アクセス解析
レンタル掲示板
引っ越しました&拍手お返事 - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

引っ越しました&拍手お返事

Category: sims3 シェアハウス  
今日はお久しぶりなシェアハウスの更新ですw
Screenshot-3_20140216185049dde.jpg
お隣りさん方に囲まれて暮らしたいと真ん中に家を建ててましたが
うっかり区画サイズを間違えて建築してしまったため泣く泣く端っこに引っ越しました・゜・(ノД`)・゜・




地下鉄が家の真ん前にあるリッチ(?)な場所です…w
Screenshot-4_2014021618431410e.jpg



とりあえずさらっとおうち紹介ヽ(・∀・)ノ
Screenshot-6_2014021618432938a.jpg
今回は平屋で無駄に大きくならないように気をつけましたw
プレイしてみると平屋の楽さ加減にびっくりΣ(´∀`;)



玄関スペースにいきなりトイレw
Screenshot-7_201402161843398f5.jpg



玄関からすぐにキッチン&ダイニングです(´∀`)
Screenshot-8_20140216184341986.jpg



キッチン・ダイニング・リビングを壁で仕切らずに作ったので観察がすごい楽~www
Screenshot-9_20140216184344ad4.jpg



今回のおうち、ちょっと小さめだし小物置きまくっても…いいよね?
ってことでいろんなものを置きまくりましたw
Screenshot-10_20140216184226aa0.jpg




奥にリビングスペース(ノ∀`)
Screenshot-13_20140216184235b1e.jpg
グランドピアノ格好良いから置きたくなるんですけど
やっぱり吸着力が半端ないので撤去しました(´;ω;`)
グランドピアノ型のオブジェが欲しい…www



リビングからもキッチンが丸見え(´∀`)開放的でいいじゃないw
Screenshot-15_20140216184238e75.jpg



後は、2カップルのお部屋と
Screenshot-17_20140216184240e7f.jpg



独身組のお部屋www
Screenshot-18_20140216184243457.jpg



そしてトイレとお風呂
Screenshot-19_201402161842453f2.jpg
必要な部屋だけを作ってコンパクトにしました( ´艸`)
何日間かプレイしたけど未だカックカク現象は起こってませんヽ(*´∀`)ノ
小物が多いんでたまに表示が遅れるけどw自業自得ですね\(^o^)/



さて早速プレイ日記に…ってきんもいw
Screenshot-20_2014021618424742a.jpg
そうそう、最近カスタムスキンの整理をしたんでしたw
整理したスキンの中にレイジさん使用のものがあったみたいで
レイジさん、皮を削がれてしまったようだw



というわけでおニューの肌をあて、ついでにイメチェンw
Screenshot-21_2014021618425076c.jpg
和服の男の人って大好きなんですけど、なんかすっげー胡散臭いwww
柄合わせがおかしいからでしょうねきっとそうでしょう・・・・・・




朔くんはしばらく家の中をグルグル…
Screenshot-25_201402161842534bd.jpg



小物が多いので見回りが大変みたいです(ノ∀`)
Screenshot-26_20140216184255d86.jpg





翌日
すっごい仲の悪い兄弟ですがこの日は朝っぱらから一緒にダンスしてました
Screenshot-30_2014021618430010e.jpg
地味に世帯内の友好度改善を試みてるのですが
正樹くん「悪い」が入っているのでとにかく誰でもビックリさせたがります…
しばらく他のいい感じの特性に変えようか検討中w
レイジさんの方は「無知を叱る」禁止MODを入れたのでなんとかなりそうかも?



そして紅さんにヴァンパイアスキンを試してみたけど
妙に青白くてうわぁ…www
Screenshot-34_20140216184302bee.jpg




劉くんの存在感がない!!と思ったら勝手にご飯食べて勝手に出勤するところでしたw
Screenshot-37_20140216184305023.jpg
頑張っておくれ(*゚▽゚*)



いい感じで食卓にそろったよwww
Screenshot-38_201402161843089da.jpg
でも3って食べ終わるの早いですよね(´・ω・`)






引っ越してから2人のイチャイチャ具合が半端なくて
とうとう正樹くんから子作り願望が…!!!
Screenshot-39_20140216184311d09.jpg
しかし慌てすぎて願望破棄してしまうダメ管理人(´;ω;`)
でも願望出たことにはかわりないのでね!!行ってもらおうと思いますw





それにしても、正樹くんのこのポーズはキモいなw
Screenshot-40_2014021618431787c.jpg



その頃朔くん、ビーチでライフセーバーやってました
Screenshot-46_201402161843214db.jpg




しかしこのビーチう馬しか来ないw
Screenshot-47_2014021618432473e.jpg
住民があんまりいないのでライフセーバーは厳しいかもしれませんねー(;^ω^)
あんまり酷いようだったら転職させようかな…




仕事から帰ってきた紅さん…やっぱり青白さが気になるwww
Screenshot-58_201402161843268d9.jpg



ってことで元のものに変えましたw
Screenshot-61_201402161843313c1.jpg
そしてわかりづらいですが指先補足するスライダー入れてみたw



なんか今日イマイチ存在感のなかった劉くん
いつの間にか帰ってきて一服しておりましたw
Screenshot-67_201402161843349da.jpg



どこに行くのかと思ったらなぜか外のベンチで寝ようとしてたwwww
Screenshot-68_2014021618433631b.jpg



そして今更ながらに3Dまつ毛を入れちゃいました(ノ∀`)
Screenshot-113_20140216184228099.jpg
何もなしからー




ドーンwww
Screenshot-117_20140216184230868.jpg
つーけまつーけまつけまつげー♪
ちょっとメンズにしてはケバケバしすぎたかもしれないw
もうちょっとナチュラルなのにすればよかったかな(´∀`)



でもうちには女の子がおらんのでメンズに付けるしかないんやー!!w
私のまつ毛ブームが去るまではこのままだと思いますwww
Screenshot-120_2014021618423386d.jpg
あ、置き換え瞳も変えたの忘れてた…w



今回シェアハウス用のおうち建築でまた建築熱が上がってしまいましたw
CC作りブームも続いてるので次のシェアハウスの更新はいつになるやら(ノ∀`)w
いつまでも計画性のないブログやなw





追記から拍手のお返事ですヽ(*´∀`)ノ





反転してお読みください^^



○りぐのえる様

りぐのえるさんこんばんは!!お返事遅れてしまってすみません><
ちょっと年末年始にゴタゴタっといろいろありまして(;^ω^)

最近は版権ネタばっかりになってて申し訳ないですwww
軍服、いいですよねwwwそこだけでも楽しんでもらえれば嬉しいですwww

服のメッシュ作りもやり始めてしまうとハマってしまって( ´艸`)
レイジさんのセーラー、気持ちわるいですよねーwwww

メンズのだぼだぼセーター可愛いですかー!!ありがとうございます(*゚▽゚*)
肩ちらとパンチラが最大のポイントゲフンゲフンw
メンズの腰のラインはホント大事ですよね(真顔
あと鎖骨と腰骨と腕の筋も重要だと思います!wwww

優しいお言葉ありがとうございます><
りぐのえるさんもお体に気をつけてください^^
私もまたブログの方に遊びに伺いますね♪
拍手ありがとうございました(*´∀`)




○厳様

イタちゃん達の衣装お持ち帰りありがとうございます!
最近始められたとのことで、作りが残念すぎてがっかりされてないか不安ですがw
少しでもお役に立てれば嬉しいです^^
拍手ありがとうございました♪
関連記事

Newer EntryもったいないSS集

Older Entryあけてますねおめでとう・・・


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

