アクセス解析
レンタル掲示板
あけてますねおめでとう・・・ - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

あけてますねおめでとう・・・

Category: sims3 番外編  
皆様あけましておめでとうございます…
って遅すぎですねwwwもう1月終わってるし( ̄▽ ̄;)
ちょっと今年は社畜を抜け出そうと年始からバタバタしてましてw
引き継ぎやらなんやらで忙しいす(´・ω・`)
年末からコメントのお返事が遅れてたりして申し訳ないのでしばらくの間
コメ欄を閉じさせていただきますね(;´д`)何かありましたら拍手の方からお願いいたします><



そしてさらに以前難しい!!って投げ出した服のメッシュ作成にどっぷりハマってしまいましてw
シムプレイの方を全然してません!wwwおばか!w


このSSを見て悪寒を感じた方はすぐさま逃げてくださいw
Screenshot-78_20140202131943e80.jpg






作ってるっていってもこんなイロモノばっかりだったりします(ノ∀`)プ
Screenshot-79_20140202131945921.jpg



無駄にサービスショットwww
Screenshot-82_201402021319507e8.jpg
一応形にはなったんですが、UVの展開とかメッシュとかの作りが雑すぎて
あまり近寄ると粗が目立ちます。。。(´;ω;`)
まぁ…自分で遊ぶ分には問題ないかな( ̄▽ ̄;)



もう一個w
Screenshot-83_20140202131953cc3.jpg
ダボダボセーターの可愛らしさを表現したかったんや…



が、やっぱり作りが荒いのでちょっと動いただけで色んなところがガビガビになりますwww
Screenshot-84_201402021319577c8.jpg



一番のポイントは下からのアングルですw
Screenshot-85_201402021319594dc.jpg
作りは汚いかもしれないけど自分の作ったCCをじシムが着てるって
やっぱり嬉しいですねーヽ(*´∀`)ノ



例え腕んとこに穴を発見しようが
Screenshot-87_20140202132002ca6.jpg



袖が貫通してようがいいんです(`・ω・´)O型ですからwwwww
Screenshot-89_2014020213200591f.jpg
もうちょっとキレイに作れるようになったら配布とかもしたいなーとか無謀な事を考えております(ノ∀`)
それまでこのブームが続くのかwww
ってか今年はシムズ4が発売されますしね!そっちでも何か作れるといいなぁ…
でも髪とか髭とかが伸びるとか服とかが風で揺れるとか…やっとこさメッシュをいじれるようになった
ど素人には無理そうですwww
今でさえ便利なツールとか日本語で解説してくださってるサイトさん頼りだし(ノ∀`)
何はともあれシムズ4、楽しみですw







追記からは版権(APH)シムネタですヽ(´▽`)/





実はヘタシムの方でもCC作りに挑戦しておりますw
Screenshot-59_20140202131908fca.jpg
じゃんwwwト.ルコさんです(ノ∀`)
既にたくさんのCCを作られている職人さんがいるので今更こんなど素人が作らんでもいいんですけど
版権物作ってる方が楽しいのでwww
作ったのはコートとマスクですヽ(*´∀`)ノ
帽子・ブーツ・マフラーはお借りしました♪



この描きました感www
Screenshot-60_20140202131910f35.jpg
UV展開がいい加減すぎてベルトとかぐにゃってるし
縫い目とかシワの書き方がわからん…orz


マスクも顔に埋もれないようにって気をつけすぎて浮いてるしwww
このマスクってどうやってつけてるんでしょうね?w
Screenshot-61_201402021319120ae.jpg
まぁいいんです…自己満足ですから(T▽T)



楽しそうで何よりですw
Screenshot-69_20140202131925bb1.jpg
ホントもうちょっと勉強してきますwww







さて、こっからは作ったヘタシムさんの紹介ですヽ(´▽`)/
誰を作ったか忘れそうなので書かせてくださいw
まずは連合さん達から~




フラ.ンス兄ちゃん

●メシウマ
●変態
●なんだかんだ面倒見がいい
●変態
Screenshot-56_20140202131904f51.jpg
呼:兄ちゃん、髭、変態、フランシス




イギ.リス

●メシマズ
●妖精さんが友達
●ツンデレ
●眉毛
Screenshot-161_20140202131902ef8.jpg
呼:眉毛、アーサー、元ヤン、イギ





ロ.シア

●おそロシア
●コルコルコル…
●ヤンデレな妹さんアリ
●骨太w
Screenshot-156_20140202131856904.jpg
呼:ロッ様、イヴァンさん、コルコル





カ.ナダ

●誰?
●ステルス搭載
●メイプル
Screenshot-159_201402021420422c2.jpg
呼:カナちゃん、メイプル、誰
後ろに居るのはくまじろうさんw





中.国さん

●メシウマ
●~あるよ!
●模造が得意ww
●性別は仙人
Screenshot-157_201402021318596de.jpg
呼:にーに、仙人
後ろのパンダry…w



おぉぅ…まさかのヒーロー取り忘れ\(^o^)/




次は北欧5(6?)



ノ.ルウェー

●クール
●あんこウザイ
●不思議な友達がいっぱい
●アイスくんの兄
●方言わからん…
Screenshot-70_20140202131928d48.jpg
呼:ノル



アイ.スラ.ンド

●ノルくんの弟
●意味わかんない!
●パフィン
Screenshot-76_20140202131937065.jpg
呼:アイスくん



フィンラ.ンド

●モイモイ
●12月は大忙し
●サウナ大好き
Screenshot-77_20140202131940f82.jpg
呼:モイモイ、フィン




シーラ.ンド

●でっかくなってやるですよ!
●泣き声www
Screenshot-71_201402021319309d0.jpg
呼:シーくん




スウェー.デン

●(回言回)
●威圧感
●嫁が好きw
●方言わからん…
Screenshot-75_20140202131935e85.jpg
呼:スーさん






デ.ンマ.ーク

●自称北欧の長男
●だっぺ!
●フレンドリー
●あんこ
Screenshot-73_20140202131933867.jpg
呼:あんこ、マーくん





とりあえずここまで(´∀`)w
素晴らしい衣装のおかげでなんとかそれっぽく見えるかな…w
やっぱりキャラが増えてくると楽しいですねw
関連記事

Newer Entry引っ越しました&拍手お返事

Older Entryお久しぶりなシェアハウス&おまけ


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

