アクセス解析
レンタル掲示板
結婚式Prat2 - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

結婚式Prat2

Category: sims3 シェアハウス  

間が空いてしまいましたが前回の続きですw



正樹「千歳、俺もう浮気しない!だからお前もフラフラすんなよ!」
千歳「当たり前じゃん!」
Screenshot-162_20131009220000e2c.jpg
・・・ホントか(´∀`)?




パパラッチ「うわぁぁぁ!!俺の千歳くんがーーーー!!」
Screenshot-165_2013100922001148d.jpg
あんた誰やねんw


結構遅い時間になってしまったので
おうちに戻られる方がちらほら^^;申し訳ないですw
Screenshot-166_20131009220013863.jpg
ジン兄様とアンジェちゃんはうっとりモードですねw


アレックスさん「エリンに会いたくなってきた…」
Screenshot-167_201310092200164a6.jpg
アレックスさん、ご自身が結婚された時の事を思い出しているのでしょうかね( ´艸`)


ハルカくん「やっぱ結婚式っていいなー♪(うっとり」
フィ姐ガンさん「あたしもいつかユウキ様ぁんと~ぉ(はーと」
Screenshot-168_20131009220018ce3.jpg
フィ姐ガンさん…阻止!!w



お、指輪の交換が始まってますね^^ここからは連続でどうぞw
Screenshot-169_20131009220021a6e.jpg

Screenshot-170_20131009220024709.jpg

Screenshot-171_20131009220026207.jpg

Screenshot-172_201310092200323ed.jpg

Screenshot-174_201310092200374f8.jpg

Screenshot-175_201310092200405ce.jpg
改めて2人ともおめでとーー♪
主役が既に眠くなってきてますが
ケーキ入刀行きますよ!w


ハルカくん、いち早くスタンバッてくれてますw
Screenshot-177_20131009220045d48.jpg



式場内でもみなさんライスシャワーしてくれてますね~(*´∀`)
Screenshot-179_201310092200480aa.jpg
アレックスさんが終始号泣なのが可愛かったですw



ケーキ入刀を察知してかナオキくんが着替えて戻ってきてくれましたw
Screenshot-182_20131009220050c27.jpg



レイジ「あいつ!なぜ普段着なのだ!」
Screenshot-183_20131009220056e7c.jpg
レイジさん小姑みたいw




さぁ皆さんが帰られる前にさくっといっちゃってください(´∀`)
Screenshot-187_20131009220101d9c.jpg



肝心の切ってるところを撮り忘れるダメ管理人w
Screenshot-189_2013100922010430f.jpg
皆さんがケーキを取りに来られる中…



アレックスさんが未だに式場内で拍手してくださってました(笑)
Screenshot-190_20131009220106504.jpg
空腹MAXじゃないですか(;^ω^)w



みんながケーキを食べている時…
Screenshot-191_201310092201097bf.jpg



まだまだ拍手してくださってたアレックスさんw
Screenshot-192_20131009220112727.jpg
いい人すぎるwww



その後、譲治くんが戻って来てくれたり
Screenshot-193_20131009220114968.jpg


バーが人気だったりと賑やかな感じで結婚式は終了しました( ´艸`)
Screenshot-195_20131009220128060.jpg
来てくださったお隣りさん方ありがとうございます♪



長かったような短かったような…
自シムが初の結婚…感慨深いですねw次は子供かな?(気が早いw

でもそろそろ世帯の人数がいっぱいいっぱいなので子供ができたら
正樹くんと千歳くんはシェアハウス引退かもですw
…管理人が耐えられなくて無理かもしれないけどwww



ここからはただの独り言ですw
シェアハウス関係ないのでたたんでおきますw

最近カクつきが気になり始めたんですよね(;^ω^)
再インストしたりワールド変えたりと色々試してきましたがカクつきは収まらず(;´Д`)
ゲームが出来ない程のカクつきじゃないですが気になる…
起動の時間も6~7分くらいかかるし~…
これはもうPCのスペックの限界なんじゃね?っていう結論にたどり着きましたw


