アクセス解析
レンタル掲示板
(;´∀`) - apple sims

apple sims

エレクトロニック・アーツ社のPCゲーム「ザ・シムズ3」のプレイ日記やSSをのんびりだらだら更新していきます(´∀`)


Category: スポンサー広告  

(;´∀`)

Category: sims4  
長いこと放置しっぱなしのシェアハウス・・・。
ぶっちゃけもう何してたかとか覚えてないwうぇwww
っていうか明確な目的なんて元からなかったし、レビュー日記としてだらだら書いていたので
何をしたらいいかわからなくなってしまいました(´・ω・`)
sims3拡張全部そろっちゃったしなー・・・(;´Д`)
まぁ元々大した情報を書いてるわけじゃなかったしこのまま続けてもいいかなとは思ったんですが
絶対またすぐ放置するわってのが目に見えてたので


            シェアハウス IN sims4


ってことでシェアハウスレビューはsims4に移行することにしました(ヽ'ω`)
あ、4に移行してもそのまま薔薇ってるので要注意ですw

大丈夫な方は続きからどうぞ\(^o^)/






一気に全員作る気力がなかったのでとりあえず私が一番なんとかしたかった
千歳くん・正樹くん夫婦を投入!
お家はコミュニティから頂いてきました(*´∀`)
わざわざ自分で作らなくても素敵なお家をいただいてきてそのまま設置できるのはありがたいですね(*^_^*)
ますます建築離れしていくwww

sims4版千歳くんw
なかなかいい感じじゃないかと(*´∀`)
2015-03-07_21-23.jpg
しかしやっぱりリカラー機能がないって不便ですね(´・ω・`)


正樹くんは…なんかwww違うwwwww
2015-03-09_10-23.jpg




早速千歳くんがプールで泳いでましたが水に写った姿はなんとつるっぱげwwww
2015-03-07_21-31.jpg




この二人は最初っから夫婦設定で投入したので仲がいいです^^
2015-03-09_10-25-2.jpg
しかしこの顔…4でどうしても好きになれないのがこの眉毛をグイ~ンと八の字にして
ニヤニヤっと笑うこの表情です(-_-;)か…可愛くないwww
いつか「これも味」と思える日が来るのでしょうか…




家の前で堂々といちゃつく薔薇ップル…いいぞ!もっとやれ!(^q^)
2015-03-09_10-26.jpg





正樹「どうだ!この肉体美!」
千歳「それだけ着てたらわかんねーよwwww」
2015-03-09_10-27-2.jpg




ならばこうだ!と熱烈なチッスをする正樹くん
2015-03-09_10-28.jpg
このアクションは好きです(*´∀`)かわいい(*´艸`*)




そんなアツアツ薔薇ップルの横を平然と横切って行く明らかに変態なおじさん
2015-03-09_10-28-2.jpg
そのメイド服!レイジさんに着せようと思ってもらってきたやつ!(;´Д`)




ま、まぁいい…正樹くんと千歳くんには早く子供をと思っているので
外野に気を取られているわけにはいかないんです( ´∀`)
2015-03-09_10-28-3.jpg



おっさん「なんや兄ちゃんら見せつけてくれおって!ワシへのあてつけかゴルァ!」
2015-03-09_10-28-4.jpg
このおっさん…正樹くんとおんなじ服着とるwwwやめてwww




そんなおっさんを無視しつつ早々に子作り開始です
同姓妊娠MODもいただいてきたので準備はバッチリ(*´∀`)
sims3でもだもだしてたのが嘘みたいにものすごい勢いですwwww
2015-03-09_10-29.jpg
しかしこのMOD、どちらが妊娠するかわからないらしいのでものすごく不安www




寝顔フェチは相変わらずですwww
2015-03-09_10-30.jpg



すぐに起きてこのドヤ顔。。。なんやチミハ(^ρ^)」
2015-03-09_10-30-2.jpg




千歳くんもなんかくねってるしwww
この明らかに一線超えました感がウけるwwww
2015-03-09_10-31-2.jpg



3でも4でもパソコンの人気は変わらず、気づいたらどっちかが使ってます(;´∀`)
2015-03-09_10-33.jpg
あとこの誘惑的状態の左下の顔がかわいいw



気分がいい千歳くん、お料理を始めました
2015-03-09_10-45.jpg
べっちゃべちゃやけど何が出来るんかな…( ´∀`)お母ちゃん不安や・・・



お母ちゃんの不安的中www放心状態の千歳くん(;´Д`)
正樹くんに指示して消化してもらいましたヽ(;´Д`)ノ
2015-03-09_10-46.jpg



コマンドで避難所に行くってのが出たから指示してみたらただアワアワしながら家の外に出ただけだった(;´∀`)
2015-03-09_10-46-3.jpg



その間にも燃え広がる火の気…
2015-03-09_10-47.jpg



しょうがないから自力でなんとかしました(´゚д゚`)
2015-03-09_10-48.jpg




燃え尽きたコンロ等は買い替えて正樹くんは床掃除
2015-03-09_10-48-2.jpg



千歳くんはシャワー…しかしすごい肌色になっとるΣ(´∀`;)
2015-03-09_10-49.jpg
石像みたいwwww





新生活一日目からバタつく正樹くん千歳くんペアでした( ´∀`)



関連記事

Newer Entryはじめまして

Older Entry近況と拍手のお返事


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご

Author:りんご
sims3にハマりすぎてブログ始めました"ヾ(・ω´・*)

●オリジナルシムのプレイレビューがメインです
その他、ポーズ作ってみたり
建築紹介してみたりと
やりたい放題やってますw
管理人気分屋につき更新不定期です(ノ∀`)

拡張パックは
イントゥーザフューチャー
まで入れてます♪

リンクフリーです♪
シム友さんも大募集してます(o^∇^o)ノ
※現在シムポはお休み状態です


版権(APH)オンリー別館作りました
libre sims(apple sims別館)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

