アクセス解析
レンタル掲示板
また髪型作成練習中…そして版権シム - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

また髪型作成練習中…そして版権シム

Category: sims3 番外編  


最近シェアハウスの更新してなーい…w
番外編ばかりですね( ̄▽ ̄;)すみませんw
人数が多いからなのかチート使いまくって建設したからなのか
シェアハウスをプレイする時だけカクつきがひどいですw
試しに新しい世帯を作ってプレイしたらヌルヌル動いてビックリw



最近プレイした時に飛び出すパンサムならぬ飛び出すレイジをみました(爆)
Screenshot-67 (2)
見事な角度だ( ̄∇ ̄)
っていうかついに世帯内で殴り合いの喧嘩勃発ですかー
多分度重なる「無知を叱る」のせいだと思うんですけ
どそれにしたって仲悪くなりすぎ(´Д`;)
ここから関係修復させられるのか…っていうかそんな気力がないよ!w
これはこれで面白いからいいと思っている




続いては版権シムを作っちゃったwっていう記事なのでたたんでおきます(ノ∀`)

ちなみに(APH)です(´∀`)
元ネタ知らねーよ!って方には面白くないと思いますのでブラウザバックをお願いします(´・ω・`)



実はシムズ3で最初にプレイしてたのがヘタリアキャラの世帯だったりしますw
ただその時はすぐにやめちゃったんですよねー(´・ω・`)
一人でやっててもつまらなかったっていうのと
管理人がシムり始めた時には職人様がブログ閉鎖されていたので
キャラの衣装が揃いきらなかった…←形から入りたいタイプw

今回その時のデータとCCがオンボロノートから発掘されたので
うおぉぉぉー!!ってなったのと新たに揃えられなかった衣装を作ってくださってる
職人様を発見してしまったのでカッとなってやりましたw
Screenshot-19 (2)
とりあえずヘタレでお茶目なラテン息子を…ぱぁすたぁーーーー!!
似てるとか似てないとかじゃない…!!可愛ければいいんだ!!(訳:心の目で見てください)
管理人のCASスキルがいつまでたっても上がらないので
衣装に頼らないと誰だかわかりませんw
ノートPCから発掘されたデータはさらに酷い有様だったので素直にCCだけ取り出して
新たにみんな作り直していますwww

せっかく作ったので新たに版権カテゴリ増やそうと思いますヽ(*´∀`)ノ
ただ苦手な(知らない)方もいると思うので最新記事にのらないように
こっそりレビューしていきますw
登場人物が多いのでしばらくはCASにかかりっきりでしょうがw




版権シムに欠かせないのが衣装と髪型(だと思う…
衣装はメッシュいじってゲームに反映させるだけで瀕死の状態だったので
前に一応成功した髪型作りに再チャレンジしてます(´∀`)
途中経過 (2)
短冊作っては乗せ作っては乗せ…飽きてきたので途中経過UPw
モデルの顔が怖かったので落書きしてみたら、なんかムカつく顔になってしまったw
明日も休みなのでちまちま頑張ってみたいと思いますー!







最後に、ahiruchanet様のラルクポーズが使いたくてはいどシムも作ったりしてました
Screenshot-2 (2)
しっかし似てない!!wくっそーーーwww
一応ラルク全員作ったんですがこれでもはいどさんが一番似てたという残念さですw
けんちゃんとかゆっきーとか…難しい(´;ω;`)
ファンの方にも申し訳ないのでお披露目はここで終了しときます!w


関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryお久しぶりなシェアハウス&おまけ

Older Entry第4回FC2シムズ3コミュニティイベント

Comments

ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ハイド様の匂いがするっ!!するわっ!!クンカクンカクンカクンカフンフンフン
hshhshshshshshshs

どうもこんばんわ!
うちのダミアンとリズも、飛びながらいたずらする?だっけ?
それが決定的だったようで、完全な険悪になっちゃいましたww
喧嘩ばっかしてます(リズが一方的だけどw)

