アクセス解析
レンタル掲示板
ショッッック!!!からの結婚式 - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

ショッッック!!!からの結婚式

Category: sims3 シェアハウス  
え~…まずは管理人的残念なお知らせがw
最近ずっとシムズの動作がおかしい…って悩んでいまして
この際だから一度全部アンインストして入れ直そう!!って昨日の夜思いつきましてw
夜な夜な作業をしてたんですよ…
まぁアンインストからの再インストは2~3時間くらいで終わりました
パッチも全部確認して当ててバニラ状態での起動も問題なし!
(起動時間は変わらず…結局MODとかそのへんは関係なかったみたいですねー…w)

MODファイル類を入れ直していざ起動!!
なぜかヒドゥン・スプリングスとかストアのマップがない!!
ストアからダウンロードし直してランチャーでインストールして
もう一回起動、セーブデータの画面まで来てシェアハウスのデータがあるのを確認、
クリックしてロードし始めたとたん

「ロード中に重大なエラーが発生しました」

ってなってロードしてくれませんでした(´;ω;`)
試しに他のデータをロードしてみたらすんなり出来た…
一回終了してセーブのバックアップデータを戻して再ロード…
変わらずエラーでロード出来ませんでした・゜・(ノД`)・゜・

この時既に朝4時(笑)
ほとんど頭の回ってなかった管理人、あっさり諦めましたw



幸い世帯のデータはあったんです(´・ω・`)
Screenshot_2013100618095144f.jpg
またまた番外編でやろうかなーと思ってご近所さん達と一緒の世帯に統合したデータがwww
テラカオス☆になったのでやめましたがw主に誘惑方面でw
和風建築にしてたんですがCCを消したのでなんだかよくわからなくなってますねw


セーブ消してなくて良かったー!!
願望とかは消えてしまったけどこの際もういいですw
Screenshot-2_20131006181120636.jpg
ズラ~っと並ぶシム達…圧巻ですwww
ついでにワールドもお引越し(●´ω`●)
前のワールドでエラさんと結婚されてめでたくお子さんまで出来ていたジュリーさんには申し訳ないですが
管理人若干のヒドゥン恐怖症に陥っているので仕切り直しということでお願いします><


まさかこんな事になるとは思ってなかったので建築もすごく中途半端ですw
Screenshot-4_20131006181122ec5.jpg
外装だけは実際の家を参考に頑張りましたw
引っ越してから色々ゴタゴタしてましたがそれは後日お伝えするとして
今日は予告通り結婚式レビューです( ´艸`)
…SSの枚数が多かったので前編後編で分けますw


新郎っぽい格好に変えようとスタイリストの画面に入って
トップスを選んでたらボトムがミニスカで出てきた正樹くん(笑)
Screenshot-128_20131006180956218.jpg
…ウエディングドレス着たかったの?w



千歳くんとお隣りさん方の友好度を一時的にあげて結婚式にお呼び出しします( ´艸`)
Screenshot-129_201310061809588d1.jpg



電話してすぐに駆けつけてくれたのがなんとパンサムさん(笑)
Screenshot-130_201310061810014d5.jpg
…なんかこのSSだけ妙に画質が粗いんですが…w



お次にユウキ兄様と後ろはディーノさんかな?
Screenshot-131_20131006181004a2e.jpg



本日の主役も到着です^^
Screenshot-132_20131006181006aa0.jpg
お隣りさん方も沢山集まってくださいました(*゚▽゚*)



凛くんはディーノさんと料理の話題で盛り上がっている様子w
Screenshot-133_20131006181008c8d.jpg



その後も続々とお隣りさん方が♪
Screenshot-134_20131006181011046.jpg



ハルカくん「あ、劉くんだ…」
紅「なんだあの可愛らしい人はー!!?」
朔「…可愛い」
Screenshot-135_20131006181014125.jpg
あんたらカップルそれでいいのかー( ̄▽ ̄;)w
残念ながらハルカくんは劉くんに興味を示してますねw


