アクセス解析
レンタル掲示板
もったいないSS集 - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

もったいないSS集

Category: sims3 シェアハウス  
やっとこさブログの改装が終わりましたヽ(*´∀`)ノ
・・・・・・どうしようもなくなって終わらせたとも言いますw

ホントはインデックスページ?みたいなのが作りたくって頑張ってたんですけど無理でしたw
トップページらしきものの下に記事がくっついちゃってるwwwww消せなかった\(^o^)/
テンプレートをガッツリいじったのこれが初めてなんですが、もうホントわけがわからないよヽ(´▽`)/
私にはトップページもどきを作るので精一杯でしたw
3_2014022218262171d.jpg

TOP画にするように何枚か撮ったあまりがあるので消化しますw
4_201402221826230d4.jpg
今回はこの2人がモデルですー(´∀`)
単に乙女ちっくなポーズしか持ってなくって劉くんとかレイジさんが気持ち悪かっただけですw


TOP画ということでいつもはしない加工をガッツリやってみました
2_20140222182618f95.jpg



これが一番の候補でしっかりサイト名まで入れましたが
いざ飾ってみるとギラギラしてて暑苦しかったので却下しましたw
5_201402221826269af.jpg
お気に入りだったのになー(´・ω・`)



これも一瞬候補に上がったんやけど・・・
なんか・・・・・・・・ってつきそうな感じだったのでやめましたw
Screenshot-22_20140222182629e7e.jpg
1ヶ月2ヶ月普通に放置したりするけどまだまだ終わらせんよ!!wwww

TOP画に採用したSSの中の英文は「君は君自身であれ」と言う意味らしいです( ´艸`)
なんか真ん中が寂しかったので格好良い英文をググってよさげなのをチョイスしてきましたw





以上(´∀`)!(少なっ
記事にするほどの量でもありませんが頑張った記念に残しておきますw


関連記事

Newer Entry近況

Older Entry引っ越しました&拍手お返事


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