髪型ってミルクシェイプ?使うんですよねー?
いいないいな!作りたい><
版権作るなら、全て作れると本当いいですよね!
髪型がんばって!
そしてぐへへへへぐふふふ
ハイドに瑛よおおもう私ハイド様の匂いで
飛んできたよ~~~~

てかせっかくだから全員見せてよおお!!
私もね、そろそろ他の3人も作ろうかと思ってるんだよね。
できたら見せ合いっこしてhshshshshshっさせてくださいwww
りんごさんこんにちは^^

私も悪世帯のカクツキが最近半端なくて、ロードエラー頻発したりして、プレイするのが怖いです(TωT)
と言いつつ、プレイはしてるんですが、やっぱり人数多いのがいけないんでしょうかねぇwww
たまに人数少ない世帯でのんびり遊びたいなとか思いますww

レイジさんも遂にパンサムさんと同じ飛び出す組合になってしまわれましたか(爆)
誰と乱闘になってるのか気になるところですね~(^▽^;)
しかしホントに無知を叱るには参りますよね・・・
あんな訳わかんないのでどんどん関係悪化しちゃうんですからねぇwww

そして版権シムですかーw
申し訳ない、またもタイトルだけは聞いた事あるけど~の元ネタ知らずの私でww
BLばっかりなので、アニメに全く疎い私です(^▽^;)
髪型にまたチャレンジされてるんですね~!!
すごいな~ホントに尊敬!!カッコいいヘア作ったら是非配布して欲しい~♪

そしてHydeのシム!!!似てる!!色っぽ~~い(*^m^*)
実在の人物をシムで再現って難しいですよねぇww
ちなみに以前、ハルカくんが劇的イメチェンをしたときに、フレさんからHydeに似てると言われました(笑)
他のメンバーも見てみたいな~♪
おはようございます。
ITFネタバレを自分的に解除したので早速伺わせて頂きました^v^♪

まずアリエッテイィ!///
コミュイベで拝見して、もっとSSw見たいな~と思っていたので沢山見られてうれしいです。
特にアリエッティがポニーテルを結うシーンの彼女と鏡の中の彼女と、
大きな小物と植物に満ちた彼女の部屋のSS!
「あっ」ってなってしまうほどの完成度で驚きました。
映画を観たときに子供のようにすっごくわくわくしたシーンなのでシムズで見られて嬉しかったです。
でもこれだけ小人だと確かに撮影中見失ってしまいそう><;

ちょw巨レイジさん・・・wwwww
ポーズが若干オカマっぽいのが涙を誘うんですがwww

最新記事では、申し訳ないことに元作品を存じ上げないのですが><;
軍 服 が あ ふ れ る と いうのは存じております(ちょw)
はい、楽しみです(真っ直ぐな目)

また髪型にもチャレンジされているという事でびっくり!
りんごさんの創作意欲ほんとうにすごいですー!///
作られているのは男性用ヘアということでいいのでしょうか?
ゆくゆく配布とかしてくださらないかしらと図々しくも思ってしまう私です|ω・`*)エヘ!!

最後のハイドさん、ハイドさんってわかりましたよ!(うおぉ!)
もっと色々なショットのSSを拝見したいです~!
お邪魔しました!
Re: タイトルなし
ahiruchanetさんこんばんは^^お返事遅くなってすみません><

ハイドさんの匂いすごいwwww
ahiruchanetさんのシムさん達も険悪になっちゃってますかー(´・ω・`)
喧嘩してるのも面白いのでいいっちゃいいんですけど(オイ
でも一緒に住んでるんだから仲良くして欲しいような…w
無知を叱るのせいで…くそーーーwww

ミルクシェイプはモデリングする時は使わないんですけど
TSRWにインポートする時とかにいるんですよねー(´・ω・`)
でもなんかblenderでTSRWとそのままやりとり
出来るようになるとかいう記事を見かけたような…?どうなんでしょう?w
ahiruchanetさんもぜひ!!www
一個も使えるもの作れてないんですけどハマってますw

