アクセス解析
レンタル掲示板
ご近所付き合い - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

ご近所付き合い

Category: sims3 シェアハウス  

またまた微妙に更新が空いてしまいました…(;^ω^)
今週は残業が多かった…いや~古臭い会社なんで付き合い残業とかね、あるんですw
上司が残業大好き人間なので残念な感じになってます(´・ω・`)www
と、まぁ愚痴はこれくらいにしてwww

更新が遅れた理由がもう一つ…

ん?なにこれシムズじゃなくない?って思われた方、正解ですw
Spark_2013-10-03_18-52-20.jpg
シムシティ買っちゃいました(´∀`)
シムシティとはEAさんが出している街作成シュミュレーションゲームですw
シムズがシム人一人一人のシュミュレートなら
シムシティは街全体をシュミュレートしていくって感じですねヽ(・∀・)ノ



シムシティ(2013)、歴代のシムシティをやられてる方にはあまり評判よくないみたいですが
スーファミ版を小学生の時にやったことあるくらいのレベルの管理人は大満足でしたwww
Spark_2013-10-03_19-12-09.jpg
ただセーブが全部サーバー側に保存されるのでそれがちょっと心配ですね~(;´Д`)

家とかも工事の様子が見れてにょきにょき建ってくるんですよ~( ´艸`)
ちっさいシム人が頑張って建築してる様子を見てるだけでも楽しい!



自分で作った街をゆっくりカメラで見て回ってると癒されます~(*´∀`)
画面に写ってるシムとか車の行動を追いかけることもできます♪
管理人が最初に追いかけたシム人は会社から解雇通知を渡されて
家に帰っている途中というなんとも世知辛いシムさんでしたwww
Spark_2013-10-03_19-27-51.jpg
ミニチュアの世界みたいなので、そういったものが好きな方にはおすすめかも?
管理人も小さい頃からドールハウスとかシルバニアファミリーwとか大好きですw


まぁこんな事ばっかりしてたので更新がおぼつかなくなるんですけどね…(;^ω^)
すみませんww




さて、そろそろシェアハウスの話を…w
お店を開店した日、外を見たら良介くんが子猫ちゃんを持って歩いてましたwww
可愛かったので思わずストーキングしてしまった…w
Screenshot-39_20131004211903eaf.jpg



そしてこちらも…
ジュリーさんとエラさんの間に女の子が産まれておりました~ヽ(*´∀`)ノおめでとうございます♪
幼児に成長させようと思ったついでに若年に育った姿を拝見したらすごく美人さんでした!流石w
ただ幼児にしようとしたらフリーズしてしまったので
しばらくはこのままで様子を見させていただきます^^;
Screenshot-55_20131004211905082.jpg



一方お店の中では
さっきの子猫ちゃんを置いてからまた来てくれたのかな?良介くんがいらっしゃいましたw
Screenshot-61_201310042119084b8.jpg


良介くん「お前!店員のくせになんだその服装は!!」
Screenshot-64_20131004211910c63.jpg
すみませんね~( ̄▽ ̄;)


千歳「俺今度結婚するんだぜ!式には来てくれよな♪」
良介「あ…ハイ(ほぼ初対面なのになんだこの人・・・)」
Screenshot-68_20131004211913b5b.jpg
浮かれまくってますね~www



朔くんもライフセーバー頑張ってますよ~ヽ(・∀・)ノ
Screenshot-69_2013100421175989f.jpg


お!!おっちゃんが溺れたようだ!
Screenshot-71_20131004211802520.jpg


朔「え~…おっさんかよ~…もっとイケメンで美味しそうな奴が良かった…」
Screenshot-72_20131004211808ad5.jpg


って後ろのおっさんも溺れた~~~!!!ww
Screenshot-74_20131004211812bf6.jpg



おっさん「ありがとう青年…」
朔「もう年なんだから無理しちゃダメだよ」
Screenshot-75_20131004211815f76.jpg



おっさん「あーーーー!!なんだかすごく目眩がしてきたなーー!!
これはアレをしてもらわないとなーーーーー!!」
朔「…ゲッ!!」
Screenshot-76_20131004211817517.jpg
うっそーwwwwまさかのマウストゥマウスですかーwww


おっさん「あーもうダメ!さぁ頼むぞ青年!」
Screenshot-77_20131004211819dd7.jpg



朔「おっさん相手とかスゲーヤダ…」
Screenshot-79_20131004211822333.jpg
けど仕事ですからねwしかたないw



朔「もう!さっさと起き上がりなよ!」
おっさん「イテ!!イテテ!青年もっと優しく!」
Screenshot-80_20131004211824efe.jpg
おっさん気持ち悪いよwww