ジュンくん「プッwってかもうナオキ兄ちゃんと結婚してるしwww」
Screenshot-136_20131006181020164.jpg
一瞬誰かと思ったらジュンくんでしたw



千歳くん、なぜかすごくモテモテwwwあの…今日結婚するんですがww
Screenshot-137_2013100618102398f.jpg
千歳くんへのロマンスコマンドキャンセルで忙しい管理人、
もう一人の主役の存在をすっかり忘れてますw



ヴィエ様「あの子…いいじゃない(はーと)」
Screenshot-138_20131006181025b7e.jpg
物陰からこっそり獲物を狙う目のヴィエ様がwww



アンジェちゃんもロマンス待ちでした(^_^;)危ない危ないw
Screenshot-139_20131006181028b4b.jpg
オスカー様と仲良くしてくださいねw




パンサムさん「月が綺麗ですね…か…。」
Screenshot-140_201310061810302c5.jpg
既に協会内にいるパンサムさんwwww気が早いwww



アレックスさんも来てくださいましたヽ(*´∀`)ノ
Screenshot-141_20131006181033447.jpg




が、残念ながらジュリーさんは予定があったんでしょうか(´・ω・`)
ここでお帰りに(´▽`)来てくださってありがとうございました♪
Screenshot-142_20131006181035983.jpg


ジン兄様「おい…こんな時まで本読むなよ…」
Screenshot-143_20131006181038bf2.jpg



正樹くんの事をすっかり忘れていて結構な時間が経ってしまいました(^_^;)
Screenshot-144_201310061810446ab.jpg



レイジさんが「腹が減ったから帰るぞ!」とかぬかしやがるので
誰かが持ってたレタスをあげましたw優しい~www
Screenshot-146_20131006181046633.jpg



正樹「(千歳のやつ…なんだよ、他の男と仲良くしやがって…)」
Screenshot-147_20131006181049b21.jpg
人のこと言えないと思いますけどねーwってかそのマーク、ジン兄様に喧嘩売るつもり(ノ∀`)?
瞬殺されて終わりだよwww



正樹「なぁ、そろそろ始めようぜ!」
Screenshot-148_2013100618105151c.jpg



千歳「わー!なんか緊張してきた!」
Screenshot-150_20131006181057cde.jpg
ジン兄様からマイナスがwwwなぜww



ゾロゾロ大移動中の皆さん…絶対これ入口大混雑やんヽ(´Д`;)ノ
Screenshot-151_2013100618110003b.jpg



しかも置いてあった椅子が悪かったのか皆さん立ち見になってしまいましたww
すみませんwww
Screenshot-152_20131006181102cc9.jpg



案の定中に入れなくて行動キャンセルされてしまったので仕切り直し中…
Screenshot-154_201310061811056e0.jpg




ってヴィエ様ーーーwww
Screenshot-155_20131006181107ed3.jpg



会場内に入ったらみなさんのこの反応wwwヴィエ様大人気w
Screenshot-156_20131006181109def.jpg



主役の2人が揃ったら今度は千歳くん大人気www
Screenshot-159_201310061811148fb.jpg



さていよいよ式が始まります
Screenshot-161_2013100618111757e.jpg




というところで今日は終わりですwww
やっぱフレシムさんばかりだと楽しいですね( ´艸`)
SSの量が半端なくなってしまいますwww


関連記事

Newer Entry結婚式Prat2

Older Entryご近所付き合い

Comments

りんごさんこんにちは^^

再インスト作業、お疲れ様でした~~!!!
そして・・・なんとデータ破損ですかぁ・・・・(TωT)
実は私も、「ロード中に重大なエラーが・・・」のメッセージが出てロードできなかった事があるんですよね(´・ω・`)
ホントに焦りますよね、これwww
うちもこれが出たりロード中に強制終了が出たりして、結局起動も出来ず、バックアップデータの方も駄目・・・という同じような現象で悪世帯のデータが駄目になった事がありますので、本当に自分の事のようにショックな気持ちが分かる~~~(≧д≦)
うちは1ヶ月ほど前のデータだったかな、それがあったので戻りましたけどその間の思い出が何とも言えない気持ちになりますよね(TωT)
りんごさんとこは、世帯のデータが別枠で残っていたそうで・・・それだけでも良かったですよね~(。´Д⊂)