管理人のPCスペック↓

Windows 7 Home Premium Service Pack1
プロセッサ:Intel(R)Core(TM) i5-3450 CPU @3.10GHz 3.10GHz
実装メモリ:8.00GB
システムの種類:64ビットオペレーティングシステム
GPU:Gefoce GTX550Ti 1G
HDD:TOSHIBA DT01ACA050(SATA3 500GB 7200rpm 32MB)

あとなんかありましたっけ…w
ちなみにシムズ3の設定はほぼ高レベルです(´∀`)

ドスパラで1年前に7~8万円くらいのPCなのでホントにそこそこレベルですw
っていうかこういうのよくわからなかったので兄ちゃんに注文してもらいましたw

最近はなんとなくわかるようになってきたので
この前グラボをお下がりでもらったので2枚挿ししてみましたヽ(・∀・)ノ
結果、さして変わらずw(気持ち的に早くなったようなw)
シムズ3がグラボ2枚挿しに対応しているのかもわかりませんwww

もうすぐ最後の拡張パック出るし、更にカクつくよね…(´・ω・`)
来年にはシムズ4も出るし、シムシティも買っちゃったしw
とりあえずGPUを新しいのに変えようかな…でもシムズってGPUあんま関係ないとか聞くし
それよりもCPUとメモリ増設か?SSD付けるか?
と頭の中は全く女らしくない機械のことでいっぱいですwww

元々そんなに知識もないのでどこから手をつけていいのかわかりません( ̄▽ ̄;)
シムズ一つでこんなに散財するなんて…恐ろしいwww

以上、大きな独り言でした(´∀`)w
関連記事

Newer Entryいつの間に…

Older Entryショッッック!!!からの結婚式

Comments

りんごさんこんばんは^^

結婚式の続き、いよいよ式ですね~♪
やはり結婚式のシーンは何度見てもいいものですね~(*^▽^*)
主役の2人の幸せそうなお顔はもちろん、参列者の表情を見るのもまた楽しいんですよねw
今回の式は、うっとり率が高いですね~♪
揃ってほぼみんながうっとりしてるのがカワイイ( ´艸`)
主役の2人が可愛らしいので、みんなロマンチックな気分になっちゃうのかな~(*´∇`*)
うちがナオキ夫妻の結婚式した時は、うっとりより、泣いてる人が多かったかな?!
てかフィ姐ガンさん、誰だよって顔になってて笑ったwwユウキ兄様との結婚を思い浮かべているんでしょうかねww
うっとりし過ぎwww

そして指輪交換( ´艸`)
これがまた互いの顔を見つめ合って幸せそうなのが可愛くて大好きなんですよね~(*^m^*)

そしてお次のケーキは外なんですねw
なんかナオキくんが私服になってますけど、非常識だからかも(^▽^;)
レイジさんに鋭く見付かっちゃってますねww
そして・・・ケーキカットのシーンは撮り逃しちゃったのですね(;´▽`A``
残念~でも分かります、つい撮らないと!!の瞬間って、私も逃しちゃったりしますよ~σ(^_^;)

ケーキカットして皆がケーキタイムに入ってもなお、教会の中で泣いているアレックスさん、可愛いですねww
しかも空腹なのに~~(;´▽`A``
きっとそれよりも感動の方が大きいんでしょうねwいい人だ(*´∇`*)

参列者さん達も楽しかったマーク出してて、とってもいい式になりましたね~(*^▽^*)
改めて、千歳くん正樹くんご結婚おめでとうございます!!
そして早くベビーが待ち遠しいですよね~( ´艸`)
ああ・・・でもベビちゃんが出来たら正樹くんと千歳くんはシェアハウス卒業を考えてるんですね(´・ω・`)
なかなかそれもつらい決断ですねww
うちもどんどん人数増えてて、ナオキ夫妻の5人目とかジュンくんが結婚したら・・・とか、考えると人員の事で頭が痛いです(TωT)
やっぱり愛着持っちゃってると手放すのがつらいし・・・とか、ほんと悩みますよね・・・

