アクセス解析
レンタル掲示板
第4回FC2シムズ3コミュニティイベント - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

第4回FC2シムズ3コミュニティイベント

Category: sims3 番外編  
金曜日から開催されているFC2のシムズ3コミュニティイベント!
やっとこさSSが撮り終わったので投稿してきましたヽ(´▽`)/

例の如くSS撮りまくってあまりがもったいないので
こっちにも載せますwww
今回のイベントテーマが「童話」
童話って王道中の王道くらいしか知らない…
一番好きなのはいばら姫なんですが…被りそうだな~w
被ってしまったら自分のSSのお粗末さが際立つので避けたい管理人w

そんなこんなでたどり着いたのが
ジ〇リさん家のアリエッティちゃん!
この作品って「床の下の小人達」っていう童話が原作らしいので
一応趣旨にはあってる…はず?w



色々小道具が足りてませんがアリエッティ風シムちゃんですヽ(*´∀`)ノ
Screenshot-165_201310262105136b5.jpg




Screenshot-166_201310262105174f1.jpg




Screenshot_201310262104593f2.jpg




Screenshot-3_20131026210536acf.jpg




Screenshot-2_20131026210524e9c.jpg




Screenshot-7_20131026210538c52.jpg




Screenshot-9_201310262105423d6.jpg




Screenshot-10_20131026210501eb0.jpg



Screenshot-11 (2)




Screenshot-12 (2)




Screenshot-13 (2)




Screenshot-15 (2)




Screenshot-18 (2)




Screenshot-19 (2)




オブジェクトの大きさを変えられるOMPSをフル活用しました( ´艸`)
ちっちゃいシムかわいい~www
けどアリエッティちゃんが小さすぎてSS撮りづらい!!w
アップにしすぎると大きさの比較が出来ないし
背景も入れようとすると今度は背景に埋もれる…www
綺麗なSSを撮り慣れてないので苦労しました( ̄▽ ̄;)
でも似てるとか似てないとかセンスないとか関係なく楽しかったのでよし!w



そしてここからは楽しくなりすぎて遊びに走った完全おふざけSSですw
シムの大きさを変えられるなら一度はやりたくなってしまう…アレw




「巨レイジが出たぞ!!!7M級だーーー!!」
Screenshot_20131026224924ed5.jpg
進撃のコスプレwww衣装は「Sakusa Sims」様です(´∀`)
まぁ管理人、深夜にやってるアニメを何話か見たくらいの知識なので色々とあれですw



「駆逐してやる!」
Screenshot-2_20131026224949b51.jpg
やだーーーwwwなんかかっこいいじゃないですかーーwww



朔「おえっ!モロ見えた…」
Screenshot-3_20131026224959d6a.jpg
朔くん、どんまい(*´∀`)w



譲治くん「…なんなんだあいつらは…」
Screenshot-4 (2)
通りすがりの譲治くんも困惑気味!w



千歳「お前が父さんと母さんを…!」
Screenshot-10_20131026224927a0f.jpg



千歳「覚悟ーーーー!!!」
Screenshot-11 (2)
千歳くんノリノリw武器がないので攻撃できません(´∀`)



千歳「ってうわー!調子に乗りすぎたー!」
朔「ぎゃー!!なにこれ難しいよ!」
正樹「プッwお前らダッセーww」
Screenshot-12 (2)
攻撃どころかみんななれないジェットバッグに悪戦苦闘してますw



凛「ちょwwwこの高さから落ちたらシャレになんないってwww」
Screenshot-13 (2)



レイジ「俺だって飛べる!!」
Screenshot-14 (2)
巨人役だけじゃかわいそうなのでレイジさんもコスプレさせました( ´艸`)
しかしこの顔…wやっぱり巨人役のほうが良かったんじゃ…w




立体起動もといジェットバッグになれず埋まる面々…w
Screenshot-15 (2)



そしてにょきにょき生えてくるwwww
Screenshot-17 (2)


レイジ「おい!これ結構難しいぞ!」
Screenshot-19 (2)
さっきからそう言ってるでしょうが(ノ∀`)


千歳「ぎゃー!!また落ちるーーー!!」
劉「!!おい!危ねーぞ!」
Screenshot-20 (2)



最終的になんとなくいい感じのSSが取れて管理人満足w
Screenshot-21_20131026224954666.jpg



シェアハウスの嫌われ者2人がキラキラした目でおんなじ方向向いててウケたw
Screenshot-22_2013102622495798a.jpg



紅さんは楽しそうですね( ´艸`)
Screenshot-7_2013102622500451d.jpg




劉くんこういうの好きそうw
Screenshot-9_201310262250097c3.jpg



原作のファンの方に申し訳ない程のお遊びでしたw
関連記事

Newer Entryまた髪型作成練習中…そして版権シム

Older Entryイントゥーザフューチャーーーーー

Comments

こんばんわww
すごい!アリエッティだぁ@^^@
ちっちゃくて、可愛い!けど撮影が大変だっただろうなーって思ってたw
やっぱり大変だったみたいですねw
背景に埋もれて見つけにくくなっちゃうもんね~
でもすっごく雰囲気出てたし、少年がまたイイ感じに謎になっててドキドキさせられました!