気を取り直して、ご近所と集めてずらっと並んだ光景が本当に圧巻!という感じですねw
そして、早速の結婚式という事で、まずは主役の2人がお着替えですよね♪
しかしいきなり正樹くんがスカートに(笑)
まさかドレス希望だったのでしょうかね~~www
ポジションが逆の気がするんですけど(笑)

そしてゲストさんも続々登場でトップで来たのがパンサムさん、しかも画質が荒いのに爆笑なんですがww
PCもパンサムさんの姿には耐えられない!!って感じなんでしょうかねσ(^_^;)
ハルカくんが相変わらず魔性を振り撒いてるようで、朔くんと紅さんがカップルで乱舞してて大丈夫なんでしょうかね(^▽^;)
でもハルカくんは劉くんがお好みのようですねw
てかジュンくんは何でスポーツ刈りみたいな頭になってるんでしょうかね(爆)
そして主役の千歳くんが大人気で、皆さんアピールしたくて仕方ないみたいですねww

それにしても、これだけの人数がいると移動するのも一苦労ですよねw
会場に入るまでに入り口で詰まって全員入るまでに時間もかかるし、全員やっと入ったと思ったら、ヴィエ様に注目したり、千歳くんに注目したり、ホントに忙しい~(笑)
しかも、来てるシムさんがお友達のシムさんだとついついあちこち観察しちゃうし、楽しくてSS撮り過ぎちゃいますよねww
うちもパーティとかやると、撮り過ぎて記事にまとめるのが一苦労って感じですもん( ´艸`)

いよいよ次回は式ですね~♪
また楽しみにしてますね(^▽^)/
りんごさん、こんにちは♪

シムシティ、私もスーファミ版知ってますよ~///
夏休みに従兄弟がやってるのを見て、すごく楽しかった覚えがあります。
最近だと少しだけスマホアプリで無料版プレイしました!自分の街って愛着が出ますよね~
PC版だとシムを追えるとか面白い・・・っていうかリストラ(ノД`)
せつな過ぎる・・・一人の人生じゃないですか、本当に・・・

そしてとうとう千歳くんが結婚式なんですね!
おめでとうございます(スッ:ご祝儀)
・・・・って、データロード不具合とか超恐い恐い恐い!!!。゜゜(´□`。)°゜
そういえば私もカスタムワールドのデータが消えたりしたことがあっったなぁ、とふと思い出しました(絶賛放置中w)

りんごさん、実在のおうちをモデルにしたとのことですが、
シムズでこんなオシャレなおうちが作れるものなんですね~///すごい!
私 屋根の設置とか苦手なので、こういう作り憧れます!
また建築レビューとかしてくれたら嬉しいです(*´∀`*)マジデ!!

いすに座れない・・・あるあるあるあるwwww
結婚式は後編かーい!(笑)楽しみにしてます~!
こんばんわーーーー!
結婚式ヤッフゥゥゥゥゥゥゥ!!!
と、その前にロード出来ませんって出たの?
わぁ・・・でもデータ残ってて良かったですね!
もう私シムズアンインストールして苦い思い出があるので
絶対やりたくありません!!
シムズこわいシムズこわい

そしてシムシティはDSのしかやったことないんだけど、多分私もやれば超ハマるんだよね!
いいなぁいいなぁ!小さいシムたちが生活してる風景をずっと見ていたいですうう(そんなゲームじゃないだろwww)
でひちょこちょことシムシティの情報も公開してくださいw

そして結婚式ですね!
たくさんのフレシムさんがいるといいよねぇ~
いろんなシムがいろんな事やらかしてて、てんやわんやになるけど
結構それが楽しかったりしてwww
ヴィエ様、そして千歳くん大人気ワロタww
いいねぇ!なんか盛り上がってる感じが出ていてステキな式になりそう^^
次回も楽しみにしてます~
りんごさん、こんにちは~!!