そしてPCのカクつきが気になるようになってるみたいですね(´・ω・`)
私もPCはとんちんかんなので、スペックの見てもよく分からないんですが、うちも実はドスパラのなんですよねww
1年前くらいに買い換えて、SSDなので、それの前のゲーミングPCと比べて起動の早さに感動してたのですが、実はうちも最近ゲームがカクつくときがあるな~って気になってたんですよねww
うちも色々入れてるからな~w(シムズ以外はほぼBLゲー)やっぱ色々インストするとそれだけ重くなるんだろうかww
最後の拡張もまた重そうな感じですもんねww
そしてシムズ4がまたどうなるのか・・・考えると恐ろしいですね(-。-;)
Re: タイトルなし
ユキさんこんばんは^^

式の続きようやく記事にできましたw
やっぱり結婚いいものですね(*^_^*)
参加してくださったお隣さん方の表情も見ていて楽しいですね\(^o^)/
今回は確かにうっとりしている方が多かったかも・・・w
ロマンチストな方が多かったんでしょうかね~www
ナオキくん達の時は泣いている方が多かったんですかw
式によっても参加者さんの反応が違うのは面白いですねw

フィ姐ガンさんはきっとユウキ兄様の事を思い浮かべてるんでしょうねwww
面白いくらいうっとりしてましたよ~www

指輪交換の仕草かわいいですよね~(#^.^#)
幸せっ!!て感じが伝わってくるので好きですw

ケーキを置く台を外にしか置いてなかったのでケーキカットは野外です(笑)
また入り口で大渋滞になりましたよ(^_^;)w
ナオキくんは式の途中で一旦帰られてしまったんですけど
ケーキカットのためにまた戻ってきてくれたみたいですw
レイジさんが小姑のようですねwすみませんw
肝心なところをとり逃してるし・・・(^_^;)
初ケーキカットだー!って観察に夢中になってSS撮り忘れてましたw

アレックスさん、式中もずっと号泣されてたり
ケーキカットの間もずっと拍手してくださってたりもうホントかわいかったですwww
イケメンなのにあのかわいらしさ・・・反則ですww

改めてお祝いの言葉、ありがとうございます(*^_^*)
結婚したのでこの流れでぜひ子供を1!って思ってるんですけどね~ww
中々世帯の人数も限界が来てますし、どうしようか~ってところです^^;
ユキさんも大家族ですもんね~w
ナオキ夫妻が5人目でしかもジュン君まで結婚となったら大変ですね~w
でも誰かを世帯から外すのって考えただけでも寂しいですよね(ToT)
MODで世帯数解除はできるけど・・・PCがもつのか・・・w

PCのカクつきが最近気になりだして・・・;;
ゲームに支障が出るほどじゃないんですけど><
CAS画面の髪型とか洋服も出てくるまでに時間がかかりだしましたからね~^^;
スペックは最近やっとわかりだしたぐらいなのでどっから手をつけていいか状態ですよw
ゆきさんもカクつきが気になり始めたんですね~・・・
SSDやっぱり早いですか~^^そしてBLゲーwたくさんあったらやっぱり重くなるんですかね?w

最後の拡張も重そうですよね!><
動かないとかはないにしろ今よりカクつくんだろうなー・・・と覚悟してますw
シムズ4もベースゲームだけなら動くだろうけど
また何個も拡張パックが出るんでしょうしねwww
訪問が遅くなりました。

結婚式いいですね♪
2人とも幸せそうだー。

それにしても結婚式って色々ドタバタしますよね。
私、何回やっても失敗するんです( ´艸`)

最初の準備でケーキ出すのにさえ
いつもてまどるという。。
(台にしようとして出した机が大抵ケーキが置けなかったり)

