アクセス解析
レンタル掲示板
初プレイヽ(*´∀`)ノ - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

初プレイヽ(*´∀`)ノ

Category: sims4  

待ちに待ったシムズ4…初プレイしてきましたーーーヽ(´▽`)/


ほっとんど情報とかないですが、ネタバレが嫌いな方はブラウザバックをお願いしますm(_ _)m





最初キーボードの操作が全然効かなくて「スクショ取れない!!どうしよう!!」ってテンパってましたwww
これは外部ソフト使って撮ったやつです( ̄▽ ̄;)
2014-09-04_004108.jpg
どうやら入力モードがひらがなになってるとダメなようですね(;^ω^)
早くプレイしたいのとテンパってるので全然思いつかなかった…www
キーボードが効かないといえばお試しプレイ世帯(↑のシムさん達です)を作ってた時も名前が日本語で入らず
「…?」ってなってたんですが、次に起動した時は入って???状態でした(;^ω^)
なのでこの人達の名前はサイコロで出てきたカタカナでタナカさん世帯ですwwww


そうそう以前「しばらくはバニラでプレイします~」とかなんとかのたまっていましたが
早くも置き換え瞳のCCを導入してしまいましたwww
2014-09-04_12-59.jpg
上が導入前で下が導入後です(´∀`)
やっぱねー…シムズ3でCCてんこ盛りのシム達に慣れちゃってて…どうしても違和感があるというか…ゴニョゴニョ…
でもデフォシムでも相当進化してると思いますよーー!!!
しかしやっぱりCAS画面とプレイ画面では違ってくるんですね…
この人もCAS画面だったらキレイにできてたんですよ!(当社比)
でもプレイ画面で見たら顔がシュッとしすぎてて鉛筆みたいに。゚(゚´Д`゚)゚。


シームレス排除ということでしたが家の裏手に小さい公園?空き地みたいなのがあったり
ジョギングできたり結構楽しいですwっていうか
3の時からほぼ引きこもりプレイだったのでわたし的にはこっちの方が好きかも…www
2014-09-04_1-31.jpg
家の周りをうじゃうじゃとシムが通っていくのを眺めるのも楽しいです( ´艸`)



一応このお試し世帯、結婚させて子供も作ろうと思っていたので旦那さんも作ってます…
えらいサル顔になってしもうた旦那がね…
サル顔旦那は新しい職業のコメディアンにしましたw
2014-09-04_13-59.jpg
そこに見える子供はうちの子じゃないですwww
なんか毎朝玄関前でボーっとしてるんですよ゚(゚´Д`゚)゚コワイ!!www
新聞配達の子って雰囲気でもないし…誰なんでしょう?www



今作はベースゲームから色々楽器が入ってました(ノ∀`)
バイオリンをやらせてみたけど…聞くに耐えない音やった…(;´Д`)
2014-09-04_8-01.jpg




しかしなんといってもシムの動きが滑らか!!そしてながら動作…いい!!
テレビ見ながらスマホいじったりテレビ+食事+会話なんていうコラボも見れましたよ!!www
色々無くなった要素が多いと聞いていたので少々不安もありましたが
これはどっぷりハマる予感
今のところロードも数秒で終わるし動作もサックサクなので3やるよりストレスがないですwww
これからきっと出るであろう拡張パックを入れたらどうなるかわかりませんけど)^o^(





廃人にならないように気をつけます(´・ω・`)

関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryさよならは突然に

Older Entrysims4


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