前回の記事から見させていただきました^^シムシティ始められたんですね♪
街を作るっていうのは知ってたんですが、一人ひとりの住人を追いかけることもできるんだ~~!
気分は神様!ですねww自分で作った街をぐるぐる見て回るのって楽しそう!
シルバニア、私もめちゃスキでした^^ミニチュアの世界って可愛いですよね!

シムズの挙動がおかしくなっちゃったのですか~~><
私も前回のパッチでModを全部抜いたバニラの状態でも起動しなくなり
泣く泣く再インストールしたばかりなので、大変さがよく分かります;;
しかもセーブデータエラーですか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
たしかNrassのErrorTrapを入れるとセーブデータの修復ができると聞いたことがあるのですが、それを試してみるのもいいかもです。
でも再スタートをされたようなのでいらないかな?
なにはともあれ、セーブデータ破損恐ろしいですよね><

実際の家を参考にして作ったというお家、すごくモダンでおしゃれですね!
私もこんな風に建築できるセンスが欲しい~~~w
そして待ってました、結婚式♪
お友達シムさんに祝福されるというのは賑やかですごく楽しそうですね^^
うちのディーノまで参加させてくれてありがとうです!
おなかがすいたというレイジさんにレタスwww
一体誰があげたのか気になるところですね(笑)
次回の結婚式の模様も楽しみにしてますっ^^
Re: タイトルなし
ゆきさんこんばんは^^遅くなってすみません(;´Д`)

唐突に始めた再インスト作業…まさかデータ破損するとは思いませんでしたよ~(´;ω;`)
悪世帯さんも経験ありとのことで…・゜・(ノД`)・゜・ホントにヒヤっとしますよねwww
世帯のデータは別でとってあったけど、ダメになったデータでの思い出もありますからね~…
なるべくならもう再インスト作業は経験したくありませんね~^^;

新ワールドでのズラッと並んだ姿w迫力ありますよね~www
今回の主役の2人、普段フォーマルとか着ないので
すごい適当に設定してあったんですけど、流石にそれはまずいということで
慌てて設定し直しましたよ( ̄▽ ̄;)w
そしたら正樹くんがまさかのミニスカ姿www
運動して若干たくましくなってるのでもう違和感しかないですよねwww
ドレスを着るにはポジション逆だろ!!wと思わず突っ込んじゃいましたwww

ゲストさんで一番早く駆けつけてくれたのがパンサムさんだったんですが
なぜかこの1枚だけ画像が粗いんですよね~wwwwPCが拒否とかwww
紅さんと朔くん、早速ハルカくんの魔性っぷりにやられたようですね~ww
世帯内でも危険度の高い2人なので要注意ですw
でもハルカくんは劉くんの方がいいみたいですね~( ´艸`)
っていうかナオキくんはいいんでしょうかねww

ジュンくん、なんであんな髪型になってたんでしょうね(;^ω^)?w
仕事着の設定だとは思いますが一瞬誰だかわかりませんでしたよ(^_^;)

この日は千歳くん大人気でコマンドキャンセルが大変でしたw
沢山来ていただいたのでやっぱり入口が詰まっちゃいました^^;
みんな中に入れたと思ったら立ち見でギュウギュウになってるし
ヴィエ様大注目だし、今度は千歳くん大人気だしでほんと忙しいwww
フレシムさんだとあちこち観察しちゃいますよね~( ´艸`)
SSも連写の勢いで撮りまくってしまいましたww

次回、やっと式です~(*´∀`)w
ありがとうございました^^
Re: タイトルなし
りぐのえるさんこんばんは^^遅くなってすみません(;´Д`)

