスをお持ちなのですね!^v^♪
そしてミッドナイトホロウのレビュー、こちらで初めて拝見したんですけどおもちゃ製造機なんて入って

たんだ!///
うわわ、これは子供シムが居るとむちゃくちゃ嬉しいアイテムでは!?
凧揚げとかちょうかわいいいい!!(ジタバタ

お店ができるレジスター、噂には聞いてましたがCCも何でもお店ができるんですね。すっごい!
しかもお店の吹き抜けになって長~いカーテンが下がってる感じ、すきです(*´∀`*)
これは縦で同じ位置にカーテンを並べてるのかしら?すてきー!

前の記事との合わせたコメントですみません;次はお花屋さんレビューでしょうか!?たのしみにしてます♪
りんごさんこんばんは^^

Midnight Hollow、私も買いましたよ~~( ´艸`)
もちろんGOLDですよね~♪しかし、毎回思うんだけどセールでもめっちゃ高いですよねwww
EPより高いって何なの?!と言いつつ、買ってしまうのですが・・・σ(^_^;)

このワールド、雰囲気がとっても好きなんですよね~♪
でも確かに、通常プレイするには暗いですねww
うちもちょろっと遊びプレイしたんですけど、容量も半端ないし、大世帯は厳しそうだから遊び用ワールドと割り切って使おうかな~って思ってますよw

りんごさんのお目当てはおもちゃ製造機でしたか♪
なんかシムズ2を思い出しますね( ´艸`)
凧って、日本のイメージがありますけど、そんな事無いんでしょうかね?!なんか意外なアイテムですよねw

そして本命はレジスターだったんですね~~(*^▽^*)
早速カフェっぽい内装でお店作られてて、さすが!!
しかし食べ物が売れないというのは残念ですねぇ・・・(´・ω・`)
自分作った食べ物を置いて、店内でお客さんが食べていったりしたら楽しいのにな~とか思うのにww

シェアハウスの皆さんはお花屋さんするんですね~♪
お花屋さんとは、また可愛らしいチョイス( ´艸`)
イケメンの花屋さんという事で繁盛しそうだなぁ~~(*´∇`*)
どんなお店になるのか楽しみにしてますね~!!

それからメールありがとうございました~♪
ファイルもありがとうございます(^▽^)/
週明けに頑張って投入したいと思います~♪
Re: タイトルなし
りぐのえるさんこんばんは^^

ぎゃーwwwベッドインwww
いや…あの…彼とはとてもいいオトモダチでして・゜・(ノД`)逃亡w
りんごシム男性への興味-5000ですからねwww多分何も…ないはず(オイw

いえいえこちらこそ!素敵なお洋服をありがとうございました(≧∇≦)
りぐのえるさんのTシャツは色替えも出来るしパターンがいくつもあって
ホントに使いやすくてありがたいですよ~( ´艸`)
千歳くん似合ってますか(*´∀`)良かった…w
もやしっ子なので似合わなかったらどうしようと思ってましたwww
レイジさんのお洋服も紅さんのYシャツもかっこよくて素敵です!

冷奴T!こいつに着せるしかない!!と見た瞬間決めてましたよwww
りぐのえるさんの(贈呈)劉くんにぴったりなTシャツありがとうございますw
見事な2つ名(違うw)ですよね(´∀`)フフフw
アレックスさん溺れてしまったようですねwww
朔くんがダメだしされてるのに笑ってしまいましたよ(>ω<)w

ふおぉぉ(/ω\*)建築センスなんてないですよ~w
素敵CCの力を借りまくってるのといいお家はパクる真似する!
をモットーにしてますwww真似すらできてないけどw
実生活も一応芸術系の仕事だったりするので(その割にセンスが…
建築とか内装とか大好きなんですよね~( ´艸`)

今回のワールド、ゴールドだとおもちゃ製造機がついてました!
お子さんがいる世帯だとめっちゃ嬉しいでしょうね~><w
凧揚げしてる姿はホントに可愛かったですよ~(*゚▽゚*)!

お店は専用の棚とかに置けるものなら出来るみたいです^^
ただまだよくわかってないのでお客さんが来ないんですよね~(´;ω;`)
長いカーテン素敵ですよね( ´艸`)
これは元から2階まであるカーテンです~(*´∀`)
お家をDLさせていただいたら付いてたので使いまくりましたwww

前記事まで見て下さってありがとうございます><
お花屋さんレビュー…できたらいいなぁって感じですね~…w
お客さんが来てくれれば…www

ありがとうございました^^
Re: タイトルなし
ゆきさんこんばんは^^

ストアのワールドってなんでこんなに高いんでしょうね~( ̄▽ ̄;)
EPよりも高いw確かにwww
プレミアムコンテンツだけでもバラ売りして欲しいです(´・ω・`)

ハロウィンの季節とか、期間限定でのプレイならいいですけど
通常のプレイで毎回ここだとちょっと暗いですよねw
容量も確かに半端なかったですね(^_^;)

このワールド、おもちゃ製造機とレジのためだけに買ったようなものなんです~w
凧は意外でしたねw遊んでる姿は可愛かったですが
ワールドに似合わないこと似合わないこと…w

レジスター、大本命です( ´艸`)w
勝手にカフェが出来る!と思い込んでたので内装も頑張ってみたんですが
食べ物とかは売れないみたいですね~(´・ω・`)
ちょっと残念ですが、CCのものでも売れるみたいなんで
気を取り直してお花屋さんをすることにしましたよw
男だらけでお花屋さんて…て簡易jですがwww
イケメンばかりの花屋、実際にあったら入り浸りますよね~( ´艸`)www
頑張ります~♪

こちらこそありがとうございました~(*゚▽゚*)
私もすぐに投入させていただきますヽ(´▽`)/
こんばんわ~~
このワールド気になってた~!
暗いですねぇ^^;やっぱ暗いかw
ていうかこの家、素敵すぎるうううう!!
丁寧に設置されたオブ、見習わないといけないな・・・

今ワールド作成してるんですが、
このオブジェクトを設置する作業が本当にダメで・・・^^;
こんなお店だったら、ついつい寄っちゃいますね!
Re: タイトルなし
ahiruchanetさんこんばんは^^

このワールド雰囲気があっていいんですけどね~…
すごく暗かったですw
ありがとうございまーすヽ(*´∀`)ノw
CCのオブが可愛くてゴテゴテ置いてしまいました( ´艸`)
でもこれだけ置いてしまったらやっぱり大家族プレイは難しそうです…w

おぉ!!ワールド作成されてるのですか~!!すごい!
私もちょこっといじってみましたがちんぷんかんぷんで
すぐにアンダウンロードしましたよw
完成を楽しみにしてます!



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

