アクセス解析
レンタル掲示板
へたしむ - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

へたしむ

Category: sims3でヘタリア  
おぉぉぉおおお久しぶりです(´Д`;)
いつの間にやら広告が出るくらい放置プレイしてましたすみません(´;ω;`)
ちょっとシム以外のことに夢中になってしまってて・・・w
某MMDとか…ねwwww
このダメ管理人が!!!と罵ってくださいw




さて、今回は版権プレイ日記です( ´艸`)
苦手な方はブラウザバックプリーズです♪




更新サボりながらも着々と準備はしてたんですね~www
とりあえず枢軸さん+αだけ簡単にご紹介ヽ(・∀・)ノ



国の擬人化ということで名前が国の名前なんですね~(´・ω・`)
あんまり書くと誤検索で迷惑になっちゃうかもなので愛称で呼びたいと思いますw
2_20131210202650886.jpg
まずはやっぱり主人公~(=ワ=)9
趣味はナンパ、特技は白旗量産、鳴き声はヴェー
ヘタレでお茶目なラテン息子。パスター!

愛称はイタちゃん・フェリちゃんetc



4_201408191354406ba.jpg
頼れるムキムキ
規則正しく、マニュアル大好き
ドwエwスwww

愛称は隊長・ムキムキ・ルートetc



3_201408191354386d8.jpg
二次元にたくさんの嫁
塩分・塩分・塩分
腰痛持ちw若く見えるけど結構なお年・・・

愛称は祖国・爺・菊さんetc



6_20131210202659608.jpg
愛すべき不憫
ムキムキの兄、不憫
ケセセセセー、なんか不憫
俺様かっこいいぜー、とにかく不憫
悪友トリオの一人

愛称はプーちゃん、小鳥、ギルetc



5_20131210202657889.jpg
ツンアホーーー!!ラブ!www
フェリちゃんの兄
働く気はあるけど動くのがめんどくさい
趣味はナンパ、鳴き声はちぎー

愛称は子分、ロマ、ロヴィetc



1.jpg
みんなの親分
鈍感、関西弁
トマト大好き
ふそそそ~、悪友トリオの一人

愛称は親分、アントーニョetc




まだまだキャラはたくさんいるんですがここで力つきましたw
後ろの画像はそれぞれの国旗ですヽ(・∀・)ノ
では何日か遊んだ分のまとめ、行きたいと思います~( ´艸`)




Screenshot-3_20131210202724b87.jpg
はい、いきなりパジャマなフェリちゃんですw
寝起きでハープ演奏しまくるのでスキルがめきめき上達中ですw



連合さん達も作ってますヽ(*´∀`)ノ
Screenshot-4_20131210202741456.jpg
手前から眉毛(英)と兄ちゃん(仏)
カッコの中はその国を漢字で書いた時の頭文字です
眉毛氏…なんか髪型違うってことであとで変えましたw




Screenshot-8_20131210202758b6c.jpg
兄ちゃん「ボンジュー☆世界のお兄さんだよ!」
眉毛「うっせー髭、黙れ。」
兄ちゃん「ヒドっ!」


そんな関係ですwww
兄ちゃんは悪友トリオの一人ヽ(*´∀`)ノ




Screenshot-23_20131210202714812.jpg
マシュー「あ!フェリシアーノさん聞いてくださいよ~w
アルったらこの前・・・・」
フェリ「え、なになに?(・・・誰だっけ?)」


カナダだよ!w




Screenshot-24_2013121020271708d.jpg
ロマ「ひぃぃぃーーーー!!じゃがいも野郎だ!」
臆病者入れたらもの何かしらに怯えてて可愛いw



連合の他に北欧一家も作ってますw
Screenshot-25_20131210202719982.jpg
息子(違)のピーターくんと枕たたきをするスーさん




Screenshot-28_20131210202722e78.jpg
あんこ「ファイアーだっぺーーーー!!www」
ノル「あんこウザイ!!!」
アイス「ちょっと何やってんの!信じらんない!」
ピーター「あいつらまたやってるですよ…」





Screenshot-30_201312102027270ab.jpg
スーさん「・・・・(回言回)」
あんこ「んだっぺよー…ちょっと手元が狂っただけだっぺー…」
スーさん「(回言回)
あんこ「すんませんっした」


福井弁わかりませんw
北欧可愛いよ北欧www




Screenshot-31_20131210202729906.jpg
一人楽しすぎるプーちゃん(非アクティブ)



どこに行くのかと思ったら兄ちゃんに会いに来たらしいw
Screenshot-33_20131210202731d8b.jpg
プー「…おい、何だあれは…」
兄ちゃん「お兄さん美しくないものは見えないの☆」





Screenshot-34_20131210202734538.jpg
貴族と姉さんのおうちにはチビイタちゃんとチビロマが住んでます(・∀・)
ピーターくんとも早速仲良くなった模様w