何を準備していいのかも、いまいちわかってない私です。

そしてPC。
私も調子が悪かったのでPCみせにいって
結局グラボと電源を変えました。
それからは落ちてませんが、おそるおそる使ってます。

いつまた落ちるようになるかわからないので。

しかも、いまだにトラウマがあって季節をあんまり
入れれないという。

雪とか雨で落ちまくっていたので。

おびえながらやるぐらいなら、もういいや!と
今は季節なしでやってます。

次にやろうとしてる加齢プレイではまた
季節設定するかもしれませんが。

CC沢山いれると落ちやすくなるし、
いろいろ悩みますよね(;´∀`)
Re: タイトルなし
ふわりんごさんこんばんは^^

来てくださってありがとうございます><私も訪問出来てなくてすみません(;´Д`)

結婚式っていいですよね~( ´艸`)
みんな幸せそうで見てるだけでも楽しいですw

私は結婚式始めてやりましたがもうてんやわんやでしたねw
入口詰まってあたふた、イスに座れなくてあたふたwww
ホント自分容量悪いなーって感じましたw

私もケーキ買い忘れてて、慌てて購入画面で買って外に置きましたw
確かに何を準備していいかわかりませんよね~( ̄▽ ̄;)

ふわりんごさんもPC不調になったことあるんですね(´・ω・`)
グラボと電源ですか~(;´Д`)
うちのグラボはちょっと古いので変えてみる価値アリっぽいな~…^^;
電源も結構重要なんですね!全然気にしてませんでしたw

一度落ち始めたらトラウマになりますよね~ヽ(´Д`;)ノ
でも季節なしとかせっかくのシーズンズがもったいないし
できればオールシーズン楽しみたいですよね~…

でもうちも雪とか雨とか降るとカクつきがひどくなるので
そのうち季節なしプレイになるかも(´;ω;`)

怯えながらプレイとかストレス溜まりまくりじゃないですかw

加齢プレイで季節あり、いいですね~www
楽しみにしてます!w

CCの入れすぎ、やっぱりよくないですよね^^;
分かってはいるんですが中々減りません…w
PC増設するまでは悩みながらのプレイが続きそうです( ̄▽ ̄;)
こんにちわ~
キタキタw結婚式~^^

私も何度か結婚式やってますが
ちゃんとした記憶ってないんだよね☆
ダミアンのときが一番近いから・・・でも
あまり盛大にはやってないからなぁ~

そうそうアレックスみたいに、ずーーーーーーーーーーーっと
拍手してて終わらないシムがいたのは覚えてますw
意外にアレ、確立高いと思いますwww

2回くらい見ましたもん^^;
バグですねぇ。いつまで拍手してるのか、を観察してたけど明け方まで
やってて、直る気配がないからリセットした思い出(?)が。

しかし、一度帰られたシムも戻ってくるなんて
律儀ですねwすごく愛を感じるよ(・´з`・)

そしてPCスペックですが、
私もよく分かりませんw実はウチのもドスパラなんですよ^^
とにかくウチは容量多めにしたし・・・
中の上くらいのレベルのスペックにしました。
すごく稀に落ちるしカクつく時があるけど
オーバーウォッチとかして何とか軽くしてます^^;
原因が分かればいいですねぇ
Re: タイトルなし
ahiruchanetさんこんばんは^^

結婚式って始めてちゃんとやりましたが
結構大変ですねw参加者がフレさんのシムさんだったから
あっちこっちSS撮りまくってたせいかもしれませんがw
今回は初めてのくせに盛大にしようとしすぎて失敗したパターンですねw

ずっと拍手続けてるのってやっぱりバグだったんですね~www
しかも確率高いとかwww

明け方までずっと拍手続けてるとか困るーー(;´Д`)
今回は途中でうっかり街の編集で建築画面に入ってしまって
みんな家に帰されてしまったので気づきませんでした(´・ω・`)w

一度帰ってまた私服で来てくれるとか嬉しいですよね~( ´艸`)
二次会みたいな感じで面白かったですw

ahiruchanetさんもドスパラなんですねー!
容量…あんまり考えてなかったですねー…
何をどの位いいやつにしたらいいのがさっぱりです( ̄▽ ̄;)
オーバーウォッチも入れてますが多分ちゃんと設定出来てないんだろうなー…w
ホント原因がわかればスッキリするんですけどねー^^;



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