救出後、格好つけてる朔くんwwww
まだ後ろにいるからはよして( ̄▽ ̄;)
Screenshot-81_20131004211826dcb.jpg



こちらの人もなんとか救出…
Screenshot-82_20131004211831f6e.jpg
ライフセーバー面白いですねw






お店を始めて2日目ですが一旦このお店はつぶしますwww
Screenshot-91_20131004211834725.jpg
調子のってCCを色々入れたらMODフォルダの容量が1Gを余裕で超えてて
起動する時なんか不安定というか…動作が怪しかったりするのでCCをごっそり減らしました(´・ω・`)
また新しく建築する…かもw




そして暗くて申し訳ないですが、ゆき様の「sims3うちのこ日記」より
悪兄弟世帯の皆さん+パンサムさん&フィ姐ガンさんですヽ(*´∀`)ノ
Screenshot-93_20131004211837aed.jpg
豪華!イケメンでイクメンな兄弟さんは見ているだけでヨダry…
また明るくなったら詳しくご紹介させていただきますね^^


あ、世帯間の設定もナオキくんとハルカくんを夫婦に、
パンサムさんは世帯全員と敵に設定しましたよ~www
Screenshot-94_20131004211839a61.jpg
これで飛び出すパンサムが生で見れるかしらwww




まだ21時前だったのでシェアハウスの面々をご挨拶に向かわせました( ´艸`)
Screenshot-95_20131004211842eb6.jpg



劉くん、前日に誰かに服を隠されたらしくタオル一丁です( ̄▽ ̄;)
Screenshot-96_20131004211844f9e.jpg
家のお風呂がバストイレ一体型のアレで、トイレする度に衛生回復してくれるから
いつまでたってもタオル姿です…w



劉「なんだあのやたらガタイのいい妖精は…!」
Screenshot-97_20131004211847569.jpg
劉くん、フィ姐ガンさんに怯えるwww


そしてまた朔くんがやらかしました…
Screenshot-100_20131004211735d70.jpg


弾みのキスきたーーー(;´Д`)
Screenshot-101_20131004211738702.jpg
なんだお前は!欲求不満か!!www


しっかり見られてるしー( ̄▽ ̄;)
Screenshot-103_201310042117402ec.jpg
千歳くんにはすぐに友達に戻るようお願いして…

紅さんには謝りに行かせます
Screenshot-104_2013100421174222e.jpg
千歳くんから正樹くんには謝るコマンド出てなかったからいいのかな?



・・・おい!切り替え早いなwwww
紅さんもそれでいいんかいwww
Screenshot-105_201310042117447bd.jpg



おうちの中では…
劉くん!テレビ見てないで交流して!!wそこのパンサムさんでいいからwww
Screenshot-106_2013100421174625f.jpg


お!正樹くんがりんごさんに結婚の話してる!珍しいw
Screenshot-108_20131004211748cee.jpg


って千歳くんが早速ハルカくんに誘惑されとるーーwww
Screenshot-109_20131004211751d9b.jpg
ハルカくん流石魔性ですw


やっぱり出会い頭の誘惑には乗らないみたいですねw
Screenshot-110_20131004211753870.jpg
悪兄弟世帯の皆さん、これからよろしくおねがいしますヽ(´▽`)/



そして千歳くんと正樹くんの結婚式はお隣りさん方と仲良くなってからと言ってきましたが
このままだといつになるかわからない(笑)
というのと、やっぱりワールドが大きすぎて交流できないし重い!って事で

次のレビューで結婚式します!そして引っ越します!
乞うご期待w


関連記事

Newer Entryショッッック!!!からの結婚式

Older Entryレジは・・・?

Comments

りんごさんこんばんは^^
先週はお仕事忙しかったようで、お疲れ様でした~~!!
残業多いのはキツイですねぇ(´・ω・`)

そして何とシムシティをされていたのですか~w(゚o゚)w
私はやった事が無いのですが、娘がDS版で一時ハマっていましたよww
PC版はやっぱりリアルですね~wこういうSS見るとやってみたくなるな~~ww
私もこういう小さいもの好きなんですよねw

ジュリーさんところにもうお子さんが誕生したのですかwwおめでとうございます♪
あれよあれよという間の凄い進展早いカップルさんですよねえw

千歳くんはお店を、朔くんはライフセーバーを頑張ってますねw
どちらも町シムさんと関われるというのが楽しいですよね♪
そして今回のビーチは結構忙しそうで、しかも溺れる面子がオッサンばかり・・・
さすがの朔くんも勘弁という感じでしょうかね(^▽^;)
お店のほうは、せっかく素敵なお店なのにもうつびしてしまうそうで・・・(´・ω・`)
ゲームの重さ、MODフォルダの容量やっぱり関係するんですかねぇww
りんごさん1G超えてたの~?!と思って、自分のMODフォルダも確認してみたら2G超えてました( ̄ω ̄;)
やばいでしょうかねwwてか、うちはオブジェクト関係はあまり入れてないんだけどなぁ・・・何でこんなにあるんだろ・・・