Screenshot-35_20131210202736cde.jpg
枢軸家に戻ってきた時のひとコマ
親分が「楽園やんなー!!!!」と叫んでおりますw



Screenshot-37_2013121020273912e.jpg
そんな親分にはこのTシャツをプレゼントw




Screenshot-42_20131210202746e82.jpg
アル「ヒーローは遅れて登場するものなんだぞ!」
親分「あー…なんやめっちゃ膝カックンしたい気分やねんけど…w」






Screenshot-43_20131210202748d1d.jpg
ろっさま「あれー?ギルベルトくんじゃない(^J^)あいかわらず一人楽しそうだね」
ギル「やめろ!それ以上近づくなまつげが抜ける!!!」




Screenshot-63_20131210202752203.jpg
枢軸家を作りました(唐突)
他のグループはまだ掘っ立て小屋…




Screenshot-88_20131210202801012.jpg
新しいお家でのひとコマ
公式ですねwwwwフェリちゃんが服着てるけどw



と、こんな感じでちょこちょこ遊んでおります(*´∀`)
ハマったら飽きるまで一直線なのでしばらく
こっちばっかり更新するかもです(´・ω・`)すみませんw


関連記事

Newer Entry千歳くん

Older Entry拍手お返事

Comments

こんにちわ!
ヘタシム?あの漫画かな?^^
名前と絵だけは知ってるよー!でも
読んだことがなかった!
国の擬人化したキャラの漫画なのねー!!
なんか面白いですなヾ(*´∀`*)ノ
日本はじじぃwwwwほぅ・・・なるほどw

版権って面白いですよねー!
私もたくさんいるw
作っちゃうんだよね~好きなと余計に
しっかり再現してみたくなっちゃうし
そういうCCが出てるともう・・・・
即Dl!即起動!みたいになってしまう私ですww

親分の「だまれ国王」Tシャツに笑ったわww
そういうネタTシャツ大好きです(・´з`・)
Re: タイトルなし
ahiruchanetさんこんばんは^^
お返事遅くなってすみません><

前にするって言ってた版権シム、とうとう始めちゃいましたw
名前だけならなんとなく知ってる人もいるんじゃないかなぁ…というあの漫画です( ´艸`)
国の擬人化で歴史の事とかちょこちょこ入ってくるので
世界史好きだった人には面白いかも…?www
日本って結構歴史があるので擬人化さんもおじいちゃんですw

版権っていいですよね!ヽ(・∀・)ノ
そういうCCとか私も無駄にとっちゃいますよ~www
リアルに再現できたときとかすごく嬉しいですよね( ´艸`)

黙れTシャツwwww
ネタT私も大好きですwww
こんにちはー!^///^
先日はうちのブログにコメントありがとうございました!^^

うおおおおお!へたりああああああああああああああ!!!!
わたくし、一時期すっごいハマっていた時期がありましたので
あまりの再現度の高さに興奮しました!!!!///
イタちゃああああああああああああん!!!!!
みんなすっごいそっくりですね!!!!
とくにイタちゃん!肌がぷにっとやわらかそうな感じとか
すごいそれっぽい!!///
なにもかもに怯えるロマかわいいwwww
この世帯、もっともっと見たいです^///^
中国さんとかリトアニアとかポーランドとかも見てみたいですが
ヘタリアは作り出すときりがないですよねwwwww

しかしながら、ヘタリアのCCってけっこうあるんですねー!///
私も挑戦したくなっちゃいましたー♪
Re: タイトルなし
安藤さんこんばんは^^
お返事遅れてすみませんΣ(ノд<)

こちらこそ、リンクの変更のお知らせありがとうございました!

安藤さんもヘタリアハマってた時期があったんですかーーー!!?w
なんだか嬉しいwww
イタちゃんわかって貰えて嬉しいですw
職人さんのおかげで私でもそれっぽいシムを作ることが出来ましたよー\(^o^)/w
ロマの臆病者っぷりがいちいち可愛くて(*´ω`*)www
もっと見たいとかw
そんな事言っていただけると調子乗っちゃいますよーww
キャラが多いのでほんときりがないですよねwww
安藤さんのヘタシム!せ「ひみてみたいです( ´∀`)www
りんごさんこんばんは^^
そしてお久しぶりです♪
版権シムさん、元ネタがタイトルくらいしか分からなくて申し訳ないのですが、皆さんカッコいいですね~^^

今年も最後になりましたが、りんごさんとはシム交換させてもらったり、お世話になりましたw
来年もまた宜しくお願いします^^
ではでは、良いお年を~(^▽^)/
Re: タイトルなし
ゆきさんあけましておめでとうございます!!そしてお返事遅くなってすみません~><;

かっこいいですか~ありがとうございますwww
髪型と軍服のおかげでかろうじて版権シムになってますが
これがなかったらただのオリジナルシムになっちゃう程のクオリティですが…www

こちらこそ、シム交換など色々お世話になりっぱなしですみません( ̄▽ ̄;)
色々とありがとうございました!
あんまりブログの方にもお邪魔出来てない状態で申し訳ないですが
今年もよろしくお願いいたします♪



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

