アクセス解析
レンタル掲示板
作りました(´∀`) - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

作りました(´∀`)

Category: sims4  
おかっぱの髪型と可愛いリップを頂いてきたのでかわいい系男子を作ろう!と思い立ち
可愛いといえばクリクリお目目!!涙袋重要!!
2014-09-23_19-34.jpg
というわけで涙袋作りました(ノ∀`)







※できたー!って喜んでて忘れてたんですが私CCのフェイススキンを使ってました(;´∀`)
2014-09-25_234606_20140927002440c76.jpg
この状態で、涙袋作成したので、デフォ肌に合わせるとなんとも酷い有様にヽ(´Д`;)ノ

2014-09-26_000706_20140927002439fe9.jpg
このおっさんわかりづらいんですが、色が合ってないしぬりが汚いのがバレバレですwww
デフォ肌使用してる方には無用の長物ですね…すみません(^_^;)




※フェイススキン付けた状態です(;´∀`)
一応青と緑以外の肌色には対応出来ると思います…
1_20140924002410250.jpg
めんどくさくて全色はSS撮らなかったけどだいたいこんな感じ( ̄▽ ̄;)



タトゥのカテゴリで作りました。一番右上のやつです。
2014-09-23_233042_20140924004407819.jpg
カラー表?の中に白いのが二つ…元のタトゥなんですが消えませんでした(;´Д`)
特に支障はなさそうなので放置してますすみませんw

女性用もおんなじ現象(^_^;)気にならない方のみお使いくださいwww
こちらは右列の上から2番目です
2014-09-24_000648.jpg


目のクリクリっとしたかわいい系には似合うんですが…
2014-09-23_23-39.jpg
あ、このまつ毛も作りましたo(^▽^)oえらいヨレヨレしてるし、まつ毛難しい…(;´∀`)

切れ長の目のシュッとしたタイプだと似合いませんねwww
元々かわいい系シムを作りたいがためのものなのでいいんですけど(;´∀`)
2014-09-23_23-40.jpg


女の子用(´∀`)この子可愛くないですかーー!?(親バカ発揮www
奇跡的に女の子が可愛く出来て満足ですwww当社比ですけどw
2014-09-24_000633.jpg

色黒さんにも対応(´∀`)
2014-09-24_000712.jpg

うっかり画像加工しちゃったけどゲーム画面w
2014-09-24_0-11.jpg


下まぶたの位置とか頬の高さで涙袋がだるーんと広がったり縮んだりします
2014-09-23_233652.jpg


シェアハウスのお目目でっかい人達にも使ってみました
2014-09-23_194815.jpg

2014-09-23_194837.jpg

またもやゲーム画面に加工入れてる…(;´∀`)
雰囲気こんな感じです(;^_^A
2014-09-23_19-51.jpg

2014-09-23_19-52.jpg


超O型人間がザザっと作ったものなので汚いですが、それでもよければ使ってください(´∀`)
DL後の苦情は受け付けません。CCのご利用は自己責任でお願いしますm(_ _)m

AM用涙袋

AF用涙袋

ずっと見すぎてただのクマに見えてきた…(;´Д`)
関連記事

Newer Entryうぼぁーーーー(;´Д`)

Older Entry新世帯誕生


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