そして、進撃コスですがこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑うしかないwwww
面白すぎー!みんなして地面に埋まるとか、w-!楽しそう(爆
ITFですよね?いいないいなー!!!
りんごさんこんにちは^^

続けて拝見させてもらいました~♪
悪世帯の紹介もありがとうございました~(^▽^)/
ちょこちょこ遊びに来てたつもりだったんですが、こんなに間が開いてしまってたのか?!と自分でビックリです^^;
お礼が遅れましてすみません~(^▽^;)
これからシェアハウスの皆さんと仲良くできるといいな~( ´艸`)
改めまして宜しくお願いします♪

そしてイベントのアリエッティ、カワイイですね~(*^m^*)
オブジェクトの大きさ変えるOMSPは面白いな~と思って私もDLしてはいるんですが、どう使おうか使いどころに悩んでまだ使ってないんですけど、女の子を小人にするのもカワイイ~!!
ドールハウスにちゃんと入っちゃうんですね~( ´艸`)
お花の上に乗ったり、すごく世界観が現れてると思います~!!素敵!!

そして巨人のレイジさんに笑ったww
進撃はシムラーさんの間でも、すごく流行ってますよね~w
私は全く見た事が無いので、題名とこういう衣装だって事くらいしか知らず、ネタ的に分からなくて申し訳ないんですが、それでもかなり笑わせてもらいました( ´艸`)
皆さん衣装がよく似合ってカッコいいし、何よりジェットのやつが大活躍ですね~ww
りんごさんはアイテムの使いどころが本当に上手いな~(*^m^*)
うちはこれ、まともに使ったのがパンサムさんだけで、他の人はホバーボードばっかり使ってましたが、ホバーボードよりこっちの方が面白いですねw
うちも空の旅を楽しみたいな~と思ってしまいました♪♪
Re: タイトルなし
ahiruchanetさんこんばんは^^

アリエッティ感出てますか?w
小人シムがこんなに撮影大変だなんて思ってませんでしたよ(;´Д`)
背景に埋もれて自分でもどこいったかわからなくなるし…w
少年とのツーショットも撮りたかったんですが
中々同じ画面に入れられなかったのであんな感じになりましたw
でもいい感じに謎っぽさが出て良かったかもです( ´艸`)w

進撃コス!!w
やっちゃいましたw完全ギャグになってしまいましたがwww
ITFで追加されたアイテムが見事に立体起動だったのでw
なんかこれスキルが必要らしくてみんなボンボン地面に突き刺さってましたよ(*´∀`)
最後の拡張だけあって面白いアイテムがいっぱいでいいですよ~ヽ(・∀・)ノ
Re: タイトルなし
ゆきさんこんばんは^^

前の記事まで見ていただいてありがとうございます!
悪世帯さんのご紹介が遅れてしまって申し訳ないです><
私が気まぐれなので更新が空いたりなんだりしちゃってますので
ホントにお暇なときに着ていただけるだけでも嬉しいです( ´艸`)
私も悪世帯さんと交流したい!と思って街に出かけるんですけどね~
なぜかフィ姐ガンさんとばかり出会うんですよね~www嬉しいですがw
こちらこそよろしくお願いします!

アリエッティちゃん褒めてくださってありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
大きさを帰るOMPSは私もずっと使って見たいと思っていたので
今回存分に使えて満足ですw
ドールハウスに入るくらい小さくしたら小さすぎて撮影が大変でしたw
覚えている場面をなんとか再現したくて奮闘したので
そう言っていただけるととっても嬉しいです( ´艸`)

巨人のレイジさん…wウザさが倍増ですね(ノ∀`)w
進撃の知識はほぼゼロに近いのにこんなおふざけを撮ってしまって
石投げられないか不安ですww
この衣装のおかげでなんかみんなたくましく見えますね!w
思いもよらずジェットバッグが大活躍しましたwww
こんなみんなズボズボ地面に埋まるとは思ってませんでしたが( ̄▽ ̄;)
私まだホバーボート使ってないんですよねー(*゚▽゚*)
あれもかっこいいですよね!
悪世帯さんもぜひ空の旅を楽しんで見てください( ´艸`)
コミュニティイベントさきほど見てきました^^
アリ○ッティ、可愛いです。

ドールハウスに入っちゃうとかいいなぁ。
私も入りたい。(え?)

そして進撃のレイジさんwwwww

ちょっww裸で何ポーズしちゃってるんですかw

町中大騒ぎですよ。

で、活躍しそうなメンバーなのに
ジェットバッグに弄ばれているとかwww

かなり笑いました。

フューチャーは魅力感じてなかったんですが
この記事をみて欲しくなりました。

イイナァ、ジェットバッグ( ´艸`)
Re: タイトルなし
ふわりんごさんこんばんは^^お返事遅くなってしまってすみません><

コミュの方私もさっき覗いて来ました!!
ふわりんごさんのラプンツェルもとっても素敵でしたよ~!!
やっぱり童話といえば王子と姫様だなぁwww
私もいばら姫やれば良かった…w
でもアリエッティも結構可愛くできたので大満足でしたw

ドールハウス私も入ってみたいです!!←

進撃のレイジwww弱そうだwww
裸であんなポーズされてたら迷わずたたっ切りますよね!…レイジさんだからかもw
近所迷惑もいいとこですね~(ノ∀`)
見たくないものが丸見えのお隣りさん続出で石を投げられそうですw

まさかのジェットバッグが大活躍でした( ´艸`)
もうちょっとかっこいい絵が撮れるかと思ってたら
みんなしてフラフラで結局いつものグダグダSSになってしまいました( ̄▽ ̄;)

まぁかっこいいとこでカッコつかないのが
シェアハウスなのでしょうがないですね!w

私もフーチャーあんまり期待してなかったんですが
家具とかもおしゃれなものが多くて大満足でしたよー!



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

