アクセス解析
レンタル掲示板
新生活 - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

新生活

Category: sims3 シェアハウス  
ものすごくお久しぶりなシェアハウスの更新ですwww
いや~版権シムプレイにハマリCC制作にハマリすっかりシェアハウス放置してました(;^ω^)
あまりにも版権シムに侵食されてたので観念して版権シムオンリーの別館作りましたよ…( ̄▽ ̄;)
唯でさえ更新遅いのにブログ2個持ちとか…って思ってたんですがねwww致し方ないwww

そしてシェアハウス!ちゃんとプレイしてたのは半年前というね!びっくり!
自分が何をしていたのか全く覚えてない~~~ (´д゚`ll)

でも確か千歳くんと正樹くんに子供を!とか考えてた気がする…
って事で2人だけお引越ししました(´∀`)
Screenshot_201408291051492b5.jpg
おんぼろ風アパート「たおれ荘」にね…(ノ∀`)




アパートの名前は建築過程を見ていたうちの家族から頂きましたw
Screenshot-2_20140829105221121.jpg
以前から和風建築にハマっていて今回新婚2人の新居を~って考えていたんですが

新婚+和風=木造アパート2階建て

というなんとも昭和の香りのする答えが導き出されました(´<_` )
わりかし気に入ってますwww


この玄関前に洗濯機とかね、こだわりですwww
Screenshot-4_20140829105229e5d.jpg
今回新婚2人プレイなので他の面々はNPCとしてこのアパートに住まわせてますヽ(´▽`)
住まわせたのに居住地がホームレス(そういう仕様?)のままとか
他のNPCまで湧いてくるとか色々問題があるんで早々に引っ越しそうな予感ですが( ̄▽ ̄;)


玄関入ってすぐ
日本の古き良きアパートっぽく出来たんじゃないかと自己満足してます(´∀`)
Screenshot-5_20140829105231d2b.jpg


キッチンからの脱衣所
トイレとお風呂に繋がってます
Screenshot-6_20140829105233a73.jpg


そしてこのお風呂!!シャワーとかお風呂のフタとかこれぞザ・日本って感じがたまりません( ´艸`)
Screenshot-7_201408291052372ed.jpg
この日本人の心をくすぐるナイスなお風呂セットはしむなる様からお借りしております!(要パスワード)
この他にもコンクリート塀とか座布団とか布団とか
かゆいところに手が届く素敵な和風小物をたくさんお借りしてきましたヽ(´▽`)/

そのほかにも沢山の製作者様から素敵なCCを沢山お借りしているんですが…
すみません把握できてません(;´Д`)
和風小物、日本の方はもちろんのこと結構海外の製作者様もいてビックリです(*´∀`)ウレシイ


キッチンからの居間
Screenshot-8_20140829105240ac7.jpg


居間の奥には寝室
Screenshot-9_20140829105242941.jpg


お布団ダブルのやつと勘違いして1つしか敷いてなかった(;^ω^)
Screenshot-10_20140829105152caf.jpg
新婚で引っ越してきてまだあまり物がないっていう脳内設定www


アパート裏側
結構いい感じじゃないですか!?(聞くな
Screenshot-11_20140829105156253.jpg


正樹「なー今日肉じゃが食いたい」
千歳「えー、今日秋刀魚が安いから秋刀魚の塩焼きだし」
Screenshot-12_201408291051594db.jpg
的な(´∀`)(何
この溢れ出る諸民感…!!たまりません!…褒め言葉ですよ(´∀`)


お引越しそうそうパンサムさんが遊びにきてくれました(*´∀`)
Screenshot-13_2014082910520296a.jpg



早々にたかられキレる正樹くんwww
Screenshot-14_201408291052049f1.jpg



千歳「結局買い物行けなかったからサラダしか出来なかった…」
Screenshot-15_20140829105207ec5.jpg
我関せずな千歳くんwww


フラフラとどこかに出かけていたシェアハウスの面々がフラフラと帰ってきましたw
Screenshot-16_20140829105210839.jpg





!?劉くんいつの間にそんなドリブル上手くなったん!?www
Screenshot-18_20140829105212ac8.jpg





劉くんに気を取られている間に二人共寝てた…w
Screenshot-19_20140829105218a8f.jpg







翌日
朝からラブラブですな( ´艸`)
Screenshot-20_201408291052231b6.jpg





正樹くんが仕事という名の悪事を働きに出かけた後、アパートのお庭を掃除する千歳くん
Screenshot-21_20140829105225186.jpg
出来た嫁やで!!www




おんぼろアパートプレイ、楽しいですwww


関連記事

Newer Entrysims4

Older Entrysims4 デモーー!!


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