そして、うちのシム達も街にお迎えくださってありがとうございます(*^▽^*)
フィ姐ガンさんも一緒にいたから笑えたwww
ナオキ夫妻の設定と、世帯全員とのパンサム宿敵設定、ありがとうございますww
ほんとに飛び出すパンサムが見れたら笑えますよねww
そういえばフィ姐ガンさんと兄様方・ジュンくんも敵だったので、またお手隙の時に設定宜しくですww

朔くんまたやっちゃいましたか~~~wwwって千歳くんも断らないしww結婚間近なのに大丈夫なんだろうか(;´Д`A ```
ホントに朔くん危険すぎるなwww
しかし紅さんも謝ったら簡単に許しちゃうし・・・ww
自分も非常識って事で、「そういう事もあるよな~」って感じなんでしょうかねぇσ(^_^;)

お家の中ではタオル劉くんが嬉しそうにテレビ観てますが、パンサムさんとホント喋って仲良くなったら笑えるんだけどな~ww
なんかいきなりハルカくんが千歳くん誘惑しちゃって、すいません~(;´▽`A``
初対面で失礼すぎるだろうwwホントww
こんな奴らですけど、仲良くしてやってくれたら嬉しいですwどうぞ宜しくお願いします♪

そしていきなり次回は結婚式になるそうで、楽しみにしてますね!!
お引越しも頑張って下さい~(*^▽^*)
Re: タイトルなし
ゆきさんこんにちは^^

先週はほんと、無駄に残業が多くて大変でした~( ̄▽ ̄;)
シムる時間ないとか言っておきながらシムシティをやり始めるという…www
わー!DS版とかあるんですね!ゲーム機にジェネレーションギャップを感じます…w
PCだと細かいところまですごく描写されててホントに眺めているだけで楽しくなっちゃいます(^▽^)
ゆきさんも小さいもの好きでしたかwもしかしたらハマってしまうかもですね~www

ジュリーさんにお子さん、ホントに早かったけどおめでたいですよね♪
でも…後でブログに書こうと思っていたのですが
最近シムズが不安定だったので一度全部アンインストして入れ直したんですよ…
そしたらヒドゥンのデータに入れなくなっちゃってなかったことになってしまいました(´;ω;`)

千歳くんも朔くんも街シムと交流出来る仕事なのでこっちも観察しがいがありますね~^^
朔くんおじさんばっかり溺れるのでちょっと不満げっぽいですwww
どうせならもっと若いお兄さんの方が…www
CCだらけで作ったのでお店も潰すしかないかなと思って2日間でしたが早くも閉店です(´∀`)w
やっぱりMODの入れすぎってダメなんでしょうかね~www
全然気にしてませんでしたが最近やたらとランチャーが立ち上がるのも遅いし
プレイボタン押してから開始し始めるまでに長い間が空くようになってしまって…( ̄▽ ̄;)
起動してからは多少カクついたりはするけどあまり気にならないんですけどね…
一度ゲーム入れ直したらスッキリするかもと思って試したらセーブデータが壊れるという(´;ω;`)

…ってゆきさんMODフォルダ2Gですかwwwwすごいw
髪型とか洋服とかって結構容量大きいのあるからそのせいでしょうかね~(;^ω^)?

悪世帯さんもやっとお迎えさせていただきましたよ( ´艸`)
間近で見るユウキ兄様に釘付けでしたwww
フィ姐ガンさん、最初は1人にしようかと思ったのですが
なんだか寂しそうだったので一緒にさせていただきましたwww
あ、兄様方とジュンくんとも敵だったんですねw了解しましたヽ(*´∀`)ノ
飛び出すパンサム、実はすごく楽しみにしてますwww

朔くんはここ最近アクセル全開でホントに目が離せませんよ(;´Д`)
千歳くんとも親友関係なんですんなり受け入れちゃうんですよね…(´・ω・`)
結婚間近に泥沼化とかホントやめていただきたい…ww
自分も非常識だから許しちゃう…ありそうですね~( ̄▽ ̄;)www
仲良くなったら誰でも誘惑とかホント勘弁して欲しいです(^_^;)

劉くんとパンサムさんが仲良くなってたら笑えますよねwww
短気なんでたかられたら一発で切れそうですが…w
ハルカくんと千歳くん、会った瞬間ハート乱舞してたんで気が合うんでしょうかねw
これが本物の魔性かーwと笑ってしまいましたよ( ´艸`)
こちらこそよろしくお願いします(●´ω`●)

ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