おぉ!りぐのえるさんもスーファミ版のシムシティご存知でしたかヽ(・∀・)ノ!
あのゲームってプレイしてるといつの間にか数時間とか経っててビックリするんですよね~ww
スマホアプリもあるんですか!?それはぜひやってみなくてはwww
シムズ同様自分の育てた街なので愛着も半端ないですね( ´艸`)
PC版だと全てがリアルで眺めてるだけでも楽しいです(≧∇≦)
しかし解雇通知とか、リアルすぎてwww

ご祝儀ありがとうございます(お辞儀
再インストしたらまさかのデータ破損ですよ~・゜・(ノД`)・゜・
換えのデータがなかったら泣き崩れるところでしたw
りぐのえるさんもデータの不具合経験ありなんですね(^_^;)
やっぱりシムズでは誰でも通る道なんでしょうか…w
絶賛放置中wwwお気持ちはわかりますwww

ヤホーさんでモダンなおうちの写真を検索して参考にさせていただきましたよ~^^
もっとお庭とか壁紙もこだわるつもりでしたが
まさかの事態により、中途半端な感じになってしまいました(´・ω・`)
いいんですか!?建築レビューやっていいんですかー!!(ウザいw
またちょこちょこ建てたのレビューしちゃいますよーwww

イスに座れないあるある賛同ありがとうございまーす(・∀・)ノw
まさかの本番が後半へ、続く。(キートンボイス
で申し訳ないですwww
Re: タイトルなし
ahiruchanetさんこんばんは^^

やっと来たぜ結婚式ーーー!!
と思ったらまさかのデータエラーでセーブがパーです・゜・(ノД`)・゜・
別に世帯のデータが残ってたので良かったですが死にかけましたよww
アンインスト、簡単に考えてたけど怖い怖いwww
シムズも怖い怖いwww

DSでもあるんですねーwというかみなさんシムシティ結構ご存知なんですねw
ahiruchanetさんも多分ハマっちゃいますよwww
というかシムズ系のゲームが好きな人はハマる。と勝手に思っていますww
レゴみたいなシムがちょこちょこ動いてるのを見るのがホントに楽しいんですよね~( ´艸`)
おぉwいいんですかー!!?シムズじゃないけどたまに記事にしちゃいますwww

本題の結婚式、まさかの本番は後編へですけど…w
フレシムさんばかりだとSS撮るのに夢中になっちゃってwww
しかも今回はなぜか千歳くんにロマンス攻撃が集中してててんやわんやでしたよ(;^ω^)
ヴィエ様と千歳くん大人気www大人気な理由が気になるーwww
とっても賑やかで楽しい結婚式になりましたよ~( ´艸`)
ありがとうございました^^
Re: タイトルなし
LoveFlowerさんこんばんは^^

前記事から読んでくださってありがとうございます~( ´艸`)
シムシティ始めちゃいましたw
街を作っていくんですけどそこにいるシム一人一人の行動も見れるし
気分はまさに神ですよwww
シルバニア可愛いですよね( ´艸`)よく誕生日とかに買ってもらってました^^

なんかシムズの挙動がおかしいんじゃなくて多分私のPCの性能が限界なのかもですwww
これだけ拡張が出た状態での再インストってもう考えただけで気が遠くなりますよね(´・ω・`)
結果がデータエラーですし(´;ω;`)
ErrorTraってこの前抜いたばっかりだったーーー!!www残念w
今度またおかしくなったら入れてみようと思います(´・ω・`)
もう二度と経験したくないですね(;´Д`)

やっぱり建築するときは参考資料があるとやりやすいですねー(*´∀`)
豆腐を回避しようといびつな形になることもないしwww
結婚式ではフレシムさんがいっぱい来てくださってとっても楽しかったですよ~^^
ディーノさんもご参加ありがとうございましたw
ずっと凛くんと料理の話で盛り上がってましたよwww
空腹にレタスwww絶対腹の足しにならないですよねwww
たしか劉くんがずっと持ってたやつなのですごくしなびてたと思いますwww
ありがとうございました^^



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

