アクセス解析
レンタル掲示板
sims4 デモーー!! - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

sims4 デモーー!!

Category: 未分類  
シムズ4 のCASデモ、やっと出来ましたーヽ(*´∀`)ノ


1_201408131123116e4.jpg
た・・・・・たのしーーーー( ´艸`)

もうすでに色々とMODが出ているようですがとりあえず最初はデフォのままで遊ぼうかな(´ω`)
この前久しぶりに遊んだシムズ2のデフォキャラがあまりにもひどすぎて
4のデフォキャラのキレイさにびっくりですwww
2_20140813112311094.jpg
これで肌とか髪とか化粧とかのCC入れたらもっとキレイになるんでしょうねー(*゚▽゚*)


メンズも一人作ってみましたよー(´ω`)
今回は二人共アジア人を意識して作りました(ノ∀`)
3_2014081311231362a.jpg


瞳の大きさとか首の太さまでいじれるのにとても感動しましたw
4_201408131123084c6.jpg



こうやってみると髪ののっぺり感が…(;^ω^)
何はともあれシムズ4の発売が待ち遠しいですヽ(*´∀`)ノ

関連記事

Newer Entry新生活

Older Entry頑張れーーー


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

