アクセス解析
レンタル掲示板
いつの間に… - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

いつの間に…

Category: sims3 シェアハウス  
時は遡って結婚式前…w



悪世帯さんをちゃんとご紹介出来てなかったのでここでw
画面左からユウキ兄様、ナオキくん、ジュンくんです(´∀`)
Screenshot-6_20131012080324ffc.jpg


ジュンくんの後ろの怪しい眼差しのおじさんはパンサムさんw
Screenshot-7_2013101208032709a.jpg


左からハルカくん、フィ姐ガンさん^^
Screenshot-8_20131012080331b41.jpg


最後にジン兄様です( ´艸`)
Screenshot-9_20131012080334d84.jpg
悪世帯さんよろしくお願いします!!



お隣りさん方はシェアハウスを囲む様に配置させていただいてますw
Screenshot-10_20131012080230b7d.jpg


引越し直後のお出かけラッシュwww
一番乗りは良介くんと譲治くんですね~ヽ(*´∀`)ノ
Screenshot-13 (2)


オスカー様とアンジェちゃんもおデートですかね( ´艸`)
Screenshot-14 (2)


お隣りさんストーキング中にこんなものを発見(;´Д`)
色んなオブジェが重なってて気持ち悪い!!w
Screenshot-15 (2)
即刻撤去ですw



フィ姐ガンさんはイケメンハントにでも行くのかしら…w
Screenshot-16 (2)


アレックスさんはまさかの自転車w
体を鍛えてるんでしょうかね~(´∀`)
Screenshot-17 (2)


ここからはシェアハウスの様子です
引越し後恒例のラマさん参上w
Screenshot-19 (2)


正樹「お前…そんなでかかったか?」
千歳「あ…正樹意外と小さいんだね…w」
Screenshot-20_20131012080248b65.jpg
ラマさんに目もくれずそんな会話をしてそうな2人でしたw


まぁラマさんも劉くんの方がいいってさ(´∀`)
Screenshot-21_20131012080251c0d.jpg
劉くん意外と人気者ね…第一印象はいいけど中身が…ってやつですねわかりますw


新居には娯楽品をそんなに置いてなかったのでみんながリビングのテレビに集まってきます( ´艸`)
Screenshot-28_20131012080256014.jpg


そんなみんながいるところで正樹くんがレイジさんを誘惑…
Screenshot-29_20131012080258bcd.jpg


一斉にガタッって立ち上がるの怖いwww
Screenshot-30_20131012080300d4b.jpg


千歳「何?みんなどうしたんだよ!?」
Screenshot-33_2013101208030309e.jpg
なぜか千歳くんだけ気づいてないwwwなんでだーw目の前で行われてたでしょ!
都合の悪いことは見えない主義なんでしょうかね…w



その後、劉くんと紅さんが枕たたき…
Screenshot-36_20131012080308b9a.jpg


枕たたきか~ら~の~
Screenshot-37_201310120803105b1.jpg


誘惑!…やっぱねーw
Screenshot-38_201310120803123a9.jpg


千歳「浮気、ダメ!絶対!」
Screenshot-39_20131012080315083.jpg
自分の相手の時は気づかなかったくせに…w
一目散に駆けつける千歳くんでしたw



さて、そんなこんなでてんやわんやしてましたが、
ふとレイジさんの友好関係を見てみてビックリ!!
Screenshot-43_20131012080317e4e.jpg


見事に敵対ばっかりーー!!
イメージ112


友達が千歳くんしかいません!…凛くんとは親友だったはずなんだけどなー( ̄▽ ̄;)
イメージ113
多分度重なる「無知を叱る」のおかげでしょうね(つд⊂)
あまりにもひどかったのでとうとう禁止MODを入れました(;´Д`)



そして対人関係に問題がある人がもうひとり…w
Screenshot-44_2013101208032003a.jpg
正樹くんですw
まぁそんないい性格してないし分かるっちゃ分かる…w



こちらも見事に真っ赤ですね…w
イメージ114


むしろ千歳くんと喧嘩しないのが不思議なのか…?w
凛くんとは関係修復できそうですが、調子に乗って誘惑合戦になりそうなので
このままでもいいかも…w
イメージ115
う~ん…みんな仲良くしてるのかと思ったらそうでもなかったですねw
シェアハウス初期からいるレイジさんがこんなになってることにビックリですよ…w


