アクセス解析
レンタル掲示板
さよならは突然に - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

さよならは突然に

Category: sims4  
なーんていつの時代のトレンディドラマやって感じのタイトルですが、
初プレイで作ったお試し世帯・・・消えました(ノ∀`)
2014-09-04_12-59.jpg
シムズ3的な感じで別のセーブデータが出来るであろうと思っていたので、
メニュー画面から「新しいゲーム」を選んでシム作って建築してさてちょっと休もうかなと思って
普通にセーブしました(^O^)
私的に↑の世帯をレビュー用にして、新しく始めたデータは完全にお遊び用のつもりだったんですよw
そしてレビュー用世帯に戻ろうと思ったらデータが全て新しい方のデータに変わってましたwww
いや、いいんですけどね…まだ半日くらいしか遊んでなかったし…でも結婚して子供まで生んだのに…www
っていうかデータ分けたい時ってどうしたらいいんでしょう…(´・ω・`)
「名前をつけて保存」すればいいんですか…?こういう時説明書無いと困るよねーwww



とりあえず今回はお試し世帯残りのSSを貼っていきます(;^ω^)




気を取り直してw

今回オブジェクトの大きさを変えられると言うことで試してみました(ノ∀`)
shift + [ or ] で変えられますー(*゚▽゚*)
2014-09-04_8-17.jpg
この椅子にシムが一生懸命登ってくれるんか…?




そんなわけなかった(´・ω・`)www
2014-09-04_8-17-2.jpg
いつの日かポーズプレイヤー的なものが来てくれた時に役立ちそうですね!www



この人形、発掘しました( ´艸`)3のノーム的なやつですかね
2014-09-04_14-38.jpg



早くもスマホが手から離れないというバグがwwww
2014-09-04_14-59.jpg
この他にもちょくちょくバグらしきものに遭遇します(´・ω・`)


奥さんの髪型を変えてみた
2014-09-04_21-12.jpg
うーんこの素晴らしい粘土感www



旦那さん、昇進のために友達作りに必死ですwww
だからってその人達はよしておいたほうが( ̄▽ ̄;)
2014-09-04_21-32.jpg
なんか「う○じまくん」に出てきそうだよね見たことないけどw



びっくりしたのがトイレですwww
もよおしてる音もですが(リアルな水音がしますww)もよおしつつ電話したり本読んだりジュース飲んだりしますwww
2014-09-04_23-52.jpg
そこまで
ながらにせんでいい( ̄▽ ̄;)!と思わず突っ込んでしまったwww



お試しプレイなので早く一通りやってみたかったので結婚させましたヽ(*´∀`)ノ
2014-09-05_0-19-2.jpg
しかし今回チートなしの貧乏プレイをしてたので結婚式はせずその場での結婚に…(;^ω^)



いやー4でもとっても幸せそうでいいですね!
2014-09-05_0-19-3.jpg
晴れて夫婦になりました^^





昇進のために4人の友人を作った旦那(もう一人は嫁さん)
2014-09-05_15-02.jpg
浮気を恐すぎて見事にむさくるしいおっさんばかりであるw


っていうかこの人達なんか毎日訪ねて来るし、冷蔵庫の物勝手に食べるし…
正直めんどくさ…ゲフン
現実で毎日友達来たらやだなぁ(一匹狼属性)
2014-09-05_15-04.jpg
このおっさんはお皿片付けてくれてますね( ̄▽ ̄;)



夫婦になったので早速赤ちゃんを!
共同作業(笑)の後日、トイレをクリックしたら左下に「妊娠検査を受ける」というコマンドが
2014-09-05_15-23-2.jpg
あ、有料なんですねw



見事ご懐妊のようです~^^
2014-09-05_15-23-3.jpg



なんかちょっとお腹も膨れたような…?
2014-09-05_15-23-4.jpg


外を見たらなんだかよくわからない光景が広がっておりましたwwww
2014-09-05_15-48.jpg
今回のシムすぐに腕立てやら腹筋やらしすぎだと思う…(;^ω^)


つわりで吐くのも健在なんですね…思わずモザイク処理かけましたw
2014-09-05_15-49.jpg



なんか妊娠して料理が豪快になった気がする…www
2014-09-05_16-04-3.jpg
バッチャンバッチャンやってました(´∀`)


なんやかんやしてたら産まれました…すっぽーんとねwww
2014-09-05_16-38.jpg
旦那が寄ってきて取り乱したりもなかったし…なんかあっけなかった(´・ω・`)


授乳中…モザイクでかすぎて何が何だかwww
2014-09-05_16-40.jpg



旦那は哺乳瓶でミルクあげてました(´∀`)
2014-09-05_16-48.jpg
こっちのほうがいいな!w
しかし抱っこしてテレビみたりとか出来ない…っていうか抱き上げるコマンドなかった…
赤ちゃん抱っこしてのながら動作はないんですか(´・ω・`)?


ってことでさくっと成長www
ケーキ作ってお祝い出来るって知らなくて
パイメニューにあった「年を取る」をクリックしたらこれまたさくっと成長してしまった(´・ω・`)
2014-09-05_16-52.jpg
そしてやっぱり幼児ないの寂しいですね(^_^;)


ハグハグー♪
また旦那の友人が来ておりますwww
2014-09-05_16-54.jpg


子供シムは可愛くなった気がしますねー(*´∀`)それだけに非常に残念です(´;ω;`)
2014-09-05_16-54-2.jpg
幼児に言葉を教えたりしたかったなー(´・ω・`)




まぁないものねだりばっかりしていてもしかたないので子供らしい服装にお着替えしました(^O^)
2014-09-05_17-00.jpg


宿題をするように指示したらその場でやり始めちゃったよこの子…www
2014-09-05_20-39-2.jpg



でっかいくまさんのぬいぐるみが可愛かったのでなけなしの資金で購入www
2014-09-05_20-59-3.jpg
ちょっとーーー!!!可愛くないですかー!!?www買ってあげてよかったwww


あと粘土も買ってあげたら嫁が粘土持ったまま絵を書き始めましたよwww器用wwww
2014-09-05_21-50.jpg



ここまで進んだのに、データ消えました\(^o^)/
お試しプレイ世帯はここまでで終了ですw
次回から新たな世帯でレビューしていきます(´・ω・`)



関連記事

Newer Entry新世帯誕生

Older Entry初プレイヽ(*´∀`)ノ


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