ハイドさん、毛先程でも近づいてますか(´∀`)?
なんかね、こだわりが強すぎてどんだけ弄っても満足できないんですよねw
ハイドさんの妖精具合が表現できないーーーー(´;ω;`)(気持ち悪い

全員…いいんですか?似てない!!って苦情が怖くてお蔵入りさせようと
思ってましたが今度記事にしようかなw
ahiruchanetさんのラルクも見たいですヽ(*´∀`)ノ
見せ合いっこしましょうHshshshshshswwww
Re: タイトルなし
ゆきさんこんばんは^^

カクつき、悪世帯さんもですか~(´・ω・`)
やっぱり長くプレイしてると思い出とかでセーブが重くなってきちゃうんでしょうね~(´Д`;)
それに悪世帯さんも大家族ですもんね~w
人数を減らせばちょっとは軽くなるんでしょうけどそれもさみしいですしね><
人数少ない世帯をプレイした時のヌルヌル具合、感動しますよwww

レイジさんもついにパンサムさんの仲間入りですwww
この時乱闘してたのは劉くんでしたねwそりゃ負けるわって感じですw
無知を叱る…なんでこんなコマンドを追加してしまったんでしょうかEAさん…w
もうちょっと頻度が少なければまだマシなんですけど放っておくと
ずっと無知を叱ってるんでホント厄介でした( ̄▽ ̄;)

急に版権レビューしたくなっちゃって、手を出してしまいましたwww
元ネタご存知ないのに見て下さってありがとうございます~(´∀`)
多分すごく気持ち悪いテンションでレビューするかもなので
ホントに無理なさらないでくださいね!wwwww
髪型にも再チャレンジしてます!
せっかくの2連休だったのにほとんどシムズ起動せずに作業してましたw
へっぽこなんで全然進んでませんが…(´・ω・`)
果たして使ってもらえるくらいの代物ができるのか…
そもそも完成するのかもわかりませんが、使ってもらえたら嬉しいですね~(*゚▽゚*)

ハイドさんシム似てますか!?良かったーww
実在の人ですし大好きなアーティストさんでもあるので
頑張ったんですがこれじゃない感が拭えないんですよねw
確かにハイドさんって女顔なのでハルカくんが男っぽい格好したら似てそうです!w
っていうかぜひ拝見したい!www
他のメンバー…もうちょっと手直しを加えて記事にするかもですwwww
Re: タイトルなし
りぐのえるさんこんばんは^^

ご訪問ありがとうございます~( ´艸`)
アリエッティちゃんの部屋、一番力を入れて作ったので(コミュSSでは没ったけどw
そう言っていただけると嬉しいです~ヽ(*´∀`)ノ
髪を結うシーンはなんかずっと残ってて、再現してみたかったんですよね^^
アリエッティちゃんのお部屋での撮影はオブを拡大させてたのでいいんですが
他の撮影の時はものすごく縮小しての撮影だったので
途中でアリエッティちゃんを掴めなくなったり見失ったりで結構大変でしたw

進撃のレイジwww
きっと戦闘力は弱いですがウザさが半端ないです(ノ∀`)www

元ネタご存知ないのに見て下さってありがとうございます~><
軍服…えぇ、溢れておりますよwwww
元ネタご存知なくても楽しんでいただけるように、
そして軍服の素敵さを伝えていきたいと思います(真剣

性懲りもなく髪型作成に再挑戦してます^^;
今度の目標は「ちゃんと使える髪型を作ろう」ですw
作ってるのは男性ヘアですよ~(*゚▽゚*)ただ職人さんみたいな
さらさらヘアを目指しているんですが技術が及ばずになんかゴワゴワヘアになりそうですwww
配布出来るくらいの完成度になって欲しいのですが…一体いつになるやら…ww
でも皆さんに使っていただけたら嬉しいんだろうなーw頑張りますw

ハイドさん、わかっていただけましたかー!!やったーwww
もうちょっと頑張ってみてまた記事にしますー!www
ありがとうございました♪



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