関連記事

Newer Entryイントゥーザフューチャーーーーー

Older Entry結婚式Prat2

Comments

りんごさん、こんばんは~^^お久しぶりになってしまってスミマセン><
まず先に!
正樹君&千歳君おめでとう~~~♪♪結婚式パート2での指輪交換!!
二人とも幸せいっぱいの表情で見ているこっちまでほわわ~んとした
あったかい気持ちになれちゃいました///
突如泣き出すパパラッチに笑わせてもらいましたwww
お友達シムさんのお祝いされると本当に嬉しくなっちゃいますね^^
拍手し続けるアレ様がいい人すぎるーーーww素敵!さすが紳士です!
二人ともお幸せに~!!

シムズ、カクついちゃいますか><あれまあ。
うちもMod&CCてんこもりなので起動は7~8分かかってますね;;
私もあまりPC知識はないのですが、シムズの場合
スムーズにプレイするのにはCPUとメモリな気がします。
りんごさんはメモリ8Gあるみたいなので、十分そうだけどなあ。
しかもグラボ2枚ざしとは!!羨まし過ぎる><
強化するとしたらCPUなのかな?
シムズの為に散財、めちゃくちゃわかりますよーーーw私もシムズと出会ってなかったら多分PCにお金かけることもなかった気がwww


悪世帯さん、個性的なメンバー揃いでとっても楽しそう^^
良介くんと譲治くんも相変わらずイケメンだし・・・。自転車を軽快に乗りこなす紳士なアレ様もいるしで、ほんと移住したい~~
ちょwwww正樹君?!!!結婚式前とは言え、あなたには千歳くんがいるじゃないのーーー!www
レイジさんがちゃんと断っていて安心しましたけどねw
目の前で浮気未遂されているのに気が付かない(人の浮気には敏感)という千歳くんが天然で可愛すぎますっ///
それにしてもレイジさん・・・・・(爆笑)
人間関係が敵対ばかりとかwww生きていくのがしんどそうだよ??
仲直りしときなよ~~~ww
レイジさんのことになるとついつい心配してしまう私です(笑)

次回の更新も楽しみにしてますね♪
Re: タイトルなし
LoveFlowerさんこんばんは^^
お返事遅くなってしまって申し訳ありません><

お祝いの言葉もありがとうございます~( ´艸`)
指輪交換はホントに幸せそうで親バカながら感動でしたw
パパラッチのおっさんはいきなり乱入してきていきなり号泣してましたwww
フレシムさん達がみんなでお祝いしてくれるとか
豪華すぎて申し訳なくなってきますよ(´∀`)ww
アレックスさんホントいい人ですよねwww
号泣してたりずっと拍手してくださってたりもう見るたびに可愛くてwww
改めましてありがとうございました!

そしてカクつきですが、ゲーム出来ない!!って程のレベルじゃないんですけど
なんか気になるんですよね(´・ω・`)
LoveFlowerさんは起動に7~8分ですか!!w
やっぱりMOD類多いと起動もそのくらいかかっちゃいますよね~( ̄▽ ̄;)
メモリ8Gあれば十分ですよね~…(´・ω・`)
CPU…高いから一番手を出したくなかったのにwww
グラボ2枚挿ししましたが、う~ん…あんまり変化ないですねw
シムズで散財わかってもらえますかーーーwww
シムズしてなかったらPCとか絶対買ってないですよ(´∀`)

悪世帯さんはホント個性的だしイケメンさんばかりなので
観察が楽しいですよーーwww(コラ
引越し前よりもぐっとお隣りさん方の近くに住めたので
家の外を見るのが楽しくて仕方ありませんwww
正樹くんはよりによってレイジさんをナンパ…(つд⊂)
他にもっといるのに!!(そこ?
目の前で浮気されてるのに全然気づいてないあの鈍感さは何なんでしょうね~(^_^;)
そのくせ人の彼氏の浮気には超敏感とかw
レイジさん、そこまで嫌われてなかったはずなんですがwww
私も見た瞬間大爆笑でしたよwww
家の中敵ばかりとか絶対住みにくいですよね~(*´∀`)
果たしてあの状態から関係修復できるんでしょうかね~…w

ありがとうございました♪



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

